キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 15
PT+ア○ムVSフレPT
前sm10892128(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10964639
「次」のリンク15→15を修正しました。
【COD MW2】PS3に新MAPキター【ソンセキの全解除ry】
やっときましたよー新MAP
てことで突撃してきました。
エンコで画質下がるのなんとかならんのか・・・
ブログでもアレコレ書いてます。
http://sonseki.blog114.fc2.com/
[CoD:MW2] 鮪(3点バースト×)のDOM!part29 [ToRo]
本日2本目は、ちょっと前のリクエストでFAMASで凸してくれ、というのがありましたのでそちらのほうをやってみました!
正直3点バーストって苦手です。特にFAMASが。
〔メイン〕FAMAS
〔サブ〕M9
バシバシ当たるときは気にならないんですが、自分は結構撃ちながら修正しているところがあるので3発撃った後の隙がどうしても難しいです・・・!
自分のペースでなく、銃のペースに合わせなきゃいけないといったら良いんでしょうか?そんな感じなんですよね。
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9954131←前へ 次へ→sm10144160
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第5戦目]
最近、寒くなってきましたね。
sm8448210←前 次→ sm8717373 マイリスト→mylist/14116360
メンバーの方々に感謝
【CoD4】 NiCoD祭 ドミネ3試合目 実験的AC付きver1.5 【追剥シリーズ】
オーディオコメンタリーやってみたよ。
因みにニコ動の@BGM機能を使っての後付けなので、色々問題があります。
具体的には、動画本体のシークと連動せず、動画を飛ばしたり戻ったりすると破壊的にズレるのでシーク禁止にしてたりとか。
だから、まあ、コメントのタイミングとか、気にしない方が良いと思う。
追記:音声が途中で切れる場合は、旧プレイヤーを試してください。
それやだ&声入りキモい という人は → sm8487161
音声の大きさは別で変えられるので、多数派に合わせます。ちょっくら実験に付き合ってくださいな。
声無しバージョン → sm8487161
他の人の視点 → mylist/15092828
いつもの → mylist/6645640
ブログ → http://journal9.blog52.fc2.com/
黄色十字がCOD:WaW 海の上の地獄編
突っ込んでくる音がゼロ戦の悲鳴に聞える…
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8183741次sm8600306
【xbox360】CoD4 へっぽこナイフ&C4使い in Bloc (ネタ)
ライトのついたおしゃれな弁当を配ってほしいとリクエストがありましたので以下略
ナイフの扱いがめっさへっぽこなので笑ってくださいなw
mylist/7257389
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム) MP5 字幕アリ
SAS兵A:なぁアラン。
SAS兵B:何だ、ベニー?
SAS兵A:こんな噂知ってるか。優勢の軍に対して乱入し、勝利を掻っ攫っていく狂人がいるとか。「ブルァァァアアアッ!!!」とか叫びながら敵を倒していくらしいぜ? 可笑しな話だよなァ?ま、いたとしても無人探索機常に飛ばしているし、対軍地雷も周囲に設置済みだ。俺たちの布陣を崩せるわけが無い。なぁアラン。 ・・・? アラン?
ア○ム軍曹(?):ブルァァァアアアッ!!!
そんな戦い mylist/12395346 前sm7589806 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7633396
【CoD Movie】 CoD4HW 大会ダイジェストフラグムービー
JP/nに大会が変わりましたが、その前回の大会HWの#7といわれているDEMOで作成しました。
初めてのフラグムービーなのでしょぼいですが、、ゆっくりしていってね!
追記:CoDHWはスタンが使えない大会です。
MMCSeason1→sm5683885
最新作できました!!JPN#2→sm5860108
【CoD4】上へまいります 指令16 4/4【実況?いいえ、独り言です】
コード入力で終了かと油断しまくってましたOrz
本日の被害者:プライス大尉
前[指令16 3/4](sm5086050)
次[指令17](sm5171151)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【CoD4】DSをやってみる part15
まるで地雷。敵の断末魔が悲しいwwCoD:WaWの日本語版でないだよな・・・あと、音ズレごめんなさい。前sm4851023 次sm4946140 マイリストmylist/8244829
【CoD4】ゾンビMOD 最新版プレイ part2 【PC版】
基本park2と3は全鯖共通でpark1のみが鯖によって違います、RPGが使えたり使えなかったりとある程度幅があります。現在の装備構成【park1 Fragx3】【park2 doubletap】【park3 Extreme Conditioning】 ゾンビを倒すと治療キットが手に入りHPが20回復します part1→sm4180665 part3→sm4186894 ハンドガンプレイ編→sm4112455 ハンドガンHC編part1→sm4136584 COD4PC版ポータルサイトhttp://www20.atwiki.jp/callofduty4pc
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強い2042その1【Battlefield 2042】
どうもじんべーおさむらいです。
期待はしすぎないように
今回から始まります、よろしくお願いします!
