キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 12/18
《ビューティフォー》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
ゆう様 白雪 楓様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
【CoD:BO4】無編集動画その2
声入っていて編集できなかったので供養のために投稿します
アキさんが女の子になってたやつです
装備:いろいろ
パーティー:5人
うるさい人:私とトッポさん
女の子になってる人:アキさん
食べてるもの:わすれた
酒:2本目
【CoD:BO4】無編集動画その3
声入っていて編集できなかったので供養のために投稿します
全員でVMPサプ使ってたやつです
装備:いろいろ
パーティー:5人(途中から6人)
うるさい人:私とトッポさんとアキさん
食べてるもの:多分するめそうめん
酒:2本目か3本目
【CoD:BO4】無編集動画その4
声入っていて編集できなかったので供養のために投稿します
一人で勝手に切れてたやつです、相手に私たちを晒した奴がいます
装備:いろいろ
パーティー:いない
うるさい人:私
食べてるもの:まだ何も食べてない
酒:まだ飲んでない
【CoD:BO4】無編集動画その5
動画途切れまくってるし、一方的過ぎたので供養のために投稿します
セレリウムとった直後の試合です
装備:いろいろ
パーティー:5~6だったはず
うるさい人:マイク入ってない
食べてるもの:??
酒:のんでるはず
CODBOCW【熊猫実況】名機AK47をLMGチックなカスタムで凸してみました!バレルは20"もあり50マガジンで乱射可能!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
最近、やっと芋を卒業し、凸の練習中です。
凸は「楽しい」です~~
名機「AK47」を今回は20"バレル、50ラウンドマガジンでカスタムし、ライトマジンガンを意識して仕上げてみました。
AK47強いです~~
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
初心者と歩くCoD4改訂版vol.27
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第27回目、第二章:ACTⅡセーフハウス前編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2688911、DRAGさんの処sm3625328、ナイフの人の処sm2476409
前回衝撃と畏怖完結編sm3777206次回セーフハウス中編sm3809498
まとめはこちらmylist/7257937
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 13/18
《2000年代の石器時代》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
夕乃様 ゆう様 白雪 楓様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
初心者と歩くCoD4改訂版vol.28
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第28回目、セーフハウス中編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2688911、DRAGさんの処sm3625328、ナイフの人の処sm2476409
前回セーフハウス前編sm3809324次回セーフハウス後編sm3809644
まとめはこちらmylist/7257937
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 14/18
《これはまだ現実でも超えてないな!》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
ゆう様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
#4【CoD:BOCW】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー【Peaky Games】
Call of Duty : Black Ops Cold War
ハウッた
【Twitter】
https://twitter.com/Peaky73954802
【Peaky GamesチャンネルTOP】
https://www.youtube.com/channel/UCv6H...
2020/11/13 発売 「 CoD #BOCW 」(PlayStation®4 版)
※タグ
#codbocw #CoD #CallofDutyBlackOpsColdWar #BlakOpsColdWar #FFA
#PS4 #FPS #コールオブデューティー
#CallofDuty
初心者と歩くCoD4改訂版vol.29
ども下手Aです。
初心者と歩くCoD4の第29回目、セーフハウス後編です。
うp主は下手なので、ネタやスーパープレイ等は一切無いです。
今まで有りそうで無かった、初心者向けの攻略ガイドっぽい内容です。
デカイ字幕、お節介な解説が嫌いな方は、残念ながら他をあたって下さい。
お勧め先、ときちくさん処sm2688911、DRAGさんの処sm3625328、ナイフの人の処sm2476409
前回セーフハウス中編sm3809498次回オールギリードアップ前編sm3819743
まとめはこちらmylist/7257937
CoDWWⅡ the merciless field: 24
2017年発売 祖国のために戦うゲームPS4版「Call of Duty WWⅡ」をプレイします。
ところで「プライベート・ライアン」見たんですけど同じモチーフでもあっちのほうが10倍くらいキツかったです
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 15/18
《終わりの始まり》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
ゆう様 夕乃様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 16/18
《実質米軍VSロシア超極右テロリストVS数人》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
夕乃様 ゆう様 白雪 楓様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
#5【CoD:BOCW】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー【Peaky Games】
Call of Duty : Black Ops Cold War
逆点だーー
【Twitter】
https://twitter.com/Peaky73954802
【Peaky GamesチャンネルTOP】
https://www.youtube.com/channel/UCv6H...
