キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90049 - 90080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】今更初のブラックジャックを使用してTDM 【結月ゆかり実況】
ブラックジャックのおじさん強い
どうもみなさんこんにちは!
今回も前回同様雑談がメインの回となっております
前回コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
うぷ主に対する質問等がありましたら、コメントで残していってくださいね
ちなみに今回は、man-o-warを使ってみましたが、強かったですw
それではどうぞご覧ください
sm29348557←前
【ゆっくり実況】ナイフ極めたかった【CO:BO3】
どうも、カッツェです。今回はBO3でナイファーカスタム使ってきました、戦績は、まあぼちぼちです。やっぱり楽しいけど、なかなか難しいですね、ナイファーというのは。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその9 2/2[ゆっくり実況]
うぽつ>>うぽつありがとうございます!このコメントがうp主のry(テンプレ)
BGMもゲーム内音量も小さい>>ご指摘本当にありがとうございます。自身のPCでは音声が問題なく感じるためまた音量に不備があったらご指摘していただえるとうれしいです。
ただただ突っ込んて言ってるだけやんこれ そんなにTNP大事か?別に軽くクリアリングしてもいいんじゃね>>テンポの場合:SMG持つとついついクリアリングが甘くなって勇み足になっちゃいますね。ちんぽの場合:おちんちんは大事だろいい加減にしろ!
最後の動きだけよかったな>>あざっす!今後とも好批評よろしくおねがいしまっす!
下2コメしてくれた人からにじみ出る人の良さを感じた(社会人並み感)
前半>>sm29380219 次>>sm29635777
[再up]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその9 1/2[ゆっくり実況]
音が小さいと指摘していただけたので再うp
前動画のコメント返信は後半の動画説明でいたします。
ガン待ちな前回>>sm29342853 後半>>sm29380282 次>>sm29635777
【後付け音声解説5】cod4 promod S&D クラン戦 strike後半
最近良い意味でリアルが忙しく、なかなかゲームをする時間(元気?)がありません
優先順位が下がっている、とも言えるかもしれません
(もっとも、優先順位が高ければ流行りの別のゲームをやってると思いますが・・・)
なので、しばらくは過去のクラン戦を投稿していくと思います
次回はスナイパーかな?
次回→
前半→sm29365458
まいりす→mylist/22009171
【猛者課金】13000CODポイントガチャを回した。その結果・・・?TAの爆破だ
思い描け、課金の森を
ピースキーパーかノーマッドのエピック挑発が欲しい・・・
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその8 2/2[ゆっくり実況]
前半大負け
↓
後半2点固めて逆転
↓
接戦の終盤突如味方が敵リスに突っ込む
↓
リス反転して逆転負け
この流れほんと嫌い
前半>>sm29342853 次>>ポコチンGOが発売されたら
【CoD:BO3】アプデが来たので雑談でもどうですか?【結月ゆかり実況】
今回は雑談回です
どうもみなさんこんにちは!
7月28日にアップデートが来ましたねみなさん
kudaパイセンが弱体化(笑)だとかMan-oが弱体化?でしたっけ
ということで今回はアップデート前(2週間くらい)に録画したロケラン縛りをしていたときのものです
ちなみに今回はいつものフレンドはいません
ぼっちです
それではどうぞご覧ください
sm29211674←前 次→sm29398614
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその8 1/2[ゆっくり実況]
UAV地獄
おっパブに行ったらミルタンクの色違いがいました。
前>>sm29178807 後半>>sm29349311
【ゆっくり実況】近距離戦に持ち込みたかった【COD:BO3】
魔理沙「動画撮れてよかったな」きめぇ「やっぱりこうモチベーションが違いますよね」霊夢「眠ってる動画は眠ってるままなんですが」どうも、カッツェです。今回はBO3です、やっぱりやり続けてる方が撮影に成功する確率も上がるというものですかね。ですが、勝てる試合は少しでほぼボコられてます、とほほ。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
どーも!ゲイと申します!COD:BO2をプレイ中!(車の話編)
放送初心者です。テストもかねてプレイしております!見苦しい点もあるかと思いますが、見てってください。あとすげーなれなれしいのでご注意くださいねwプレミアムになったことだし、一日一枠放送!生放送で個人的に楽しかったものを動画化していきたいと思います!糞画質なんで次から、15分ずつで上げていきますよ!
懐かしき、ジェイコム回線との、戦いの記録(CATV回線
録画の映像が残ってたから、このまま朽ちさせるのは勿体無いと思った。
CoD:AWの懐かしさとガバガバPingの恐ろしさを同時に味わおうぜ!!
