キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】のんびりFFA56
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【CoD4】友人と一緒にCoD4をプレイ 後半【PS3】
どうでも良いことなんですが、最近までARとSMGが全く使えませんでした。使えなくなった理由は『どんなステージもSRで戦えるようにしよう』などと勝手に決意してSRとHGのみで戦っていたら気が付いたらARとSMGの腕が8K16D位まで落ちました。今回、改めて使ってみて、チームの邪魔にならない程度になったと思うのですが、私の動きを見て『うp主は●●の方が合ってるじゃない?』、『●●を直した方が良いよ』などご意見ありましたら、コメください、/追記『コントローラ何使ってるの?』と有りましたが、PS3を買った時に付いて来たヤツを使用してます。個人的な意見ですが、L2とR2を何とかして欲しい、コントローラを床に置くとフラグか特殊を暴発してしまうのは私だけですか?。 マイリスト→mylist/6169226前半→sm3559580
【エンジョイプレイ】アホ共のCoDBO4 BLACKOUT 笑うが勝ち編
スーパープレイ is 何?
レイノ(PSID:leino49)PROPHET、笑い方がキモい
いっちゃん(PSID:panp1028)USAGICHAN、笑い方が悪役
あき(PSID:o0_0AKI0_0o)ニコライ、笑い方が喘息
前→sm35592138
次→sm35616518
【COD:BO4】のんびりFFA57
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】のんびりFFA58
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】のんびりFFA59
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】のんびりFFA60
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】66連ガチャ
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】のんびりFFA(終)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】たまにはDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【CoD:WW2】@5「Help me, RIENNNNN」
まだまだ暑いですね。
MWのβ版楽しみ~。タイトルとかそこらへんはその場の思いつきです。
前➩sm35507535 次➩
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
ゆっくり実況でCODBO4 その3
ゆっくり実況でのBO4もこれで3作目でございます。なんだかんだでコメントとかあって見てくれている人がいるということにとても感謝しながら動画作りを楽しく行っています。BO4の動画はこれで終わりにして今度違うゲームでも動画作ってみたいですね。
今さら bo2 対チート作戦 スコアボード
猛者相手に考えていた作戦を改良し、実戦で試してみました。たまたまチート使っている人がいたのでアップしてみました。
作戦概要
味方の一番強い人にキルしてもらう。
他の人は、余計なキルされないようにセルフキルしまくる。
以上
途中で飽きてる人がいるのは、内緒。
チーター画面編https://nico.ms/sm35654639?ref=share_others_spweb
bo2 対チート作戦 チーター画面
猛者相手に考えていた作戦を改良し、実戦で試してみました。たまたまチート使っている人がいたのでアップしてみました。
作戦概要
味方の一番強い人にキルしてもらう。
他の人は、キルされないようにセルフキルしまくる。
以上
スコアボード編 https://nico.ms/sm35654517?cp_webto=share_others_iosapp
【COD:BO4】たまにはHP
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
ゆっくりで語るCOD MWα
今日の夜にはMWのβテストがくるというのに今更αテストの動画なんて遅すぎですよね。でも語り動画のほうが動画をいちいち止めながら実況させるより作るの楽でした。夜からMWのβを楽しんでいきたいと思います。いつも見てくださる人に感謝
【ゆっくり実況】ゆっくりが逝くMWβ版チームデスマッチ【CoD:MW】
どーもみなさん
MWオープンβきたのでさっそくやりましたが今までとまた違った感じで発売が楽しみですね
ほかにもいくつか動画を上げています⇒ スマブラX mylist/53514881
カービィのエアライド mylist/53514881
レインボーシックスシージ sm35669182
【CoD MW】ひっそり始まったβの紹介と昔話をしながら殺ってみる【β】
β期間は、9月13日~17日のAM2:00と9月20日~24日らしいです
全然2日間じゃなかった・・・
【COD:BO4】完全戦犯DOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:MW】ガチのFPS初心者でもこれぐらいのテンションの高さがあれば楽しめるかもしれない
※注意※
この動画は2019年10月25日発売予定の『COD:MW』オープンベータ版です。
また、この動画は生放送中のプレイを編集しキルした瞬間を集めたキル動画となっています。
スーパープレイなどはありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
次:sm35871841
今作はミニマップが常時映らないので索敵やマップ把握が難しいですが、意外と楽しんでます。
意外と面白いので買おうかどうか悩んでます←コードヴェイン予約したからお金がーーーー(笑)
【CoD:MW β】TDMをやってみた
負け試合ですが、試合内容は良かったのでアップロードしました。
デフォルト設定だと目がチカチカするのは私だけでしょうか。目が疲れます。
一部機能をオフにしました。
・ワールドモーションブラー
・ウェポンモーションブラー
・フィルム粒子