2020/11/13 発売 「 CoD #BOCW 」(PlayStation®4 版)
※タグ
#codbocw #CoD #CallofDutyBlackOpsColdWar #BlakOpsColdWar #FFA
#PS4 #FPS #コールオブデューティー
#CallofDuty
ダイジェスト43
プレイしてる当初は何とも思わないけど、動画にして見返すと何で俺このレティクルで普通にキルできてるんだろう・・・
お借りしたBGM:nc233846、nc233557
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
CoD:MW2CR ゆるふわ普通プレイ 17/18
《イギリス人が強すぎる》
Call of Duty Modern warfare 2 Campaign Remasterdをゆるふわっと普通にプレイしていきます。
夕乃様 ゆう様 広告ありがとうございます
シリーズ→series/169960
告知とかあったらここでやるかも→https://twitter.com/NEETNOKUMASAN
[CoD:BOCW]ハイライトってさぁ冷たいよなぁ
どんなに頑張ったって最後に映してくれないんだよ
あっしだってそうよ、このB拠点の中で拠点がトゥラルルって頑張ったんだから
前sm38085234 次sm38114484
【COD:BOCW】最強ゴリラLMG!?【ゆっくり実況】
やっぱLMG強いよね・・・
撃ち合ったら一瞬でボロ饅頭だもん
風邪引いたけど今は元気です
前回コメントやいいねしてくれた人たち本当愛してるよ!
あとごめんね
僕はアプリ版やってないんだ・・・
コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
Call of Duty: Black Ops Cold War
前→sm38035386
次→sm38125777
勝利の決め手は華麗なナイフ!|BULLFROG & ナイフ【CoD:BOCW実況】part22
ニュークタウンでナイフやるのが楽しいです。というかニュークタウンが楽しいです。
【コマ撮りアニメーション再現】CODモバイル エモート「ポップブギー」
Androidスマホだと内部音声の録音ができないのでスピーカーから録音しております。音割れ許して下さい...ナンあげます
[CoD:BOCW]ゾンビのダークオプス
wwwさん、たけしゾさん、花京院・・・終わったよ・・・
16:40まで飛ばしてもいいのよ
CODBOCW【熊猫実況】AK47は使えるかも。戦果を見て下さい!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
最近、やっと芋を卒業し、凸の練習中です。
凸は「楽しい」です~~
今回、AK47にて両チーム合わせてトップの戦果を挙げることが出来ました!!
AK47強いです~~
AK47だと、何故か扱いやすく感じるんです。
相性がいいんでしょうか・・
個人的には超オススメです。
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
#6【CoD:BOCW】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー【Peaky Games】
Call of Duty : Black Ops Cold War
【Twitter】
https://twitter.com/Peaky73954802
【Peaky GamesチャンネルTOP】
https://www.youtube.com/channel/UCv6H...
2020/11/13 発売 「 CoD #BOCW 」(PlayStation®4 版)
※タグ
#codbocw #CoD #CallofDutyBlackOpsColdWar #BlakOpsColdWar #FFA
#PS4 #FPS #コールオブデューティー
#CallofDuty
華麗なトリプルキルを観てくれっ!|BULLFROG & ナイフ【CoD:BOCW実況】part23
RAIDスキだけどキライ。
【ボイロ実況】最高レートのMAC-10はやっぱり最高だなー#37【CoD:BoCW】
やっぱり高レート武器は楽しいなぁ(ニッコリ
気が向いたらいいねとかコメントしてね
MusMus【https://musmus.main.jp/】
Dove syndrome【https://dova-s.jp/】
H/MIX GALLERY【http://www.hmix.net/】
【れいちゃの】COD4でマルチに突撃【4幕目】
お久し振りです、うp主です。
フレ「うまくいった動画をあげるより下手な動画をあげてこそアドバイスが助かるもんだ!」
うp主「た、確かに!!」
フレ「(さすが単純なMだ)」
今回の動画は、うp主のダメダメっぷりが満載です!ツッコミからアドバイスまで大歓迎ヽ(`Д´)ノ
凹むくらいガンガン言ってもらいたいです(*´д`*)ハァハァ
全然関係ない話なんですが・・・
シングルモードやっとクリアしました('д')
最後の写真は反則だよ・・・orz
うpリスト>mylist/7037970
[CoD:BOCW]スナが当たらないならハンドガンを使えばいいじゃない
デュアルハンドガンはどれも強い
前sm38105239 次sm38123077
#7【CoD:BOCW】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー【Peaky Games】
Call of Duty : Black Ops Cold War
【Twitter】
https://twitter.com/Peaky73954802
【Peaky GamesチャンネルTOP】
https://www.youtube.com/channel/UCv6H...
2020/11/13 発売 「 CoD #BOCW 」(PlayStation®4 版)
※タグ
#codbocw #CoD #CallofDutyBlackOpsColdWar #BlakOpsColdWar #FFA
#PS4 #FPS #コールオブデューティー
#CallofDuty
意外と使ってなかった、初期アサルトライフル!!!|XM4【CoD:BOCW実況】part24
使いやすくていいと思います!あまり見かけないけど。
CODBOCW【熊猫実況】クランVS野良との闘い。やはり勝てないのか・・FACE OFFでの死闘!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
今回、フェイスオフにて、3人組クランチームと対戦しました。
こちらは、知らない人同士の野良チーム。。
当然、勝てないと思いますよね??
実際はどうなったでしょうか・・・
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
