キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 87105 - 87136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のCTF!特別編⑮ [ToRo]
4日目CTF一戦目!
シャープかけすぎかも、というコメ頂きましたので少し抑えましたがあまり変わらないですかね?それにしてもこういうルールではMP5が使いやすいですね~。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
追加武器、追加パークが登場するという噂があるとフレから聞きました!
スコーピオン、ドラグノフともう一種類・・・AK74uが欲しいところだけどSMG枠はもうなさそうですね;;
マイリスト→mylist/17381743 sm9953849←前へ 次へ→sm10025700
通常うpも再開してます。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【COD:G】腰だめ縛りの人がLMGで一位を奪う.05【DOM】
性圧力
PCはミドルスペック モニタ(クソ安い)込みで15万くらいですね
BF4キャンペーンの最高設定がちゃんと動くので満足してます
COD:AWはキャンペーンも楽しみの一つなので字幕版発売まで少し待機
【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:sm24803961
次回:sm24841982
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
変態紳士のCoD:AWのPart2【一撃に賭けるハンドガンSR】
プライマリがハンドガンなのかSRなのかもうわかんんぇなコレ!今回はどっちも単発式の銃です!当たれば強いです!
センシいじったり設定いじり終わったら本格的に練習!でも、他のゲームも進めたい欲張りなお年頃です!
※今回からPC版です
次→sm25183693
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【COD:BO】喋るきのこの戦場~G11照準安定に未来を見た~【S&D】
Q&A↓
Q ヘッドホン何使ってる? A 市場に紹介しておきました。
Q この前のモザイクロール、誰が歌ってるの? A marinaさんだったと思います。通称岩沢さんです。
こんにちわ。きのこです><
今回つかって行く武器はG11照準安定です。普段は早業orハードプロなのですが、気分的に照準安定にしてみました。
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
MAPパックを全て持っている人限定でPTを組みます。
次 → 未定 前 → sm15690953
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.8
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9825407┃次→sm9892985
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Sabotage Skidrow 後編 【MW2】
Skidrowでは何度もケアパケでEMPを出したコトがあります^^
でも全部敵に取られてきました^^-^-^^
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【CoD:BO】ちょwww俺だけ武器ねーんですけどwwwww【ネタ動画】
突然のバグにより素手で戦うハメにw話には聞いた事があったのですが…まさか自分がなるとは思いませんでした。こいよベネット!!
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BOCWβ】比那名居的_一撃出来ない一撃術【ゆっくり実況】
βの時が一番面白かったです。
PSID : batsu_240k 生放送などで
ツイッター:https://twitter.com/batsu_240
βの時の性能
Stoner63:5発キル 75発しか入らない
Hauer77:二/撃必殺
ARで一番の弾数 Call of Duty Modern Warfare ♯16 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
キロくんとキルコンです。キロ(?)はARカテゴリーで最大の弾数(最終強化で100発)なので最後まで育てるつもりです。素直でなかなか良い銃ですね。
MWは→mylist/66345237
【PS3】S&Dクラン戦 MuTe vs Paf9 part1【COD4】
Call of Duty 4 サーチ&デストロイ クラン戦 【MuTe】vs【paf9】
7ゲーム中4ゲーム先取 2試合毎ホストチーム交代(ステージ選択権利はホストチーム)
【クラン戦ルール】
・パーク内容
【弾薬帯 ストッピングパワー ディープインパクト】固定 ※SRは昇順安定
・スタン禁止
・LMG・SG禁止
・アタッチメント禁止
・固定機関銃禁止
・空爆禁止(レーダー不可)
次>sm12017128
【作業用BGM】洋楽主オススメ曲part1
代理うpです!
【ロック Rock 洋楽 FPS サドンアタック スペシャルフォース クロスファイアカウンターストライク AVA アナザーデイ ペーパーーマン ウォーロック COD】
①Zebrahead - Playmate Of The Year
②The Offspring - Hit That
③Celldweller - Own Little World
④Zebrahead - Now Or Never
⑤Sum 41 - Fat Lip
⑥The Offspring - The Kids Aren't Alright
⑦Yellowcard - Breathing
⑧Cobra Starship - Pete Wentz Is The Only Reason We're Famous
⑨Fall Out Boy - I Slept With Someone
⑩The Offspring - Original Prankster
⑪Papa Roach【To Be Loved
⑫A Day To Remember - Colder Than My Heart If You Can Imagine
⑬Spineshank - New Disease
⑭Zebrahead - Wannabe
⑮Simple Plan - Take My Hand
荒廃した世界で生き残る『THE LAST OF US』Part21
Part21「脱出」
PS3「THE LAST OF US」ゆっくり実況です
難易度:サバイバル
グロ表現・ネタバレが含まれますのでご注意ください!
