キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88129 - 88160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】エンブレム設計図52枚目 【エヴァンゲリオン:真希波マリ】
アスカが不評だったのでリベンジ作品です、
昔の作品は作りなれてないのが多いですね^^;
エヴァンゲリオン:真希波マリ
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
真希波マリsm20212500 式波アスカsm19544098
[字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part2 [ブラックオプス]2/2
史上最強の俺たちになろう
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27530680 マイリスト:mylist/53723370 次:11/7 19:00 sm27536744
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
cod:modernwarfare2 Demolition Gameplay MW2
新ルール?デモリションというマルチプレイ動画をつなげただけのものです。
HD画質のwmvファイルをニコニコ用にリサイズして少しシャープをかけています。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
別マップ「アフガン」のマルチプレイ:sm8255958
別マップ「highrise」:sm8248762
CTFはこちら:sm8248145
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
[COD:BO PC]マルチ その7 TDM AK74u
たまにはガンガン突っ込んで行く感じで。
SMG強いんですけど、自分の場合安定するのはARなんですよね。
追記:なんかParkの表示バグってますね。 1.Lightweight 2.Sleight of Hand 3.Marathonでした
前sm12890923 次sm12961995
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part03
ソープの中の人はハタ皇子もやってるんですよね
*すいません、しばらくは投コメにて編集します
sm16496555 →前 mylist/29581995 続き→sm16510108
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~新作記念弾幕~ 37
こんにちは、加齢た声です。こんにちは、加齢た声です。ついにCOD新作の情報も公開されましたね!いまから遊ぶのが楽しみです。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Crisis (FFA)
何となくAK47を。
今回も最後が・・・w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ゾンビモード武器改造 ランチャー編
■動画初投稿です。今回はランチャー編です。高威力ですが自爆に注意です。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。■動画が完成したら順次投稿していこうと思います。次:ショットガン編→sm16043630マイリスト:mylist/28580803
XBOX CoD:MW3(ア●ム)TDM UAV→CUAV(以下ループ
UAVの価格:450万USドル~(Wiki先生より)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16785756 次sm16819574
【CoD:BO】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Stadium (FFA)
リク物の追い剥ぎです。
ファマスやクリンコフが少ないだけマシかな?w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【爆弾処理班が実況】TDM.12 AUG HBAR【MW2】
遠い目で見たらこの武器名がHAGAに見えてくるのは俺だけ?( ´ω`)
新年2発目の動画ですが、このタイミングで言います。
あけおめ!!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:MW3】IDにAKBとか入れる奴気持ち悪いから浄化を試みた。
ほんとうにきもちわるいですね #10:14 しかもだいたいそういうやつらってちゅうぼうだし #10:14 このげーむがCEROなにしていなのかしってるんですかね? #10:14 Zしていだよね #10:14 なんでくそちゅうぼうどもがやってるんですか? #10:14 ぱぱかままにでもかってもらったんですか? #10:14 ちゅうぼうとかがきどもはこのげーむからきえてください #10:14 「がきのきわみや(きりっ」#10:14 ってことでひさびさのしたいうちどうが#10:14 ちがでないのがざんねんでなりません#10:14 なんちゃらてぃわーどとかよくわかんないけどなにかんがえてるんですか#10:14 もっとりあるにしてください #10:14 まえみたいにそのうちこえもいれるけどせっていわすれたからまださき https://twitter.com/#!/aspartame5156 mylist/23559023
RigidChips ガンシップ作ってみた
AC-130大好きなのでちょっと似たようなモノ作って地上掃討してみた。カメラがガクブルで見辛いです。エンコでLine潰れてHUDが変でぬるぽ。ビットレート制限が原因ですぬるぽ。音はCoD4から失敬して合成したが、音質低くしたら音量低くてぬるぽ。協力してくれた地上のやられ役の皆様感謝。場所はorz7760。RigidChips自作ものマイリストmylist/3531099
不遇なのかSMG Call of Duty Modern Warfare ♯15 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はキルコンでMP5と戦ってきました。とても好きなSMGでサバゲーでも愛用していますが、今作ではSMG突の人はあまり見ないですね。M4突や2連SGはよく見るのですが・・・。しかしながら、キビキビと動ける足回りが本物でマップを覚えてからが勝負な武器かなという印象です。遠距離戦を避ければ決して弱くはないと思います。
MWは→mylist/66345237
某BO2 BOT撃ち動画の分析動画
某投稿者様の勝手に分析動画です。
こういう動画は初めて作るので大変見づらいです、一時停止しながらご覧ください。
またこの動画を見る前に、本動画であるこちらsm19364874をご覧ください。
BO2のプレイヤーとして客観的に分析しているつもりです。
<sm19462607>投稿者様に紹介して頂きました。
左を見た後、すぐに右のクリアリングもした本当の理由も同様に公開しておられます。
分析者の参考動画:sm19491896 sm19421997
Bo2レイプ!FREEウィークエンドをプレイする先輩.M200intervention
Bo2はFreeウィークエンドでしかプレイしてない乞食です。
プレイ内容は、あっ・・・(察し
【CoD:BO】ポカリのTDM×2を実況 part14【PS3】
今年最後の動画投稿になります
マーセナリーと普通のTDMをそれぞれ撮ってきました
(注)動画の最初の部分はわざとぼかしてあります
新年にご覧の方は、あけましておめでとうございます!
