キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-TDM-23【PS3】
おはこんばんちは!避雷針と申しますm(__)m
M60のラビットファイアとデュアルで大暴れできないのかなぁ…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
零というホラーゲームの実況もしてみました!!→sm14086282
【CoD:BO】ポカリのHQを0-175から実況Part23【PS3】
今回はHQを撮ってきました
風邪は治ったのに今度は花粉症・・・orz
なのであんまりしゃべれてないような気がします
MAP:Launch
メイン武器:AK74u ラピッド
サブ武器:ストレラ
前→sm13915606
次→sm14314778
BOのmylist/22102554
戦友キンプロさんが新作うp!→sm14078590
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part13 [実況プレイ]
これ以上更新が遅くなるとあれなのでとりあえず投稿。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part12 > sm13535041
part14 > sm13896128
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in FiringRange (FFA)
リク物のアキンボHS10です。
これを使ってるとMW2のAA12を思い出すw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】るーしー VS ハードBOT Part2【Xbox360】
今回はL96でハードBOTにチャレンジしてみました。
自分の中での最低ラインは10デス以下、10分以下で50キルです。
僕の立ち回りなど
・敵に見つかっても一瞬隠れればグレや特殊グレを投げようとする可能性が高くなるのでその隙を確実に狙う
・敵に見つかった状態でこちらから顔を出す場合はAIMしながら
・奴等は囲んでくる、正面の敵を倒したらすぐに周りの確認
・目の前に4人いてウマーしたくても周りの確認を常にする
足音で方向わかる人なら問題ないことだけど・・・
次の目標
・自分から攻めて5デス以下にする事
前 sm13553928 元ネタ動画→sm13441837
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
● CoD:BO ● 籠城研究会 ~ガチ芋を科学する~ part:02
だんだん手馴れてきた自分が嫌です。
パート1の時には既に録画していたものですけどね。
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
【Primary】M60,ExtendMag 【Secondary】Cz75,ExtendMag
【Lethal】Semtex 【Tactical】NovaGas 【Equipment】CameraSpike
【Perk】Flak Jacket, Sleight of Hand Pro, Tactical Mask
【Kill Streak】Spy Plane, BlackBird, Attack Dogs
【Place】- - - 【Mode】Free-For-All【動画形式】字幕実況
パート1は sm13488105 パート3は sm13853686
[COD4] Refuse The Movie by FREAKY
COD4のフラグムービーです。
最近はロシアのチームの活動が活発ですね:D
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 30.00fps 1502kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 124kb/s
[Song list]
Squarehead - Idiot feat Klayton of Celldweller (Dante Remix)
The Qemists - When Ur Lonely
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その5
Launchのドミネーションです。
武器はSKORPIONとMAKAROVの2丁持ち。
今回凸成分が少なめですが……(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)
その4⇒sm13167289 その6⇒sm13238393
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その4
Villaのドミネーションです。
武器はSKORPIONとCz75の2丁持ち。
その3⇒sm13158793 その5⇒sm13176506
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況08【ベトナム怒りの反攻】
05「SOG」前半
CoDシリーズ(個人的に)待望のベトナム編、チャーリーは波に乗らない!
「フカジ地雷」の検索結果4件(0.10 秒)ナパーム缶埋めた地雷みたいなものでしょうか
前sm13059753 次sm13079988 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版シングルプレイ MISSION10:CRASH SITE
どうも 戦場 カメラマンの・・・
レズノフの演説シーンもフルで撮影予定です。
MISSION11→sm13045208 吹替版マイリストmylist/22631743
【CoD:BO】FALを手にFFAを実況!!Part.1【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
次です→
その他動画集です→mylist/25587583
あんぱんです。初☆実況です
初実況だけあり喋りがぐだぐだで声が大きかったり小さかったり・・・。
色々聞きづらいと思いますがご了承ください
そしてリクエストがありましたら実況も続けたいと思いますので
よろしくお願いします!
動画の最後、何故かお礼が途中で切れてしまってました(汗
なのでこの場をお借りして・・ ご視聴ありがとうございました!!
【COD:BO】るーしーが逝くドミネ実況Part1 ~M16最強編~【XBOX360】
今までみんなが愛用してきた武器なんだからたまには思い出してあげてください
今回は一人で真面目に実況してみた
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
次 sm12973099
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.13【女兵士】
前回もたくさんのご視聴やコメントありがとうございました。ぜひみなさんも『マンデーナイトコンバット』プレイしてみてください。今回は3点バーストの銃を使用しましたが、私なんかのエイム力ではまだまだ使いこなせないようです・・・。 Part.12→sm12771415(MNC) Part.14→sm12914014 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 07-1【XBOX360】
今回、主人公はあのグラサンに定評のあるCIAのハドソン氏です。
ちなみに、初期装備はアレだけです。他には何も持っておりません。
前(06-2):sm12759914 次(07-2):sm12769416 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 02-2【XBOX360】
レズノフ「そんな装備で大丈夫か?」
メイソン「一番いいのを頼む。」
コピペ用。適当に伸ばしてお使いください。:
Ураааааааа!!
前(02-1):sm12733280 次(03):sm12740154 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】Black Ops Gameplay
ダイジェスト的なもの
ようつべから転載(HD)
いろんな武器を使ってくれています。
FAMASからL96、AKやGrim Reaper(キルスト)
WA2000・Spectre・MPLもちょこっとだけ
BOマイリスmylist/21839039
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.4【女兵士】
※音量が前回よりも大きめになっております。ご注意ください。 前回もたくさんのご視聴やコメント等ありがとうございました。今回は初めてキルストリークをご披露できております。拙いプレイと実況ではございますが温かい目でご視聴ください。 Part.3→sm12367802 Part.5→sm12413269 マイリスト→mylist/21515699 ※フレンド登録の依頼はとても嬉しいのですがメッセージのないフレンド登録は戸惑ってしまいます。登録依頼の際はお手数ですが一言メッセージを添えてお願いします。
【COD:MW2】デークのS&D PART4 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
最近照準安定でも安定してキルができるようになってきました!
