キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88641 - 88672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.65
ザビエルです。
今回使いました銃は スパス(ダメージ・拡張マグ付)です。
レンジが出るまではかなりの苦行でしたが、レンジを解除してからはもう存分に暴れてくれました。
マイリスト→mylist/22139478
【Call of Duty: Vanguard】 第2次スーパー世界大戦Z 地獄変 【ゆっくり実況プレイ】
クソザコショットガンがふたつある~
←前|次→生きようね
【CoD:MW2】BlackOpsが待ちきれないのでMW2を実況プレイ2【Carnival】
MW2は需要ないようですがせっかく撮ったのでうp、前の動画と同じ部屋です
M4は最初から使える武器という事もあり(ギャルゲーでいう正統派ヒロインはあまり好きではないので)使ってませんでしたが最近ようやく良さに気づきました
北米では月曜の午後にBlackOpsの最新トレーラーが公開されるそうですが(日本だと深夜~?)楽しみです
前MW2→sm12376277 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:BO】コントローラー vs BOT ~るーしぃ~【PC】
次うp → sm16645767
感度10、アシストとMOD無し
何もわかってない人が多すぎるので説明しておきます
これは”PC版”BOを箱コンでプレイした動画です。
エイムアシストはもちろん無いし、箱とは操作感全く違います。
箱でエイムアシストをオフでやったほうがかなり当てやすいです。
1週間くらい練習したら慣れるかもしれないけど
コメント出来ない人はこちら → sm16627862
この動画と比較してみて下さい → sm15679861
これは箱でプレイしたBOT動画です。
前回 → ハードBOT戦 sm13556569
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:BO2】キャンセルモーション?についての動画【PS3】
いわゆるPS3での三角ボタンダブルタップです。
これについては賛否両論あると思いますので、
メリット、デメリットについてまとめさせていただきました。
※注意:やり過ぎは禁物ですw
追記:自分はBO以降しかプレイしてないのでMW2以前はどうなのか知りません。
にわかですみません><sm22128510←前 次→sm22132208
mylist/38956283
【CoD2】残党兵が最前線実況11【Crusader Charge】
「おいムチャするな、ケガしたらどうする~」
戦車で人を轢いたら脂で滑るうんぬんって本当ですかね…?sm24229701←前 次→sm24454308 mylist/37040814
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Seatown (GWDoM)
地上戦でチーデスだけってのもアレなのでドミネも。
今回はひたすらB旗に粘着しました。
トロフィー可愛いよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【爆弾処理班が実況】TDM.91 マラソンAKベネリ【MW2】
オワタPさんのアンチクロロベンゼンがすごいいいです。是非。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-33【PS3】
今日はいつにもまして何言ってるか分かりません(゚Д゚)
いとこにダジャレばっかかましていたら、この間ジャンピングキック食らいました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:G】 SEKAIのスナイパー001
OverlordでのFFA、武器はUSRです。 ※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
以下本人コメント
-----------------------------------------------------------------
今回のスナイパー難しいですね・・・、1位になるのがやっとです。
動画の内容はあまり良くないのですが、今後投稿毎に動画のレベルを上げていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします(ノД`)
sm22334970←前 mylist/30076798 次→sm22367604
【xbox360】CoD4 マルチ対戦132 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:W1200 このパーク構成は初かもわからんね。ゲストもいるよ!
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【BO2】ど盾道・その8【PC】
貫けぬ 盾で貫く ど盾道
<前回:sm19202295|sm19604716:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
※音量が小さいかもしれません。ごめんなさい。
弾幕ファイト再び!! Call of Duty Modern Warfare Betaその1 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。ついにCall of Duty: Modern Warfareのβテスト解禁です。
楽しみなのでどんどん撃って行きたいと思います!!撃って走って華々しく散れるゲーム再び!!
MWは→mylist/66345237
【PS3】 CoD4 平凡な実況プレイ part2
USMCのターン。前回とはうってかわって市街地戦。リアルですね~ホント^^
ただ・・・いくらなんでもTV局内でロケットランチャー打ちまくるシチュエーションは
ないと思いましたw というかTV局に持ち込むなよww
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、検索用:コールオブデューティ4
■part 1:sm8069463 ←前/後→ part 3:sm8136028 ■CoD4 マイリスト:mylist/14177546
これまでの・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【前編】
キャスター:ギャズ氏の此度の行動が問題視されております、当の本人は
Gaz:もちろんだ、何故あんなことをしたか?それは英国紳士だからだよ。( ゚Д゚)y─┛~~
と答えており、新兵のゆっくり氏の心象がかつてないほど悪くなっております。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
またまた大変遅くなってしまいました、ほんと申し訳ありませんm(_ _)m
超言い訳→進行場必要な素材を集める為、家のDVDを全部引っ張り出した&オブリを始めた→中略→3DCGを学び始めた→挫折した【いまここ】
マイリスト>>mylist/23086644 sm13445405<<前回 次回>>sm13567834
【CoD:BO】日本人死体撃ちPTに遭遇してみた【大豆】
どうもどうも
BO2の発表からドイヒー日本人プレイヤーが増加してますね
ここ最近は特に芋の意味を知らない暴言PTが多い気がします
・・・とあるTDMでの出来事、開幕こちらにキルされた子がたった1kでお顔真っ赤になってしまったようで..
