キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86657 - 86688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Space Engineers】ゆかまきエンジニア発展記#15
時間がほしい。
ーー
お品書き : 進行状況の説明。
sm36985668 <<前 series/80340 次>>sm37549938
--
twitter : https://twitter.com/salmon_cod
【PV】Call Of Duty WORLD AT WAR【トレーラー】
ゲームのメインとなる舞台は大西洋戦争太平洋戦争
OXMが見る事が出来たデモンストレーションは、Maken Raidというステージ。
そのステージは、日本の将校が米軍の捕虜を残酷に処刑するところから始まり、日本刀で首を切り落とす場面が描かれている。
プレーヤーが処刑されそうになった瞬間、米軍の救援が到着し、日本軍のキャンプで戦闘が勃発。
静寂に包まれた暗闇から一転して派手な戦闘へと映っていく様子は、COD4の貨物船のステージに良く似ているとの事。
銃弾を壁に撃ち込むと穴が出来たり様々なオブジェクトが破壊可能。
暗闇の中で敵兵に囲まれるシーンは、「エイリアン2」を参考にした。
火炎放射器が登場。残酷だが非常に美しい炎が描写されている
mylist/7043031
【CoD:BOCW β版】死神茜ちゃん新作BOをプレイするだけ
アライさんがニコニコのVOICEROIDCoD勢で交流戦したいって言ってた
リスペクト元sm36116884
バヤリス制作DiscordのCoD鯖:https://discord.gg/Gh4vRgb
【CoD:BOCW β版】死ぬと服が入れ替わるあかりちゃんのCoD ②【VOICEROID実況】
プレイよりもあかりちゃんを見る動画です!(真実)
ゆづきずバニーえっちはどこ...ここ...?
この動画が面白かったらぜひいいねをしてください!
素敵なイラストを作っていただいたごまみそずい様のユーザーページ>user/487649
sm37676584<前 次>sm37844376
お借りした立ち絵
あかり(こんにゃく様):im8106524
ゆかり(アジシオ様):im9796439
シリーズ>series/172423
前回の動画の広告者様(たくさんの広告ありがとうございました!)
whiterrace様 ポンコツ帝国様 ヴァロン様 フェスタ様 Bonus様 ケム様 kimikaze様 retara様 小望月様 虹本カジノ様 るたまる様
Twitter:https://twitter.com/silver_ag220
プロジェクトχ ~「VTuberを文化に。」黛灰の読み上げ~
田角社長の記事→「VTuberを文化に。いちから田角陸は「熱量」にこだわる」
https://forbesjapan.com/articles/detail/38187
▼【CoD:BOCW】初戦前から負傷兵。【黛 灰 / にじさんじ】
▼https://youtu.be/qjXNJoRqEwQ
黛灰のYouTube/Twitter
●https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
●https://twitter.com/mayuzumi_X
田角陸のYouTube/Twitter
●https://www.youtube.com/channel/UCrMDG3r3jzPTJ57P0ZF9e3Q
●https://twitter.com/riku_tazumi
広告ありがとうございます!
【CoD:bocw】死神茜ちゃんはトマホークで戦いたい2【珍迷あいのりキルシーン集】
Twitterで動画投稿やめるとか言ってるけど言った奴程戻ってくると聞いて
また動画作りたかったので引退するって言いながら作りました(意味不明)
感情のマイナス値が振り切れると動画作りたくなる
【追記1】
ゴメンネ・・・広告者様とファンアートの時のBGMは「多数決」amazarashi
最後のクリップ集のBGMは「カトレア」ヨルシカ です
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #4 [VOICEROID実況プレイ]
収録日
2020/12/20
これが2020年最後の動画になります。今年も皆様本当にありがとうございました!
来年は早いことに投稿5周年になるんですね・・・まさかここまで長い間投稿続けることになるとは・・・
そんなことは置いておいて今作のマップ数めっちゃ少ないんですけど、今のところ奇跡的にマップ被りないですね
ただでさえ少ないのにシーズン1の追加マップは実質二つ(内一つは過去作マップ)・・・
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
【BGM】Call of Duty BLACK OPS COLD WAR Main Theme - Cold War【歌詞翻訳付き】
* (歌詞翻訳は投稿者コメントにあります)
コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーのメイン・テーマ曲です。
ていうかテーマ曲そのものがネタバレすぎるじゃねーか?
