キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89409 - 89440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す ドキッ☆盾だらけの乱闘大会
1/24にADYスレにて行われたプラベでの一風景です。
ルールはFFA、プライマリが盾、セカンダリはランチャー以外、フラグ系はなし、特殊グレはスモークのみとなっております。
盾は今までちょっと触った程度で殴りキャンセルもろくに出来ませんが、かなり楽しいですねw
主催者、参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
ちなみに次の動画もプラベでの動画です。
うp主のタイトルにセンスがないことを、この場を借りてお詫びいたします(;´∀`)
前へsm9477077 次へsm9487941
マイリストmylist/2813348
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
COD WaW つんでれんこテスト
COD WaW オンライン動画 録画ソフト「Fraps」 CPU 「D2Q Q6600」 メモリー「3.5G」 グラボ 「GF9800GT」つんでれんこ設定 高スペ向け
感想:簡単できれいにできるなと思う。少し時間がかかると聞いてるけど
自分は気にならない。
[Hardcore_020] KEIKO - God Knows...(Ninja)
皆様こんばんわ。
「God Knows...」トランスバージョンのNinjaプレイです。
速くて多すぎなブロック群ですが、この感覚はたまらないですね。
それでは、ゆっくりしていってね!!!ヽ(・∀・´)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
【COD:MW2】私マキ、紙エイムです3
クリスマスはファミチキorケンタッキー、年越しそばはどん兵衛or緑のたぬきの人が多そうなので初投稿です。
voicevoxを導入しました
<使用ツール>
Avutil
<立ち絵>
・ 弦巻マキ:横沢さわら様、新島秋一様
・紲星あかり:谷 裕司様
・ずんだもん:坂本アヒル様
・春日部つむぎ:春日部()様
<サムネ>
・ 弦巻マキ:新島秋一様
・ずんだもん:坂本アヒル様
<BGM>
音楽:魔王魂
<Twitter>
何かあればこちらへお願いします
https://twitter.com/@i9bbx02Qs41ut4Z
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 01
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
無し←前 次→まだsm41264219
【CoeFont実況】ミリアルと微妙に強い腰だめMG42 #8【CoD:Vanguard】
CoDVのMG42を腰だめで使った動画です
ちょっと動画時間が短い気がするけどまあええか
ちなみにカスタムはマーキュリーサイレンサー、クラウスニック355MMラピッド、MKK.12ナイトビジョン、ストックなし、SMLEハンドガングリップ、8MMクラウザー250ラウンドボックス、FMJ弾、パインタールグリップ、タイトグリップ、サープラスです
Voiced by https://coefont.cloud
トラウマ級の死亡事故。【CODモバイル】
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CODMW】死んだ人が後ろに生き返る戦場(カオス)
毎週火曜日AM4:00
毎週金曜日PM4:00に動画投稿!!
毎月5、15、25日に22時~定期放送
面白ければチャンネル登録とニコニコ動画やツイッターのフォローおねがいします!!
Twitter @stom521
実況してみたマイリスmylist/62773955
歌ってみたマイリスmylist/42938166
雑談してみたマイリスmylist/62773964
普段は生主しています。よかったら→【co1910470】
【CoD:MW】バヤリス投げナイフクリップ集3
この動画の余ったネタでできたのが前回の動画です盾殴りもあるけど許してね
盾と投げナイフ講座動画も開こうかな
不幸にも黒塗りの高級ランチャーに追突してしまう.ww2
人生初の初投稿です
臭い要素はありません
次のアプデでランチャーの装弾数1145141919810発に増やせ
sm31913811←前 次→sm33276410
mylist/57261614
【CoD:IW】ウナきりINインフィニットウォーフェア#02【VOICEROID実況】
もう何度か寝るとWW2が発売するという事実
あ、ウナちゃんの立ち絵を新しく描き直しました
立ち絵描くのって楽しいね
ウナちゃんの立ち絵:im7575205
きりたんの立ち絵:im7286641
Next:気力次第
Back:sm31968333
作った「動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
ホモと見る死体撃ち.fps
初転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=ByH-h-kGqs8
Call of Duty ~俺の後ろに立つんじゃない
スナイパーでのプレイ。20回くらい死んだが最後に見せ場がちょこっとありました。
【COD:BO2エンブレム】艦これ~夕立改二
COD:BO2エンブレムで艦これより夕立改二を作成しました。リクエストは検討した後、作成しております。ご期待に添えない場合は、ご了承ください。主は、YOUTUBEのへなちょこ蛇で検索、検索ぅ~今まで作ったもの→mylist/45898684
『COD:BO2エンブレム』ハイスクールD×D~リアス・グレモリー
BO2のエンブレムエディターでハイスクールD×Dより、リアスグレモリーを作成しました。BO2エンブレムを使ったMADも公開しています。→mylist/45898684
[COD:BO2エンブレム]東方プロジェクト~八雲藍
COD:BO2のエンブレムエディターで作成した東方より八雲藍のエンブレム作成動画です。今まで作成したもの☛mylist/45898684
【BO2】 砂プレイ~DSRが最近良い~
最近バリスタよりDSRのがよくあたりますん。
前まで逆だったのに何でだろ??
