キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88321 - 88352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、その他編 part4
今回も下手くそながら動画を作成
ある程度練習した成果なのかSummitでの開幕トマホ率が結構上がった気がする
まぁやりやすいっていうのもあるかもね
428はやったことないんですけ個人的にCANAANは面白かったので最後まで観ました
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
前回→sm15421600
次→sm15510884
【CoD:BO】トマホーク ロングショット編【PS3】
そんなところで芋ってんじゃねええぇぇぇぶるぁぁあああああああああ
画質うんこ
mylist/23428066
Twitter:http://twitter.com/tuta324
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く10 JUNGLE 【PS3 】
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【Cod:BO】サボタージュ解説【Discovery】
教「俺も作ってるんだぜ!やめたけど」
mylist/20984143 / mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
[COD:MW2]核が出た(3)実況[HD]
みなさんこんにちわ、いつも動画を見てくれてありがとうございます。今回はところどころ有名人の方々がMW2を実況するそうです。ゆっくり見ていってね! 前→sm14156255 前の前→sm14114402 次→sm14231679
【CoD:BO】 montage tekina mono II 【montage】
製作時間;約1d6h30mくらい?
本編は全てSnD、ED部にDOMが入ってます
技量・気力諸々の関係で、本編の内容はかなり短めになりました
プレイ内容は他の投稿者の方々より見劣りするかもしれません
二ヶ月前~最近までのプレイです
編集技術の向上の為に、練習も兼ねて音はめ、音声差し替えを行ってます
※音声について賛否両論があるので、上記とは別の差し替え理由を
M40、Barret、Intervention、L96の銃声を33.3%の速度で再生した場合、BaとInは音割れ気味、L96は篭り気味で、M40が一番いいと感じました
74とPythonに関しては趣味です
1000再生ありがとうございます
【COD:BO】テスト動画TDM【PC版】
友人の代理投稿です。
ゲームモード:チームデスマッチ
マップ:NUKETOWN
武器:M16 Dualmag
Q.誰得ですか?
A.俺得です。
[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。14戦目[PS3]
ものすごく、思考錯誤、ググってきたけど
音ずれの原因がまったくわからんかったorz
aviutlで編集する自体間違っているのか?
つかもう、ムービーメーカーで編集しようかな?
でも、あれ音を複数入れられないし・・・
前コメントにあったので、感度をいったん下げてみました 5→4
でも、途中で微妙だったんで、この動画は感度5
前 sm13028575/次 sm13106457
マイリスト mylist/22416613
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
【COD4】必死な奴が地上戦チームデスマッチ【Xbox360】
主兵装:AK-74u
なんとなくFNGから改名しました。コンゴトモヨロシク
マイリストmylist/16438342
【2009年】 Mod of the Year Awards 2009 【Mod大賞】
Mod大賞2009の結果発表!総投票数13万3000票。10位はHalf-Life2の『Resistance & Liberation』、9位はC&C Generals: Zero Hourの『C&C: Shockwave』、8位はDeus Exの『The Nameless Mod』、7位はMedieval 2: Total Warの『Third Age - Total War』、6位はDiablo 2の『Median XL』、5位はUnreal Tournament 3の『Renegade X』、4位はCall of Duty 4: Modern Warfareの『Star Wars Mod: Galactic Warfare』、3位はHalf-Life2の『NEOTOKYO°』、2位はHalf-Life2の『Research and Development』、そして1位に輝いたのはCrysisの『MechWarrior: Living Legends』でした。素晴らしい作品を作り続けているModチームさんたちに感謝!(http://www.moddb.com/events/2009-mod-of-the-year-awards/)世界の新着動画で掲載されたようで無意味なコメントばかりになったので大半を非表示にしています^^;関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
cod:modernwarfare2 afghanアフガン Gameplay(cam) MW2
最新アフガンマップでのマルチプレイ動画2つをまとめただけのものです。
HD画質のwmvファイルをニコニコ用にリサイズして少しシャープをかけています。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
デモリションマルチプレイ:sm8256449
ドミネーションマルチプレイsm8248145
別マップ「Highrise」マルチプレイ:sm8248762
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
COD4 シングルを指鉄砲でクリアしてみたPART7
じゃべりんぐは仕方ないね。うp主動画集 user/5959977 まとめ mylist/9083321 前 sm5052619 後 sm5100881
【CoD:MWll】盾クロスボウで戦場を駆け抜けてみた3【Riot Shield / Crossbow Montage】
CoD:MWIIにて、特殊武器の「盾」「クロスボウ」を使い戦う動画です。
愛武器クロスボウ本格始動です。
往年の御家芸である偏差ありのロングショットを習得し、弱点の遠距離戦を克服しました。
盾と爆破クロスボウは相性が非常によく、使いこなせれば1v1では無類の強さを発揮します。
それでは皆さん、戦場でお会いしましょう。
sm42502988←前
mylist/57261614
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
Sons of the Foresto #0 食人族がいる島でも生き残って見せます!
