キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89601 - 89632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD BO2]秘封倶楽部+αが戦場を駆け巡るようです その3
蓮「あれ?飛ばされたんだけど…」
刈「タケノコの呪いよ」
今回はメリーさん視点です。
クラメンと4ptでやっています。ほんと、ロードスターの時間長くないですか?
twitter:aqutiv_
前 sm26067422 次 sm26499024 mylist/50793988
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#14【ゆっくり実況】
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
加速装置の音いれるの忘れてた……
人生最大の汚点だ…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
前回→sm24985156
次回→sm25011404
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その45 【スナイパー】
全然クリップ取れなくてモチベが上がりませぬ(´・ω・`)
最近FFA人少ない気がします…皆さんもLets FFA!
sm24574259 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
ぼっと撃ち
リハビリです。
2週間パソコンに触れなかったので移動操作もままならない。
ぼくのかんがえたさいきょうじゅーです。
でもDEはあのでかい反動と7発の弾にロマンがあると思ってます。
BGMはごまかしです。銃声はBOとCoD4から
何番煎じの動画か分からないけど聞いてもらえればうれしいです。
実力はリスペクトしてますけど、視点を猿真似したところで上手くはならないんで動きはリスペクトしてないです。
真似て上手くなれるんだったら皆強い筈ですからね。
COD4 6分間と暗闇
既出かもしれないが一応うpしてみた。少し早送りでお送りします。追記:もし多人数で落ちた場合は他の人は見えなくなります。爆弾系を撃ったり投げたり設置するとアクションはするが、爆発音は聞こえてきません。もし自爆した場合は普通に死にマップに戻ってこれます。
COD:Ghostsマルチ動画【画質テスト】
初めまして、ラウです初のニコ動に上げますので仲良くしましょうねwアドバイスとかを書いてもらったらすごく助かります^^
【CoD:G】BOT撃ち2
ぱぱぱパットでFPSwwww
低空伸びるようになった気がするのは気のせいか
パッチはいった?
sm22299626 前 │ mylist/39118014 │ 次 sm22386954
【COD:G】フェアリーさんの実況プレイMISSON4【TDM】
フェアリーです。
今回はARでTDMに行きました。
今回のようにわりかし狭いステージだと展開が速いですね。
広い楽しさもあれば、狭い楽しさもありますね。
前回→sm22242927
マイリスト→mylist/39275015
CoD Black Ops PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episode2
ご視聴ありがとうございます
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください
mylist/35991937
[BO2] 談合プレイヤー発見
ハードコアキルコンにて
談合者
taka_672136
toro323
談合者のTwitter
https://twitter.com/toro323o
【COD:BO2】GUN GAME-HIJACKED【Xbox360】
ガンゲーム。どんなもんか試しに。
まだ全部の武器使ったことないのでフルオートのつもりで撃ったら3点バーストだったりでgdgd。
【CoD:MW3】ドラグノフの正しい使い方がわかりません(ZDS)
ドラグノフを愛する同士へ。
今作のドラグノフは、
弾幕も張れるし、
HSでワンショットキル、
跳ね上がる前に2発叩きこめばおk、
と、無限の可能性があります。
セミオート好きとして、こんなに楽しい武器は初めてです。
ただ、SRなのにスナイプできる気がしません・・・
前の:【CoD:MW3】ZDSによる擲弾狙撃手 sm18950605
ROUND 85 KINO DER TOTEN
こんにちは、くらうどです^^
今回は85Rをキノでいったので積む少し前の時間から録画したのを投稿させていただきました♫
まさかの最後めっちゃラグくなりサンダーガンを打ったが間に合わず。。。
これからも沢山ゾンビ放送しようと思うのでコミュ参加の方もお願いします(n‘∀‘)η
co1539386←コミュ
[Cod.BO]ゾンビモード Verrückt:Lullaby For A Dead Man
Cod.BOゾンビモード MAP:Verrückt MUSICNAME:Lullaby For A Dead Man 次→sm18481936 連続再生もしよければ→mylist/33118347
【MOHAA】メダルオブオナー アライドアサルト - メインテーマ
Medal of Honor: Allied Assaultのメインテーマ。作曲はマイケル・ジアッチーノ。新作でこのテーマ曲が復活してほしい。最近では映画的作品がCODで、リアル派がMOHと、当初とは反対の立場になっている。やはりBFが関係しているのかな・・・
第2回ホウトウ杯 準決勝 アネモネ視点
どうも!
