キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89569 - 89600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in FiringRange (FFA)
Boをやってくれとリクがありましたので以下略
MW3のカメラマンはBoのカメラマンを見習え('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Call Of Duty Black Ops oreryu 1st Montage 【S&D】
使用楽曲 Scary Monsters And Nice Sprites
なんかいろいろ書いてたけどやめましたw 放送で手伝ってくれた人ありがとう!
ランクマで当たった人、PSnD一緒にやった人、この動画を見てる人、みんなありがとうございました!次はBO2で会いましょう!!
【合作Montage】sm19377569
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)コメント返し http://ch.nicovideo.jp/oreryu1212/blomaga/ar32206
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記【ゆっくり実況】
買っちゃった(*´ω`*) ボウガンを使っていくよ
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
次:sm19373706
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【CoD:BO2】菌未来戦争~初見プレイ!~【DOM】
CoD:BO2を初見プレイです。尺が長くて画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません・・・。
何言ってるかわからんとのことなので、聞き取りにくい箇所に投稿者コメで字幕入れときました。
今回IDはkey_no_koでプレイしています。フレンド整理をしたので、只今フレ募集中です。一緒に遊んでくれる人待ってます。
BO2の動画は生声実況を主にやっていこうと思います。マイクの音質は次回で改善したいですね。
尺の都合上、ksk編集している部分があります。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19419293
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介SG編 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
BO2 mylist/34591821
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
つべより 視認性良し!
動画内のカバーが気になった方はこちらをどうぞ→sm19397587
GAMEPADオンリープレイ動画→アサクリ3→sm19397039 バットマンアーカムシティAE→sm19399838 スーパーマリオU→sm19410913
注・あまり他を煽る様な書き込みは自重願います、そういう趣旨では無いんで(苦笑
申し出があったので不快になる(切っ掛けになりそうな物も含め)様なレスは削除しました了承下さい
さすがに例の実機プレイ動画はもうどうしようもありませんが(汗
【CoD:BO2】邪道盾指南1TDM~盾格闘は終わった~【字幕】
先に言っておく、これが俺のプレイスタイルだ(キメ顔)
メイン:Assault Shield サブ:MP-7
PERK1:フラジャケ&ハードラ 2:早業 3:Tマスク
リーサル:B-ベティ タクティカル:なし
前 mylist/34599737 次sm19486318
twitter:https://twitter.com/mine1079
追記:ダーク♂尺余り
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Carrier他 (FFA)
フレにアバカンを使ってくれと言われましたので・・・
これは楽しいw
プレステージではAwareness放置でアバカンを解除しましたよw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝くドミネーション part1 [MSMC] 音ズレ修正版
音ズレ修正版です。
鉄塔さん、ぺちゃんこさん動画撮るの手伝ってくれてありがとう
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part2 > sm19471922
BO2 mylist/34591821
BO2武器紹介 mylist/34739541
セブンのミートソーススパゲティにハマってる勢
【CoD:BO2】ぱるみら先生のFPS実況教室 1時間目【TDM/MP7】
コール・オブ・デューティブラックオプス2の実況プレイです。
略して「CoD:BO2」!!
マルチプレイを中心に、楽しくやってきたいとおもうぜえええええええ
※PC版です。
なんか最初のほうで一瞬飛んでる&終始カミカミなのはご愛嬌!!
次:需要があったら マイリスト:そのうち 実況Part1マイリス:mylist/15697617
※動画にコメントが書けない方はコチラ:sm19437161※
ユーザー:user/8482417 コミュニティ:co11302
ツイッター→http://twitter.com/Palmira0707
【CoD:BO2】 SEKAIのDOM2 【スナイパー】
【追記】現在シアターの不具合で試合の撮影ができない状態になってます。パッチはよ。
今回はYemenでのドミネーションです。シアターが途中で途切れてたので前半だけになります。武器はBallistaとB23R
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm19439601
sm19419912←前 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】コンバットアクスシンドローム(キル集)part1【montage】
待たせたな!
コンバットアクスキル集第1弾 うまくなるその日まで私は諦めない
感度 6~7
キャプチャー アマレコTV S端子
編集 AviUtl
英文は勢いと直感で書いてます、間違っててもキニシナイキニシナイ
使用BGM→Linkin Park - Faint (Dark Ambush Remix)
Linkin Park - Papercut [Dubstep Remix]
今までのmontage→mylist/30789444 part1→【今回】 part2→sm19728422
コミュニティ→co1629437
【CoD:BO2】あるもののダイヤについて
BO2はセカンダリや盾等にも迷彩ができるのは素晴らしいですよね
BO2トロフィーさん sm19369335
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:17 仲間持ってこい! 【TDM】
アパム!アパム!仲間!仲間持ってこい!アパーーーーム!!
<前回:sm19478540 |次回:sm19524996>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoDJPN】 JPNCoD4 #8 準決勝 Onslaught vs Why 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年10月28日
試合: Onslaught vs Why
MAP: Crash
実況:おにぎり 解説:かっちん
Onslaght:ahan.lecter.ELGerman.bonbon.otk
Why :MosT.VIV.Watakko.Pad.ReViceZ
2/2→sm19509539
【PlanetSide2】クラン員とガンシップでVC連携
MMOFPSのPlanetside2でクラン員とガンシップに乗ってみました。
空から105mm砲の雨を降らせる様はまるで米軍のAC-130ガンシップの様で、CoD4を思い出す。
現実のガンシップはその火力と威容から、高空の死神、空飛ぶ缶切り、空飛ぶ砲兵などと呼ばれてきました。
自軍の防衛拠点、または攻勢局面に赴いての航空支援をしています。
操縦者:Imoutup ガンナー:yukky 直掩機:toppo
ブログ記事
http://t.co/04B6H0e5
他に上げたゲーム動画
mylist/31106298
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
シアターが復活したってことなんで、さっそく投稿。
今回はStandoffでのFFA、武器はバリスタとB23Rです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm19458303←前 次→sm19571418 マイリス→mylist/30076798
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その9後編
なんでや!そこは味方が見てたやろ!
