キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(2/2)
COD:MW2楽しみです。
でも、AVA止めないからね!
べ...べつにあんたの為じゃないんだからね!(*`д)
sm8735401【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(1/2)
sm8767522【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 45
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第5戦目]
最近、寒くなってきましたね。
sm8448210←前 次→ sm8717373 マイリスト→mylist/14116360
メンバーの方々に感謝
墓参り! COD4バグ裏技 CallofDuty4 glitch
COD4本編の裏側。マップ外へ脱走しよう。「ブラックアウト」の終盤からマップ裏側へ行くことができます。お墓はちょこっと登場するだけよ。 広島 sm8419994 他にUPした動画mylist/14142161
【MW2】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2日本語トレーラー
ついに発売日が決定しましたね。(コンシューマー版のみ)
翻訳のクオリティーが高い日本語版のトレーラーが公式サイトにアップされていたので転載します。
【COD4】SENS-Second Instant【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第2戦目]
遅れて申し訳ありません。
ルール紹介動画→sm8064717 詳しいルールhttp://smoke5252.blog63.fc2.com/blog-category-6.html
T氏、メンバーに感謝
sm7988092←前回 次回→sm8287606マイリスト→mylist/14116360
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner
ようつべ公式チャンネルから転載
http://www.youtube.com/watch?v=V4PMRFkx07g
その他mylist/14519100
COD WaW 日本軍 司令官 ボイス集
COD WaWのオンラインの日本軍側の音声同じく素材 作業に うpしたものmylist/14214456
【COD4】Dexterity【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
Celldweller - Narrow Escape, All that Remains - Tattered on my sleeve
mylist/11137721
アイドルマスター 千早・美希 Cape Cod Kwassa Kwassa(修正)
素材はzoomeからお借りしました。
THe Very Best Remixヴァージョンです。
コッド岬では毎晩美女と野獣がクワッサクワッサ
PV処女作です。未熟ですが少しでも皆さんに楽しんでいただけたらと思います。
アス比修正版です。...
PS3 CoD:WaW (ア○ム)
「ア○ムのうpした動画」100番目を記念して。楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/7671024 前sm6914625 次sm6963250 http://am33forest.blog87.fc2.com/
実況!Call of Duty 4 vol.11 【初めてのソープ : ベテラン】
リアル系FPS初心者が戦場よりお届けします。
前←sm6829908┃次→sm6849578
Part.1←sm6709322
マイクのポジションが悪くて鼻声+ぼっすぼす。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
黄色十字がCOD:WaW チート戦車編
T-34/85ってこんなに高性能だったっけ??
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm6736815次sm6775687
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 12-3
12-2の続きです。最後の所ははっきり言ってドイツ国会議事堂前よりも苦手なのに・・・不思議です。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-2/sm6645610 13-1/sm6679705 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 12-2
12-1の続きです。歩兵にサッチェル爆弾は敢えて使用していません。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-1/sm6645356 12-3/sm6645847 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 11-2
11-1の続きです。11-1は割と作業ゲーなところがありましたが、この11-2は戦場のカオスな感じが伝わって来て緊張感があるので好きですね。…しかし「○時の方向!」とか咄嗟に言われても「え?え?どどどっちよ!?」ってなります…orz 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 11-1/sm6612522 12-1/sm6645356 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 10-1
総統は将兵全員に、このベルリンの防衛戦で血を最後の一滴まで流すよう命じた。彼らはドイツの為に死ぬのだ。(wikiより) この動画ではPPSh41初登場です(多分)。MP40と並んでチート武器な感じは否めない。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 9-3/sm6551553 10-2/sm6582963 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 9-2
