キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88961 - 88992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】エンブレム設計図81枚目 【とある科学:白井黒子】
6連続アップは疲れる・・・
とある科学の超電磁砲より
白井黒子です
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
sm20723462御坂妹 sm20732988食蜂操祈 sm20690872インデックス sm20660811アクセラレータ sm20798932白井黒子
【CoD:BO2】エンブレム設計図69枚目 【とある科学:食蜂操祈】
掲示板リクエストより
とある科学の超電磁砲sより食蜂操祈
最近思うにコピーできる実力があれば普通に自作できるとおもうんだけどなぁ・・
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
sm20723462御坂妹 sm20732988食蜂操祈 sm20690872インデックス sm20660811アクセラレータ sm20798932白井黒子
【COD:BO2】てきとうにTDM
TDM行って来ました。
調子がいいときです。
画質と旨さがほしい。
よろしくお願いします。
【CoDBO2】太郎のスナイパーでFFA無双!!!【PS3】
これがスナイパーの神髄です
ドヤ顔で蓮根とか書き込んでる人がいるんですけど、PS3についてたデュアルショック3です。そんなに速いですかね?
ようつべにもあげてます
http://www.youtube.com/channel/UClEmEsoguJX2lnkJhoybJYg
【CoD:BO2】エンブレム設計図48枚目 【化物語:戦場ヶ原ひたぎ】
コメントからのリクエストより
化物語
戦場ヶ原ひたぎ
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
戦場ヶ原ひたぎsm20134355 忍野忍sm19595076 阿良々木月火sm20660732
【CoD:BO2】Avenged Sevenfold - Carry On (Available Now) 高音質【A7x】
キャンペーン終了後に見れるムービーで流れる曲です。
大規模談合(シアターより抜粋)
BO2での大規模談合を発見しました。
こんなことして金迷彩orダイヤ迷彩取って楽しいのかねぇ?
頑張って取った方が何倍も楽しいのに・・・。
談合は絶対にやってはいけませんよ!
画質はめっさ悪いですが、ご了承ください。
談合者:keine1001
miura0219
kakip120
ShaNa-_-2nd
l e_thargie
G-YOONA_7-G
keine_1211
good_bye_7
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
シアターが復活したってことなんで、さっそく投稿。
今回はStandoffでのFFA、武器はバリスタとB23Rです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm19458303←前 次→sm19571418 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】優画質!Domination! feat.MW3 1/2【PC版】
今回はゲストでCoD:MW3はアフリカ民兵から司令官に来て頂きました!やはり気合が違います。
野良vs野良DOMです。基本野良の自分には連携を取る楽しさを体験できませんが、たまにやる分には良いですね。
画質の関係で前半後半に分けさせてもらいました。後半を見てくれる方は sm19409894 へお願いします
コメントで質問を頂けたら全てこの欄でお返しします!
ルール:DOM ステージ:OVERFLOW
プライマリ:Type-25 Stock+FMJ+Glip
K/D比:42K/22D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
続き:sm19409894 前回:sm19388203
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 3rd Map Part4【MW3】
日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝B 3マップ目
対戦カード: Wind of God vs End of Life
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→ 大会動画マイリス→mylist/33836109
黒コミュ実弾射撃オフ会inグアム
COD常勝クランing-として実弾射撃ぐらい体験しておこうと行われたオフ会の射撃風景の一部です。
バレットM95 AK47 M14 M4と続きます。
最初に写っているのが当日撃った弾の種類です、全部ファクトリー弾使用
CODMW3 適当にMontageを作った
こんにちは、すぴ~どです。
今回もご視聴ありがとうございます。
Montageは初めて作ったので、多分下手くそだと思います。
次新しいMontageを作るときは、CINEMA4D・Adobeを使ったMontageにしたいと思います
自分でも下手くそ(プレイと編集が)だと思ってるので、いくらでも叩いてください。
この動画のために戦った対戦回数:およそ20戦
そのうちのFFAで戦った回数:7割ぐらい
~追記~
次回のMontage作成中です。
2013年6月中には編集が終わると思います。
早くて5月以内に終わるかもしれません。
【ゆっくり実況・MW3】私と、砂と、FFA。BOOTLEG#13【PS3】
まさかの連続投稿!
近接武器が有利なBOOTLEGは苦手意識が強くあまりプレイしていなかったのですが、
今回は調子がよかったので投稿してみます
あまり戦場で見かけることのないAS50を使ってみました
最近はボルトアクションを多用していたこともあり、AS50の連射性能には驚きました
この武器は低倍率スコープが標準搭載されていますが、今回は可変倍率スコープに変更しています
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪extra#2:sm17373758≫
≪#12:sm17340715≫≪mylist/30217171≫≪#14:sm18343048≫
COD:MW3検証動画 ハンドガン・マシンピストルの持ち替え速度
MW3のセカンダリ武器(ランチャー除く)の持ち替え速度を検証した動画です。
あまり考えずに動画を撮ったため無音、雑な編集の動画になってしまいましたが、
興味を持たれた方はゲームの一資料としてご覧になってみてください。
文字が小さすぎると感じた方は、お手数ですが動画を最大化してご覧下さい。
MW3マイリスト:mylist/31478283
【COD:MW3】新ルールでも使えるんですね。【字幕付き】
出すことは出来たのに・・・ この動画にはシアターモード、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれております。ご注意ください! 前→sm16884667 次→sm16940388 マイリスト→mylist/29937725
【CoD:BO】HAZARDの狭間【バグ】
HAZARDのマップ内にある狭間。
twitter始めました。ID:CaitSith_maru
BOマイリス>>mylist/26441732
【CoD:BO】DivingTomahawkまとめ【ズサー】
やぁ、つーです。いよいよMW3の発売日が近づいてきましたね。
でもMW3にはズサーがないそうです。悔いのないよう、こんなズサーはいかがでしょうか?
