キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #34【COD:BOCW】
マイアミもサテライトもまだ一回も出来てないのに新マップだと…!?
前:sm38351980 次:sm38367369
今度こそクリア目指してバイオハザード5二人でやってみた【Part31】
以前完結できなかった実況を今度こそ完結目指して二人でやってきます。
頭の中CoDのことばかりな会話内容。
なぜかPart31を先にあげてしまったのでPart30を上げました。
今週の日曜日分を早めに上げたということにしてください、お願いします。
・視点主はチャプター2-3までプレイ済み、相方はクリア済みになります。
・失踪対策として撮りだめしています。
相方(Road)のニコニコアカウント
https://www.nicovideo.jp/user/30057087
#1【COD】FPS初心者が挑む!Road to the 最強兵士「D-デイ(1/4)」【コールオブデューティー】
COD WW2のキャンペーンモードにチャレンジしました。
1stミッション「D-デイ」全4回の1回目であるこの動画は、時間の都合上最初のムービー部分のみです。戦闘は#2より始まります!#2はテロップ実況のみ、#3~は声入り実況となっておりますゆえ、お好きなところからお楽しみください!
#2【COD】FPS初心者が挑む!Road to the 最強兵士「D-デイ(2/4)」【コールオブデューティー】
COD WW2のキャンペーンモードにチャレンジしました。
1stミッション「D-デイ」全4回の2回目であるこの動画は、はじめて苦手なFPS実況をしてみました。こちらはしゃべるの恥ずかしかったのでテロップ実況のみですが、#3~は声入り実況となっております!お好きなところからお楽しみください♪
#3【COD】FPS初心者が挑む!Road to the 最強兵士「D-デイ(3/4)」【コールオブデューティー】
COD WW2のキャンペーンモードにチャレンジしました。
1stミッション「D-デイ」全4回の3回目です。FPSゲームをプレイしながらの実況は初めてでしたが、楽しかったです(´ ▽ `*)いろいろな編集スキルも、少づつ取り入れて行きたいです!
#4【COD】FPS初心者が挑む!Road to the 最強兵士「D-デイ(4/4)」【コールオブデューティー】
COD WW2のキャンペーンモードにチャレンジしました。
1stミッション「D-デイ」全4回の最終回です。ザスマンに一体なにが起こったのか!?編集に時間が掛かってしまうので次回投稿は少し時間があきますが、よろしければフォローして待ってもらえるとうれしいです!次回は、2ndミッション「コブラ作戦」!
[CoD:BOCW]アイアンサイト見せつけおじさん
映像が飛ぶのどうにか出来ないかなぁ・・・
前sm38356447 次sm38376065
弾切れの絶望。ハンドガンもつかってくぞ!!|QBZ-83 & 1911【CoD:BOCW実況】part42
シンプルなハンドガンイイね
[COD:BOCW]アツアツガンゲーム
すでに投稿した動画にコメントついててうれしかった。
さらに広告も自分以外でされていた!!
数字だけじゃない見てくれているという実感で感涙しました。
ありがとうございます!!
ほかのゲームもやっていきたい所存でございます。
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #35【COD:BOCW】
良試合メーカーと化したアポカリ
前:sm38357710 次:sm38370029
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #36【COD:BOCW】
傾斜移動を含めればWW2の自由度を完全に超えてる
※追記※
傾斜移動はグリッチの類なのでここではなくいいね!の方に記載しておきます
見終わったら解除してもらって構いません。だだしご使用は自己責任で!
傾斜移動が出来たらその状態で傾斜を一度押すと次に傾斜を押すまでロックしても解除されません
現在は修正されて使用できません。あしからず…
前:sm38367369 次:sm38371130
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #37【COD:BOCW】
これが俺達のやり方だ(ゲス顔)
前:sm38370029 次:sm38372415
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #38【COD:BOCW】
ホラーゲームかな?
前:sm38371130 次:sm38387263
[CoD:BOCW]大規模は楽しい
映像が飛ぶ原因が分かりました
次回があれば対策したいけど出来るかわからぬえ
前sm38362036 次sm38382382
[COD:BOCW]FFAに侍見参!
苦無使うから侍としては卑怯かもしれないなぁ
よし!次から忍者っていう設定にしよう(`・ω・´)
結局ナイフは使わなかった
前の動画への広告ありがとうございます!
[COD:BOCW]今度はちゃんと忍者としてプレイするFFA
やっぱり結局ナイフは使わなかった
起きてなんか一発撮りした
【MW】シュートでクランク楽しいのかなぁ〜 ¯ࡇ¯ 【3】ショートコント〜『MP5〜』
アーカイブ動画III( ˙ᒡ̱˙ )
戦場の饅頭共 Part 1 【CoD MOBILE】
初めまして,2階の住人(ResI 2F)と申します。
このご時世(コロナ禍)なのでゆっくり実況動画を作ってみました。人生で初めての動画編集ですので至らぬ点が多々あると思いますが、生暖かい目でねっとりと見ていただければ幸いです。
週1ペースで投稿できたらいいなぁ(希望的観測)
Part 1→ここ
次回→sm38381687
戦場の饅頭共 Part 2【CoD MOBILE】
こんにちは,2階の住人です。
今回はHardPoint祭り。酒でも飲みながらゆっくり見ていってね。
まだまだ手探り状態で作ってるので,アドバイス等あれば気軽にコメントしていただけると泣いて喜びます。
Part 1→sm38381437
前回→sm38381437
次回→バトロワ予定
[CoD:BOCW]どうしてSMGの方が足早いの・・・
タクティカルダッシュ返して
前sm38376065 次sm38382470
ダイジェスト48
低気圧的な何かが僕のモチベ下げるんすよ・・・
しかも花粉症なんでさらにきついんすよ・・・
つれぇよぉ・・・
お借りしたBGM:nc237803
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
【CODモバイル】雑魚2人がボコボコにされるだけの動画(前編)
2人がかりなのに全く勝てません。特攻しか脳のないチンパンジーです。
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #39【COD:BOCW】
味方に39
前:sm38372415 次:sm38392612
[CoD:BOCW]ガリルちゃんじゃなかった・・・
人違いだったとは・・・銃器詳しくないから許して
SKSと63式やQBU99とM82、AK47とAK74の違いも分からない・・・
前sm38382470 次sm38391994
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #40【COD:BOCW】
傾斜にも弱点はあるのだ
前:sm38387263 次:sm38399229
CoDWWⅡ the merciless field: 32
2017年発売 祖国のために戦うゲームPS4版「Call of Duty WWⅡ」をプレイします。
やることが残ってるんだよ
