キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況:BOCW】K/D0.78の銀河一くだらない2階の争い
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
シーズン4に飽きたら編集に取り掛かります
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
COD デルタ編
ダークソウルの編集中の息抜きにやってみました。
サムネの通りです…誰か…私にFPSの極意を教えてください…
特攻隊デルタに勝利の秘訣を!!
ゆっくり実況でCOD:MW マルチ#2
MWでマルチ動画第2弾です。キャンペーン動画は頑張って編集してるんですけど30分もあると編集のモチベ下がるのでこういったマルチ動画で息抜きしてる。MWは武器のリアルさはいいんですけどマップとかねぇって感じ
[CoD:BOCW]ハイライト取れたなどど慢心してはいけない
MG82ちゃんはあっしには使いこなせそうにないよ・・・
前sm38903046 次sm38922243
【実況:BOCW】K/D0.78のシーズン3(ホントの最終日)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
シーズン4に飽きたら編集に取り掛かります
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
COD:WWⅡ マルチプレイしようとしたらキャンペーンモードに転生していた件 第二期 十一話
CODキャンペーン実況でございます!!
腕前はお察しなので温かい目で見てください!
難易度はベテランです
前期sm 次sm
CoD;MWナイファー
CoD;MWのナイファー動画
ゆっくり実況かボイスロイドにしたかったんですがめんどくさかった
PS4勢
K/D 0.9 投げナイフキル数 4,200キルぐらい??
金迷彩 AR1個 SMG0個 SG2個 LMG1個 MR4個 SR2個 近接3個 HG6個
PS4のフレンド募集中
ユーザー名 naporitanpinfu
[CoD:BOCW]声有りでドミネお兄さんと一緒
新アサルトは中距離は強いけど近距離は辛いね
前sm38922243 次sm38947684
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(1日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
難易度ベテランの適当キャンペーン パート12[CODMW2]
やっと...終わったんやなって....
ごっそりと途中でカットしましたが、もっと僕はゲームオーバーになってました
秒で考えた縛りでベテランをやってこうと思います。
多分いけると思うんだよなぁ~っていう見切り発車です。
縛りプレイルール
・メイン武器をリロードして発砲しては駄目
・ハンドガンはリロードして発砲を許可
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #85【COD:BOCW】
このマップ傾斜無しでどうやって逃げ先行を勝つっていうんだいトレイアーク
前:sm38889997 次:sm38953172
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(2日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【VOICEROID実況】 弓だ。音が出ない。 #4 【COD:BOCW】
こんにちは、よっしーと申す者でございます。
シーズン4になってからクロスボウ大暴れで草。
あと1本シーズン3の動画を公開してからシーズン4の動画を公開する予定です。
前回の動画の広告、いいね、コメント、マイリスありがとうございます!!
【前回の動画広告者様】まかろん さん 広告ありがとうございます!!
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(3日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
『Call of Duty mobile』ひとりでバトロワCOD!part1(前編)
今回はひとりでバトロワをしますが、バグが酷くて色々大変なことに……
良ければいいね宜しくお願いします
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(4日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
偶然の上振れを戦場で待つ「始まり」 【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
偶然の上振れを戦場で待つ「勝機あり」【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
偶然の上振れを戦場で待つ「完結編」【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
偶然の上振れを戦場で待つ「盾持ち軍団との死闘」【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
詰みステージは見事クリアしたので見どころをダイジェストでお届けします。
偶然の上振れを戦場で待つ「自慢はNG」【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
詰みステージは見事クリアしたので見どころをダイジェストでお届けします。
偶然の上振れを戦場で待つ「英雄は上振れを起こす」最終回【COD:MW2 Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered】
識者に助言をもらいながら詰んでしまった積みゲーム「MW2」をクリアをしていきます。
詰みステージは見事クリアしたので見どころをダイジェストでお届けします。
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(5日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(6日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
#33 [CoD:WARZONE] 装甲車捜索中どこでもドア(赤い扉 Red door)発見!「えーせーへー!」うるせぇ奴ら。
装甲車捜索中どこでもドア(赤い扉)発見!
攻略動画とかでもないのでご了承くださいませ。
ふざけたいだけなのです。
少しでも興味を持っていただけたら高評価&チャンネル登録お願いします!
ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/san_omiso
#Warzone #WZ
----------------------------------------------------------------------------------------
BGM:トーマス大森音楽工房様
https://www.youtube.com/c/freemusicth...
----------------------------------------------------------------------------------------
【実況:BOCW】K/D 0.78のシーズン4(7日目)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
今シーズンのマルチはもうやりません。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
