キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89217 - 89248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WW2】 イロモノ実況モンタージュ ~セクシースナイパーオマージュ~ 【DOM】
あるスーパースターに憧れた生放送切り抜きオマージュ動画
↓
【むねおんち】
http://com.nicovideo.jp/community/co1201505
[Twitter] conve_girl
ツイッターはじめました。[B凸女子]で検索すると出てくるそうですw
[youtube] https://www.youtube.com/channel/UCuZRnwpKd35msxWuQdpIRfw
昆布画面の生放送画面・高画質動画はこちらで。
[マイコミュニティ]
http://com.nicovideo.jp/community/co2367043
[PROFILE]
コンバ
雑魚。B凸女子。デス数は誰にも負けない。太鼓持ちスタイル。周囲翻弄は大体こいつ。
ジャガー
先輩。B凸隊長。断末魔は誰にも負けない。煽ってくスタイル。事の発端は大体こいつ。
[Music]
Music:https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Elektronomia - The Other Side [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=odThebFOFVg
【ゆっくり実況】CoD:WWⅡ覗いてみた
初のゆっくりとまともな編集です
編集作業の大変さがとても身に沁みました
そしてスナイパーのQSを上手くなろうと改めて感じました
パート2を作る気力が果たして残っているのか・・・
彼のみぞ知る
【COD:IW】下手っぴヨナさんが楽しみながらFPSをする
※注意※
この動画は全てPS4初期機能の編集ソフトSHREfactoryを使って編集しています。
ニコ生で配信しながらの動画なので生主の音声が流れています。
字幕動画は前回(MHW動画)から2度目でなので少しは字幕動画っぽくなったと思います。
FPSは難しいけどキルできると楽しいですよねー!!
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
【PUBG】M416でドン勝!【芋】
ドン勝重視で動きました。
芋こそすべて!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
PUBG
Mk14
SR
スナイパー
ドン勝
WINNER WINNER CHICKEN DINNER!
【CoD:MWR】モダン狙撃手きりたん:後編【低燃費】
前編→sm33131070
コメ返し→sm33209475
前回に続いて、CoD:MWRの「ワンショットワンキル」ステージにきりたんとゆかりさんを雑にぶち込みました。
難易度はルーキーです。ノーデスで行きたかったので。
前回から続く一連のステージは個人的に一番好きなステージです。
どのくらい好きかというとソードワールド2.0のシナリオにパクるくらい好きです。
我ながらアホだと思います。
今回交戦メインなのでBGM後付してあります。
茶番も多少付け足しました。
Q:低燃費って何?
A:茶番と編集を投げ捨てた結果生産性が上がりました。
Q:マクミラン大尉の声にボイロの声被せんな。
A:大尉のセクシーボイスは原音で聞くべきだと思うので、買おう。
■この動画でのゆかりさんときりたん■
【東北きりたん】
プライス少尉役(プレイヤー)。目を開けるとそこはプリピャチだったのでこれは夢であると超速理解する。
【結月ゆかり】
マクミラン大尉役。役通りだがきりたんの夢なので多少言動がおかしい。かわいい。
【COD:WW2】フリフォ勢が行くV2ロケット大逆転ドミネ
生放送前のテストでやってたので無言ですが良い感じだったんでうpします。 (マイクは入ってたんでパッド音などあり)
まともにドミネやったのはCOD ghost以来
序盤は2対6だったりで、一応見所は04:30以降の後半戦かと
※開始1分ほどの音が消えてしまっていたのでBGMで補強してます(_ _)
【CoD:MWR】モダン狙撃手きりたん:前編【低燃費】
後編→sm33139448
コメ返し編→sm33209475
画質が上がっただけでなく細かな演出も変わっていたりして、オリジナルをやった人もそうでない人も楽しめるんじゃないですかね。(マルチは一切触ってないので分かりませんけど)
まあ色々言われてるみたいですが私は楽しんでます。
そんなわけでその中でも印象深いシナリオの一つであろう、
「偽装完了」(原題:All Ghillied Up)ステージにきりたんとゆかりさんを雑にぶち込みました。
Q:低燃費って何?
A:茶番と編集を投げ捨てた結果生産性が上がりました。
Q:マクミラン大尉の声にボイロの声被せんな。
A:大尉のセクシーボイスは原音で聞くべきだと思うので、買おう。
Q:あの臨場感溢れる音楽がないやん、あれが聴きたかったから再生したの!
A:プレイ中は流れてましたが……これはもう聴く為に買うしかないですね。
Q:後編は?