Part20:sm21345280
Part22:sm21394283
マイリスト:mylist/37567252
※ついに脱出決行、はたしてジョエルとエリーは街を無事街を脱出することができるのだろうか...
※私がFPSを始めた理由は友人に誘われてです,最初の作品はCOD4でした。ナイフに目覚めた理由は1つ...「即死攻撃とか強くね?」です。
※Part20からのリンクにミスがあったようです、申し訳ない!コメントで知らせてくれた方、ありがとうございます(・ω
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-3
今回はリクエストにあったStoneHavenで撮ってきました!
非常に広いマップなのでシフトが難しい印象を受けます。
sm22221371←前 次→sm22223969
mylist/39258020
【CoD:BO】Yukkuri OPS DOMINATION編【ゆっくり実況】
あるチームデスマッチに行った時、ホストとそのパーティーが突然ギリースーツを着用し始め
「今夜はプロゴースト持ちしかいないの」
…そう言った。あなたならどうする?………ボッコボコにされた。
追記2:うp主はFPS初心者です。ヘタクソプレイに耐えられない方の視聴はオススメできません。
追記1:多くのコメントありがとうございます。今後のプレイ、動画製作の参考にさせていただきます。
次回作を希望されている方もいらっしゃいますが、もっとプレイ技術が向上してから製作致しますので、ゆっくりお待ちくださいませ。あと、フレンドはお気軽にどうぞ。
FC版星のカービィmylist/20836324
ワンダと巨像mylist/22056167
ついったー→http://twitter.com/mochi_2525
【CoDBO】30代のおっさん達がゾンビと戦ってみる③【PS3】
CODBOゾンビモードで遊ぶおっさん達 調子に乗って第3弾
全く進歩しないチームワーク! むしろ自分がゾンビ状態なほどべろべろに酔っ払ってるZさん!
果たして今回は何ラウンドまで生き延びることができるのか!?
※Zおじいちゃんにアクシデント発生のためゲームが始まるのは2分くらいからです
その① sm12813142 その② sm12827677 第二回 sm13715514
【COD:BO3】キャンペーン プレイ動画 part13
ウォーロードつよい(´・ω・`)
sm27565078←前|次→
BO3マイリストmylist/5372120
【CoD4】第二章 炎熱【ベテラン攻略】
「ベテランでやってくれ」とコメントいただいたので、ベテランでやってみました。ただ、ベテランは死んで進むことが前提の極悪難易度なので、タイムアタックには向いていません。なので、攻略という形ですがプレイしてみました。タイムアタック(難易度ノーマル)はsm5380889です。前⇒sm5474446(第二章 ワンショットワンキル)次⇒sm5482991(第二章 父の罪 1/2)sm5486290(第二章 父の罪 2/2)
【xbox360】 CoD4 マルチ対戦150 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014+R700 今回もブログリクでのオーバーキル装備、SGには久々の1014を
狙撃銃にはR700をチョイスしてみた、動力がないのでパワー不足に悩まされるが、
まぁ何とかなったかな、といった感じの司令部
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
CoD4レ☆プ! FNGと化した先輩.txt10
失踪するのならストーリー物、シリーズ物をあげるのより適当にBB先輩劇場あげて終わりでいいんじゃない?(適当)
見続ける人もいるんだしさ(他人事)
KIAはkilled in actionの略で戦死って意味だゾ
sm22462226←前 次→sm22501449
CoD4まとめ→mylist/39603869
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver Part4【PC】
毎回たくさんのコメント有難う御座います。毎回、全てのコメントに目を通させてもらってます。 またお勧めされたMAPがありましたが、今回は先に紹介したいMODがありましたので、そちらを紹介させてもらいました。 ちなみに前回と今回のような体力ゲージのあるMODは、基本的に自動回復なしになっており、所持しているファーストエイドキットを使う事により(大体Fキー長押し)でヘルスの回復ができるようになってます。 今回は動画的に面白いとは言えないですが、究極の芋虫MAPをご覧になっていただければ幸いです。 ■追記:鯖詳細を希望との事なので書き加えておきます。 鯖名:A PST Sniper様 IP:64.27.1.131:28960 で合ってるはず・・・。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
【splatoon】色戟のいむしゅ.02【回復サブインク】
アップロードしてから気づいたけど前回もデカラインじゃないか
※附田先生には許可をいただいてます
前回:sm30988417
次回:sm31199916
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【COD:MW3】No Reason【MAD】
COD:MW3のキャンペーンのMADです。
Music:No Reason/Sum41
【動画制作】
キャンペーンMADというものは投稿されている人が少ないようで、一からMADの形を組み立てるのに少し時間がかかりました。実際に作ってみると、なぜキャンペーンMADが少ないのか。ということを身にしみて実感します。
音楽はsum41でNo reason。とても人気のあるグループですが、その中でも特にテンションの上がる曲を選ばせてもらいました。動画の疾走感を底上げしてくれています
【動画情報】
●その他制作動画はユーザーページよりどうぞ[user/21399464]
Twitter[https://twitter.com/TRIAL_nico]
【COD:MW2】 二挺拳銃でTDM 【inロアナプラ】
M9アキンボでレヴィごっこしてたら無性にやってみたくなったので勢いで作ってみました。糞編集&糞画質で正直すまんかった。
2発目→sm9629061
【CoD:BO】PSN復活祭にあの外人が駆けつけてくれました!