YouTubeからの転載 : https://www.youtube.com/watch?v=FDpTjWG8wCM
歌詞 : https://www.jackwall.net/
(作曲家のホームページ)
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #6[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2021/01/10
リザルトの後にちょっとしたおまけ有
最近買った設計図をそのまま使うのにハマってます。見た目好みの設計図が多くて課金額がCW本体を完全に超えてしまっている…
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集6【+バリスティックナイフ】
バリスティックナイフを前より使いこなす事に成功しました
死神茜ちゃんの絵:でーのさん
bocw個人データ
勲章 薪割り6349回 バンク366回 強肩11回
kd調べるの面倒臭いからやめます…
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #8[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2021/05/26
懐かしの神マップのおかげか偶に来る唐突なCOD欲が出たので
もしかしたらこれからも忘れたころに出るかも
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
COD4 G3で頑張ってみたが返り討ち~外伝・M21で返り討ち~
最近、先輩方がUPされた爺さんを華麗に操る動画を見てしまいましたので、今回は爺さん動画を恥ずかしくてUPできませんでした(笑)。あんなふうに素晴らしいエイムができればなぁ・・・。で、今回は前回ひどい目に遭わされたスナイパーライフルを使ってみました。ですが、連射欲を我慢できない初心者にはスナイパーライフルは扱いきれませんでしたので、ほとんどM9が主力です。・・・・エイムの練習もしなくてはいけませんね・・。返り討ちの歴史がまた1ページ。前回sm3876781 マイリストmylist/7494808
続 戊 辰 戦 場 2 0 4 2.beta
初投降です。
前回の動画で使わなかったクリップを捨てるのがもったいなかったので、2作目を作りました。
クォリティーは…落ちたな…お兄さん許して!
BF2042.betaの動画はこれで終わりです。
2042betaを完走した感想は、APEXとCODとplanetside2の特徴を合わせてBFの味がするように味付けされた、良くも悪くも今までとは全く違うBFだと思いました。BFportalは今までのBFが入ってないやん!って方たちの受け皿の役割もあるんじゃないでしょうか。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦54 司令部【ハゲPシリーズ】
主武装:ミニウージー(金カモ)+RPG ウージーはACOG一択だな、うん。 巧妙な手口でRPGヒャッホーしながらのネタ動画チックにしてみた。 前作sm3943184で赤ピンプレイが見たいとのコメを頂いたが、黄ピンで勘弁してくれ。 追記:HG+C4動画は準備できてるが、申し訳ないTDMにしたんだ。 俺の録画環境は箱○からVGA出力>ダウンスキャンコンバーター(TVC-XGA2)でs端子出力>外付けキャプチャーユニット(GV-MDVD3)>PCで録画 プレイ画面はディスプレイ分配器を使いPCディスプレイでプレイしてる。
[COD:V]ボイロ小隊の従軍記Ⅶ #1[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2021/11/6
ボイロ小隊の従軍記が7作目、つまり年が明ければ動画投稿7年目とういうことになるんですね
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
PS3 CoD4 スコーピオンにダブルタップをつけてみた
「戦闘中のリロードがたまらない…まるで銃に命を吹き込んでいるかのようだ。そう思わんか?」 …+DP1000 mylist/6877146 前sm3953007 次sm3984699
Call of Duty Vanguard ボイロ実況プレイ Part7
《WaW、2008年らしいぜ》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ヴァンガード
明けましておめでとうございます!
新年一発目が撃墜だわ拘束だわクソみてぇに縁起悪い回ですが、
今年もどうかよろしくお願いいたします (´∀` ;)
※ ギフト頂きまして、ありがとうございます!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm39822874←前 次→sm39869102
sm39769015←Part1
マイリスト→mylist/72331303
Call of Duty Vanguard ボイロ実況プレイ Part10
《だって当たらないんだ父よ!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ヴァンガード
違うのだ父よ、聞いてくれ父よ……父よ!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm39880369←前 次→sm39899654
sm39769015←Part1
マイリスト→mylist/72331303
PS3 CoD4 AK最高オオオオ!!!
