キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86753 - 86784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Seatown (TDM)
何となくスカーにグレをつけてTDMに。
以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[MW3]談合してるのを発見したw
これは途中のFFAに入ったときにいたので撮りました。
自分はDEの金タイをとるのにキルレが0.3以上も下がってしまったというのにこの人たちときたら・・・
あと談合をつぶすのを忘れてましたwwwなのでほとんど自分のプレイ動画みたいになりましたwwwもうしわけないですm(_ _)m
【爆弾処理班が実況】TDM.7 P90 NO.2【MW2】
新しいことどんどんやっていこう。編集ソフト買いたいな・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
もしも日本兵がCoD:MW3の公式動画に乱入したら
ロシア超国家主義派の指導者ウラジミール・R・マカロフが裏で組み上げたアメリカとロシアの全面戦争の戦火は衰えず、さらにヨーロッパへ飛び火していき、美しい町並みは地獄の戦場と化するModern Warfareシリーズ第3作目「Call of Duty: Modern Warfare 3」の「帝国版」Launch Trailerです。
先の大戦で激戦を繰り広げ、例え時代か変わったとしてもその闘志を失うことなく果敢に戦いへと挑む男達が今作にも帰ってきた……!
やっつけ仕事なので画質やら音質やら色々と残念です('A`) 工兵、来てくれー。
日本兵MAD作品集:mylist/14173456
海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
[COD:BO]宣教師のDOM 動画NO.48
どうも。ザビエルです。
今回はHAVANAのドミネーションに行ってきました。 使用武器はMPLのラピッドファイア付きです。
近距離最強のレートを誇ると同時に扱いやすい反動により中距離もなかなかいける子です。
試合終盤らへんでホストが二人連続で抜けたので、そこの部分はカットしました。まぁ気にしないでください。
マイリスト→mylist/22139478
(転載)タクティカルが車な件について(COD:MW3)
Youtubeより転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=ILdIMfCPDtM
こんなの投げられたら即死だわ。
ルーサー(敗者)が銃撃戦をするとこうなる。「COD:BO2」
どんな動画でもルーサーのボイス入れるだけで面白さUP。多分。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【CoD:BO】見つかったら死ぬ!殺し鬼【XBOX360】
【CoD:BO殺し鬼ルール】
タイムリミット8分(7分になると鬼開始)
残り1分でキルストの偵察機
■ONI
武器:SMG(使用不可)バリスティック&トマホーク
装備:モーションセンサー(1度だけ設置可能・設置後回収不可)
タクティカル:デコイ
PERK:スカベン ウォーロード マラソン
■NIGE
基本スタンドプレイ(伏せ・しゃがみ禁止)
武器:AR&バリスティック&トマホーク(使用不可)
装備:カメラスパイク(設置・再設置可能)
タクティカル:コンカッション
PERK:ハードライン スカウト マラソン
迫りくる鬼がむっさ怖いw
■面白OP sm13217169 前回⇔続き HOMEFRONT sm14223531
■CoDマイリスト→mylist/17467073
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Nuketown (FFA)
リク物のデュアルファマスです。
使いやすいが・・・やっぱりファマスは嫌いだw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part07
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、33wave~ となります。3回目のトレイン。
楽しんで見て頂けて光栄です。皆様のコメントが編集への活力となっております。本当にありがとう。愛してる。今回のPart、尺の関係で目でわかる程度に画質(882kbps)が落ちてしまってます。これも勉強の一つとして今後に活かしたいと思います。
◆もう少し…の間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part06→(sm17133945) Part08→(sm17168242)
mylist→(mylist/30599281)
【実況プレイ】Call of Duty 4を味わっていこう。Part00【日本語訳】
Call of Duty 4: Modern Warfareの実況プレイです。
雰囲気重視、ストーリーを味わうことを目的に楽しみます。
今回はオープニングのみ。次回より実況が入ります。
次→sm20131920 マイリス→mylist/35962537 Part1リスト→mylist/35962546
検索用:CoD4 MW コールオブデューティー 爆発さんの人
【COD4】 DEADZ - CLOSURE
WiLD MultiGamingに所属しているDEADZさんのフラグムービーです!