ですがやはりプロニンジャのが立ち回りの幅が増えるのでやりやすいですね;;
【ルール】S&D【MAP】Fuel
PART3→sm12042006
PART5→sm12204062
FFA核→sm12153515
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
【MW2】暇を持て余した3人の神々のS&D【ガンダーラ5羽】
神の武器というものを教えてやろう
※参考になるスーパープレイばかりの俺TUEEEE動画ですが許したまへ
次→sm11233512 神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
【劇場版CoD:MW2】スズメバチの巣/インクレディブル・ハルク
この動画はゲーム実写化・・・ではなく、MW2の一場面の雰囲気をより感じられる実写版映画のワンシーンを紹介しています。
2:30あたり、キャンペーン「The Hornet's Nest」のステージ、ブラジルのfavela(スラム)を逃走する主人公がRoachに見えてきませんか?
映画は「インクレディブル・ハルク」(2008)です。
その他MW2には他の方があげてる動画にあるように、ザ・ロックなど色々そのまんまな映画があるので面白いですね。
■ その他の劇場版CoDシリーズ→mylist/22940359
戦場だって遊び場~COD:MW2~ ウヒウヒ実況プレイ 1日目
今回からPS3の日本語版『Call of Duty: Modern Warfare 2』を実況させていただきます。
FPS経験は一応ありますが、プレイは下手なのでそういうプレイが見たくない人はブラウザの戻るボタン推奨です。
動画の内容はクラン仲間でskype通話してるのを録音して動画にくっつけただけなので、実況というか音声付き動画になっております。
動画内でも少し宣伝していますが、仲のいい友人数名で作ったクラン『tntn』のクランメンバーも募集しております。
もし、この動画を見て少しでも『tntn』というクランに興味を持ちましたら御連絡下さい。老若男女・ベテラン・素人・etc問いません。募集についての詳細はブログ参照
次⇒そのうち
マイリスト⇒mylist/18685107
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
[CoD:MW2] 鮪(追剥宅侵入×)のFFA!part36 [ToRo]
リクエストにございましたインタベでFFA。
ゲストの追剥さんとのTOP争いが熱かった!
〔メイン〕intervension
〔サブ〕DE
撮影に協力してくださった追剥さん、どうもありがとうございました!
Twitterフォローしてくださった方々もありがとうございました~!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10416279←前へ 次へ→sm10603103
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第11声
皆様こんばんわ。
オギーです。
先週うpをお休みしたので、今週はもう一本うpさせていただきました。
風邪が治ったのとじゃじゃ馬LMG「L86 LSW」でトリガーハッピーなので
当社比2割増しくらいのテンションですが、生暖かく見守っていただければ幸いに存じます。
尚、今回も実況がもっさりです!
■撮影場所:Quarry ■ルール:TDM ■装備:L86 LSW
[Perk1:Bling] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9940899 次回:sm10041506
音量にご注意ください
本格的MW2-Launch Trailer-
アッーとなってやった、今はだらしねぇと思っている。
実況動画のOPにするつもりだったが単品でうp。
ところどころ安っぽいのは仕方ないね。でもだいたいあってる・・・と思う。
元動画→sm9436281 youtube版→ttp://www.youtube.com/watch?v=AzwBeDV5IAY
mylist/17708326 比較版作りました→sm9951242
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第九声
皆様こんばんわ。
やっとプレステ2週目に突入できました。
突入ついでにUSPタクティカルナイフを取ったのですが、
アキンボのほうが強かったです(;∀;)アノクロウハイッタイ...
尚、今回も実況がてんこ盛りです!
■撮影場所:Derail ■ルール:TDM■装備:M4A1
[Perk1:Sleight of Hand Pro] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Steady Aim]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9782099 次回:sm9940899
音量にご注意ください
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Team deathmatch Terminal 【MW2】
アタシ女だけど頑張る
改めてSGは守りの武器だなぁと思いました
祭初日からいきなりSG泣かせのマップが二つもありフルボッコにあいました
ACなんてめったに使う機会がなかったので嬉しかったです
だからupします そんな感じ
それと祭が終わったらプレイ動画はあげなくなると思うのでコミュ動画には登録しませんでした
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【爆弾処理班が実況】TDM.27 uziデュアル+1887単騎【MW2】
サムネホイホイ。(笑)
>プレイしながら歌っていたら神ですね
なら俺は神だということで・・・・(さすがにボイチャは切ってるが)
>歌いりません
プチ弾幕っぽくてなんか・・・ニコニコっぽくて嬉しい。(*^∀^)
でも歌いりませんってことは・・・・・歌えってことですね。わかります。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[CoD:MW2] AK47でDOM!part3 [ToRo]
最近MW2のAK47のジャギジャギした銃声も好きになってきました!
赤虎は前作のほうがイケメンですねw
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔セカンダリ〕.44 magnum (Tactical knife)
マイリスト→mylist/17381743 sm9542496←前へ 次へ→sm9559111
ここいらでコメント返しの方を・・・
Q.飛ぶのは癖? → 4の時からの癖です、待ち伏せに対応していくうちに身につきましたw
Q.里美ゆりあ → まじおすすめですw
Q.感度いくつ? → 7ですね~10は無理!
PS3 CoD:MW2 TDM×2(ア○ム)Barret.50cal G18
同じマップでのスナを2本
前sm9359454 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9382773