砂嵐ふつうにダメージ入ってますね・・・
次 → sm39699618
マイリス → mylist/74611054
【同時進行】COD実況 マイリスト → mylist/69960373
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
恋人は元ストーカー 最終回
気になるおとなりさんのアフターストーリーです
同棲してから一年が経過したある一夜の出来事
全4パートを予定しています(今回はエピローグ無しで)
ゲームクリップやここでは出せないような動画をうpしてます
https://twitter.com/ILoveFrandre
この動画には以下の成分を含みます
百合
濡れ場(原液 度数高め、苦手な方はご注意)
オリジナル設定
ボイロ投稿動画mylist/61866674
ゾンビゲームの台詞がCoD:Boゾンビの吹き替えだと気が付いた人は絶対猛者
[COD:MWR]あおいーーー![琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回は、COD:MWRをやっていきます。
初心者同然の腕前なので、期待してはいけません・・・
あおいー!ってうるさい茜ちゃんが作りたかっただけ・・・
可愛い姉妹の立ち絵(im5217270):miri_1m様
次→sm30121307
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【COD:BO3】 キルレート2.0の轍 パート1
マシンガン竹田
次回 sm28400911
BO3マイリス mylist/55158847
コミュ co2451008
Call of Duty Advanced Warfare [日本語字幕] プレイ 26
最初からsm24844019
sm24902483 前← →次 sm24902563
プレイリストmylist/46462142
GTAで動画作ってます
watch/sm20960966,sm23712324,sm18124609,
Call of Duty Advanced Warfare [日本語字幕] プレイ 22
このゲーム、アビリティつかえないことがあるのなんで?2段ジャンプもできないことあるし、十字下の「ドクン、ドクン、」の効果もわからん。スローモーションもバッテリーあるのに使えん。
最初からsm24844019
sm24886157 前← →次 sm24900149
プレイリストmylist/46462142
GTAで動画作ってます
watch/sm20960966,sm23712324,sm18124609,
COD4 maromaro2007戦場のピザ配達
おなかがすいている戦士たちに! 初実況ポケットモンスターソウルシルバー初めてだらけですがよろしければご覧ください♪part1→sm17228875
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart60
登録数200、みんなありがとう!!
リボルバー|バーストライフル|狙撃手1|蘇生師1|ブローラー2|戦略家3
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22822713 次:sm22895930
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart13
これで全武器使った…よね?
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21659233 次:sm21688744
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】観測兵が進撃の巨人エンブレム総集編 【新作7枚追加】
進撃の巨人エンブレム総集編です
#00:37巨人化エレン
#01:25リヴァイ兵長
#02:15リコ班長
#03:02立体機動エレン
#03:51サシャ・ブラウス
#04:39クリスタ・レンズ
#05:28鎧の巨人
#06:13アルミン・アルレルト
#07:02超大型巨人
#07:53アニ・レオンハート
#08:50エレン・イエーガー
#09:45ミカサ・アッカーマン
アニメエンブレム設計図マイリストmylist/34802190
観測兵が18人でネタ動画撮影会sm17030722
生放送コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【CoD:BO2】COD劇場!スコストバトル物語
ぼくが しごとちゅうにふとおもいついた かわいいもうそう
CODで初めての劇場物動画を作ってみました
内容としてはスコアストリーク同士がポケモンみたいに戦ったらどうなるだろうっていう感じのコンセプトです
マルチプレイとは一風変わった動画を一度作ってみたかったので楽しく製作できました(^ω^)
妄想力や編集力が未熟ではありますが最後まで見ていただけたら幸いです
あと前回は沢山の再生・コメントありがとうございました!
※音量が大きいので注意
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm21072958 次:sm21729551
マイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Hijacked (FFA)
リク物のセレクター付M8です。
素の威力が微妙なのにフルオートだとレートが下がるのがキツイ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【君は】乳親奮戦記 Call of Duty4 旗取り戦③【何を選ぶ?】
乳親「CoD4の兵器をどれか一つもらえるとしたら何がいい?」
息子「お父さんは何がいいの?」
乳親「やっぱエイブラムスだな~お前は?」
息子「うーん、ジャベリンかな」
乳親「・・・」
私の動画をみてCoD4を購入したというコメントをいただきました。
ありがとうございます。
とりあえず一人の洗脳に成功したってことで(・3・)人(・3・)
他の動画はこちら→ mylist/4401150
[BO2] DOM 誰でも簡単にスコア5000以上を稼ぐ方法[ゆっくり実況]
今回はDOMをプレイしていきます。
GWのDOMなので5000こえて当然だと思います
10分動画なので画質が落ちてしまいました。
前←sm19739474 次→
マイリスト mylist/35510509コミュ co1877431
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:15 高レート・低反動なSMG 【TDM】
MP7は使いにくかったけどこれは使いやすいですね
<前回:sm19457197 |次回:sm19478540>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BO2】清く正しいゆっくりが戦場に逝ったらしい Part.0
編集してる時思いました。「なんでこんな動画編集してるんだろう…」しかしその時には半分くらいまで編集してましたしもったいないなぁ…ということでテスト動画にしました。画質や音質などの感想お願いします。
後半から編集疲れて適当になってるのは内緒
次→sm20553952
BF3のマイリスゥ…mylist/33936171
【CoD:BO2】菌未来戦争~初見プレイ!~【DOM】
CoD:BO2を初見プレイです。尺が長くて画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません・・・。
何言ってるかわからんとのことなので、聞き取りにくい箇所に投稿者コメで字幕入れときました。
今回IDはkey_no_koでプレイしています。フレンド整理をしたので、只今フレ募集中です。一緒に遊んでくれる人待ってます。
BO2の動画は生声実況を主にやっていこうと思います。マイクの音質は次回で改善したいですね。
尺の都合上、ksk編集している部分があります。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19419293
