キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89217 - 89248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はいむ】四川風汁なし担々麺・じゃがとろ【作り直してみた】
前回作った四川風汁なし担々麺の改良版&孤独のグルメに出てたじゃがとろです。
やっぱり改良版の方が美味しかったですね。
思ったこと:肉味噌の味付けは醤油と少しの砂糖だけの方がいいかも
前の四川風汁なし担々麺→sm19260080
前:自家製ベーコン→sm19437200
次:生ハム(プロシュート)→sm19688853
料理系マイリスト:mylist/34415716
CODゆっくり実況マイリスト:mylist/33059944
ほとんど生放送しないコミュ:co1635391
Twitter:haim24
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part02
前回の続きです。
ゆっくりの音声とゲーム音が重なると聞こえづらいですね。字幕の方も検討します
それと縞ノイズの消し忘れ。次回から修正します
前sm19462304次sm19484552
マイリスmylist/34808812
【COD】ゾンビpart04(1/4)-Tranzit【BO2】
xbox360版Call of duty:Black Ops2のゾンビモード。
既にダブルタップが効いている事をご了承ください。
次→sm19500058
前→sm19474652
最初→sm19447185
ゾンビリスト→mylist/34789354
Twitter ID→MisoRemember
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA 耳を澄ませば(コメ返し)
聴こえない
歪みねぇBGM:sm7629500
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19478773 次
【CoD:BO2】 へっぽこBナイフ使い in Overflow (FFA)
銃はある程度使いましたので、そろそろネタ枠にでもw
もうちょい練習して精度を上げないと話にならんな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part8
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
ちょっと遅くなりましたがアイマスMW3を上げさせてもらいます。理由は動画の最後に…
◆うちの千早ちゃんは機械に強い
◆うちの千早ちゃんは色々優しい
◆うちの千早ちゃんは雪歩を萩原さんと呼ばない
◆うちの千早ちゃんはかわいい
◆私はワラーベが羨ましい
sm19180975←前 次→sm19787026
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【COD:BO2】AN-94にサプつけて敵をいじめてみた
とりあえず、前の戦闘で芋砂やらゴーサプやらいろいろ居たからイラついてアバカンにクイックドロー・ストック・サプレッサーをつけていじめてみました。
ちなみにサプ嫌いな人は帰ったほうがいいです
これを言ったからにはサプレッサーに対しての暴言・中傷などのコメントは投稿しないでください。
サプレッサーに関係ない暴言・中傷などは別におkです。
次の動画はサプなしでいじめた系の動画を上げます
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:21 バースト+バースト【TDM】
SIGを遠距離に特化させて、近距離はB23Rで対処!
<前回:sm19586504 |次回:sm19680783>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 06-1
全体的にハイテク回です。
しかし親父さん世代のミッションはジャングルでのたうち回るのばかりなのに子世代ときたら。
<前: sm19597289][リスト: mylist/34604866][次: sm19646138>
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-HDP-~エンブレム紹介あるよ~【PS3】
この間ゲームしてたらメッセージが来たよ。
件名:なし
「そのエンブレム、暗殺教室もとにしてんの?似てねー笑」
速攻でメッセージ消したよね
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】 へっぽこExecutioner(竹輪)使い in Carrier (ネタ)
リク物の竹輪付処刑人です。
本当は年内にやるつもりは無かったのですが、BO2wikiの武器考察に「変態向き」って書かれてたらねぇ・・・
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:22 SIG(フルオート)【TDM】
バーストと上手く使い分けるとかなーり良い感じです
<前回:sm19619023 |次回:sm20221643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【はいむ】生ハム(プロシュート)【作ってみた】
生ハムですが燻煙は行いません。火を使わず塩漬け・風乾のみで作る生ハムです。
ノロウィルス大流行?そんなの知らない。
前:四川風汁なし担々麺・じゃがとろ→sm19461153
次:牛スジ煮込み→sm19736226
料理系マイリスト:mylist/34415716
CODゆっくり実況マイリスト:mylist/33059944
ほとんど生放送しないコミュ:co1635391
Twitter:haim24
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:BO2】暴言はいかん【DOM】
ロビーの人に暴言を吐きまくっていた人たちです。
味方も暴言吐かれた後にクランタグかえてるのでどっちもどっちですね。
武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
次:sm19836574
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 08-2
のんびり訳を進めて来ましたが、DEADSPACE3の発売日までもう3週間…だと…?