PCを新しくしてました!
CPU7700Kから13700Kにして、グラボは今まで使っていたRTX2080をそのまま使うことにしました!
夏ぐらいにはグラボも新しくしたいですね!
動画なんですが、15分以上になりそうだったので、ここでいったん投稿させていただきます
CODの動画を楽しみにしている方がいましたら、すみませんForest#1を投稿し終えるまで待っていてください!
続きは早く出せるように、頑張ります!
立ち絵:あきこやけ様
【PS3】COD4スナイパープレイ後半
コールオブデュティー4スナイパープレイ後半です。前半sm4102231 前半と後半でエンコードソフトを変えたらより低画質になってしまいました。次sm4128569
【CoD:BO2】FPS練習風景008
【憧れを目指して】
BF2042ベータ、とても楽しんできました。
実はBF勢なのでとても期待しています。
今回は2試合分。5分近くあると、長ったらしくて途中で見てるのが嫌になっちゃうんですよね
YouTube:https://youtu.be/Imm5zBB_Md4
【CoDモバイル】初企画!銃禁止縛りしたらおもろすぎたw(前半)
やっぱナイフよ。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChbhaW_vB_BM3XAP_4GHWpA
Twitter:https://twitter.com/H_Style376
#cod
#codモバイル
#コールオブデューティー
「ゆっくり実況」BO4でトリガーハッピー#2
最初のほうに霊夢と魔理沙の声がバグってしまっていてすみません
前回:sm34054519 マイリス:mylist/62939957 次回:sm34253189 part1: sm33635811
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrit1vj9bfKkf3cBxXKWoXw
niconico
http://www.nicovideo.jp/user/82612377
twitter
https://twitter.com/Fool_Gamer_
ウサギ系幼女が「皆殺しのマジック」吠え散らかしてみた
どうも、最近CoD WW2を購入しました、らびをです。
今回は真面目に説明文を書きます。
『森羅万象には好かれない そんなもんさ』
この考えに辿り着くのに、ずいぶん時間がかかり、多くのものを犠牲にしたような気がします。
無限の可能性を持つ”魔法”をどうか、殺さないでください。
キルレ0.07のゴミボーカル:らびを (@rabiwo2828)
シャドバ芸人(mix):ふーたん(@3_14_mix)【mylist/54422351】
カンナムスタイルマスタリング:マダンテ奥田(@Madam_Octa)【mylist/54453596】
優しいenc:黒咲太輝(@kurosakkana)【mylist/58433969】
皆殺しな本家様【sm22991979 】
今まで歌わせて頂いたもの【mylist/50831666】
うみなおし【sm31961241】←前|次→命に嫌われている。【sm33634373】
変 態 糞 ス ボ ウ2.bo3
糞動画です
角街SGマシャルは人権ないんで死体撃ちします
sm29830901←前 次→sm30624997
mylist/57261614
【CoD:BO3】レイプ部屋途中参加でキルレとSPMを保つには【非実況TDM】
芋ってひたすら対空。以上!
