キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91329 - 91360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた【グンマー】
CoD:BOにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
百発百中、とまではいかずとも人並みに足掻ける程度には上手くなりたいかなと
思っている次第です。
クロスボウぱーと2→sm18919239 MW3盾動画最新→sm17869042
BOで活躍中の戦場カメラマンはこちら→sm18394111
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
XBOX CoD:MW3(ア●ム)GW DOM 祭に向けて 3夜
Q:Wiki先生ここの有利旗は・・・ A:知らん
この動画から録画機器が変わりました。
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19111140 次sm19116683
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-11-【おまけ付き】
どうも、11作目投稿させていただきます!
今回のTDMはあまりいい試合でいい実況とは言えませんが
楽しく出来たので・・・
BO2に向けていろいろと試行錯誤していきたいです
むしろTDMよりおまけの方がメイン(ボソッ
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18971734:前
【CoD:MW3】 パチュアリ従軍記 #2 【マルチプレイ実況】
今回から画面右上に、シアターの3人称視点の映像を追加してみました。
視聴の邪魔になるようなら、次回からは消しますです(`・ω・´)
■【環境】 CoD:MW3 日本語字幕 PC版マルチプレイ。
【前】⇒【パチュアリ従軍記 #1】 sm19376644
【次】⇒【パチュアリ従軍記 #3】 未定です
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■ガンダムオンライン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
【日本兵実況】日本兵のドリームクラブ その壱
どうも~
この動画を(作るのに)2年も待ったんだ……
「ドリームクラブ」という新たなる戦場を日本軍一同が駆け巡る!
笑いあり、涙あり、特攻アリの万歳ラブロマンスをお楽しみください!
最初という事もあり、ドリクラのBGMがちょっと大きくなってます。
その参まではこの音量で行く事をお許しください
その弐:頑張ろうなぁ、文句は言えねぇよぉ
CoD:BO2,MW3 その他もろもろのマイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
騒がしい紳士が頑張るBO2Part37【バリスタアイアンサイト】
何時もどうり音量注意です。一撃必中とか辛いです!久しぶりにBO2やりました。そこそこ楽しめました◎
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【PC】Call of Duty:Ghosts キャンペーン part3 "No Man's Land" 【北米版】
この動画は2013年11月5日に発売された北米 PC版のCall of Duty:Ghostsの
キャンペーン動画です。
part2の翻訳字幕は私が書いたのではなく、視聴者の方が書いてくれたようです。
廃墟の無法地帯となった主人公とヘッシュの故郷をライリーと共に進みます。
最後がパッとしない終わり方なので、part4も本日中に投稿予定。
前回より録画時間が少し長いため画質が落ちてしまいましたがご了承ください
ライリー可愛い。
part1:sm22223772
part2:sm22235873 part4:sm22242710
COD:G mylist/39265759
【COD:G】Call of Duty:Ghosts字幕版シングルプレイ part6-1
立体軌道装置きた!!!!!!!!!!これで勝つる!!!!!
皆さんご指摘通り落ち着きなくてごめんない><ただそういう性格&癖なもので今後もこんな感じかもですwwww
撮り溜めかつほぼ初見プレイの動画多いんでついつい興奮したり好奇心炸裂しちゃうんですよね。
最近視聴者さんに叩かれ気味で自分変な方向に目覚めちゃいそうです。
前回 sm22276189 次回 sm22282938 Ghosts字幕版シングル mylist/39314621 その他mylist/39541617
【COD:Ghosts】シリーズ黒歴史確定のクソゲーをゆっくり実況プレイ
雄山『このクソゲーを作ったのは誰だ!!』
IW「わ・・・私ですが・・・・」
雄山『貴様か!!貴様は首だ!出ていけ!』
IW「く・・・・くび!!?」
雄山『やかましい!こやつにゲームを作る資格はない!出ていけぇ!!』
IW「ひぃぃぃぃ!!」
MW3から思ってましたが、本当にクソゲーしか作らないInfinity Wardには心底失望しました。
このクソゲーが出てから周りで引退する人が続出しまして、大変悲しい限りです。
マイリスト→mylist/39677109 次→sm22512487
【MHW】 このハンター・・・すけべ過ぎる!! Part2【ゆっくり実況プレイ】
ウコチャヌプコロ・・・
sm32833390←前|次→ウコチャヌプコロ・・・
MHWマイリスト:mylist/61192680
WWⅡマイリスト:mylist/59802035
FOマイリスト:mylist/58396266
BF1 マイリスト:mylist/57550032
CoD3マイリスト:mylist/53877624
ウコチャヌプコロ・・・
【CoD:MW】仕事を放棄して蜂起するマン β【ゆっくり実況プレイ】
大初投稿じゃぁ
「そんなものはない」←前|次→ sm35771724
三角コーナー:mylist/66612021
掃き溜め(Part1動画集):mylist/66526463
妄言録:https://twitter.com/Quint_moggleXII
【クレしん】野原一家がCoDモバイル実況【声真似】
その日、野原一家は荒れていた…
しんのすけのふとした一言から一家と小山むさえを巻き込んだ紛争が始まる…!
