キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87233 - 87264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】 ARの射程を検証してみた 【適当注意】
※この検証内容についてうp主は一切保証出来ません!参考程度にご覧ください
ARの3発でキル可能な最長距離を計測してみました
FAD、MK14については未検証です
かなり適当な作りです。目安が分かれば良い人向け・・・
画像の文字荒いけど読めるよね・・・?
スペシャリストボーナス検証⇒sm16360352
SMG・LMG射程検証⇒sm16372775
MW3動画⇒mylist/29072314
MW2動画⇒mylist/28285380
【CODMW3】666 Domination! Part.88【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
終盤SCARに変更。
内容はC側らしく危なげなく恙無く。
投稿している量が量だけに、ネタ切れ感が漂ってきたが大丈夫か?
A.)そろそろしんどい。…が、100までは頑張る。
前)sm17389566 次)sm17425845 mylist/28840755
【MGS4】トロフィーコンプするまで終われないpart7【字幕】
コメントとマイリストありがとうございます!
前回から1週間経っちゃいました(´・ω・`)
最後の難関はBIG BOSSの称号・・・
現在のトロフィー数→32/34
取得シーン→#2:32 #3:41 #6:33 #7:44 #8:20 #9:39 #10:06
【まとめ】
現在の難易度 :2,4周目LIQUID EASY 3周目NAKED NORMAL
MGS4 :3年ほど前に1周
MGO :かなり下手くそ
動画投稿&編集:今月から
最近の疑問 :アッキーナってこんなに大きかったっけ
フラッシュバック集→sm18646994
前回→sm18669270 次回(最終回)→sm18753491
MGS4→mylist/33274671 CoD:MW3→mylist/33238434
COD4 AK47でMTDM
タイマンでもフリフォでもチーデスでも俺様が最強wwwwwwwwwww mylist/8645033
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「CoD GHOSTS 」 Part 6
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
忙しいということで、基本サクサクやっていきたいと思っているので、、、
※ 難易度→ノーマル(もうこれでやる!)
※ 今回はカット、早送りなし。
※ 字幕版で、台詞とゆっくりボイスが被っている部分は、助けるぞ!とか、急げ!とか、大体同じような事を言っているので、台詞を被せています。ご了承くださいませ。
※ ↑当然、大事な部分は喋らせていませんので^^ノシ
※ 銃の簡単な解説をちょこっと入れています。3秒で文章流れていくので、興味のある方は一時停止でご覧下さい。これのマイリス→mylist/40401294 次→sm22829269
【PS4】2016年11月発売予定ソフトまとめ【PSVR】
※注意事項※
●この動画の情報が間違っていることがあるかも・・・・・・
●廉価版、DL専用ソフトなどは動画の最後にまとめてます
●紹介映像は最新のものを使っていない場合があります。完全新作ソフト以外は動画を載せていません。
ドラゴンボール ゼノバース2/フィリスのアトリエ/COD:IW/イーグルフライト/Fate/EXTELLA/DRIVECLUB VR/SDガンダム/戦国無双 〜真田丸〜/FF15
【12月】【PSVita/11月】【PS3/11月】
【2016年発売予定PS4ソフトまとめマイリスト】mylist/56826695
【CoD】SPマップパックの 草生す廃墟 を散歩してみた【MW2】
何故だろう…一瞬アクティビジョンジャパンの臭いがした…
DLC配信直後のせいかLiveが不安定だったのでちょっと散歩してみました。
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:31 シールド&ナイファー【TDM】
金の盾を持つと人気者になれます
<前回:sm21777771 |次回:>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】 LaufのFFA その16 【スナイパー】
エイムが安定しないけどスコアだけは良かったので。
ゴーストは北米版だと11.5発売なんですねー。自分は字幕版購入するので10日ほど遅れますが・・・_(:3 」∠)_
mylist/33779194
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「CoD GHOSTS 」 Part 8
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
忙しいということで、基本サクサクやっていきたいと思っているので、、、
※ 難易度→ノーマル。
※ ちょいと時間の掛かってしまった部分は、早送りか、カットが入ります。※ 字幕版で、台詞とゆっくりボイスが被っている部分は、助けるぞ!とか、急げ!とか、大体同じような事を言っているので、台詞を被せています。ご了承くださいませ。
※ ↑当然、大事な部分は喋らせていませんので^^ノシ
※ 今回はもうちょっと、ゆっくりさん達に喋らせてもよかったかな、、
これのマイリス→mylist/40401294 次→sm22905301
【CoD:BO】 へっぽこPM63(Dual)使い in Drive-in (FFA)
久しぶりにPM63のアキンボを。
ってかシーナイト硬いよ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CODBO2】666 Domination! Part.6【XBOX360】
MAP:Plaza
使用武器:SCAR-H+Quickdraw
この銃レートも精度も今一なんですが何故か敵が柔らかく感じるんですよね…
何か隠しパラメーター的要素があるんでしょうか?
