キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88193 - 88224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】MSRを手にFFA!!!Part.1【あんぱん】
初めましての方は初めまして
マイリスト登録してくださってる方はお久しぶりです
あんぱんです
CoD:MW3でもよろしくお願いいたします
先日勝手にフレンド整理をさせて頂きました
申し訳ありませんでした
再度登録してくださる方は ANPAN999 まで
リクエストを送ってくださると幸いです
次です→sm16805597
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part38 byアラモンド
1日1動画で更新中!しかし寒い・・・((((´・ω・`))))
『攻撃ヘリ→タンク→歩兵』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●こいよアラモソ、ヘリなんか捨ててかかってこい!
ぶっ殺してやる・・・!ヘリなんか必要ねえ、フッヘヘヘ・・・ハジキも必要ねえや
テメーなんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!!
●対空砲の威力もうちょいあっても
確かにw本拠地の固定式のやつは特に!
●キャンペーンみたいに戦闘機二人乗れればいいのに
あれやりたいですよね!ただPS3版(最大24人)だと地上の戦いがしょんぼりになる可能性が・・・!
前→sm16758242 次→sm16777471
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【誰得】FPSやるときに聴くテンション上げ用作業用BGM
誰得です。
画像は一部適当に選びました。UZIはCOD:BOでは神武器だった…
作業用BGM mylist/30030609
【CoD:MW3】のび太をギッタンギッタンにするジャイアン実況 2
この醜悪な世界に嫌気のさしたのび太は自分のクローンを大量に生み出し、世界各地でテロ事件を起こしている。今、勇者ジャイアン(おれさま)が世界を救うべく立ち上がるのであった!
(そんな設定ありもしません)
今回のおれさまは前回の実況でかーちゃんに少し怒られて小声ぎみだ!
そんでもってマイクを近づけすぎて吹きまくりなんだ!ごめんな心の友たちよ!
【パート1】sm16752850 【パート3】sm16821740
おれさまの心の友たちの実況だ!
【そにほースペオプ】mylist/29057066
【ものまねシリーズ】mylist/30230289
【CoD:MW3】CoD:MW3で普通に旗取り!…のはずが? 前編【XBOX360】
今回はネタじゃないよ!ガチプレイだよ!だけど(ネタ的な意味でも)いい試合だったので動画にしました。 そして後半は恐ろしいバグに見舞われるのであった…>>sm16812234 mylist/25229946
【CoDMW3】東京6大学対抗戦応募動画【PS3】
ども、KuLaNです。
東京6大学対抗戦:http://www.cod-big6.com/
色々考えた結果ドミネーションの試合を投稿させて頂きました。
パーク表示がありませんが構成、設定は以下の通りです。
感度:4 ボタン:タクティカル
パーク1:ブラインドアイプロ パーク2:ハードラインプロ パーク3:ストーカープロ
武器:UMP拡張マグ(レンジ) マグナム(タクティカルナイフ)
今回は地味な動画を投稿しましたが、簡単にはまねできない、そんな地味さを目指して頑張りました。
勝つのに派手さなんていらないんだ!
本当に6大学対抗戦出たいです、よろしくお願いします!
P.S. 繰上げながら当選致しました。再生、コメント、マイリスして下さった方々有難う御座いました、頑張ります!
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:40 ぺちぇ☆ねぐ【TDM】
ペチェネグって響きがいいですね
なかなか攻めてこない相手にはどう立ち回るべきか?
自分の考え:攻め込むのを極力控え、じりじりと前線を上げていく
<前回:sm16806764 | 次回:sm16901176>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part44 byアラモンド
ちょっと遅れながらもアップ(`・ω・´)
ここから1月分になります。
『タンク with フレンド』
撮影日:1/4
=コメント返し=
●SG好きなんだろ!
SGでもレミントンが好きだよ!
●相変わらずタンク放置が酷い!