野原一家の声真似をしながら今回はCODモバイル実況!!
野原ひろし @kame_hirosi
野原しんのすけ @vagrant_life
野原みさえ @this_is_harusan
小山むさえ @paioii08
【XBOX360】代理うpしてみた【COD4】
主武器:M21 Park:スタン3 動力 ディープインパクト オプション:感度10 UAV忘
Part.2:sm4804071
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp7
次→ sm41324498
前→ sm41284565
ハゲのスマホを調べたらスペインの小島が出てきたので初偵察です。
COD4:MWの”All Ghillied Up”を彷彿とさせるミッション懐かしい…懐かしくない?
10月28日、MWIIが発売されたので昨日から遊んでるけど足音聞こえにくいっすね…
あとは武器の調整が少し微妙なところ以外楽しいゾ^~これ
Call of Duty : Modern Warfare II リリースおめでとナス!
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
シー 兄貴
だいだい 兄貴
rata 兄貴
もちおじ 兄貴
インランザカエフ 兄貴
広告ありがとナス!
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その16 【PC】
今回も鯖はlifeです。
このマップはうまいスナイパーにフルボッコにされた思い出があるのでトラウマです。
見所ないけどとりあえずPC版ということでうp。
明日(今日?)はHWの大会ですね!配信見ながら応援してます!
出る方は頑張ってください!!!!!!!!!
マイリスト→mylist/4941730
[xbox360] オワタのCall of Duty:WaW(マルチ)2戦目 [CoD5]
xbox360版のCall of Duty:World at Warのマルチ対戦プレイ動画。チームデスマッチ。 前回の動画をミスって消してしもうた。それにしても戦車がすごく・・・厄介です。 その他のゲーム一覧【mylist/159051】
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 199 ハゲP軍団 vs Clan Sushi 【ハゲPシリーズ】
いよいよ199となりました、今回と200は先日行なった、クラン寿司さん方との交流戦を
うpしていきます。 まず最初に交流戦を受けていただいたクラン寿司の皆様方、
ありがとうございました!
ルールはS&D、交流戦特別規制としてはパーク規制(フラグ3、特殊*3、アンダーグレ禁止)
のみで、他は一切規制無しで行ないました。
各陣営で希望ルールを出しており、ルール希望側がMAP選択権、相手側がホストとなっています
ゲーム内容については200の説明文、ブログにて マルチ対戦200→sm8725524
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
CoD:MW2 Domination part3
なかなか納得がいくプレイができません。 mylist/16924082
【MW2】 ドミネーションクラブ vol.1 【追剥シリーズ】
面白い部屋に出会えない? だったら自分で作ればいいじゃないか!
