キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4β】β ブラックアウト 何もせず5位で終了する初見プレイ β part 0【プレイ動画】
久しぶりに動画あげたわりに、なんだこの動画
【COD:BO4β】#01 Blackoutしょうもないプレイ【ないとうたくお】
しょうもないプレイです。
フォートナイト実況プレイ→mylist/63279112
twitter→https://twitter.com/takuo_unk
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC72dfPg2wRHoDuiffcQUkfA
生放送→co3798439
CoD BO4 β版 完全初見!FPSでバトルロイヤル始動!
CoDBO4のバトルロイヤルモードβ版、BLACKOUTを初見プレイ致しました(^^♪
ソロで参戦しましたが想像以上の面白さでした!!
これは是非製品版も欲しいところ!!!('ω')ノ
次→未定 マイリスト→
実況Part1リスト→mylist/56290481
暇な時にでも観て頂けたら幸いです(^_-)-☆
宜しければコミュやTwitterの方も宜しくお願いします。
コミュ →co3137178
Twitter→https://twitter.com/ken_smile500
【COD:WWⅡ】 実況厨による実況厨のための実況。 part2
とにかく動画を投稿する作戦。
BO4ブラックアウト→sm33838724
次→
【COD:BO4】 バトルロワイアルでエイム力や反射神経が無くても勝てる立ち回り動画
勝つ方法
1、ヘビーアーマーを手に入れる。以上
割と本当にこれだったりするけども、基本的な立ち回りについて説明しています。ドン勝つは50戦ソロバトロワに参加して4回経験
バトルロワイアルの桐山みたいにウージー片手にぱららららって言いながら無双したかったけど自分には無理だった
【COD:WWⅡ】 実況厨による実況厨のための実況。 part3
とにかく動画を投稿する作戦。
冒頭に割とうまくいったところを流す作戦。
BO4ブラックアウト→sm33838724
次→
【ハコッス】『【COD】BO2角待ちショットガンキルレ0.85の俺がBO4をやる【バトロワ】』 2/5
2018/09/13(木) 18:40開始
sm33854914←前 次→sm33855410
録画まとめ【mylist/60678881】
ハコッスのコミュニティ【co2409114】
【ハコッス】『【COD】BO2角待ちショットガンキルレ0.85の俺がBO4をやる【バトロワ】』 3/5
2018/09/13(木) 18:40開始
sm33855144←前 次→sm33855669
録画まとめ【mylist/60678881】
ハコッスのコミュニティ【co2409114】
【ハコッス】『【COD】BO2角待ちショットガンキルレ0.85の俺がBO4をやる【バトロワ】』 4/5
2018/09/13(木) 18:40開始
sm33855410←前 次→sm33855927
録画まとめ【mylist/60678881】
ハコッスのコミュニティ【co2409114】
【ハコッス】『【COD】BO2角待ちショットガンキルレ0.85の俺がBO4をやる【バトロワ】』 5/5
2018/09/13(木) 18:40開始
sm33855669←前 次枠→sm33856352
録画まとめ【mylist/60678881】
ハコッスのコミュニティ【co2409114】
【COD:BO3】 今更実況 part1
BO3ってやっぱ楽しいよね。
このゲームをめっちゃやってた学生時代を思うと泣きたくなるような悲しい思いでしかないよねジッサイ。
次→
オーバーウォッチ→sm33860697
bo4 →sm33838724
ww2→sm33745811
コメントあれー
【CODBO4】初プレイ初勝利しちゃってすみません!!!
初めまして!りしっけです!
初(実況)プレイ、初勝利になります!!
【COD:BO4実況マイリスト】→mylist/63443212
■YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCycSYp6iP4rJPNvtg25Wn5g
■りしっけのTwitterはこちら
https://twitter.com/rishikke
[BO4]communitytage 昔いたクランの現メンバーメイン
今回はVOICEROID要素ゼロです。
元々いたクランのメンバーからクリップをいただいたので作ってみました。
編集がくそほど下手です。
編集についてはあまり触れないでいただけると幸いです。
一応自分フィーダー、、、なんですかね。いわれるときあるけどよくわからんですw
プレイヤー↓
akiyan
craft
Sora(ゆかりんのマスター)←きもいゾ
うぷ主いろんな呼ばれ方があるけど動画的には[カイ]っていいます。
【COD:WWⅡ】 トンガリ風実況。
もはや誰なんだろう。
トンガリの本名尖浩二って言うんだね
どう考えてもひろしって顔してる。
Call of Duty- Black Ops 4 Private Beta_ # 1
どうもこんにちは、meit(メイト)です。
今回はPS4版BO4 β版をやっていきます。
←前 次→
twitter→https://mobile.twitter.com/meit2525
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCAw79AtatLjsXuj2tVycUA
Call of Duty- Black Ops 4 Private Beta_ # 2
どうもこんにちは、meit(メイト)です。
今回はPS4版BO4 β版をやっていきます。
←前 次→
twitter→https://mobile.twitter.com/meit2525
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCAw79AtatLjsXuj2tVycUA
【COD BO4β】ベータならではなドミネーション【実況】
製品版発売日が間近ということで録画しておいた中からいくつかピックアップしてうpします
今回はベータ1週目の時にプレイしたドミネの映像です
いろいろ問題点などあったりと雑談しながらプレイしてます!
