キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86145 - 86176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】ミスしたら作画崩壊するYUKARIさん BO4編#1【VOICEROID実況】
プレイヤー≠うぷ主です。
----------------------------------------
COD VOICEROID…増えて♡
ミスするたびに作画崩k…綺麗なゆかりさんを
すこるのだ
----------------------------------------
ニコニコでは実況初投稿ですが、
温かい目で観てやって下さい。
次→sm35435822
高フレームなつべ版はこっち↓
https://youtu.be/YPH_ddE0CcA
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart15~vs4PT~3回目
前回は暴言言って申し訳ありませんでした。
マイリスmylist/37033607
【CoD:BO】 へっぽこSTONER63使い in FiringRange (HCFFA)
ストーナーで壁抜きってことでHCFFAに。
やっぱり壁抜きは難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM モリゾーが脱いだら・・・
ガチムチだったりするのです
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18580260 次sm18597378
【MW3】OyaG Fragmovie
OyaGクランのShinoです。
センス皆無ですが、なんとなく作ってみました
フレンドに短いとご指摘をいただきもう少し長いVer.を作ろうか悩み中
感想をいただけると幸いです。
混合、交流戦も募集中(チラ
クランHP
http://oyag-clan.jimdo.com/
OyaG_Shino 第2弾 sm21403264
第3弾 sm22201732
【フラグムービー】mylist/37080992
PS3 CoD4 Mチームデスマッチ Bloc (MP5→P90)
もう少し…あともう少しだけ、生きたかったな…。 mylist/7671024 前sm5129803 次sm5175040 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part10 C4っていいよね動画
どうも、おにぎりです。
まだ鼻の調子がよろしくないので相変わらずNO実況で撮っています。
次くらいから実況復活しようと思うのでご期待ください。
今回はドミネーションでのC4の実用性を知っていただくべくC4を頑張りました。
スカベンジャー付ければ最強の拠点防衛&制圧兵器となるので使ってみてね!
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9079733<前次>sm9414083 マイリストmylist/16156390
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「CoD GHOSTS 」 Part 9
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
忙しいということで、基本サクサクやっていきたいと思っているので、、、
※ 難易度→ノーマル。
※ ちょいと時間の掛かってしまった部分は、早送りか、カットが入ります。※ 字幕版で、台詞とゆっくりボイスが被っている部分は、助けるぞ!とか、急げ!とか、大体同じような事を言っているので、台詞を被せています。ご了承くださいませ。
※ ↑当然、大事な部分は喋らせていませんので^^ノシ
これのマイリス→mylist/40401294 次→sm22938935
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM40 RANGER
あぁ・・・やっぱり駄目だったよ
前sm12592634(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 3525
PS3 CoD:WaW(ア○ム)FFA 十四年式拳銃
HG縛り mylist/14306356 前sm8346907 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8398215
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part13
ドーモ、すろうPです。また一ヶ月ほど間が開いてしまいました。
今回の立ち絵もアザト杉流Pにより提供されております。救援物資に感謝を!
久々過ぎて静ちゃんとか忘れられてないか心配です。
冒頭のアレ→sm20406559
sm20112069←前 次→sm21198476
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→https://twitter.com/Slow_Pro
【inside】COD:MW2新マップ【xbox】
既出でしたらすいません。3月30日に配信するCOD:MW2の新マップです。思ったよりマップの数が多くて主としても嬉しいです。
[COD:BO PC]マルチ その23 TDM Skorpion
リクエストその7
弾が少ないのでExtended MagとScavengerを、前線で使うにはリロードが遅い感じがしたのでSoHを付けてみた。
リコイルも殆ど無くてかなり使いやすい武器でした。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13347525 次sm13371564
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:9【COD4】
いつもは悲惨な戦績のHCTDMで、奇跡的なスコアが出てしまいました。
それでも自分の実力ではズコーな部分までは隠し切れません。空爆的な意味で・・・
ヽ(・ω・)/ズコー
\( \ノ
※UAVについては・・・もちろん必死すぎて使い忘れてるだけですよ!
