キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87617 - 87648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-31【PS3】
夏を懐かしむ避雷針です!
ノリで物真似したのは自分で見直して
後悔しました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その1
マップ:Carrier
ルール:チームデスマッチ
BlackOps2のマルチプレイを実況していきます。
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
未来戦という事で、色々とそれっぽいものがあるようですね。
とりあえず、盾を早く解除したいところです。
その2→sm19437937 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:Waw】 突撃クソ野郎のTDM その20 【PC版β】
セミオートライフルのSVT-40使ってみたので適当にうp。
CoD4のG3みたいな使用感で扱いやすい。
このマップには戦車が出てきます。あんな鉄の塊に生身じゃ勝てるはずがないと思って逃げました。
このマップでCTFとかWARとかやってみたんですけどわりと面白かったような
マイリスト→mylist/4941730
【CoD:G】もぅまぢ無理ドミネ5。。ロキとKEMと私。。。【字幕実況】
気付いた人もいるかもしませんが・・・
ここ最近の投稿動画には自動文字変換機能を搭載し続けてました(´・ω・`)半角数字のやつね
あと動画カクカクするという方がいたのですがちょうどそのコメントが出たころにエンコード方法を変えていたことに気付いたので、今回は今までのエンコ設定に直してみました。カクカクなおるかな?
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm22823797 次:sm23519335
マイリス【BO2,G】→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
〔CoD:MW2〕エイムボットVSおっさん達〔PC〕
ありえへん((((゜д゜;))))
ちなみにエイムボット使ってるのは★Divid★って人。
もうね、途中で気づいてね。やる気ないですw
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【CoD:BO】フラググレネードの投擲ポイント(Grid,Jungle)
セムテックスもいいけどフラグもね!個人的なメモでドミネの旗の防衛を中心にしています。旗の近くにいるが旗を取っていなかったり、フラジャケを着ている敵にはウォーロードプロにして2個連続で投げれば倒せます。手榴弾の調理は行っていません。遠投方法、Havana:sm13249014 前作検証動画 mw2ジャベリンを使った室内キャンパーの倒し方:sm12683750 ※追記…目印はあくまで目安です。実戦では速くある程度アバウトに投げていいと思います。スペルミスの指摘ありがとうございます…直せないんだけどね。暇だったのでVilla:sm14411139も調べた
【CoD:BO2】カスタムゲームグリッチ【晒し】
怪しい戦績の方を見かけシアターを覗いてみると、なにやらおかしな試合が沢山。この試合はその中の1つです
パッと見た感じBOTらしきものもいるので、プラベ(カスタムゲーム)かな?と思ったのですが
経験値も入ってますしチャレンジも進んでます
こんなことが誰でもできるようならチャレンジも階級もキルレシオも何もかも意味を為さなくなりますね
追記:やりかたを載せているわけでもないのになんでこの動画を見て真似する人が増えるんですか?
むしろこの動画はこれは違反行為ですということをいってるものなのですが
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(HAMR)使い in Interchange (FFA)
リク物のHAMR Scope付きPM-9です。
サーマル付きsm18417714が大活躍だったので、今回も期待してたのですが・・・
失望しました('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD4】iM@S従軍日記 2ページ目
その綺麗な顔を吹き飛ばしてやるぜ!!