スカー強武器説ワンチャンあるかも。
前)sm19597465 次)sm19649791 mylist/34738597
【XBOX360】Call of Duty 3 Online Play Movie【FPS】
CoD3 マップはdam360版です他の動画/mylist/1027631/1928546
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.004【Striker:INF】
「っ!... お、おにいちゃん、ごめんなさい!!
わ、わたし... またリロード癖が... うぅ... ご、ごめんなさい...」ペコペコ
“許せるっ!!!”
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な“FPS”の動画をUPしていきます
普段の憂鬱な練習背景を“そのままの形でプレイ動画に!”という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18284650<< prev ■mylist/32629888■ next >>sm18415809
XBOX CoD:MW3(ア●ム)GW TDM 祭に向けて 第4夜
大人数での狭いマップ対策・・・か?
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19115619 次sm19156073
XBOX CoD:MW3(ア●ム)NiCoD5祭 TDF
最後まで気を抜いてはいけない
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19194858 次sm19212493
【COD:G】ヘリ→ヘリ→ロキ出した結果www【実況】
使いこなせなかった・・・次→ CODGマイリスト→mylist/39714932 CODBO2マイリスト→mylist/36564433
【CoD:BO】 へっぽこMasterkey使い in Discovery (FFA)
新マップ紹介+リク物のマスターキーです。
照準安定を付ければなんとか使えるかな?
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:MW3】新MAP~簡単に狩れる立ち回り講座
とりあえずアマレコTVをガン見しながら頑張りました
決して分配器がないわけではありません
あえてラグのある環境化でやりました
生放送頑張ってるんで【co1228764】
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!ベータ編part6【PS4】
ベータ終わっちゃいましたね
はよ製品版来てほしいです
それまでの繋ぎでレインボーシックスベガスやろうとしたらまさかの延期に…
前回や他の回の広告、PEPSIさん、シェリーさん、タヒチコさん、orikaさんありがとうございました!
前回:sm26990030 次回:sm27039944
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 決勝 2nd Map Part1【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 決勝戦 2マップ目
対戦カード: Avidité vs Wind of God
マップ: SEATOWN
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 決勝戦 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18912334 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD:MW3】Call of Duty:Modern Warfare 3 BGM - Who Dares Wins 【BGM】
Act.3 Dust to Dust のクリア後のBGMです。 というか、メインテーマな気がする・・・ ●他の曲もよければどうぞ mylist/12899593 , mylist/44270490
【Left4Dead】元気出して逃げろpart1 【実況プレイ】
Left 4 Deadのデモ版を初プレイしてみました。ホラーゲームでバイオハザードシリーズ、FPSはCOD2で経験があるので楽勝だろと思っていましたが・・・。Part2→sm5249534マイリスト→mylist/8615739
【CoD4】M16が上手くいった場合【追剥シリーズ】
色々とM16を弄んだ結果として、やっぱこれ苦手だなぁ、と。
とにかく当てるのに集中しなきゃならないので、周囲への警戒が疎かになる感じ。
敵を倒しきったかどうかの見極めも難しいので、相手が複数いる状況はかなり厳しいです。
神エイムがあれば強いでしょうが、少なくとも突撃厨にはおすすめ出来ない気がします。
使ってるのは、楽しいんですけどね。
成績が犠牲になる場合が多かったです。
mylist/6645640
【xbox360】CoD4 マルチ対戦118 地上戦 ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:G36C 音量注意 たまにはシンプルに俺tueeee動画
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】逢坂大河のCODMW2【FFA】
次の動画は砂をする予定でしたが
今回まぁバグ?チート?かわからんけど
その映像を撮りました
ルールはハードコアチームデスマッチ?FFAかなww
まぁ次回は砂とあとこのバグのおまけ動画もあります
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【一閃】天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO2【KSG】~Part.4~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回は久々のコメ返し、いつもコメントありがとうございます!
先にお詫びしておきます・・・ドM豚なんていってすいません!ww
~霊夢さんから一言~
「誰が顔芸担当よ!!」
~魔理沙さんから一言~
「べ、別に姉妹萌えなんかじゃ・・・」
~フランちゃんから一言~
「お兄ちゃんなんて、呼んであげないからね?」
sm19793189←前・次→sm20038138
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】はめたんのデモリッション-26-【121キル0デス】
CJC主催S&D#4は準優勝で終わりました。楽しい大会でしたーCJC及びスポンサー様ありがとうございました!
箱○からPCに移り、初めてのS&Dの大会でした。クランSsは解散しましたが、次の大会目指して次のクランで頑張っていきます!
この動画に関して。試合終わるの早すぎだろ・・・もっと時間あれば、まだまだ0デスで行けただろうな~
現在の1万キル超えているルールだけのSPMは以下の用になっています。
DOM693 HQ681 DEM699 HP843 KC704
前動画>sm21029902
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
COD4 突撃神動画
タイマン募集中だからmachilda様までメッセよこせやWWWWWWWWWWWWWWW mylist/8645033
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in Summit (TDM)
ちゃんと理由を書いても「TDMで何してるん?」って言われるんだろうなぁ('A`)
ってなわけでTDMで息抜きですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
