キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画3
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のキャンペーンモードを収録したプレイ動画です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2【実況】
ネミリさんのカッコ良さに嫉妬
ネミリさんの強さにはただ憧れるそんな感じ。
sm9801095<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯>sm9808032
過去の動画 mylist/12601928
MAG (ア○ム)鎮圧
MAGの鎮圧
前sm9521061 (CoD)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9570311
[CoD:MW2] UZI&G18でDOM! part4 [ToRo]
ウージーとG18Akinbo半々くらい使ってみました!
某G18動画を見てからすぐG18Akinbo解除に走ったのは俺だけじゃないはず!
ストパと悩んだけどこういう段差の多いマップでライトウェイトProの効果はかなりあるのでこういうPERK構成にしました。
〔メイン〕UZI
〔サブ〕G18(Akinbo)
マイリスト→mylist/17381743 sm9558318←前へ 次へ→sm9559995
【CoD】 開幕に全てを懸ける2 【MW2】
前回の動画に大変多くのコメント&マイリスをいただきありがとうございます。うp主としてはとても驚き、嬉しいです。
今回の動画もドミネーションを録ろうと思っていたのですが、TDMのオンパレードだったので印象深かったこちらをうpしました。
開幕に全てを懸けた結末がああなるとは全く思ってなかったのでキルカメラじっくり見入ってます・・・。あと味方がかなりGood Jobなんで立ち回りだけ参考になればと思います
感度について1の時は6、2は8に上げてます!6だと遅く感じてきてしまいまして。
音量は同じ、画面のコントラスト等は変更し見やすくしました。
mylist/17391654
PS3 CoD:MW2(ア○ム) Ground War TDM L86LSW
見せてあげよう ラピュタの雷を・・・!
前sm9391778 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9408164
追記:スティンガー:約17kg(を2つ),L86:約5kg(L85のデータ)。合計約39kg。訓練された兵士なら持てるかもしれない
iM@s 13d@ys-第5話【アイマスで分かる(かもしれない)キューバ危機】
第5話です。1話の内容と若干かぶっている所あり。カストロ暗殺計画については後1回やります。映画13デイズだとキューバ危機は前触れもなく始まったような描き方ですが、実際にはそこに至るまでに米ソの思惑がありました。RFKの配役はJFKを決めた1024ms後に自動的に決定。間違いなく数多のノベマス・架空戦記の影響。 1/10追記:タイトルかー、深く考えていなかったかも。「アイマスで学ぶ…」というタイトルにするには、ちょっとネタ成分が多いんじゃないかと思い自重したんですが。 マイリス:mylist/15988967 第4話:sm9224693 第6話:sm9393453
【CoD:MW2】投げナイフの検証?をしてみた
投げナイフの検証・・・なのか最終的にわからなくなった動画。分割画面での検証です。音が寂しかったから音楽を入れたらなんの動画かわからなくなった。反省はしている。字幕が見難いのは仕様です。ごめんなさい!
Call of duty Modern Warfare 2 「Cliffhanger」 脱出時BGM
つべより。ハンス・ジマーはとんでもない曲を残して行きました
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part 18
プライスの発射した核ミサイルから発生したEMPにより、ロシアとの戦争は終結した
後は発端であるマカロフを倒すだけだ
マカロフ最後の天国であるアフガニスタンとコーカサス地方において、
ローチ・ゴースト組、ソープ・プライス組による同時進行作戦が行なわれる。
前(sm8945535)次(sm8973676)マイリスト(mylist/15945187)
ニコスクリプト「コメントマスク」実装済み。
下にコメントかいても意味無いからね!