ここからはちとペース上げて行きたい所です。
<前: sm19838749][リスト: mylist/34604866][次: sm19914191>
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Nuketown 2025 (DOM)
XP2倍が来ましたので、核町でドンパチしてきましたw
トロフィー可愛いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇ実況 part08【HYDRO】
新マップ楽しい(白目)
Twitter始めました!!⇒soudentouEX
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX バリバリフレンド募集中ですたい
前⇒sm19899430 次⇒sm20247086
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA GameMaster2予選
手が震えても 食事が喉を通らなくても 負けられない戦いが ここに あった
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19872851次sm19988054
COD:BO2 バーディー・シフォン・アルティラのエンブレムを作ってみた
COD:BO2 バーディー(鉄腕バーディー)のエンブレムを作ってみました。
この横顔はいろいろなキャラに応用できそうですね。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Standoff (FFA)
リク物のACOG付きM8です。
音ズレが発生しませんように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
Call of Duty 4 Team Deathmatch ③
Xbox360 アジア版 CoD4 TeamDeathmatch MAPはOvergrown 久しぶりにオンのプレイ動画 CoD4の動画リスト mylist/3535264
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況KFM〜動ける鷹の目~【PS3】
おはこんばかんちは!避雷針です。
今回の動画は名前の通り、避雷針率が高かったのではないかと思います…(;´ρ`)
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【BO2】プライマリレイプ!メイン武器と化したKAP君.blst
初・ヘイヘです。
アイアンサイトBallistaだけでプレイしました。本当です。
mylist/35951048
[ゆっくり実況] 突スナがクイックショットに憧れて part.2 [BO2]
10分20秒あたり映像と音声が遅れてます。申し訳ないですアレ?画質落ちた?今回は力作です
ゲームメインの生放送してます[co1011929]]
マイリスmylist/34774624
前→sm20131574 次→sm21064983
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA12 【スナイパー】
【追記】感度は14です。
今回はHijackedでのFFA、武器はDSRです。何か回線のせいか挙動がえらい事に・・・。
手元に関しては本人が撮影環境を整えられてないので難しいみたいです。
一応うp主の家に来てもらって撮影することも出来ますが、プレイ環境が異なるため多少クオリティーは落ちるかも。
それでも大丈夫でしょうか?
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20123137←前 次→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】子供っぽいおとなの先生のFFA ぱーと5【ネタ実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくまです
今回はひとりでフリフォにいってきました!!
二回目の子供先生キャラです(´・∀・`)ので、ネタ嫌いな人は観ない事をすすめます。
ところどころうるさいので音量注意です!!
コントローラー調子悪くてgdgdです
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20118287】←前|次→今度
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 5回 SWAT-556
みなさんこんばんは。今回はPC版のARの中では多分最弱であると思われるSWAT-556を担いできました。
バーストの感覚が思ったより長く、正面の撃ち合いが非常に弱いので、30キルする事自体にかなり苦労しました。
リス位置を読んでハメたりと工夫してみたりしましたが、若干納得できない出来。
武器の威力が低めに設定されているBO2では仕方ないのかもしれないですね。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
4回→sm20200499 6回→sm20259668
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
拠点レイ○!救世主と化した先輩.BO2
初投稿です!
今回は長いから画質は勘弁だゾ
sm20174138 ←(前作)(新作)→ sm20345467
もうネタ切れ感が漂ってるって、はっきりわかんだね
暴言ボイスチャットPT相手にクラン【wwww】が頑張る
紳士親父です
相手は暴言VC(ボイスチャット)のPTです
前の試合では負けてしまいました
試合後私は因縁を付けられVCで煽られ、暴言を浴びせられました。
悔しかったのでクランタグを【wwww】にしたら嘲笑われ・・・
しかし、ここで味方が同調してくれてクランタグを【wwww】に・・・
ここに今、クラン【wwww】結成。
暴言VCPT相手にいざ参らん
~~追記~~
予想以上の伸びに驚きを隠せません。ありがとうございます!
VC内容としては「糞いも!!クソ装備ぱーく氏ね!!」 みたいな内容
試合後はお通夜状態でした。。
◇動画情報
シアターより 1.2倍速再生
ルール:Kill Confirmed
BGM :With Your Friends (Long Drive) / Skrillex
紳士親父の戦場 mylist/35734165
【ゆっくり実況】元?バカ凸SMG厨がDOMでAR使ってみた~Part1~【CoD:BO2】
たまたま無双できただけなので迷いましたが、一応うpしておきます
普段は調子良くてキルレ2~3、SPM400~500くらいだと思います
しかし、AR強いな・・・
※シアターなので映像にラグがあります
※野良6DOMです。武器性能に頼って戦います。サプレッサーも使います。UAV落とすのでゴーストは使いません。
6DOM(AR)マイリス[mylist/36174579] 地上戦DOM(SMG)マイリス[mylist/23356579]
【part2】→sm20284426