・・・と思うようになってきた夏の日の夜。mylist/6877146 前sm4007147 次sm4050753(←サイレンサーを外しました) 追記:AKにダットサイト付けるのはよろしくないとは知っていたのですがサイレンサーもダメでしたか。知りませんでした。以後外しておきます。
【XBOX360】代理うpしてみた【COD4】
主武器:M21 Park:スタン3 動力 ディープインパクト オプション:感度10 UAV忘
Part.2:sm4804071
Callguys:Zombimeat Bagout
エレメント115の日フォー!
↓途中で出てくる世紀末Fallguysはこちらから
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2232040220
Hold ♡いいね! to buy Widow's Wine [cost:4000]
【Xbox360】COD4 〜Crossfireの裏側に行ってみた〜【H.264】
かなり前に撮影した動画ですがフレンドに教えてもらいMAPの裏側に行ってみた動画です。プレイヤーマッチにて撮影してます、対戦などではやらない方がいいでしょう、あくまで自己責任ってことで。RipメモiMovie HD 6からDV形式→MPEG Streamclipでx.264エンコードビットレート600 音質96kbps
過去の動画は→mylist/5076754
【xbox360】CoD4 マルチ対戦66 司令部【ハゲP実況シリーズ】
主武装:AK47 たまにはアサルトライフルも使わないとね。
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム ボイロ実況プレイ Part72
《その前にCODやなぁ》
難易度ノーマル
1080p環境で撮影
検索用 ゼル伝 TEARS OF THE KINGDOM
もう手元にあって起動確認もすんだぜ (; ´∀`)
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm43019089←前 次→sm43036891
sm42314313←Part1
前作はこちらへ→sm34904123
マイリスト→mylist/75281627
BFBC 工兵を使って防御側を戦ってみました~前半~
☆音量を大きくしてご覧ください・・・エンコしたら音量が小さくなっちゃいました☆受けと攻め・・このゲームは受けが強い気がします(笑)。COD4で撃ちまくってきましたが、遂にお祭り作品BFBCことバトルフィールドバッドカンパニーに手を出しました。COD4と違って敵がすぐに倒れてくれないので、撃ちまくってもポイント入りませんので、とりあえず工兵を使っています。工兵なら2発で歩兵は倒せるし、装甲車両も地雷なら一撃ですし、遠距離から金塊箱を壊すこともできますし。ゲームの大まかな流れを把握したら援護兵で撃ちまくりたいです。後半sm4375661マイリストmylist/7494808
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令5 2/3【実況?いいえ、独り言です】
ニコライさんは服が特徴的なのでわかるようです(;´ー`)
追い剥ぎできることに気づいたソープは……
前[指令5 1/3](sm4394652)
次[指令5 3/3](sm4395322)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part6
《クソ便利じゃね?》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
革命じゃね?
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44335220←前 次→sm44352409
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part11
《冷凍すんぞ!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
この根性無しが!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44376652←前 次→sm44392082
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part15
《そんなんだから悩むんだよ!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
どいつもこいつも陰鬱で暗い中バケモン出して悩みやがって。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44409157←前 次→sm44423429
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
Call of Duty Black Ops6 ボイロ実況プレイ Part16
《範囲系遅延式爆撃狙撃ですよ》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス6
範囲系遅延式爆撃狙撃ですが?
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44415032←前 次→sm44431894
sm44302936←Part1
※ マイリストが作成上限数に達したため、一覧は《シリーズ》からご覧ください。
【CoD4】結構元気に喋りながら 指令7 3/3【実況?いいえ、独り言です】
ノーマルぬるいなー(*´ー`) フフッ次からはハードでやろうかしら……(*´ー`)y-~~~みたいに考えながらこの指令のハードをプレイしたらフルボッコでした。な ん だ こ の ザ マ は ! しばらくノーマル生活のようです。
前[指令7 2/3](sm4506846)
次[指令8 1/3](sm4645291)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
Call of Duty Black Ops7 ボイロ実況プレイ Part3
《なお年々増えます》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス7
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
「できるけど疲れる」は300色ある。
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm45690998←前 次→sm45708302
sm45687593←Part1
このシリーズの一覧→series/540811
※ マイリストが作成上限数に達したため、各作品一覧は《シリーズ》からご覧ください。