すぐ逃げる癖がついてしまっているようで、未だに降りてしまうことが・・・それで何度奪われたことかOTZ
●M26MASS使って!
マカセロー!でもあれ使い勝手悪いんだよねw
●PS3でも64人でやりたいよね
それは誰しもが思っているはずwでも性能的にできないみたいですね・・・
●リネ2の様子は?
現在、リネは休止中なのでわからないです(´・ω・`)
前→sm16829294 次→sm16862394
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【CODMW3】666 Domination! Part.54【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:P90 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
P90脳筋突撃プレイ。
リスポンがブレるほど殺しまくっているので、ドミネとしてはやや危うい立ち回りになっているかも?
本気で完封を目指すなら敵リスポンポイント真上への空爆投下は控えるべきかもしれません。
前)sm16931491 次)sm16972646 mylist/28840755
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 025【AK-47】
コメ返し回にしては見応えのある試合だったりする訳で
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【AK-47】アタッチメント+拡張マガジン+サプレッサー
〈Blindeye Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16955947<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm17016218
衛生兵見習いのCoD:MW3その6 TDM ゆっくり実況
国家試験1週間前に何してんだろう、衛生兵見習いです。今回は知り合いの投稿者様方がBGMをつえたりしてたので、自分も少しだけBGMをつけてみました。MW3 mylist/29260407 BO mylist/24240012 前sm16872215 次sm17137441 箱○ID:mugi MacMillan 現在国家試験勉強中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
【CODMW3】666 Domination! Part.59【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
AIMがかなり冴えてた試合。
GWに行く前にひたすら44magで矯正した成果が出たようです。
前)sm16991594 次)sm17039278 mylist/28840755
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.80
ザビエルです。
スロースターターであり尻すぼみ
マイリスト→mylist/22139478
【COD:MW3】MW3史上最悪の糞試合(´・ω・`)【トーチ集団芋ヌキンボEMPT】
やぁみんな(´・ω・`)
最悪の糞試合に遭遇したよ(´・ω・`)
僕が芋虫を撃退するのは#5:00分あたりからだお(´・ω・`)
僕が芋虫を撃退する姿に惚れないでね(´・ω・`)
こいつら(´・ω・`)アサシンつけたりクイックトーチ炊いて集団で芋ったり(´・ω・`)
クソライカーやヌキンボ使ったり(´・ω・`)そしてEMP連発なんだ(´・ω・`)
キルカメのほとんどがヌキンボでわらちゃったよ(´・ω・`)
頭おかしいよこいつら(´・ω・`)
ヌキンボクソライカートーチ芋池沼君(主犯格)のID→RizXAuDx1VZ4xXLz
今まで上げたの(´・ω・`)→mylist/30657589
before→sm17077228 Next→No plan
【AllゲームMAD】~すばらしき神ゲーたち~〔88タイトル〕.wmv
HL2.DMC4.ダクソ.ニンジャガ3.スカイリム.L4D2.MGS4.ME3.デモンズ、龍が4.ワンダ.GOWⅢ.ACfor.RFゲリラ.マーセナリーズ2.MGSライジング.スマブラDX・X.プロトタイプ2.バイオ5.インファマス2.ヒットマンA.ポータル2.バットマンAC.アンチャ.アサクリB.フォールアウト3・NV.レジスタ2.ニーア.RDR.Dirt3.ソウキャリⅣ.バイオショック1・2.BF3.DBメテオ.CoD4.ゼノブレ.007wii.ビューティフルジョー. 超武闘伝2.マリテニ.エアライド.SIREN.風のタクト.マザー2.魔界村.サンシャイン.ピクミン2.クレタク.GTA・SA・4.ソニック.マリオ.ルージマンション.ソロモン.スパデラ.クロノ.ドラキュラ.ドラクエ5.スーパーメトロイド.FF4.ロックマン2.ico.Darksiders.ニンジャブレイド.ヘビーレイン.デドスペ2.モンハン3rd.セインツ3.ボーダーランズ.KZ2.ゼルダSS.ダンガン等文字が足らんかったです
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 編集者 アークさん
私のプレイ動画を箱MW3投稿者のアークさんに編集していただきました。投稿時点で私は編集内容を見ていない・・・
mylist/14306356(私のマイリス) mylist/28369898(アークさんのマイリス) (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17192843 次sm17259825
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part64 byアラモンド
フレとBFしてたら遅れてしまった!
