キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真フリーウィークエンド部~息抜きハードポイントの裏技~
4月4日から4月7日までcod:WZやってる人は普通のマルチプレイが遊べるみたいですね。
次→単発なのでないです
やっぱり今年配信なだけあってクソザコgtx1050じゃすっげぇカクついて死ぬぜ?
[CoD:MW]産廃武器+産廃アタッチメント=?
ツヨイカラミンナモツカオウネー。
前sm36588943 次sm36665738
【COD女子】何してんねんw【CODモバイル】
本日のバトロワソロ。
図らずもお花見をしながら独りで遊んでしまいました。
ツッコミもいないのに。
ニコ動1早口な実況者。
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CoD:MW】自粛でWARZONEなんてやってらんねえ!ドミネだドミネ!【ゆっくりカオス実況】
初投稿&初編集。
本当にすまないと思っている。
もっと編集ぶち込みたかったけど、オンボロPCがジェットエンジンみたいな音出し始めたから泣く泣く断念...序盤テンポ悪いから次回があれば改善予定...
よければコメント、マイリス登録よろしく!うp主が喜ぶよ
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=V63Bk_YAU3A
twitter : https://twitter.com/Lansmann_fr
雑魚が猛者にボコボコにされる動画。
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CoD:BO3キャンペーン】(実力だけは)新兵が戦場を駆ける#2前編
字幕屋閉店のお知らせ
どうもこんにちは、Liebeです。
COD第二回始めていきたいと思います。
字幕は早々に閉店したのでないです。すいません。
プレイヤー
Liebe アサルトライフル
響 スナイパーライフル
ランペル いろいろ
ツイッター @mohujam
メール [email protected]
マイリス mylist/62263393
CoD:BO3キャンペーン実況
前 sm36538368 後編 sm36666418 次 sm36763867
ミラクルすぎるキル取ったぞ!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CODモバイル】荒野に立つ戦場のプリキュア part4
今回はCall of Duty-Mobile-をプレイしました。
(李*゚▽゚)ノ「周りのレベルが高すぎだしサーバー切断されて、孤立感!」
(真*゚▽゚)ノ「実はこの動画の撮影日は11月!」
前回⇒sm36574772
次回⇒まだ
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
Twitter始めました@CQX4FHhcZKOc9Bk
店員
*李玖(りく)…ガヤ。ソファがあればたとえベッドがあってもそこで寝る!
*真子(まこ)…視点主。ソファがあればたとえリクライニングでも物を置く!
「COD:MW」 ダラーっと実況?
皆さんこんにちは。今回はCOD:MWの動画です。
練習がてらやってみてる感じです。
最近思ったのがFPSで一番必要な能力は危険を察知して逃げる能力なんじゃないかということ。
次:
今までの投稿動画mylist/26519531
【COD WARZONE】ある二人の声真似をしながらプレイしてみた!! soroシリーズ#4【CODバトロワ】
今回は声真似縛りでwarzoneをプレイする動画です。
最後の結末、あんなことが起こるなんて…
ぜひ、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
twitter
@naoya_jade
今更CODMWのマルチを実況プレイPart1
キャンペーンの実況プレイ→sm36537883
MP5も725も初使用といってますが、厳密にいうと「ロードアウトにセットして使うのが初めて」なだけでどちらも拾って使ったことはあります。
【あつまれどうぶつの森】おっさんゲーマーCOD島から移住計画#2『上陸編』
戦乱の地コッド島の兵士だったdaichaは
負傷を機に除隊し、傷付いた体と心を癒しに
かの平和の島『どうぶつの森』移住計画を
計画する。身分を偽り無事に島に潜入出来たが
かつての戦場に何処か似ているこの島に
時折凄惨な過去の記憶がフラッシュバック
され、まだまだ心の平安には程遠く
平和な生活に中々馴染めないでいた…
CODの虫きっっっっっも!!!!!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【Minecraft(?)】Minecraftで家とコース作りに挑戦!?【山口荘】