シアターな上出落ちです。
レイプ部屋途中参加で大してキルせずにフラグトップ取れるほど対空してたので。自称対空マン。
ヘルストームはFMJ無しでも落とせるほど柔らかいので撃墜自体は簡単です。
「芋って」と言いましたが「消極的な立ち回りで」の方が語弊は少ないかもしれません。
sm27783213←前 次→sm27821885
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
エイ無力のれむがお送りするFPS ”いんさ使ってるやつに物申すううう!”
嘘だよ、批判してるやつにものもうっっすのお時間だよ。武器批判するくらいなら使ったらいいんじゃないかな?主はコルトがめっさほしいです。
テスト CoD:AW ドミネ
テスト
アプデ後フリーズ多発っぽいですね。途中参加多かったわけです。
この試合も途中参加ですよ。
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#7【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!ダメ、絶対
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24369112
マイリスト→mylist/45454784
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~かわいい椛ステンバーイ!編~
BO2での初のもみじ戦!前回 sm23783369 次 sm23844220 投稿物 mylist/46224960 コメント返しです ゴースト使わないの?→基本的にUAVを自分で落とすのであまり使わないですね、最前線に出ているときにUAV使われるのはあんまりありませんから。 SPM330の私ですが強いですかね?→TDMをするぶんには十分に強いと思いますこれでキルレが1以上あるのならチームの戦力になれると思いますよ。 にわか淫夢厨は窓際行って 堕ちろ(無慈悲)→お兄さんゆるして!お兄さんゆるして! 最後にかまぼこさん動画を楽しみにしてくれるのはうれしいですが荒らし紛いなコメントは自重していただきたいです。
株式会社 dALA 業務内容紹介ムービー
冷蔵庫のなかの余ってる材料でさささっと作ったようないわゆる クソみたいなムービーです。
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?物語篇part7後
第7話後編【あぁ、頭悪いですね】
すんません。編集で切るとこミスりました。高画質で楽しめ。
☆rem...今回のプレイヤー。なぁ?画質いいだろぉ?
♡youk__1...ガヤ担当。なぁ?画鋲うめぇだろぉ?
オンライン→sm22369033 part1→sm22932479 sm23248991←前 次→sm23305633
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
CoD:G 第1弾 DLC “Onslaught” トレーラー
中・小規模のマルチプレイヤーマップ “FOG” “BAYVIEW” “CONTAINMENT” “IGNITION”の 4種
新規追加武器 “Maverick Assault Rifle”と“Maverick A2 Sniper Rifle”の 2種
Co-opモード“Extinction”の追加エピソード1 “Nightfall”
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その1 【字幕プレイ】
どうも、初めまして初投稿になりますノンケのぬこぬしです
アドバイスでも何でもコメントを頂けたら幸いです
普段は基本cyac縛りでサーチをやっていますので、見かけたらお手柔らかにオナシャス!
普通のサーチの動画をうpする時はもっと本気でプレイするつもりです笑
需要など関係無しにドンドン投稿していくつもりですので良かったら見てやって下さい
今回は普通につまらないです(小声)
|mylist/39729156|次→sm22516538
【CoD:G】黒百合のCoD:Gマルチ【クランクトゥ!!】
チェリオ!(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
ゴーストから入った新ルール!クランクトゥ!!
30秒リア充ゲーム!!
ちなみに主はクリスマスぼっちです・・・
爆発しろ・・・リア充・・・
PSID kuroyuri0311
twitterID kuroyuri96
・前回 sm22441632 ・次回 sm22486326
・mylist mylist/39620334 ・コミュニティ co1131252
・投稿動画集 mylist/39576283
SR1on1[PS3]
スコープ覗いた後が重くてやりずらいね。
見れない方。音ズレしている方はYoutubeの方をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=Zp06ttltVSc
