キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 88001 - 88032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】目指せ最強のハンドガン(M19)使い 15戦目~新マップ~
新マップ(KHANDOR HIDEOUT)が追加されたのでさっそく行ってきました
※凸プレイ好きのエンジョイライトユーザーです
【新人Vtuber 】えっ 今日は全員サブマシンガン使っていいのか!!【CoD:MW】
容赦ない新人Vtuber です!
味方「デッドサイレンスもいいぞ!!」
味方「遠慮するな、ハンドガンの分まで使え・・・」
自分「つよ」「つよ」「つよ」
敵 「ただ今よりRPGを発射する!!!」
【CoD:WZ】新兵ゆかりのまったり交戦日記 part2【VOICEROID実況】
前:sm36549873
次:sm36635213
この動画はFPSトウシロウの結月ゆかりが無料につられて始めたCoD交戦記録となります
無料新規組はプランダーで練習&武器レべ上げしてからバトロワするといいと思いました。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=9f8ApUsnArs
[CoD:MW] 崖っぷちの頑張り屋‼ パート05 [キルコンファームド]
久々に活躍出来たよ やったぜ(゜∀。)アッヒャッヒャ!
最近パークのクイックフィックスがキルコンにマッチしてるのかな?
って思うような思わないような... よし 次も頑張るぞ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
【CODモバイル】荒野に立つ戦場のプリキュア part3
今回はCall of Duty-Mobile-をプレイしました。
(真 ´;ㅿ;`)「敵のレベルが高すぎると全然勝てねぇ」
( ´^`° 李)「エイム力を高めたい」
前回⇒sm36574563
次回⇒まだ
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
Twitter始めました@CQX4FHhcZKOc9Bk
店員
*李玖(りく)…ガヤ。違う武器使うも最終的にはAKに戻ってくる
*真子(まこ)…視点主。チームデスマッチとフロントラインの違いが分かりませんでした
【CODモバイル】荒野に立つ戦場のプリキュア part2
今回はCall of Duty-Mobile-をプレイしました。
(李 ˙︶˙ )「スライディングのやり方を取得しました!」
(真๑¯ω¯๑)「結構後からやり方知ったねw」
前回⇒sm36528178
次回⇒まだ
※何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
Twitter始めました@CQX4FHhcZKOc9Bk
店員
*李玖(りく)…ガヤ。サーバー切断されるのはなぜ?知ってる人教えて!!
*真子(まこ)…視点主。敵倒すとき「ウェーイ」って言ってるガチの陰キャ
【COD:WARZONE】流行りに乗りたかったナカスケ
Youtubeっぽい編集してみたくてやってみた。
っぽくない?ぽい??
[CoD:MW]盾相手にそんな本気出さないで・・・
昔話の亀の気分を味わえました。
いい加減盾のバグ直してもらえませんかね。ショットガンは直ったのに・・・。
前sm36558580 次sm36588943
【CODモバイル】サクラサク?ヘタクソおっさんゲーマーランクマッチの道!
『ヘタクソおっさんゲーマーの
ランクマッチチャレンジの道…!』
ちょっとずつだけどランクを上げていきます!
でも相変わらずのネタに走る内容に
なってます(^^;
ツッコミ所も満載ですが温かい目で
見て頂けたら幸いです!コメントも
頂けたら嬉しいです(^^)
ちょっとでも面白いと思って頂けたら
是非フォローも宜しくお願い致します♪
ショットガンで87キル無双!!! - Call of Duty Modern Warfare -
鬼に金棒
狭いマップにショットガン、
浜口京子に餃子
※注意※
・途中で音が消えてるのは大体は誰かが誰かの本名を呼んでいる時です。
ご了承くださしみ。
投稿した動画マイリスト→mylist/66796803
【紹介】
〇PiP(ピップ)...筋トレ沼、視点主、編集
〇ルカ...メルカリ魔人
〇ニガオ・モイ...エグゾディア
【Twitter】
〇PiP...https://twitter.com/PiP_2424
〇ニガオ...https://twitter.com/NIGAOMOI_MAX
〇ルカ...https://twitter.com/Last_0rder20001
【新人Vtuber 】えっ!こんな状況からでも入れるインクがあるんですか!?【スプラトゥーン2】
こりない新人Vtuver です!
ぼく「うーん、YouTubeではCoDが再生数伸びてるけど、
ニコニコだとスプラトゥーンのほうが伸びがいいな・・・
今日はどっちを投稿しよう・・・」
もう一人のぼく「両方投稿すればよくね?」
ぼく「それだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
【新人Vtuber 】ハンドガンもプライドも捨てた新人Vtuber【CoD:MW】
みっともない新人Vtuber です!
今回もCoD:MW(コールオブデューティー モダン・ウォーフェア)をプレイしていきたいと思います!
相棒のアサルトライフルの調子もばっちり!今日こそ活躍します!
ハンドガン?知らない子ですね。
【CoD:MW】酒飲み3人のWarzone! トレジャーハンターニュータイプ編!