A:sm33139448
Q:キャプション長い。
A:ごめん。
■この動画でのゆかりさんときりたん■
【東北きりたん】
プライス少尉役(プレイヤー)。目を開けるとそこはプリピャチだったのでこれは夢であると超速理解する。
【結月ゆかり】
マクミラン大尉役。役通りだがきりたんの夢なので多少言動がおかしい。かわいい。
隊長と25等兵のEDF5 #10【鉄塔】【TCOD】地球防衛軍5
前(#9)→ sm33072209 次(#11)→
皆様こんにちは、隊長です。
数ある動画の中からご視聴頂き本当にありがとうございます!m(__)m
ゴールデンウィークに突入しましたね
有意義な時間を過ごせるようにしましょう。
実際、紳士企画として新たな動画の編集を進めているのですが、まだ安定したスパンで出せないのでもう少しかかりそうです。
新たなゲームの投稿も検討中・・・。
よろしくお願いします!
youtubeでも投稿しています(高画質対応)
Twitter:https://twitter.com/TEAM_COD_25/followers?lang=ja
ご意見ご質問頂ければ反映出来るよう心がけようと思います。(未完成の動画に限る)
【ゆっくり実況】艦上でコソコソしてきた【COD:WWII】
魔理沙「なんだそのブリキ缶」
霊夢「初期サブマシンガン」
どうも、カッツェです。
今回はCOD:WWIIをプレイしてきました。何故か動画をAVIUTLが読み込まなかったので、PCの画面録画ソフトを使って
PCで再生からの録画、そして貼り付け動画立ち上げでちょっと画質落ちてる感ありますご容赦ください。
コソコソ戦法は強いですね。
ご意見ご要望、批判質問等はコメント欄にお願いします。
【CoD:WW2】TDM字幕プレイ
初投稿&初編集です。
チームデスマッチ マップはUSS texasになります。
久々のプレイで後から自分で見返しても大丈夫なように字幕を入れたため
お見苦しいところもあると思いますがご容赦ください。
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 8.5射目
のんびりww2を遊んでるもの。
新しく三八式歩兵銃が追加されたので、試し打ちしてみてます。
性能としてはkar98kの連射速度とリー・エンフィールドの覗き込み速度を併せ持った代わりに、
一撃範囲は一番狭いようです。どちらかといえば凸砂向けですね。
[cod:ww2]一流スナイパーを目指して 8射目
のんびりww2を遊んでるもの。
今回のルールは通常が6対6に対し、9対9で行うground warです。
いつも以上に激しいですがいい試合にはなっているかと思います。
自作キャラでらんま½ 「じゃじゃ馬にさせないで」踊ってみた【COM3D2】【バーチャルアバター】【バーチャルYOUTUBER】【Vチューバー】【カスタムオーダーメイドD2】
カスタムオーダーメイド3D2でシャンプー風のキャラを作って、誰でもVチューバーになれるバーチャルアバタースタジオで曲に合わせて動いてみました。なかなか楽しいですが大切な何かを失いそうです。
カスタムオーダーメイド3D2 https://amzn.to/2Hoa6VX
喜多郎ツイッター https://twitter.com/kitaro38
喜多郎ブログ https://kitaro38.com
喜多郎小説 http://amzn.to/2FK3G3z
【CoD:BO2】現代戦FPSがやりたくて part2
皆さん初めましてニルフィアと申します。
今回から懐かしのCoD:BO2をプレイしていきます
前:sm33085892 次:そのうち
ボーダーブレイク動画
mylist/32350165
【CoD:BO2】現代戦FPSがやりたくて part1
皆さん初めましてニルフィアと申します。
今回から懐かしのCoD:BO2をプレイしていきます
前: 次:そのうち
ボーダーブレイク動画
mylist/32350165
隊長と25等兵のEDF5 #9【敵船】【TCOD】地球防衛軍5
前(#8)→sm33061318 次(#10)→
皆様こんにちは、隊長です。
数ある動画の中からご視聴頂き本当にありがとうございます!m(__)m
いやはや遂にDLCが出ましたが、ためた動画を出すことしかできていない始末
悔やまれますね。独断と偏見でやりたい気持ちはある・・・。
新たなゲームの投稿も検討中・・・。
よろしくお願いします!
youtubeでも投稿しています(高画質対応)
Twitter:https://twitter.com/TEAM_COD_25/followers?lang=ja
ご意見ご質問頂ければ反映出来るよう心がけようと思います。(未完成の動画に限る)
【WW2】DLC2配信!新アクションを試してキルレアップ!