よければコミュ参加よろしくです(っ´ω`c)
コミュ→【co1412366】
【CoD:AW】圧倒的なラグゲー
30FPSになってるので実際はもっとラグが酷いです。
私はレインボーシックス・ベガスよりもラグが酷くてその上つまらないゲームが存在するとは思わなかった
さすがにラグだけでも良いから修正はよ
他の動画→mylist/45931195
115 COD:BO Zombe 弾いてみた
ニコニコでは初投稿です。完コピではありません知ってる人も多いかもしれませんが あの曲ですめっちゃはこの曲好きですBOが好きなのでやってみただけですyoutubeでもupしてるので そちらもヨロシク!(●´∀`●)http://youtu.be/z9dZGuoM0mM
総統閣下はCoDGのクランウォーにお怒りのようです
たまにはBLITZに顔を出してみよう
新たな出会いがあるかも
エースコンバットの嘘字幕はこちら→sm23680159
【ゆっくり実況】魔理沙が行く幽霊戦争 その2 【CoD:G】
久しぶりでございます。わんこです。
AviUtlを新しくしたりして画質テストも含んだ動画です。あと、更新遅れてごめんなさい
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
sm22394926←前 mylist[mylist/39554462]次→
【替え歌】新参兵と隊長で罰ゲーム【手書き】
オフトゥンが恋しい季節になりましたね
↓以下を一読して頂き、ご理解の下閲覧をお願い致します
本家様方や、参考元様にご迷惑になるコメントは控えて下さい
本家様⇒sm17375356様
中.二.病.企.画.さん方の先駆者様⇒sm21098860様
・2人(うp主含み)で絵を描いてます
・僭越ながらうp主達の想像を含める内容ですので多少変わった仕様となってます
中.二.病.企.画.さんの中でもC.o.D.をなさってるお二方がメインとなっております
・三次元の二次元化ですので、苦手な方はバック推奨をしております
・人物はうp主達による想像(及び妄想)によって構成されてます
【12/27追記】気付けば1万再生越え!ありがとうございます!沢山の方々に見てもらえて嬉しいです!
[BO2]クロスボウ(+Cアックスなど) キル集 5
この前FINALとかいいつつやってしまいましたw
いつものごとく普通っぽいですがそこはまあね・・・
あと前半らへんはクロスボウじゃないです。
ARMS RACE先輩BO2.prproj
初編集です
Adobe Premiere Project持ってても宝の持ち腐れってはっきりわかんだね
高画質とかなんのこったよ(すっとぼけ)
ダーク♂尺あまりを修正
【CoD:BO2】エンブレム設計図63枚目 【ガンダムSEEDdes:ステラ】
ガンダムSEEDデスティニーより
ステラ・ルーシェ
リクエストはコミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ステラルーシュsm20711364 アスランsm19679692
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD:BO2】エンブレム設計図55枚目 【VOCALOID:初音ミク】
初音ミク
そろそろころあいかとおもって作った・・・
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個一回まで受け付けています
作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
初音ミクsm20660634 雪ミクsm19570181 鏡音リンsm20756494