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その1(Sniper Fi)
需要があるかどうか不明ですが、SpecOpsのベテラン動画を。
クレイモアを階段と梯子にセットしておけば安心して狙撃できます。
ってか、このバレット・・・リコイルが全くないw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【日本語字幕】コール オブ デューティ MW2 「Infamy」
いろいろな方の翻訳を参考にして日本公式動画風に仕上げてみました。 一般会員なので画質のほうはご了承お願いしたい。 12月10日が楽しみでしかたない Zip需要があったらいつかうpします。
cod:modernwarfare2 Highrise Gameplay(cam) MW2
5つに分かれていた動画をつなげただけのものです。
Highriseという建設中の高層ビルでのマルチプレイ。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
別マップ「アフガン」のマルチプレイ:sm8255958
デモリションマルチプレイ:sm8256449
ドミネーションマルチプレイ:sm8248145
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
【xbox360】CoD4 へっぽこクレイモア使い in Overgrown (ネタ)
クレイモアを植える季節になったと怪しげなメールが届いたので、クレイモア・フラグ・ナイフ・殉教で以下略w
mylist/7257389
【CoD】アメリカ軍 part04 フランス/サント.メール.エグリース(3) 【D-day】
part03からの続きです。PCの調子が悪いのでバックアップを取って再インストールしたら、さらに悪化しました(´・ω・`)ビデオカードがお亡くなりになってたようです...。もうちょっとバックアップ分があるので、それをアップしまする(=゚ω゚)ノ 前回(03)→sm603914 part05→sm717642 Part1→sm598188
【CoD:WaW】主にサッチェル爆弾とナイフで戦ってみた 実験編
やられるまでギュンギュンするのをやめないッ────! 効果音がどこまで漏れるのか確認してみました。音楽は気にしない方向で。マイリストmylist/8050224
【COD4】soz4owned【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
エンコードできない動画があったりなかったり
5秒あたりのは良く分からないので放置で
mylist/11137721
【xbox360】CoD4 へっぽこM14使いin Crash(ガチ芋)
ヘリの中で芋ぷれーw自キャラが中東のおっさんではなく海兵隊だったらよかったのですが・・・録画設定ミスの為、多少見にくくなってます。
【COD4】Knudsen-Out_of_Touch【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
エンコードの設定が消えたためテスト
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 8-1
舞台はソ連編に戻ります。10倍以上の数を持つ赤軍の波状攻撃になす術も無く後退していくドイツ軍。 Petrenko二等兵はT-34戦車を操りベルリンへの最終防衛ライン突破を目指す。(wikiより)今回は私の最も苦手なミッションです。終始gdgdな感じですが、生温かい目で見てやって下さい。因みにこの時だけ左手はGTA配置になります。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 7-3/sm6500544 8-2/sm6532154 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 5-2
5-1の続きです。パンツァードr シュレックが大活躍。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 5-1/sm6450072 5-3/sm6450432 CoD:WaW mylist/11374901
COD4ドキドキ戦場日記 その2
下手くそで編集も未熟ですが、また動画を作ってしまいました。
神プレイを期待している方はごめんなさい。
XBOX360にて【morizou nico】と言う名前で遊んでいます。
VCはほとんど使わずにスカイプでワイワイやってます。
もし良かったらスカイプで一緒にやりませんか?
スカイプのIDは【morizou_nico】です。
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
その1→sm6262789
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【CoD】Call of Duty : Warld at War Part.01【PC】
最近夜戦から始まるゲーム多いなぁ、、とか思ったりしました
難易度はHardenedです。
一応続き sm5238601
【ナチ・ゾンビを】 Call of Duty: World At War 【殲滅せよ】
キャンペーンモードクリア後に追加されるボーナスモード、"ゾンビモード(Co-op)"のトレーラームービーです。次々と襲い掛かってくるナチス・ゾンビ達を味方と協力して生き残れっ!建物内への侵入をしにくくするようにバリケードを築いたり、手に入れたスコアによってアップグレードを含めた武器購入などが可能。CoD:WAWはPC、Xbox360、PS3、Wii、(DS)で2008年11月11日から順次リリースとなっています。 マップパック1ゾンビトレーラー→sm6409567 マップパック2ゾンビトレーラー→sm7301996 マップパック3ゾンビトレーラー→sm7786724
CoD2 Movie 『Jeplaaaaa - beta screener』 (1/2)
BonusTruck版 後半:sm4646484
[COD:BO6] 何度だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part3 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、COD:BO6の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
逃げ回るだけでだいたい勝てるのですが、それでは面白くない。
新しいマップとか来てるので、また録画しに行きたいですよね。
今回で一応アプデ前の録画は終わりですかね。
たくさんのコメント、広告、いいね、助かります。あざっす!
意識の外へ…!
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm44533974←前 次→sm44746510
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
[COD:BO6] 何度だって人間をやめて、かくれんぼを楽しむ!(プロップハント) part2 [ゆかマキ実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、COD:BO6の「プロップハント」をやっていきます。
PC版、マウス&キーボード操作です。
アプデで、ラウンド時間が4分から3分になりました!やったね。
まあ録画は撮りだめしてるので、しばらくアプデ前の試合になりますが・・・。
人間の意識って面白いね…ニヤニヤしちゃいます。
たくさんのコメント、広告、いいね、助かります。あざっす!
面白い隠れ方が出来ると楽しいね!
可愛いマキマキの立ち絵(im5522362):新島秋一様
いいね押し忘れ防止ちゃん(im10742089):ナカトミ様
sm44447381←前 次→sm44693620
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令2 1/3【実況?いいえ、独り言です】
[注意]
・この動画はすべからくアクションは苦手を豪語するFPS初心者によるプレイ動画です。よって「あぁん、じれってぇなコイツ!」的要素が多分に含まれます。
・声、喋り方、発音、イントネーション等、多々キモチワルイ部分がありますが、ご理解とご協力をお願いいたします(笑)
ありがとうございます。無事続きをうpすることになりました。よろしくお願いします(_。_。)_
前[指令1 1/3](sm4145537)[2/3](sm4145915)[3/3](sm4145741)
次[指令2 2/3](sm4187409)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
