キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:BO4】糞AIMerのFPS part13
9mmでコントロール。
自力でマンティス出せてニッコニコ。
mylist/46764339
勝てた試合を台無しにしてしまった男
SRで遊んだら負けたw
最初から普通にやってたら勝てた試合だったのに敵のSRに夢中になってしまったw
23キル14デス
希望があったためWW2しばらく動画出しますね!
本当にラクティはFPS強いのか?じゃあブラックアウトで無双します【CoD BO4】
一部の方々から疑問の声を受けたためブラックアウトで無双する動画を上げます。少し前の環境かつ音声が若干悪いです。
明日以降、ブラックアウトを積極的にやっていこうと思います。
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
SDMが最強だった時代のブラックアウトで無双してみた【CoD:BO4】
かつては最強のスナイパーライフルでした・・・
果たして現在は?今日から生放送で確認します!!
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
使用させて貰っているBGM
魔王魂さん
https://maoudamashii.jokersounds.com/
生放送中に出来た不可解な出来事!バグ?ならば俺たちは絶対に許さない【COD:BO4 -BLACK OUT-】
生放送中にブラックアウトを配信して初めて起こった出来事です。
情報を募集します!理不尽に抵抗します!!
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
使用させて貰っているBGM
魔王魂さん
https://maoudamashii.jokersounds.com/
無邪気に火炎放射器で遊んでしまったW
ww2の火炎放射器ほとんど使ったことがなかったから使ってみたら意外と射程距離が短くて使いにくかったw
25キル11デス
Bo4から始めた初心者の成長日記1日目
ご視聴ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/home
CoD4をデジカメで撮影・再修正版
今度こそと思い、三度エンコードしてみました。
これでダメだったら諦めます。
今までのはこちら。一回目:sm3418616/二回目:sm3431225
○追記
とりあえずエンコードの目途が立ったようなので、これからチマチマうpしていこうと思います。
傾きをネタにしようと思いましたが、すぐに飽きられそうなので止めます。もし、また傾いてても無視してくださいw
CoD4動画リスト:mylist/6900215
CoD:Ghosts 21連続キル & バトルハインドx3
CoD:G PC 2018 試行回数によっては適当プレイでも結果が出てしまう事もあるという例。
余談
欧州時間の休日昼間なら今でも250人前後アクティブユーザーが居るのでTDMはプレイ可。
BAR使ってTDMで負けた【前編】
BAR使ってTDMしたけど負けたー!
悔しかったから後編でリベンジします‼
22キル12デス
【CoDWW2】ただ楽しむCoD part1 【前半】
楽しむぞー( 'ω')
追伸:ガバガバ編集ゆるして
【やっていくこと】
・初見ベテラン
・そして楽しむ
【COD:BO4】 うまくなったという証拠があります。初心者、中級者必見!ペチオ練習法
「【COD:BO4】 1カ月毎日練習(BOT打ちとプレイ1時間)したらどれくらいうまくなるのか? (PS4版)「1か月企画」」
https://youtu.be/AZ19-DHkajo
遅くなって申し訳ありません。
お夜食実況者ペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、Dead by Dalight、call of duty black ops4
ニコ生:co3800826
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【CoD:BO4】まだまだ素人ですが、着剣5!~ おまけ 銃剣なしでもやってみた~
久々に投稿しました
2戦分はいってますのでOPないです
・・・上手い人と戦う場合銃剣ないと勝てない(´・ω・`)
誤字あるかもしれません ご了承ください
2戦目 #6:50
ドン勝しました(死体)【CODBO4】
投稿者の
twitter
https://twitter.com/Hutahala
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPFCXLpEVx0PTOfM5osW5Sw
上げた動画
mylist/64342034
負けて悔しかったからリベンジした【後編】
リベンジマッチ!
やられたままだと悔しいからね。
設定など気になる方は質問ください!
23キル6デス
SHIP MENT1944
【COD:BO4】これはバトルロワイヤルという名のかくれんぼ その5【VOICEROID実況】
出前してくれるお店がありません・・・
お借りした立ち絵:谷 裕司 様 im7727003
その2:sm34497384 マイリスト:mylist/64085234 次回:不明
死んでも勝ちたいドミネーション part4
投稿遅すぎ…?
今回はニュークタウンでドミネーションに行ってきました!スナヘリ君が頑張ってくれたおかげで勝てた試合で、この試合を機にスナヘリのファンになりました。
よろしければ次回も見に来てください!!!
前回:sm34268104
次回:
スイスイ睡眠中毒 [cod]
作詞してみました。テーマは過眠症です。
使用音源はWELCOME脳様↓から。
https://www.youtube.com/watch?v=19-82qfTWuU
こっど(https://twitter.com/codsolfor)
あかねとあかりの突撃Apex-Legends-
APEX楽しいですね。
これが無料で遊べるのはすごい。
バトロワやFPSは敷居が高いかもって思う人も多いかもしれないけど、
とっつきやすく、勝ちやすい(CoD比)ゲームなのでみんなもやろう
なおうちはANTHEM買いました。
【CoD:BO4】キルレ1.0の日常 01
ゴースト以来のCOD復帰勢です。
久しぶりの戦場のため装備と動作の確認シーン有り(戦場でするな)
TAK-5の使い方すら忘れていた・・・
気ままに投稿していきます。
MERCENARY TEAM DEATHMATCH
BO4 mylist/64701282
単発【ゆっくり実況】 新立ち絵で戦場を駆ける!Call of Duty®: Black Ops 4
改めて広告してくださった方々本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それと字幕を付けるのを忘れていましたが立ち絵比較の時左が旧立ち絵で右が新立ち絵です。
【CoD:BO4】キルレ1.0の日常 02
CORDITE君は弾数が多くて好き。
見返してみるとずっと走ってますね・・・
火傷になったときぐらい身を隠すべきでした(反省)
MERCENARY TEAM DEATHMATCH
BO4 mylist/64701282
【CoD:BO4】まだまだ素人ですが、着剣6!~ ナレーター 紲星あかり~
なんだかんだで続いております
時間がなかったので、最後の語りは省略しています
近日中に私がCoDBO4で研究している物の中間報告書みたいなものを投稿します
内容はいずれわかるさ・・・いずれな・・・
前:sm34613326 次:sm35270757
【CoD:BO4】キルレ1.0の日常 03
GKSは素直で良い銃ですね。
アーマー持ちが辛いけど使ってて楽しい。
途中ヴィーヴィー鳴ってるのは敵の特殊装備だったんですね・・・
次からAIMを気持ち上に構えるよう意識したいと思います(コメント感謝)
MERCENARY KILL CONFIRMED
BO4 mylist/64701282
【R6S】特殊部隊になりたいゆっくり【ゆっくり実況】part01
CoDモチベがなかったのでシージの動画を上げてみました...。
あんま人気なかったら単発にします。
好評だったら続きを作るかも。
次 : sm34745457
【CoD:BO4】キルレ1.0の日常 04
BO2のB23Rが好きだったので名残で使っている3点バーストハンドガン。
いつもトップ3になれればいいな程度で臨んでます。
グラブスラムのおかげで勝てた試合です。
FREE FOR ALL
BO4 mylist/64701282
【ゆっくり実況】COD:BO4 フリーフォーオール実況してみた#1
ゆっくり初投稿!
CODのFFAを実況してみました。
なにぶん初めてづくしの編集ですので、ミス等あるかもですが温かい目でお願いします。
BGM : MusMus 様
魔王魂 様