9-1の続きです。MG42は固定出来ること忘れてた。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 9-1/sm6551146 9-3/sm6551553 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 4-3
今更ながらCoD:WaWをプレイ。4-2の続きです。バイオ5PC版出ないかなあ。難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 4-2/sm6434870 5-1/sm6450072 CoD:WaW mylist/11374901
【高画質】 CoD4Movie - rnra_1337 【CoD4】
うp
これもコンテストのと同じフラグシーン使ってるね
PS3 CoD4 FFA Crash
サムネはOvergrownですが本編はCrashです。
金色武器のSGゲットです。残りはARとLMGなのですが、ARで大苦戦中。煙よりスタンの方がHS狙いには良さそうです。mylist/7671024 前sm6005429 次sm6124749 http://am33forest.blog87.fc2.com/
AHORIX part6
モーフィアスの声かっこいい。てかチビ禿げ。次sm5858909マトリックスのパッチもん。マイリストmylist/10713030みんなCoD4(PS3)野郎ぜーーーーーーーーーーーー
AHORIX part5
Craving使いな 次sm5857933マトリックスのパッチもん。マイリストmylist/10713030みんなCoD4(PS3)野郎ぜーーーーーーーーーーーー
【CoD:WaW】3人でNazi Zombieに挑んでみた vol.1【H.264】
3人でNazi Zombieモードをやってみました。なかなか盛り上がりますね、このモード。
WaWのオン対戦が、CoD4に比べて待ち有利・ホスト側有利に感じてしまうんで、しばらくZombieでも狩ってお茶を濁そうかと思っております。
新作できたよー>>sm5641223
WaW動画>>mylist/10069044
CoD4教育的指導動画>>mylist/9754005
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part16
電撃コミックスから発売されるkashmir先生の「百合星人ナオコサン」の2巻は間違いなく買い。ロリコンならばマストバイな一冊だろう
前:sm5495956 次:sm5504098 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
実写版CoD4 part2
youtubeより転載。外人はこういうこと好きなのか。3→sm5462786 実写版シリーズ→mylist/9819864
CoD4 へっぽこドラグノフ&バレット使い in Ambush
オーバーキルで金ドラとバレットを装備w今回はナイフ等を使ってます。
CoD4 へっぽこG3使い in Strike
G3でガチ戦闘です。クレイモアを装備するのを忘れてしまったので、ふつーの戦闘動画になってしまった('A`)
Call of Duty Black Ops7 ボイロ実況プレイ Part15
《次回は北海道で首狩りだぁ!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス7
※ この動画にギフト頂きました!ありがとうございます!!
※ 26/1/17追記 更にギフト頂きました、ありがとうございます!!
これにて最終回、ご視聴ありがとうございました!!
他の動画もよろしく!→mylist/23578874
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
sm45788673←前
sm45687593←Part1
このシリーズの一覧→series/540811
※ マイリストが作成上限数に達したため、各作品一覧は《シリーズ》からご覧ください。
BGM 魔王魂様 https://maou.audio/
【むん】 ハルジオン - YOASOBI 踊ってみた 【誕生日】
戻れない日々の欠片が映し出したのは
蕾のまま閉じ込めた未来
もう一度、描き出す
『ハルジオン』_春に咲く紫苑。花言葉は「追想の愛」で、蕾が下を向く姿から、過去の恋を思い返す人を連想させる。
今年もこの日を一緒に迎えられて嬉しいです。ありがとう。
僕が勝手に憧れている、ある踊り手さんがいるんですが、今年はその方の作品をお借りして、大切な動画にさせていただきました。
毎年、この時期に脳裏を過ぎっては、『今の自分では到底表現できない』と遠ざけて、諦めていた曲
それを今の自分で踊ることができて、何だかとても感慨深く、嬉しい気持ちです。
まだまだ未熟者ですが、その未熟さを形に残せたし、見る度『踊ってみたがだいすき!』という原点を思い出させてくれる大切な動画になりました。
コメントのプレゼント待ってます!(笑)
そしてこの動画を以て、2025年、1ヶ月に1本ソロ動画投稿の目標を達成することができました!
な、ながかった、、
楽しみに待ってくれている君がいたからこの目標を立てれたし、最後まで遂げられました。力をくれてありがとう。
おかげで行動力が鍛えられた気がする!
来年も別の目標をたてて、勝手に頑張るから見守っててね。(笑)
これからも、自分のやりたいこと、目指す像は絶対に曲げないけれど、視野広くいろんなことを経験して自分を形成していきます!
そして絶対に超会議のステージに立つんだ。
僕を知ってくれて、見ていてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
■ 楽曲本家 YOASOBI 様
sm36848099
■ 振付本家 YDK Apartment
CoD 様 https://www.instagram.com/cod_dawn
Kodai Harada 様 https://www.instagram.com/kodai_harada/
■ 作品本家 まさと 様
sm39874824
■ 撮影・編集 ギと 様
https://twitter.com/gito_abura
mylist/77507313
■ スチール撮影 / リア友(心友) 様
■ 踊り / むん
https://twitter.com/moon_sn39
https://youtube.com/@moon_sn39