やり方の解説はデュアルの人sm15554722がしてくれてます。
実践での使い方を工兵さんsm15600688がやっています。
付け加えるとすれば、デフォルトなら武器切り替えとしゃがみ同時押し込みでできます。
ハンドガンからプライマリに持ち替えると隙が大きい分トマホを投げる猶予が長いです。
追記:BGM;Bon jovi-Have a Nice Day sm6186112
マイリストmylist/23004561
FIRST PERSON SHOOTERS SUCK!(日本語字幕)
新作ゲームのアイディアに悩むとあるゲーム会社の会議の様子
youtubeより転載して字幕を追加したものです
http://www.youtube.com/watch?v=cq4voeNuWEY
NG集
http://www.smosh.com/videos/first-person-shooter-extras
CoD: Black Ops 珍場面集Ⅱ 芋掘り編【CoD:BO】
芋のケツを掘るシーンを重点的に
珍場面集1→ sm13740410
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part8
前回画質がイマイチだったので改善。
結構綺麗になったんじゃないかなぁと思います。
PC版です。
Part7:sm13126027
Paet9:sm13575578
【CoD:BO】Black Ops Gameplay
ダイジェスト的なもの
ようつべから転載(HD)
いろんな武器を使ってくれています。
FAMASからL96、AKやGrim Reaper(キルスト)
WA2000・Spectre・MPLもちょこっとだけ
BOマイリスmylist/21839039
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 4/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前3/10【sm7665085】次5/10【sm7665148】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
【COD4】オン対戦で一人バーベーキューしてみた【マルチプレイ】
あけましておめこ!肉や芋があったので焼いてみたよ♪mylist/5058544
生co288053
TwitterID:kidman0615
【OSN】CoD4定例会1129~運送屋
爆発物限定、建物進入禁止の宅配便レース。
ルール上、大通りが主戦場となります。
弾切れになったら攻撃手段がないため、自ら死地へ飛び込みます。
殺してくれ~と飛び跳ねたりぐるぐる回る様は紳士らしくて笑いを誘いますね。
【鎮痛剤】肩と頭が痛いので鎮痛剤を探すぞ!! #ロキソニン #薬 #バファリン #頭痛 #肩こり
いろいろやります どんなゲームでもやりますマルチプレイだけじゃなくてRPGとかも大好きですFPSでいうとCODやBFが好きですRPGはFFが好きです ゲームだけじゃなくアニメ小説映画音楽漫画なども大好きです ユーチューブ X (ゆうま) ツイッチ (ゆうまののんびりゲーム) メアド [email protected]
【CoD:MW2】私マキ、紙エイムです
昔動画投稿をしていやような記憶があるので初投稿です。
この動画は以下の成分を含んでいます。
・下手糞プレイ
・下手糞編集
・糞のような無秩序
葵ちゃんのFPS巡り Shatterline【VOICEROID実況】
FPS好きの葵ちゃんが色んなFPSをやるやつです。
無料、日本鯖有り。COD似(MW系よりBO系の撃ち合い感に近い気がします)で凄くおもしろかったです。
めちゃんこ可愛い立ち絵は下記になります。
夜さん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6664759
公式立ち絵(琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.)
A.I.VOICE マテリアル
【CoD: Vanguard】腰だめ撃ち特化カスタム!TYPE 100でTDM(TYPE 100) Part2【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はTYPE 100でチームデスマッチをしました。腰だめ撃ち特化のカスタムで走り回って敵を倒す作戦だったのですが、ゾンビモードのあとだったためそのことをすっかり忘れており、マイナス効果が付与されたADS射撃を多用して戦う縛りプレイとなってしまいました…。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:12 ~ 実戦
前→sm39617885
次→sm39665482
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=yDjtaqesh8k
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
おすすめ動画
・41 elim TDM! C〇D:Vに備えよう!銅製の革 ThompsonでTDM(Thompson)
https://www.youtube.com/watch?v=xzmAJUuin80
使用した楽曲
・Fix Bayonets(YouTube Audio Library)
・Joy(NYOR)
https://www.youtube.com/watch?v=Wg2Wi9Mklig
・Mariachiando(YouTube Audio Library)
・The Braver(Ucchii0-うっちーぜろ-)
https://www.youtube.com/watch?v=l5U6GqHfh6A
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集10【+バリスティックナイフ】
β版Vanguardで投げナイフ使えなかったよ...ぴえん
いいシーンが取れたら良かったんだけどねぇ...
ずっとこういう動画作ってるけどなかなか構成が難しい
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