『フレの集まる港』
撮影日:2/16
=コメント返し=
●HDMI付けてる?
いえ、S端子ですよ~!
●フレとやる際はネタ武器?
その状況によりますね、敵が強いと愛用武器にならざるを得ないのでw
●グレは嫌い?
たまに使いますよ!スモークとかwただ、被ダメが凄いので回復キットの割合が高いです
●PCや遅延関連
PCモニターだとキャプチャーボード経由になるので、ほんの少しですが遅延が発生するのですw因みにデスクトップです!
●DAOが強いんだお
前の動画でも「DAOだお」とか連呼してた方ですな!DAOはほとんど使ったことないんだお
前→sm17215840 次→sm17262935
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:MW3】 追剥ドミネ
上の二人がおかしい。後半gdgd
【連絡事項】
・ドミクラ(360)そろそろ再開
・剥飲みも4月頭くらいで
・
Twitter:Oihagi ←NiCoD祭のこととか
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【29】~FADリベンジ~
今回は心音センサー+マスタキーで潜ってきました。
マスターキーリベンジなるか。
【次】sm17277569
【前】sm17251305
【マイリス】mylist/30156869
【COD:MW3】FFA MSR MISSION
こんぬつわヨシトです
今回はMSRで適当に取りました。
この部屋にりすなーさんもいましたw
これからもよろし九お願いします
やっぱ名人様わいたかw買ったAMVの奴が使えなかったらしいからもらったんだよw
めんどくさいからけしただけだけどwまぁ名人様wwwって感じw
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 twitter y0sh1to
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:67 サポートでMOAB PC版!【TDM】
PC版で遊んでたらMOAB出ました
MOABその1→sm16397757 その2→sm16713278 その3→sm16925220 その4→sm16969923 その5→sm17108989
<前回:sm17260169 | 次回:sm17367474>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3をPLAY6 地上ドミ 激熱!!
どうも焼肉おじさんです。
今回はシアターでの投稿ですが結構熱いドミの試合です!最近MW3よりメダル出す事にはまってて全然ゲームしてないっす。
最近ってかあんまり動画あげてないけど、うぽつの数が減ってきたなって思ったりしちゃったり。
ま、ぼちぼち自分のペースで上げていこうと思ってます。
前→sm16784025 次→sm17421149 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
全然更新しないBLOG→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.81【XBOX360】
MAP:SEATOWN&BOOTLEG
使用武器
1試合目:MP5 Range+Rapid Fire
2試合目:Model1887 Focus
二本立て。
新MAP前にリク消化。
MP412アキンボが中々強い。
リロードしてる暇はないですが、緊急時用に特化させるなら44magアキンボより頼りになる気がします。
前)sm17288726 次)sm17318883 mylist/28840755
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part66 byアラモンド
EA鯖も落ちる、エアステーションも落ちる・・・どういうことなの(´・ω・`)
『C拠点確保分隊』
撮影:2/16
=コメント返し=
●フレ申請待ちが消えたけど
名前をメモして把握したものは取り下げてます。そのままお待ち下さい!
●動画内での「シーン」の意味
某漫画の「死ーん」から取ってますw
P.S.