こんにちはしろみちです
前回はマイクラフトのつもりが
違うゲームを買ってしまいましたので
今回こそしっかりマインクラフト をやっていきます
トラップタワーも作れましたし、早くもエンダードラゴンにも
会えましたので大満足です
でもだいぶゲームの雰囲気が変わっていてびっくりしましたよ
【前の】→sm36571891
【マイリスト】→mylist/67899670
【他シリーズ】→mylist/67434245 (COD mobile)
→mylist/66946006 (ルイージマンション3)
→mylist/68040939 (APEX)
ED作曲:@KLow_8
https://soundcloud.com/klow_8
【山口荘Twitter】
https://twitter.com/yamaguchiso1029
ストーカー被害に遭ってます。(ステージから) いちコメ取った人優勝。
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
エイムアシスト無し キャリーしながらS1レジェがいるクランパーティに勝利 【CODモバイル】【COD Mobile】
youtubeにあげたやつをこっちに持ってきました
ド田舎人間のくせにやたらと標準語を使って実況してくる奴。(さんコメ取った人まで同率優勝)
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
不幸にも白塗りの高級車に追突してしまう
TDNクソ動画です。
call of dirtyは一週間だけ待ってくれ!
Call of dirty(codモバイル淫夢)
mp.1→ sm36572078
mp.2→ sm36591858
Twitter→ https://twitter.com/kuroganebasira
酸欠で頭痛い状態でもゲーム実況がやめられない男
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやっちょんけん登録してほしい!!できたらSNSで拡散も!!!!
【CODモバイル】荒野に立つ戦場のプリキュア 練習編
今回はCall of Duty-Mobile-をプレイしました。
(真๑❛ꆚ❛๑)「コロナで自粛要請も出てるので一人で録画しました~」
前回⇒sm36646413
次回⇒まだ
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
Twitter始めました@CQX4FHhcZKOc9Bk
店員
*真子(まこ)…視点主。仕事が休みでもすることは同じ!ゲームしようぜ!
Warzone カートで遊んでいたらキルされた
Warzoneのワールドの南西にあるカート場で遊んでいたら他のプレイヤーにキルされました。
本題は2:00あたりから。
Warzone ヘリで逃げ回ってドン勝する
開始直後からヘリに乗って逃げ続け、最後の1対1だけ戦闘を行いました。
録画が一部始終ではないのでラスト10人だけになっています。
最後の敵がこちらを見つけていないようなので、ガスは案外目隠しに有効なのかもしれません。
【CoD:MW 】オフェンスには定評のないVtuber:第1話【新人Vtuber/若葉ノみんと】
新人Vtuberの若葉ノみんとです!
今回はCoD:MW(コールオブデューティー:モダン・ウォーフェア)をやっていきたいと思います!
前回:sm36580895
次回:sm36731784
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
BBありです
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
一部デバイスの表示が制限されるなんて頭に来ますよぉ!
【CoD4】M16が上手くいった場合【追剥シリーズ】
色々とM16を弄んだ結果として、やっぱこれ苦手だなぁ、と。
とにかく当てるのに集中しなきゃならないので、周囲への警戒が疎かになる感じ。
敵を倒しきったかどうかの見極めも難しいので、相手が複数いる状況はかなり厳しいです。
神エイムがあれば強いでしょうが、少なくとも突撃厨にはおすすめ出来ない気がします。
使ってるのは、楽しいんですけどね。
成績が犠牲になる場合が多かったです。
mylist/6645640
【CODモバイル】ヘタクソおっさんゲーマーランクマッチの道!part3
ヘタクソおっさんゲーマーことdaichaが
ランクマッチに挑戦していくシリーズです!
今回から新シーズンで新たにランク1からの
チャレンジとなります!若干ネタ寄りですが
プレイは真面目にやってるつもりです^^;
これからも定期的に動画アップしていきますので
ぜひフォロー&コメントをよろしくお願い致します!