Call of Duty- Black Ops 4 Private Beta_ # 3
どうもこんにちは、meit(メイト)です。
今回はPS4版BO4 β版をやっていきます。
←前 次→
twitter→https://mobile.twitter.com/meit2525
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCAw79AtatLjsXuj2tVycUA
Call of Duty- Black Ops 4 Private Beta_ # 4
どうもこんにちは、meit(メイト)です。
今回はPS4版BO4 β版をやっていきます。
←前 次→
twitter→https://mobile.twitter.com/meit2525
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCAw79AtatLjsXuj2tVycUA
【COD BO4β】新兵フレンズに教えながらやるドミネ【実況】
製品版発売日が間近ということで録画しておいた中からいくつかピックアップしてうpします
今回は初CODプレイのフレンドさんとまったりプレイしていた映像です!
試合内容は微妙ですが、これからCODを始める人、ドミネを始める人は軽い参考にしてください!!
録画や放送用に話してないので聞き取りづらかったらゴメンさい
【雑談実況CoDBO3】BO4発売まで1週間前記念にBO3で談義
どうも、1/8スケールです!
BO4発売まで、残すところ数日になりました。
ということで、今回はBO3の実況をやろうと思います。
実は、BO4から参戦するために密かにプレイしていたのです。
今回は、音声別撮りの雑談実況ですが、よかったら 見てください。
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【BO4:実況】観戦される事もなく独りになってた初スクワッド【Part1】
というわけでCoDBO4が発売したということで
知らない人と共にスクワッドでブラックアウト('ω')ノ
初スクワッドということでワクワクしておりましたが、わりと序盤でソロになってしまいました(;^ω^)
次→未定 マイリスト→
実況Part1リスト→mylist/56290481
暇な時にでも観て頂けたら幸いです(^_-)-☆
宜しければコミュやTwitterの方も宜しくお願いします。
コミュ →co3137178
Twitter→https://twitter.com/ken_smile500
【CoD:BO4】ハイセンシ馬鹿の日常 part0
ゲームでダイエット出来たらいいなぁ…
実況の方で動画投稿していこうと思います!
これからよろしくお願いします。
【xbox360】gears of war ACT4-6 INSANE 講座【GOW】
うpテスト兼。S端子録画のため音無し。環境>S端子録画;エンコード携帯動画変換君{PSP}S端子録画プレイだとやっぱり0.1秒ほど表示がずれるので砂のPリロタイミングが合いません。RGB端子から音を聞いてリロードする始末。編集はULEAD VIDEO STUDIOで字幕つけて遊びました。きれいな動画でUPしてる人はどんな環境なんだろ。とりあえず安上がりのケーブル2分配で2400円で済んだけど。CoD4の録画プレイは無理だな。
コール オブ デューティ ブラックオプス 4 — Call of Duty® Black Ops 4 — Anthem
パーティーへようこそ。 日本人がやったバスケがめっちゃクローズアップされて草 http://www.youtube.com/watch?v=jkpmtaaP91c
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
どうも、1/8スケールです!
BO4がついに発売しましたね!
というわけで、今回はいーさんがBO4に参戦します!
プレイはまだまだひよっこですが、楽しく頑張っていきます!
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【BO4 実況】パーティ同士の戦いに混ざるソロドミネ【PS4】
祝発売!今回はまだ数回しかプレイしていないドミネの動画になります!
パーティが多いルールなのでソロはキツイですが何とか頑張れたのでその模様をうpします
今作はニコ生でも配信する機会が多くなりますので、ぜひ見に来てくださいな!!
気晴らしBO4日誌
やあ(´・ω・`)
特に上手くもないが、何となく投稿してみる。もしこれで一人でも興味を持ってくれる人が
いたら、それはとっても嬉しいなって
↓
この撮影は熱が39℃オーバーの時に撮影されました