DLC2配信されましたね! 今回は、オペレーションハスキーに挑戦!新しいギアのワイヤートラップなど仕掛けてみたり、どこを固め守り抜くかと考えさせられます。 <br>
<br>
さらに、空中戦へと突入! <br>
相手とぶつかると壊れてしまいます。(現実ではそうなんですが。) <br>
<br>
なかなか標準が定まらないですが、うまい人はうまい! <br>
<br>
俺もコツをつかんでキルをしまくりたいと思います!
【COD:WW2】新兵霊夢の戦争日記【ゆっくり実況】3ページ目
ニコニコ動画初投稿です出来の悪さはご了承くださいyoutubeでも活動しています→https://www.youtube.com/channel/UCliqgdsiVZkNAJrKPdh5D1A
【COD3D2】縫譲芽衣守のダンスシーン-entrance to you-
エンパイアクラブにやってきた犬耳の女の子、縫譲芽衣守(ほうじょうめいす)のダンスです。
【個人実況】CoD:WWⅡをできるだけ静かに実況!その2
何故か続いたCoD:WW2実況!
地道に練習しないきゆはの実力やいかに!?
NEPSというグループで実況動画を投稿しています。
Part1動画はこちら!→mylist/60786482
CoD:WW2 第2弾DLC 軍事機構編トレーラー
XBOXONE/PC版 2018年5月10日配信(シーズンパス適用DLC)
PS4版 配信中(シーズンパス適用DLC)
https://www.callofduty.com/ja/wwii/dlc2
【個人実況】CoD:WWⅡをできるだけ静かに実況!
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。きゆはと申します。
今回はCoD:WWⅡを熱くならないよう冷静に実況していきます。
NEPSというグループで実況動画を投稿しています。
Part1動画はこちら!→mylist/60786482
【CoD:WW2】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【part0】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
仮にもお饅頭っていい響きだと思わないかい。
おもわない。・・・よね。うん。
そんなことよりだね。
過去などすべてが黒歴史になるのであるよ。
なればいっそ恥じずに生きよと・・・おもえないよなぁ・・・。
ロードアウト 山岳師団
FG42 大口径、アドバンス、拡張マガジン
セカンダリ P-08 タクティカル NO.69グレネード
基礎トレ:プライム
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡゆっくりリスト:準備中
パート1:かむいんぐすーーーーん
COD版水素の音ォ~!
こういうの初めてなんで、温かい目でみてください。
ゲーム実況に関する色々なリクエストを受け付けてます!
Twitter:KARISU_COD
初心者の初心者による初心者のためにならないCoD:G実況改1
なぜ今更復活した
OK!B-kun!インスタ映え
すみません。よくわかりません。
☆メンバー紹介☆
ビビンバ物語・・・通称 ビーくん、画面主、珍しく編集を少しやったゴースト猛者
秋紗知・・・通称 秋さん、この三人の中だとシリーズ猛者()
pen銀・・・通称 p、pen銀、いまだに初心者永遠の初心者
sm25880709⇐前:次⇒撮影はしている
parat1マイリスト⇒mylist/44107260
CoD:Gマイリスト⇒mylist/45390019
【PUBG】VSSでドン勝!
VSS!!
VSS!!あって良かったVSS!!!
PUGB
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
【PUBG】バイクに変な乗り方した結果・・・
盗んでないけど走り出す~~~
PUGB
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
『BO3』自由気ままにFPS -神レートSMG編-
どうも初めまして。れんしょうと申します。
無計画にBO3やります。誰かの暇を潰せれば幸いです。
収録中は脳死でしゃべってますが、途中で私自身全く身に覚えのない関西弁?喋ってます。なんかごめんなさい。
あとバイトのストレスで少しテンション高いです。
次回⇒sm33007583
マイリスト⇒mylist/61180706
[CoDWWⅡ]突如遭遇した謎のナイファークランとの勝負
フレンド三人と四人パーティ組んでサーチしてたらめちゃめちゃいい人たちと遭遇したのでその時の一部始終
合計十戦くらいさせていただきました!
ありがとうございました!
また遭遇したい
【CoD:WW2】元HS厨が久し振りにHSを頑張ってみたら
最近5億年ぶりにCoDを再開しました
新武器を手に入れるとHS欲が抑えられませんでした。なおこの試合のHS数は敵に恵まれたお陰です。(見所さんは)ないです
19/30
昔の遺産 mylist/35029085