His YT ch:http://p.tl/ydnS
【爆弾処理班が実況】TDM.95 P90【MW2】
生しながら録画。終わった後にコメント見てニヤニヤ(・∀・)たのしいw
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Summit (FFA)
こっちはまともなラピッドクリンコフです。
使い勝手が良すぎてつまらんねぇ('A`)
まともじゃないのはsm14594350
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ジオン軍大佐がはじめてCOD:BO
感化されてやってしまったパターン あれは・・・いいものだ!→【sm2357673】
新しいの⇒【sm16401024】
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART8】爆弾の恐怖
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
PART7→sm14952616 PART9→sm14953444
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS&L96A1使い in Drive-in (FFA)
リク物のファマスをGWではなくFFAで消化するつもりでしたが・・・
流石に空気を読みますよw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4(ACOG)使い in Seatown (FFA)
リク物の腰だめ禁止ACOG&ラピッド付きM60です。
これも駄目だ・・・普通に使えてしまう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~かわいい椛ステンバーイ!編~
BO2での初のもみじ戦!前回 sm23783369 次 sm23844220 投稿物 mylist/46224960 コメント返しです ゴースト使わないの?→基本的にUAVを自分で落とすのであまり使わないですね、最前線に出ているときにUAV使われるのはあんまりありませんから。 SPM330の私ですが強いですかね?→TDMをするぶんには十分に強いと思いますこれでキルレが1以上あるのならチームの戦力になれると思いますよ。 にわか淫夢厨は窓際行って 堕ちろ(無慈悲)→お兄さんゆるして!お兄さんゆるして! 最後にかまぼこさん動画を楽しみにしてくれるのはうれしいですが荒らし紛いなコメントは自重していただきたいです。
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画2【PS3】
CODのオンラインがおもしろくて、プレイしているのですが、死にまくりデス。アドバイスしていただきたい動画2本目です。今回もFFAです。よろしくお願いします。 mylist/16592945
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 1発
こんにちは。みるくです
Steam名はOtiMpo Milk. (SWE)です。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
動画を見て分かると思いますが、マウス感度はとても低いです。180度30cmくらいかな
牛乳だいすき
mixiの日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
褒め褒め合戦:新参兵が褒めてみた編②
どうしても隊長を褒めたい新参兵と、ナチュラル褒めリストの隊長が、お互いを褒め褒めするシーンを、まとめてみました。今回は新参兵が、隊長を褒めます。
字幕でかなり装飾しているので、目が忙しいと思われます。
今回もたくさん、遊ばせていただきました~☆
クレジットにて、nc121725と表記しましたが、nc121705の誤りです。両投稿者様、大変失礼致しました;
CoD実況⇒mylist/29412802
作ったの⇒mylist/35039206
CoD実況まとめ⇒mylist/35038651
BO前編 sm32016606
BO中編 sm32170108
天然兵器編 sm32391179
BO後編 sm32413004
MW3前編 sm32627385
MW3中編 sm32892711
新参兵編① sm33242202
隊長編① sm33249680
新参兵編② sm33577630←イマココ!!
隊長編② sm33594223
7/28 ご視聴、コメント、マイリス登録、ありがとうございます! ももんが様、隼隼様、miho**様、(◎ v ◎)様、広告ありがとうございます! ほぼいつメン♪
11/25 新参兵Re:様、広告ありがとうございました!
COD MW2 ドミネにて妨害野郎がいたので録画してみた
一箇所に集まってると思ったら芋ってやつに妨害しいる日本人を発見した!個人的意見だがもっとやれと思ってしまった(笑)
PS3 CoD:Bo(ア○ム)CoD祭PS3 VS XBOX(Sabotage)
作戦名「KGJ(カズヤの御機嫌ジャーニー)」とでもしておこうか
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15840199 次sm15891522
【COD:MW3】 -RESOLUTION-最高傑作!!! 【Montage】
お待たせしました
今回はとても上手いフレンドとクリップを集めて、DUALTAGEを作りました。
マイリスト&コメントよろしくお願いします。(よければウォッチリストも)
高画質版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=H-WFMWdeLZ8&list=UUx5ZG6AHoz3S8d2lEKEfDUA&index=1&feature=plcp
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 BGM集 part 4/5
Call of Duty : Black Ops 2 BGM集
作曲:Jack Wall & Trent Reznor
Part1:sm19395255
Part2:sm19395445
Part3:sm19395516
Part4:sm19396425
Part5:sm19396491
-Part4-
31:Panic Attack - P.T.S.D. #00:00
32:Cordis Die #01:42
33:Farid #04:12
34:Mason Enters - Yemenite Fight #10:22
35:War Machine #13:09
36:Guerra Precioso #16:24
37:Chasing A Ghost #19:21
38:On Deck #22:51
39:Prom Night #25:32
40:Dark Skies #27:02
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 009【AA-12】
扱いの難しい武器ほど、モノにしたくなるだろう?
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16567015<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16588833
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.85【XBOX360】
MAP:BLACK BOX
使用武器:MK14 Attachiments+Rapid Fire+Red Dot Sight
立ち回り試行錯誤中。
TDM向けのMAPかな?
ドミネは3回くらい遊びましたが最高につまらなかったです。
前)sm17340854 次)sm17368015 mylist/28840755
【CoD:MW3】あなたのその不正行為バレてますよ('A´)9m【AC-130】
ドミネでフルボッコにされてる最中、何かがおかしいと思いシアター確認したら
MW2であった105mm連射よりは酷くないけどこっそり不正行為と思われることをしてる人を発見!
調べたら過去に談合もしてた形跡も!エリート確認してもらえればわかりますが#2:54位の戦績の赤いところがデスです
プレイ時間20d超えてる僕ですらM14でやられた回数は650回程度で1万数千回なんてありえないと思います('A´)
☆turu-turu-kun2
追記:説明不足だったので説明します。主が主張したいことはAC-130の40mm連射と戦績の談合疑惑です。
追記:もしかしたら談合に関して主は勘違いしてるかもしれません。勘違いだったらごめんなさい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:BO】サントラ中編
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【Twitter】http://twitter.com/suzume91
【CoD:BO】 へっぽこSTONER63(IR)使い in FiringRange (FFA)
他の軽機関銃達はIR済みなのに、こやつだけまだだったのでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
`PS3版COD4.Shipmentチートルーム16人対戦
超激戦区です。どこにいても弾飛んで来るので隠れるのは意味が無いです。只でさえ狭いMAPなのに16人全員チート使えるのでカオスな動画となっていますw