ふっ…、ちょろいもんだぜ
1ページ:sm3430250 3ページ:sm3592537
ページを選択:mylist/6726330
最終話か……、何ヵ月後になるだろう(´・ω・`)
【Xbox360】NiCOD祭 イベント告知【COD4】
10/3・4に開催されるNiCOD祭(追剥さん主催)。いまさらですが告知動画作ってみました。
今日1日で作ったんだけどもっと前に作ればよかったですね。ほんとはメンバー紹介の動画作りたかったんですけど挫折しました。なので内容は追剥さんのHPに載ってるものばかりで大して作った意味なかったかなぁ; まぁ宣伝ということで^^
追剥さんの告知動画(sm8334054)
イベント詳細は追剥さんブログにて→http://journal9.blog52.fc2.com/
数日前に私もブログ作りました→http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
【追記】MP5好きが逝くシリーズをうpしてる者です。COD4(mylist/12179240)
参加メンバー名で誤字がありました。すいません ┌○ ペコリ
×枯れた声(hirotokar)
○加齢た声(hirotakar)
【処理班が実況】TDM.3 PKPなんちゃら【Cod:MW3】
出張出発が年明け仕事一発目。
延びたのはいいけど新年一発目も辛い気が・・・・
大都会からのおくりもの ← co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785M
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD:MW3】infectedでC4逆マルチキル
シアター保管室にあっただいぶ前のやつです。
事故るからinfectedはやめられないw
お借りしたBGM:sm6642933 sm6687462 sm16456057
次の感染:sm17992082
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart33~vs4PT~孤軍奮闘
エンコ中に寝てもうた
>,>,
公開収録もしてるんで来てくれると嬉しいです。co1806793
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23435892
箱ID:Arashi03
PS3ID:Arashi0303
ツイッターID:Arashi0303
銃剣突撃レ○プ!無敵のにほんへと化した先輩.mp1
動画用に前でてるけど普段はくそ芋ってるゾ
ほんへをよく見たいTNP重視派と淫夢実況見過ぎでただ本編に語録付けたのみせられても困る派がいるようなので本シリーズは差別化してTNP重視ゾ
[追記]よかったら 草 とかでいいからコメント残していってくれよ頼むよ~
sm31944561←まえ mylist/59819418 次→ク・リパースが溜まったら しまいさく→sm32933284
【hotgoo一覧】
コンテンツツリー参照
【爆弾処理班が実況】TDM.10 デュアルMP5K【MW2】
デュアル武器を使ってみました。本当はウージーデュアルを使う予定だったんですが
生放送して勢いでプレステージしたので1からでした/(^〇^)\
ということで変更してMP5Kを使わせてもらいます。
いつもよりテンション低めですが・・・。今後はどうしようかな( ´ω`)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:BO】 冬月のBO ~Uziの本気~ 【PS3】
MP5でもUziでも、遠距離で頭だけだしてる奴は結局HGで狙撃する。つまりSMGは結局近距離でしか戦わないので無理にUziを使うことは無い。
※最初のはUziが勝手に喋ってるだけです。本気にしてウージー使って酷い目にあってもうp主は責任とれません
マイリスmylist/20787281
前sm13486488
次sm14163765
技術力(笑)が行くCoD:BO2【ゆっくり実況】part3
フフーフ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
次→sm19983879
前回→sm19580078
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はみなとそふと,みなとカーニバルに著作権があるものとし、
無断転移はしないようお願いします
CoD4のチュートリアルである新兵訓練は荒れないかもしれない
俺がゲハ脳に侵されすぎてました。というわけで、明るいところでの動画。射撃訓練、近接戦闘訓練(?)、そして制圧訓練?っぽいやつとやってチュートリアル完了です。次はいよいよ実践投入っす。
追記:えー、なんか俺が鬼AIMできてるみたいに誤解されかねない部分がありました。ぶっちゃけると、LTでズームして一瞬で放すと近くの敵に自動で照準合わせてくれるんです。もちろんこの機能はOFFに出来るので、「そんな甘っちょろい機能使ってんじゃねーぞ!!このひよっこが!!」という方も安心です。
そのほかのCoD4動画 → sm1466047
プロローグ後編 → sm1481424
あ、あい追記てたのか!?:もはや意味不明だけれども過去うp動画リスト → mylist/1512680
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART36】審判のとき前編
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
難易度はノーマルです。
PART35→sm15161663
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
【ゆっくり解説】アクアリウムを始めよう!.05【水棲生物編】
ひさびさに水槽を立ち上げます
※私の主観でいろいろ語るのでネットの記載などと相違点あると思います 気にしないでください
質問はツイッターかコメントで
iMSさん商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
◆前回:sm28167452
◆次回:暫くはゲーム実況
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
[COD:BO PC]マルチ その5 TDM FAMAS
回ったら勝ち確のキルストリークで行ってみた。
犬って実はそんなに強くない?
前sm12809606 次sm12890923
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【豆腐屋全力実況】BO2ゾンビトランジット編第2話後編
新年明けましておめでとうございます!豆腐屋です。
ゾンビモードは一旦お休みして、来週から数回はマルチの動画をうpしてゾンビモードに戻ってきます。全動画が1000再生超えてました!ありがとうございます!