・・・というわけで、突発企画ドミネーションクラブの動画です。略してドミクラ。
MW2でも、これだけ面白い試合が出来る・・・というのが伝わればいいなぁ、と。
バグゲーだガッカリゲーだ言われてるけど、ポテンシャルはCoD4より遥か上だと思う。
そこんとこ引き出して行きたいね。祭でも、こうした集まりでも。
先日の祭準備会でも、一番得点少ない人で2000なんていうヘブン状態のドミネがあったけど、
そういうドミネをやりたいという人は、その内またやるので是非参加してくださいな。
やるときはTwitter(Oihagi)かブログで告知するので。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←NiCoD祭2詳細とか
mylist/15905244
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ6-1
Mission6 「豪雪」
次回から音声有りで投稿できます。(実況という意味ではないです。会話が聞こえない不具合が直ったという事です。)どうやらスピーカー認識に不具合があったようです。コメントで教えて下さった方々、有り難うございました。
5-2 sm10029727/6-2 sm10040318
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part11【ゆっくり実況】
mixi「COD4・COD:MW2で隠れ鬼」コミュで開催した隠れ鬼大会DLC記念の記録です。
今回は逃亡者視点です。編集は時間の都合で控えめにしてます。
アッー的な要素を多数含みますので、苦手な方は戻るボタンを
sm10616988←前 次→sm11015913
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
ブログ→http://niconicokuro.blog133.fc2.com/
【CoD:MW2】Interventionの使い方【取扱説明書】
一度きりの発砲と言う緊張感から、「めまい」「吐き気」「腹痛」「手足のしびれ」を訴える患者も少なくなく
これを「インタベ症候群」と呼びます
ですが、選りすぐりの者達から更に厳選された職人達によるボルトアクションでの排莢は実に美しく、見る者全てを魅了する力があります
魅了された者達が最終的に行き着く先、それは「インタベ愛好会」
辿り着けば最後、二度とセミオートに戻れなくなる、とも言われています
※インターベンション愛好会によるオフ会が11月9日朝11時より、メッセ幕張で開かれるようです。詳しい内容は公式ガイドブック(1500円)の27Pをご覧ください
その他説明書⇒mylist/21839434
[CoD:BO] Call of Duty Black Ops Beta Gameplay
Youtubeより転載。字幕版が2010年11月18日発売、吹替版が2010年12月16日発売、PC版が11月18日発売予定(DLCはXBOX360先行配信)
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part1
初めまして、とっちと申します。
自身10作目としてCOD:BO北米版をプレイしていきます!
こちらの動画は僕の都合もあり翻訳字幕をつけていませんが
何かしらの方法でストーリーを理解していこうかなと思います!
決して史実上に出ることの無い黒き計画「Black Ops」が今、幕を開ける
■北米版/翻訳なし
■次→ sm13221332
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
【修正前L96】Sniper 1st.Montage【CoD:BO】
パッチが来る前のクリップで作ってみました
ただ2分45秒から2分56秒のとこだけパッチ後のスナになってます
ちなみに今回はPS3で集めましたが両機種持ち
ニコ生で生放送してるので実際に試合が見たければいつでもどうぞ
→co267986
ちなみに感度10、ボタン配置アクション、アタッチメントは全部拡張なので可変は使ってません
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-13「PM63」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
ゾンビモードを初めてプレイしたら、怖くて気絶しそうになりました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】 へっぽこPSG1使い in Array (ネタ)
リク物の腰だめPSG1です。
MW2のバレットみたいに連射が出来ないのがねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこAUG&MAC11他使い in Nuketown (FFA+TA)
前半はAUGで、後半はリク物のMACでTA
MACはブレないので使いやすいですね。
そういえば、蠍にACOGが無いんだが・・・sm4620831の再現が出来ないじゃないか('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
(*´∀`)やっぱりサーチには面白い人がいるんだね【CoD:BO*S&D】
生放送中に爆笑をくれた人…ありがとう。
※追記※
動画の人は野良ですよぉ!
生放送コミュ→co81784
sm13918032┃mylist/24503915┃sm13947701
【HD】CoD:MW3 - Redemption Single Player Trailer
キャンペーンモードのトレーラーです
海外版11月8日、国内字幕版11月17日、吹き替え版は12月22日発売予定
字幕をつけてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part38 byアラモンド
1日1動画で更新中!しかし寒い・・・((((´・ω・`))))
『攻撃ヘリ→タンク→歩兵』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●こいよアラモソ、ヘリなんか捨ててかかってこい!
ぶっ殺してやる・・・!ヘリなんか必要ねえ、フッヘヘヘ・・・ハジキも必要ねえや
テメーなんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!!
●対空砲の威力もうちょいあっても
確かにw本拠地の固定式のやつは特に!
●キャンペーンみたいに戦闘機二人乗れればいいのに
あれやりたいですよね!ただPS3版(最大24人)だと地上の戦いがしょんぼりになる可能性が・・・!
前→sm16758242 次→sm16777471
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