MAP:Grid Jungle
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:CZ75 拡張マグ
前→sm13177353
次→sm13410144
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
追記 ゴースト批判というより(自分も使うときは使いますし)普段TDMやらないので半数以上がゴーストってのに驚いてる状態です
個人的なパークについての考えはツイッターに書いておきます
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
CoD:MW3のReveal Trailer。相変わらずド派手ですね。
PC版もデディ鯖に対応とのことで期待できそうです。
【CoD:BO】きのこの戦場~途中抜野郎の代わりにメシアが入った~【BGM有】
次回はスコーピオンデュアルの動画を、HD画質でうpします。しばらくお待ちを><
こんばんわ。最近、仕事中に何度も夕立に打たれ、水も滴るいい男(笑)なきのこです。
今回は、以前よりリクエストのあったモード、サーチ&デストロイの動画をうpします。
sm15311103←こちらがBGM無しの動画です。
次(画質向上テスト) → sm15333291 前 → sm15299461
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】せっかくだから新競技を考えてみた
この動画には以下の成分が含まれていますのでご注意ください
・1時間で作ったいい加減な出来映え
・全く無いネタ成分
・既に有りそうな新競技
・ゆっくり
前回の動画で言ってた企画はこのルールでやってみたいと思うよ
もし出来れば企画行う前にみんなでテストプレイしてみたいなー(チラチラ
sm21636818←前 BO2→mylist/35164708
企画の日程が決まりました→コミュ→co1532182
【VOICEROID実況】すべてを焼き尽くす炎 編【BO3】
もーえろよーもえろーよ 敵さん燃えろ~
ちなみにスペシャリストは毎回変えていく予定です
そして前回のコメントをいろいろ反映してみたので良かったら意見オナシャス
立ち絵はST様ゆかりちゃん(笑顔最高)→im5319244
悪い顔ゆかりんはナギネコ様→im4510493
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
ゆかりさん→mylist/46241639
sm27663295←(ニンジャスレイヤーゆかりさん編)前 次(刺し穿つ二本の杭 編)→sm28362483
質問、イラストはこちらまで[email protected]
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Jungle (FFA)
リク物のRPK+IRです。
ブレの酷さにイライラ、ゴーストばかりでイライラ、芋ばかり・・・は私もやるからどうでもいいw
はっきり言ってこやつは私には無理だ('A`)
動画のビットレートについて質問があったので、ついでに録画環境なども。
エコノミー回避の為にビットレートを下げたりはしてないです。
箱からコンポジでテレビとHDDレコーダーに分岐して録画し、DVDに移してからPCでMediaCoderで1000Kbpsの3パスでエンコ。
よくS端子に変えろと言われますがマンドクサw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Villa (TDM)
何となくTDMで砂チャレンジ。
練習もせずにやったもんですから精度が酷い('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD:BO2(ア○ム) マグマ
ご期待ください
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21776203 次sm21824500
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念)のTDM!part37 [ToRo]
中々いい動画が撮れないので隙間投稿的な感じです。
相手さんはおそらくフルPTさん。何試合かしたんですが一度も勝てず泣きそうになってたところ、VantzerさんやxJOxのREIさん(フレンド)がいつの間に仲間に・・・いける!!てな感じのTDMです。
この次のドミネも上げます!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
Sitrep Pro、自分の足音があんまり聞こえないのがこんなにもやりずらいとは思いませんでした・・・。慣れれば使いやすいのかな??
※音量小さ目かもしれません。あと大会も終わったのでプレステしました!なのでリクエストお答えするの遅れてしますかも;;
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10430830←前へ 次へ→sm10606433
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in FiringRange (FFA)
久しぶりにG11でも。
照準G11のリクがあったのに早業にしてもうた('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