daiz-japan [GKBR] Garaku- [NrNk] nemo_msa-003 kh-13tricks
※補足
・今回の編集はシアターの手抜きですサーセンw
・死体撃ち行為をした人の視点、及び投稿者との撃ち合いシーンのみ編集
・Garaku-君は謎の招待メッセ送信が二回目なので追加 ※その他の方はPTのようなのでついでに追加させて頂きました
PT組んでイケナイ事をすると、連帯責任となって大変な事になってしまうので皆さんも気を付けましょうね><
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~突破口編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
みんな思いつく作戦は、大体一緒なのね・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9456279 次:sm9460924
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 超精密爆撃
空(カラ)爆劇的ビフォーアフター
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16613148 次sm16694350
CoD:Bo(ア○ム) TDM7 OLYMPIA
ア○ム:AAで「オリンピア」ってのありませんでしたっけ?
フレ:それは「コロンビア」。
前sm12948881 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13010818
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 間(ま)
あっさり塩味
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17621955(濃厚) 次sm17666211
【CoD:MW2】解像度1920×1080な2009年のFPS【約5年ぶり】
元世界一おじさん、過去へ戻る
今回めっちゃ喋ってます 興奮してたんです
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
4:38 PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM お使いのPCは正常です(コメ返し)
こちらの回線は異常です
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20650376 次sm20661245
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【CoD:MW2】投げナイフの検証?をしてみた
投げナイフの検証・・・なのか最終的にわからなくなった動画。分割画面での検証です。音が寂しかったから音楽を入れたらなんの動画かわからなくなった。反省はしている。字幕が見難いのは仕様です。ごめんなさい!
【CoD:MW3】AK-47の使い方【取扱説明書】
その存在感=安心感。
全てにおいて卓越したAKをあなたに贈ります。
あなたがAKを使うことによって得られるものはただの一つ。
"気合"です。
Weapon
AK-47/nonCustom
Magnam/Tactical Knife
Perk1:Extreme Conditioning
Perk2:Quickdraw
Perk3:Dead Silence
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:26 ヌークDEスコアアタック【TDM】
どっちかというと生存報告がメインだったりします
<前回:sm20252716 |次回:sm20889667>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【爆弾処理班が実況】TDM.21 Intervention+ACOG【MW2】
今作はスナイパー頻度が少ないです。たまに使うと楽しいですけどね。
あれ・・・音ズレがやばい・・・・。
次回から気をつけます(+д+)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM Assassin
響きが格好良い。タイトル通り、アサシンプレイ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17029825 次sm17053990
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:56 癖の少ないLMG、MG36【TDM】
ラピッドを付けてもグリップと併せると精度はほとんど変わりません
威力も高く、使い勝手の良い銃です
<前回:sm17141164 | 次回:sm17158513>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part4
タメ撮り消費中。休日はノンビリ過ごしたいほうだけどやっぱり人(特に女の子)との関わりが無いと寂しいっすね(ぁ そういえば今度のCoDは太平洋戦争を主体とした2次大戦らしいね。日本軍がどんな風に表現されてるか実に興味深いです。検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3703904 次>>sm3721315 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:8 慣れない砂を使ってみた【TDM】
要望がありましたので、今回はスナイパーライフルを使ってみました。
過去作でもあまり使うことが無かったので不安でしたが、意外と使いやすくてびっくりです。
それと、今回は視聴者の方と一緒に対戦しました!誘って頂きどうもありがとうございます。
<前回:sm16202916 | 次回:sm16230510>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part4
『ラウンド終了時キルカメラ』
かっこわるすぎワロエナイ
動画に登場するぽりたんく(co1524563)がニコニコゲームマスター本戦出場決定しました
応援よろしくお願いします
※高画質設定なのでエコノミーモードでは画質・FPS共にう○こです
sm19822925←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20064924】 次→sm20222114
追記
使用楽曲は SR-71 の Here We Go Again です