主にCoD配信をしています、生主のアネモネと申します。
co1562178
今回は2012/7/15に開催されました
【第2回ホウトウ杯】
に出場させていただいたので自分視点の動画をうpさせていただきます。
この大会では一応決勝まではいけましたが決勝は最下位でした…(´・ω・`)
次回大会ではさらに上にいけるように頑張りたいと思います。
ご覧になっていただければわかると思いますが、主はかなり下手ですw
それでも下手なりにプレーしていますので温かい目で見てやってください。
sm18364664←予選Cブロック 決勝→sm18365315
【COD:MW3】オレさまが送る嘘字幕3
オレさまです。元ネタ分かるでしょうか?
談合厨VS通報厨。談合はやめましょうw
嘘字幕シリーズ→mylist/31842988
【CoD:BO】うさびっち先輩のAKでTDM【PC】
NUKEでヘリガン出してきた.
ていうか最近すぐヘリガン出る.
コンフィグ変えたからなんか変わってるかもしれないよ!
【CoD:MW3】い、一応・・・談合の部類に入るのかな?
この発想はなかった
ルール「INFECTED」での出来事
動画を見てもらえればわかると思いますが画面分割プレイヤーで談合というか
一人二役なのでよくわかりませんが迷惑行為に変わりないと思います
ちなみにこの試合前も同じことしてました。次の試合で2人感染側になったら抜けて行きました
※物凄い、物凄い似たような動画をさっき見たけど録画してエンコまでしちゃった後だったので7秒くらい考えましたがうpしま
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【COD:MW3】一般会員が逝くFFA【ゆっくり実況】
M60を担いでFFAに逝ってまいりました。この動画にはゆっくり実況、シアターモード、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれています。ご注意ください! 前→sm16833406 次→sm16864943 マイリス→mylist/29937725
call of duty 4 ある暗殺者の一日
スナイプの小ネタを3本。
スナイプ後、ギリギリで爆発ダメ食らいながらの脱出は意外と難しいw
ペットボトルは背景扱いなので、当たっても微動だにしません(´・ω・`)
他のCoD4ネタ動画 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1915786
最後のノーズームは意外と簡単なのでぜひお試しあれ!!
2009年10月9日追記
久しぶりに見たら伸びててワラタwww
普通FPSでネタ動画とかあんまり受けないのにな。
そして・・・COD4MW2日本語版2009年12月10日に発売決定!!
以外に国内発売早くてビックリした。
オンが楽しみだなあ。
俺接近戦下手だから基本的に隠れてばっかりだけどw
スナイパーオンリー戦入れてほしいわあ。
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「Nuke AK74u」
Barebones FFA No Concussion サーバーで遊んできました。
やはり「Kill Streaks」「Perk」がないのでとても落ち着きますw。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
BF3 シングルの戦闘機ミッション
今回流出した映像のうちのひとつです ジェット戦闘機による激しい空中戦、雲のボリューム感が素晴らしいの一言に限ります にしてもシングルで戦闘機を操作できるなんて・・・ 今回間違いなくEAはCoDを潰しにかかってますね
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第3楽章~
皆さん こんにちは。名もなき挑戦者です。
今回はFFAに行って参りました。
ここはハシゴのある重機関銃の建物辺りでウロウロしてたら強いように思います。
見所は特にないのですが、少しでも参考になればと思います。
前>sm15156247 次>sm15210466
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ MPL と・・・
普段はアサルトばっかなのでサブマシンガンの立ち回りがよくわかりません・・・
点差がひどいのは気にしないで下さいw
スペックを教えて欲しいとのコメントがあったので書きますが、たいしたPCじゃありませんよw
Q9400 2.66Ghz
Mem 4G
HD 5850
な感じです...
マウスはLogicoolのG9XでマウスマットはRazerのScarabです。
前 sm14452892
MW2 スペシャルオプス「見えざる者」ベテラン攻略解説
見えざる者(Hidden)難易度ベテランを
できるだけ早く安全に攻略するための解説付きプレイです。
クリアできない、タイムが縮まらない方の参考になれば幸いです。
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 3
PSNまだですねーってかこのサブマシ強くないすか?あんまり振れ無いよね
ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
COD:BO 飛車のL96A1日記 in FIREING RANGE
今回もFFAです。
皆さんがスナを使い出して若干スナ部屋になってます。
短いので画質を重視したためかなり重いかもしれません。
コメント返し
Q.声
A.声ってやっぱあったほうがいいんでしょうか。口下手なので入れるかいつも悩んでます。
Q.S&D
A.次回にS&Dの動画あげたいと思います。やっぱスナでやったほうがいいですか?
Q.命中率。
A.50パーセント程です。
mylist/22498129