約1週間でも編集できる!
レイノ(PSID:leino49)THORNE、初めてコメントもらって一生ニヤニヤしてた
いっちゃん(PSID:panp1028)WYATT、結構歌いがち
ミツキ(観戦)ガヤ担当、よく生放送してるネキco2512676、妖怪編集ハヨ
回想シーン出演
あき(PSID:o0_0AKI0_0o)GOLEM
前→sm36525592
前のWarzone→sm36503534
YouTubeこっち→https://youtu.be/ZvNy4_j7MYs
【潔癖症】買ったものだけで勝つ【CoD:WZ】(生放送アーカイブ)
4〜6試合目、Youtube にあげてたものを多少編集しました。
今日こそクリアします!生放送ニコニコでやります
【CoD:MW】目指せ神なるエイムを求めてpart18~Uzi ver2~【ボイスロイド実況】
今回はM4A1を使用していきます
どうぶつの森が楽しすぎて遅れました。
あつ森is楽しい
キャプチャーボードとか買うの面倒なのでそっちの実況はしません
WARZONEのTTK作りました
https://drive.google.com/open?id=1Uy-_39eHLafryssciqHDcJJhPnMDYr7q
マイリス
mylist/67482037
youtube
「目指せ神なる工場を目指して」
mylist/67723757
「目指せ神なる最後の一人を目指して」
mylist/67780251
twitter
https://twitter.com/nonmoooon__
【短編集】【CODWZ】ちょっと気持ちよくなったのと頭がパンクした後半
後半は頭がパンクしておかしいテンションになりました
【歩行禁止】縛られた下半身で大勝利【CoD:WZ】
ルールは簡単
車両に乗ってる時、もしくは降下中以外は一切の移動ができません。
結果的に勝利はしましたが、ラスト腑に落ちない部分があったので リベンジはあるかもしれません
現在は別の縛りでやってます
【新人Vtuber 】スプラトゥーン2でいやされたかった【スプラトゥーン2】
やるせない新人Vtuberです!
なんと今日は二本立て!
CoDでぼこぼこにされた(sm36561202)名無しの新人Vtuber。
疲れからか黒塗りのSwitchでスプラトゥーン2を始めてしまう。
視聴者が持ち出した示談の条件とは・・・?
【新人Vtuber 】自己紹介せずにリベンジに燃える新人Vtuber【CoD:MW】
不甲斐ない新人Vtuber です!
昨日の動画(sm36556382)で散々な結果だったCoD:MW(コールオブデューティー モダン・ウォーフェア)のリベンジをしたいと思います!
自己紹介なんてなかった。
[CoD:MW]事故は起こるさ
気を付けよう。ウィールソンは急には止まれない。
前sm36547651 次sm36574419
【新人Vtuber 】CoD:MWをプレイしながら自己紹介できませんでした【CoD:MW】
名前のない新人Vtuber です!
CoD:MW(コールオブデューティー モダン・ウォーフェア)をしながら
今度こそ自己紹介しようと思います!
効果音素材:ポケットサウンド : <a href="https://pocket-se.info/">ポケットサウンド/効果音素材</a>
ダイジェスト18
3/16~3/22に撮れたもの
お借りしたBGM:nc210510、nc78069
原曲:sm21720819
【Cod:WZ】軽い気持ちで戦場に凸ったら思いのほか地獄だったwww
ついにでたコールオブデューティ モダンウォーフェア ウォーゾーン(長い)
新しい戦場にワクテカしながら突っ込んでみたら
なんかめっちゃ弾丸飛び交う地獄だったwww
爆速で溶かされる僕を見逃すなよ!!!
※なんかちょっといいな(´·ω·`)と思ったらコメント・フォロー宜しくお願いします☆
フォートナイト実況動画→mylist/67161524
PUBGモバイル動画 →mylist/67010439
[CoD:MW]拳を握って、気合十分!
後は彼にぶつかりに行くだけ!当たって砕けろよ!
前sm36513077 次sm36558580
【COD:MW】クランクモードでリハビリ その2 #8【実況】
どうもみりん湯です^^ 毎度ご視聴ありがとうございます!
今回はクランクモードでキルコンが来ていたので遊んでみました!!
ウォーゾーンはちょこちょこやっていたのですが、マルチは1ヶ月ぶり!!
ショットガン武器開放のチャレンジが楽しいけどつらい・・・w
【COD MW】俺達のウォーゾーン ベータ 【実況】
新作バトロワ結果はいかに!?
Twitter https://twitter.com/denshi_zin
【COD:MW】クランクモードでリハビリ その1 #7【実況】
どうもみりん湯です^^ 毎度ご視聴ありがとうございます!
今回はクランクモードでキルコンが来ていたので遊んでみました!!
ウォーゾーンはちょこちょこやっていたのですが、マルチは1ヶ月ぶり!!
ショットガン武器開放のチャレンジが楽しいけどつらい・・・w