フレの募集を一時的に中止しようかと検討中です。理由として、申請がある度に無理して整理する人数にも限界がありますので・・・。色々な方と一緒に遊びたいとは思いますが、「あまり遊んでいない」というだけで既存のフレを削除するのにも抵抗があります(´・ω・`)
前→sm17272426 次→sm17331865
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
[CoD:MW3] チート使用者をみんなが盾で封じ込めてみたFFA前編!軽量版
=チーター(Auto AIM)suck my ballのSteamアドレス=
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045985715/
=追記= わかりにくい動画で( TДT)ゴメンヨー
・軽量版ですが、きれいに見れない場合があります。ご了承ください。
・1人称が自分の視点で3人称がチーターの視点です。
(MW3のシアターは自分以外は3人称でしか見れない仕様です。)
・途中、画面が切り替わるのでわかりにくくてすみません。
・たぶん、HSオンリーのAAのため盾の人に対して頭付近しか銃で撃てないようです。
(普通は盾からはみ出した部分を狙ってきますよね。)
【CoD:MW3】色武器マルチ!Part4:MK14マジで切れ痔の14秒前【ゆっくり実況】
コメントでチラっと見えたアサルトライフルのMK14を使ってみました!
そんな回。
やはりセミオート武器は難しいですね。
MK14バトルライフル、戦う女の子かそうか。服がビリビリになって色々見えたりするんでしょうね。今夜もお世話になりまーす
前【sm17217940】次【sm17497710】
マイリスト【mylist/30805623】
追記:シールド展開「カキン!タマギレ!」って言いたかったのに、カが抜けて卑猥な感じになってましたごめんなさい
【COD:MW3】砂丘の民のネタ動画3【PS3】
普段はまっっっっっっったく当たらないのに気まぐれで使ってみたら運よく当たる
そんな投げナイフを数試合分まとめてみました
※自己満足です、過度の期待はしないでくだしあ
※もっとカッコよく決めたいんですが、膝に矢を受けてしまってね
※前半投げナイフ、後半おふざけ
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17351815←前|次→sm17583083
COD:MW3 追加ミッション Negotiator
「捕虜を可能な限り救出しつつ脱出しろ」
難易度:ベテラン
目的:捕虜全員救出
捕虜はどんな攻撃でも一発即死。また見えないところでも時間制限で射殺される。
故に迅速な行動が求められる。
また、後半の重機関銃を乱射すると壁抜きで捕虜が死にます。
追記
また、敵に照準を合わせると動く捕虜も多いので、AAに頼りすぎると動く捕虜に当たって(ry
現在の自己最高記録
PS3:3分くらい
PC:1分57秒
co227828
mylist/28773346
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part21
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、55wave~。
◆重要なお知らせ
リアルで転職絡みの非常にドタバタした忙しさに突入しており、趣味に費やせる時間がありません。落ち着く目処は現時点では何とも、踏み出してみないとわからないのが実状。せっかく応援して下さる方もいらっしゃるのに断腸の思いです。
◆近況:中途なので終わるつもりはありません。引越中で5月12日までネット環境なし。武蔵民→尾張民になります。
Part20前編→(sm17457391) Part22→(sm17821690)
mylist→(mylist/30599281)
【PS3】のんびり実況 真の強さを求めてDOM【MW3】
はじめまして、umalovekool(IchbiNEin_PferD)と申します。
今までTDMでしたが、ドミネを最近はじめるようになりました。
BOではドミネ中心でしたがMW3では少ししかしていませんでした。
これからがんばってなれて行きたいと思います。
※注意
最初OPの音が大きいです。編集が下手で大変申し訳ないです・・・
OPミュージックはサラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeです。
http://www.twitch.tv/umalovekool2
検索はマップありでしております。
次→sm17756422
mylist/31947869
【実況プレイ】のらりくらりっとBLUE DRAGON Part.1
こんにちは、「くらりっと」と申します。
普段はCODシリーズのマルチ対戦動画を上げているので、今回のようにストーリーを追いながら実況するのは初めてです。どうぞよろしく。
次⇒sm17666902
BLUEDRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
生放送コミュ⇒co1458045
Twitter: Klarit_12