ゲーム以外なら支障ない回線だと思う
ただゲームやる人はCATV回線は絶対に止めた方がいい
どーも!ゲイと申します!COD:BO2をプレイ中!(生編)
放送初心者です。テストもかねてプレイしております!見苦しい点もあるかと思いますが、見てってください。あとすげーなれなれしいのでご注意くださいねwプレミアムになったことだし、一日一枠放送!
【ゆっくり実況】信仰が足りなかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は懐かしのAW、しかも取り貯めです。ちなみに金曜日に投稿しようとして忙しくてできなかっので今日になりました。新しい動画が撮れるまではこうして眠っている動画たちに頑張ってもらおうかなと。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
[COD:BO3]DLC第三弾が来て新しいが目白押し!
CODブラックオプス3DLC第三弾
新武器!新キャラ!新マップ!そして新ルール!
高画質はコチラ
https://youtu.be/N307IR59ldA
BO3のリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8uogQEGQwue5LXD-SpAMdWfyKdc-1Bai
Splatoonラストフェス前半 ほぼ初のダイナモローラーに乗り換えてみる
YouTube版→https://youtu.be/SLWmPTno4tI
sm29134436←前のフェス(きのこたけのこ) 後編→sm29310824
スプラローラーで鳴かず飛ばずだった男が、ダイナモローラーに乗り換える動画。
後半は、仲間のスコアしか見てない…CODみたいにレプレイで他の人の動きを見たい
別アカウントにて、PS系実況もやってます→user/56500516
FF10など
【BO3実況】大学爆破予告来たんだがww
youtubeでも動画あげてます!https://www.youtube.com/user/supersazi1357Twitter : https://twitter.com/sazi158
[cod bo2]FFA デスマシーンとウォーマシンでは無双できない動画
BO2やってるひと少なくなってきたように感じるなり
【CoD:BO3】初級者の考えたフラクチャー立ち回り紹介1
セーフなんちゃらは休止。
フラクチャーかなり面白いルールです。
tdm民にオススメ
Link_Sazi Minitage#1
どうもサジです!youtubeでも動画あげてます!youtube : https://www.youtube.com/user/supersazi1357twitter : https://twitter.com/sazi158
【Feederあるある】CoD:BO2実況プレイ#1
どうもサジです!youtubeでも動画あげてます!youtube : https://www.youtube.com/user/supersazi1357twitter : https://twitter.com/sazi158
【CODG】下等戦士が戦場を舞う 金の短機関銃
○コールオブデューティゴーストの撮り溜めしてあったやつです( *´艸`)
○暴言だらけなので、音声は入れてませんwww
☆プレイヤー:自称ナイファー界では世界一の鬼武士
☆集中力で成績変わります(*_*;
★前→sm27006765
★次→sm30226687
★一覧mylist/52037279
★鬼武士の初回集mylist/54236907
[BO3]FRACTURE楽しくない?[初見プレイ]
脳死立ち回りごめんなさい(´・ω・`)
初見でやってるのでイマイチルール理解してないので
最初は回収ポイントに入れば持ってるファイルが
瞬時にポイントに換算されると思ってた。
全て入るまでにタイムラグがあるのを知ったのは後半からだわ・・・
マイリス mylist/53720404
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BL団実況】FIVEを振り返る 予習編【CoD:BO】
※~01:37までOP BL団です!今更感,懐かしさに浸りながら二人でCoD:BOゾンビのFIVEを予習プレイ!DEFCON1発令!ペンタゴンを襲うゾンビ軍隊に、合衆国大統領ケネディが立ち上がる!四人の詳細かかれる人物本を読むきっかけとなりましたこのゲームモード。
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。主にケネディ役。Do not pray for easy lives. Pray to be stronger men.
いばやん/BL団いばやん。ニクソン役。A man is not finished when he is defeated. He is finished when he quits.
☆CoD:BOマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm23956729←前回 次回→まだ
【CoD:MW3】 スナイパーがたまに使いたくなる
どもれっどふぇいすです
今回はMW3でスナイパーが使いたくなったので遊んできました
他シリーズと比べて当てやすいので楽しいですよねw
では動画をお楽しみください(^^)/
COD:BO3]COD課金ガチャww
ついにCODにも課金ガチャの波がやってきたか、
とりあえず1000円買ってみたわww
https://youtu.be/-HQN9KvquzY