あんみつ「今年も1年宜しくお願いします。」
Twitter:LeonSagittarius
しましま「明日から学校とか信じない」
Twitter:shima3nNt0GaWa
たこやき「冬はこたつが臭くなる~♪」
Twitter:takoyaki0031
チョコB 「今日もマカビンビン」
Twitter:chocoB777GCCX
sm19708908←前(mylist/34937148)次→sm20065640
パート1:sm19538920
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック
【CoD:BO2】ドミネで念願のSPM1,300越え達成したよー\(^o^)/【Hijacked】
※ただし多国籍PT4人での記録
PTの一人が「残りの旗取らないでくださいっ」ってチャット打ってますが、
SPM厨的には見て見ぬ振りをするしかありませんでした・・・(ゲス顔)
ついでに全期間のドミネランキングが11日現在で91位になったっぽい
Хорошо!
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:MW2】リベンジ!投げナイフ使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
投げナイフのコメをちょいちょい見たので2・3時間ほど頑張ってみたんですが、これぐらいが限界でした
何とか見せれるのが短いの2つだったのでくっつけたんですが、この2つ以外はほとんど見れたようなもんじゃなかったです。
(1個目は途中でホストが抜けたみたいです)
敵が横に動かない狭い場所だとそこそこ当たるけど、横に移動されるとどうにもなりませんでした。
キルカメは当たらないイライラやら当たった興奮やらで何かテンションあがりすぎて気づいたら飛ばしまくってました、スミマセン
前回 ナイフ動画的なもの sm8813343 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【CoD:BO】 へっぽこDRAGUNOV使い in Radiation (FFA)
ACOGリクその3のACOGドラです。
ACOGウージーよりも手強いというか・・・もう使わないなこれはw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【xbox360】CoD4 マルチ対戦93 地上戦 TDM 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 主戦場が司令部なフレ達と地上戦へおでかけ
【CoD】多分これが一番簡単な芋対策@YEMEN【BO2】
テスト投稿です。今更感がありますが、CoD:BO2の芋対策を紹介します。WiiU版ですが、画質が粗いのは編集技術がないせいですorz
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-31
サミットの方がすきだったな~とw
sm22079336←前 次→sm22082576
mylist/38956283
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~列車砲ステージ~ 36
こんにちは、加齢た声です。こんにちは、加齢た声です。皆大好き列車砲ステージだよ・・・・列車砲ステージだよ・・・・。。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその2
FIVE編です。
このMAPに出てくる特殊キャラのシーフを安定して倒せません;;やはりテーブルをぐるぐる回って撃つのが一番なんでしょうか?
吹替版の動画ですがあとはレズノフの演説シーンを一本あげようと思っています。それが最後・・・かも?
>吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 汚らわしいコミュ→co416810
【CoD:MW3】 へっぽこPP90M1使い in Hardhat (FFA)
リク物のシットレップ縛りです。
自分の足音でけー('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part8
刹那の決着
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44754367
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.星1は星4よく狩るの面白いな
ワンチャン大会じゃあ星の差なんてあってないようなもんだしな
A.しかも5秒なので、比較的下剋上しやすい環境下にはありますからね。
ちなみに、前回のも多分二度と撮れない噛み合わせだと思います。
Q.あやの大技ってライフ偽装?自傷?
A.今大会のデジあやの設定がオワタ式で、ライフが相手のライフ+1に偽装してるので、
大技で相手倒す→相手のライフ0→自分のライフもそれに合わせて変動
って感じになってます。そういう意味では自傷っちゃあ自傷してますね。
Q.ぶっちゃけDKO量産するからしぶとく残るしボーナス枠な感じがしてきた(超貧乏依神姉妹)
A.審査・総当たりの時はもうちょっと真面目に倒すか、自滅するかしてたんですが、
本番になった途端相手をたくさん巻き込むようになりやがりました。本番ってこわいですね。
Q.ダメージがあまり通ってない? これなんで安いんだ?(T-cod vs プリニーアサギ)
A.皆が基本一発で決めるので気付かなかったんですが、確認してみたら、
T-codくん、0~499までのダメージを受けた時にちょっとだけ被弾無敵が付くようになっていて、
それに引っかかってちゃんと食らってなかったようです。
これで審査通ってるので、相性ですね。
Q.エクゾディアもかわすんかなこの大会の設定(S赤屍 vs YGO_DM_GB)
A.裏で試したら普通に躱せずに負けました。
Q.事前の総当たり3回?で⭐︎4キャラが負け越したキャラとか見たいです!ちょこちょこ1試合落としたのか0-3の相手もいたのかとか
A.今後似たような大会があって、また同じような設定で出た時のネタバレになるので、
申し訳ないですが、そういうのは秘密です。
ただ一つだけ言うと、動画で負けたパターンの半分くらいは0-3レベルです。