やっと日本でもPSNが復旧しましたね。
早速フレのみなさまと復旧を祝ってBlackOpsのトレーニングをプレイしてきました。
元ネタ:sm14421719とかsm14465855とか
そのほかのBO動画:mylist/23284569
Modern Warfare 2 Soundtrack - Whitehouse Battle【youtube】
通勤・通学など気合を入れる時に最適な曲ですね
芋グレで核出したぞwww雑魚は参考にどーぞwwwwww
元動画は「マジキチ核」というタイトルです。この動画の投稿者は自分が芋ってる事を必死に正当化しようとしてます。人のプレイスタイルに文句を言う奴は雑魚しかいないとか言ってます。ちなみにこれはMW3ではなくMW2です。
【MAD】CodMW3×ハイパーベンチレイション【MSSP】02
音量(BGM)上げて、再upしました。申し訳ないです。今度、BGMが大きすぎたら・・ごめんなさい。
やっちまったMAD【 Cod MW3 】の後編的な感じです!よろしくお願いします!
前編的な感じはこちら→ sm22925768
MSSP様の実況動画はこちらからどうぞ
各種マイリスト→ user/13983983
Cod MW3実況動画→ mylist/29412802
その他のMAD動画→ mylist/28008984
ブログ http://rainqueen-snowking.blog.so-net.ne.jp
Twitter https://twitter.com/haru_yozakura
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯44】加齢た声でゲームを実況~唯一残ったcod投稿者~
こんにちは、加齢た声です!MWの詳細も発表になり、LMGに何発弾が入るか気になって仕方が無い毎日ですが、タイトルにもあるとおり、2008年位からCOD動画を定期的に投稿し続けているいわゆる「COD投稿者」はもう私だけになってしまったようです。色々面白いゲームが増えた証拠ですが、少し悲しい感じですね。投稿者配信者としては不合格なこだわりですが、今後もCOD投稿者を続けて逝きたいです!マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
(悪魔顔出)COD:G 舞い戻りし悪魔 第1話
お前等おはようございます。
雑魚狩りにでもでかけるか。
COD:G集 mylist/39324984
user/20774614
CoD4 へっぽこM249SAW&M1911使い in Crossfire
ミニミ+ダブルタップと軽機関銃+ACOG。この2つのリクエストに答えるために、ミニミ+ACOG+ダブタでやりました。スコープを覗いた状態でフルオートで撃つとマズルフラッシュで前が見えなくなるw
Call of Duty 4 インテル回収 ダイジェスト
今までアップしてきた、インテル回収部分を抜き出したダイジェスト動画です
インテル回収で注意しなければならないのは3ヶ所ぐらいでしょうか…
①「沼地」(sm5415403) の2個目 (インテルのある場所が解かり難い)
②「ワン・ショット・ワン・キル」(sm5450187) の2個目 (敵の沸く場所をコントロールしなければならない)
③「父の罪」(sm5454472) の1個目 (時間制限あり)
全編リストはこちら: mylist/9666456
映像: AVC/H.264 29.96fps 959.89kb/s
音声: AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.74kb/s
合計: 959.89 + 62.74 = 1022.63
[H.264テスト]TEK9 - Fraghighlights CoDQCuP (エンコテイク2)
再度チャレンジ。
動画全編を通して動きの激しいシーンが続く動画なのでやはり
音声分除いて実質700kbps程度の中だと中々厳しいようで。
前回sm2531073と比べてどうでしょうか...
CoD4
H.264テスト動画リスト->mylist/5449208