次のパッチでシアターの再現度上がるらしいですね。
シアターで見ていると自分のAIMがうんこに見えます
sm19555626<前 mylist/34596223 次>
【COD:BO2】ザクっと突撃 アックス・ナイファー!! Part.1【C‐アックス】
来たる、2025!!ブラックオプスⅡ!!
どうも、レイコフです。BO2にアックスを手にやってきました。
アックスは前作(BO)のトマホークと多少異なる感覚だったので、慣れるのは意外と難しかったです。
字幕版うpにしては少し遅れてしまいましたが、無事活動を再開できました。
メインをC-アックス、サブをB-ナイフという設定でやっていきます。
今まで通り変態プレイですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
前回とアカウント名変わってますが、こちらはサブアカです。今回からこっちのアカでやっていこうと思っています→neos487
sm19268348←前(BO) 次→sm19583574
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:20 煽っていくスタイル【TDM】
Awesome FaceとRockerが合わさり最強に見える
<前回:sm19558134 |次回:sm19619023>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】 斧を投げる生活 PART1
(^ω^)
もっといい動画になるよう頑張る。
これからも日々精進致します!
次→sm19673415
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA5 【スナイパー】
今回はExpressでのFFAです。武器はバリスタ。
序盤で倒したはずの敵が・・・。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
sm19571418←前 次→sm19805063 マイリス→mylist/30076798
【MSSP】Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通し!【ゲーム実況】 Part5
2012年11月22日~11月24日に行われた公式生放送
『Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!』からMSSP枠を、こっそりと。
こちらは非公式で上げている動画ですので、消失する前にどうぞ。
※一部シーンが撮れていなかった為、4:56付近でカットを行っています。
※M.S.S Projectからの出演者はFB777さんとeoheohさんです。
35時間CoDマイリスト→ mylist/36199175
sm19650686 ←前 次→ sm19651074
【CoD:BO2】 SEKAIのAIM練習002 【スナイパー】
-------本人コメ-------
今回はトレーニングモードで自分がいつもやっている練習を上げてみました。
前半はHS狙いで、後半はネタです。画面酔いにご注意ください!
----------------------
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
マルチも上げてます→sm19419912 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】ランダムBGM集1 高音質
比較的短めのBGMが多いので適当に複数のBGMをくっつけて上げていきます。今回はSavimbis Pride Colossus Dogfight の三曲になります。それにしてもColossus最初の部分は前作BOの九龍で流れた曲に似てますね。
【PC版CoD:BO2】みるくのTDM 3回 Assault Shield
CoDシリーズ定番の盾はこうやって使います。
大事なのは味方に都合の良い障害物になることです。
ただ突撃したいスタイルの方とは相性が悪いので気をつけてください。
1回→sm19776114 4回→sm20200499
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【COD:BO2】弾二発でも凸がしたい!【中二病OP】
タイトルを思いついてからというもの、左目が疼いてしまってな・・・
はい、そんなわけで編集初めて一ヶ月も経たないド素人が勢いだけでつくりました。正直素材集めだけで力尽きたorz
画質?お忘れですか?S端子なんてこんなもんですよ
mylist/36744991
大先輩HITMAN説.SA
スクエアエニックスさん!大好きなHITMANシリーズをよみがえらせてくれてありがとう!
大好きなHITMANを別物にしてくれてありがとう
自分たちがクソゲーしか作れないからって他社の人気シリーズをグッチャグチャに潤色してネームバリューと大衆向けに媚びることで金儲け
CoDシリーズもクソローカライズとバカみたいに高い値段で選択肢の無い日本のCSユーザー騙しておいて挙句の果てには自分たちでクソローカライズをネタにする
昔のFFやDQは大好きだったけどもうあの感動を作れない、そればかりか伝統のある他社のシリーズを木端微塵にするスクエニにはもう潰れてください、お願いします。あと運営も潰れろ
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part11
ドーモ、視聴者=サン。すろうです。
えー、今回は、TF141のご一行とプラハに観光です。ここまで来ると、物語も大詰めでしょうか。
それと、今回一つサプライズがありますので、是非ご覧ください。
sm19868276←前 次→sm20112069
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【COD】ゾンビpart08(1/2)-DIE RISE【BO2】
xbox360版Call of duty:Black Ops2のゾンビモード。
全てに関してご了承ください。
次→sm20021037
前→sm19953201
最初→sm19447185
ゾンビリスト→mylist/34789354
Twitter ID→MisoRemember
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-1
動画サムネがどうしても顔のアップになりがちです。
ちなみに彼女はメルケル首相とヒラリー・クリントンを足して二で割ったような顔に定評のある
作中での合衆国大統領、ボスワースです。
追記)10-1でした。ご指摘ありがとうございます。
<前: sm19957656][リスト: mylist/34604866][次: sm19992298>