前 sm2410100 次 sm2550208
mylist/4682789
【CoD:BO】敵に悪戯してみた4【詰め合わせ】
やぁ、つーです。
前回から随分遅くなって申し訳ない。
今回は無駄にトラブル続きでした、動画編集的な意味で。
今まで使ってたWLMMは使えなくなるし、代わりにAVSvideoEditerてフリーソフトを使ってみたら最終確認で動画の中央にロゴが入るが大丈夫か?一番いい動画を頼む。よろしいならば金払え。汚いな流石無料を装った有料汚いまあ払ったんだが。
追記;使用させていただいた曲
FF6「ん?2」MIDI sm7278508
KAITO:After the fall(KLAUS NOMI) sm4695512
みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)sm1728363
死に花をさーかすぎゃろっぷ☆ sm2109532
マイリストmylist/23004561
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯39】加齢た声でゲームを実況~祝!COD新作発売決定!!~
こんにちは、加齢た声です。ついにCOD新作の発表となりましたね。毎年恒例ですが今回は現代戦ということで「現代戦ならやるんだけどなぁー」という人たちもやるのではと期待大です。いつものように最初こそ「神ゲー」と配信投稿でもてはやされる期間が1、2ヶ月ですぐに誰も配信投稿しなくなるのは勘弁なぁ!!(迫真。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです16【xbox】
【mylist/14969190】悪戯心がでてしまいスモーク投げてしまいましたw突砂はできないので影からポシュッ。エンコ方法変えたのですが、見やすくなってたらいいんですが・・・。
【ゆっくり実況】CoD:MW3をナイフと只で戦ってきた
勢いで作った。後悔はしてない。
反省はしている。主にSE
そんな動画。
その他【mylist/26956713】
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM ただいま
DarkSoulsⅡが落ち着いたので投稿 再開します・・・と思ったらPS4のCoDがOutOfMemory12と表示されてプレイできず。 とりあえず 撮り溜めていた動画となります。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm23343457 次sm23569417
【MW3日本語吹き替え】 Act2-6「Blood Brothers(B)」【キャンペーン】
ソープは旅立ちました。ゴースト、ローチ達と一足先に一杯やっているのかもしれません。
mylist/24196834
sm16532122←前 次→sm16545043
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~地上戦TDM~ 40
こんにちは、加齢た声です。今回は久しぶりにダブル軽機です。MG42とMG15を装備し戦う昔ながらの戦法です。軽機の弾数がどんどん減らされて迫力に欠ける軽機ですが、やはり撃っている最中は無敵ですな!!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第4戦目]
お待たせしました。
友人<少しは、隠れなさいよ
(--)<・・・うん
友人<編集もがんばりなさいよ
(--)<・・・はい
sm8287606←前回 次→sm8589195 マイリスト→mylist/14116360 ブログ→http://smoke5252.blog63.fc2.com/
[CoD:MW2] 鮪(対上×)のDOM!part24 [ToRo]
UZI赤虎解除記念!
うーん!まあまあですかねw
今回の赤虎は当たり外れがあるので困ります。
まあFallは問答無用で外れなんですけどねw
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
UZIはリコイルコントロールしやすいのでRapid Fireつけても扱いやすいですね!
今日は動画3つあげる予定なのでよかったら見てやってください!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732177←前へ 次へ→sm9733292
【CoD:BO】ポカリのGWドミネを実況 part12【PS3】
今回はBOになってから初めてGWに行ってきました
偶然焼肉おじさんと遭遇して、テンションあがっちゃいましたw
MAP:Launch
メイン武器:AK74u グリップ,ラピッド
サブ武器:CZ75 拡張マガジン
前→sm13132640
次→sm13177353
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.5【XBOX360】
MAP:NUKETOWN 2025
使用武器:AN-94+Quickdraw+Stock
経験値二倍期間中に立ち寄った核街での一コマ。
このMAPのHPとHQは結構アリな感じ?
※シアター録画です。
前)sm19527309 次)sm19626222 mylist/34738597
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
【xbox360】CoD4 へっぽこM9使い in Broadcast (FFA)
フレと一緒にM9ラスタで
フレの悲鳴が聞こえますがスルーでw
mylist/7257389
