キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88769 - 88800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり解説】新しい高速移動方法を試してみた【CoD:BO3】
プレイしていたら偶然見つけました
要所要所で使うといい感じかも
武器チェンジキャンセルのタイミングは地面からのスライディングならいつでも、空中からなら終わりそうなとこです
パークのアフターバーナーは必須かな
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
Twitterやってます、最近ちょいちょいつぶやいてます:https://twitter.com/heriya00
【CoD:BO】 Black Ops zombiesその1
Black Opsのゾンビモード
楽しみですね
ゾンビまとめ mylist/21962118
【COD:WW2】洋画好きと瀟洒メイドpart2【ゆっくり実況】
大物メイドがWW2を実況プレイその2
前回>sm32255656
「バトルフィールド1 戦火の巫女」
mylist/57641836
「洋画好きレインボーシックスシージ実況」
mylist/56012414完結
「感動(?)のブラックオプス3実況」
mylist/53714956
前回宣伝くれた方々に感謝!春輝様サディケル様青リンゴ様静香様310(砂糖)様sura様九印様茜の横好き様若葉マーク様広大マラソン様ふー様一灯様すなっち様ばつ様ナルフォド様あざ~と様arch様jimo様くれそん様ジェイ様スミス様
【処理班が実況】DOM.3 MP5k【Cod:BO】
お金使わずにプレステしちゃった\(^○^)/
>モーションセンサー
基本的にツッコむのであんまり使い道が無いような気もしない?
今度かつようしてみます!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【ロシア語】ロシア語版Call of Duty 2 - ソ連兵戦闘音声集
第二次世界大戦におけるドイツ軍との戦いをアメリカ軍・イギリス軍・ソ連軍の3つの視点から描くFPS、Call of Duty 2のロシア語版から抜き出したロシア語です(音声はロシア語吹き替えMODより)。英語版のソ連兵はロシア語訛りの英語を喋ります。全部掲載しようとすると1時間近い長さになるので6つある声バリエーションの内の2番目を使いました。イベントのセリフは入れていません。では、お楽しみ下さい。 Russian Language Mod(ソ連編ロシア語吹き替えMOD)のダウンロードはこちらからできます -> http://callofduty.filefront.com/file/Russian_Language_Mod;85555
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編⑯ [ToRo]
最終日ドミネまさかの2連敗してからの・・・ドミネーション3戦目!
これだけ動きがあると、旗をとりに行きつつ、旗をキープすることがどれだけ難しいかがわかると思います。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
びじっくさんがおそらくBにトーチ炊いていたと思います。上手いこと掻き回された感じですね~!
これで自分のNiCoD祭2動画はおしまいになります!改めてこの祭りに携わった全ての人に感謝の言葉を送りたいと思います!ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9985888←前へ 次へ→
通常うpも再開してます。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
PS3 CoD:Bo(ア○ム) DOM1
ムネオハウスさんと共にドミネーション びぃが丸見えや・・・
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm13971936 次sm13990921
【CoD:MW3】〜投げナイフキル集〜【最終幕】
FPSも動画編集も未熟ではございますが、
ご覧いただければ嬉しいです。
やりたかった事もいくつかできたので、
ナンバリングの動画は今回で最後にしようと思います。
毎度の下手っぷり、低画質にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!
其の八 sm18347914
投稿投げナイフ動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*スコアや順位が表示されないのは、シアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 1on1編【XBOX360】
前回の開幕編の続編、1on1編です。開幕編→sm20257309
遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
動画時間が長くなってしまい画質はあまり良くありません。
※全部が全部受け入れてもらえるとは思っていません。 至らない箇所もあると思いますが、あくまで参考の一つとして観ていただけたら幸いです。
※パークの恩恵は無しで解説しています。
マイリスト→mylist/30148107 次→1on3になった場合の立ち回り編
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【爆弾処理班が実況】TDM.81 intervention【MW2】
凸砂難しいよね・・・・。ハナマルセンセイションも難しいよね・・・。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】KINO マルチの初心者用解説【ゾンビ】 後編
前編:sm13226641 中編:sm13226817
CoD:BOゾンビマルチで20Rまでいけない人を対象とした解説動画です。
ソロと違って不確定要素が多数あるため「この通りにやれば絶対に20Rまで行ける」というものではありません。
初心者用に、野良で20Rを目指すための心がけを説明する、というようなものです。
やってはいけない行動をガンガン行なってくれた野良さん、実に参考になる悪い例になってくれました。ありがとうございました。
その後:sm13227253
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.75
どうも。ザビエルです。
今回はバレットを使いました。
連射でごり押しできるのがいいですよね。
マイリスト→mylist/22139478
【爆弾処理班が実況】TDM.4 Vecter【MW2】
よく使うモノマネ。飽きられてるか心配/(^〇^)\
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:G】俺より強い奴に会いに行く:8 ノンアタM14【TDM】
チャレンジ消化のためスコープ付
<前回:sm22792532 |次回:>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 届かないからこそ美しい
(´・ω・`)ショアーン
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16513865 次sm16571132
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-DOM〜新マップ…?~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
自慢ではないですが、女性の方にホワイトデーのお返しをねだられましたよ…フッ
その方から、私チョコもらってないんですけどね…
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM36 SPAS12
Boが楽しみ。買ったらラジコンを走らせるんだ…
前sm12235494(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12537259
3425
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
たまにはラピッドではないMP5でも。
最近似たようなエンブレムが増えてきたような・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.76
どうも。ザビエルです。
今回使いました銃はM16,三点バーストの銃ですね。
チャマスに完全に立ち位置を奪われつつある銃ですが、きちんと3発当てることができればまだまだ使えます。
接近戦? 捨てろ。
マイリスト→mylist/22139478
[MW3]今すぐやってみたくなる?!豆知識集
皆様、おはようございます?というわけで、なんとなくやってみましたw
もしかしたらこれは知ってる、これどこかでみたぞ、というのもあると思いますがご了承くださいm(_ _)m
[COD:BO PC]マルチ その29 TDM AUG
リクエストの多かったAUG。
久しぶりにレートの高い武器を使ったら弾の減り方にびっくり、使った感じはAKリコイルのFAMASでこれだったらFAMASの方がいいんじゃないかと。
あとpingが3桁になってからDemoで撮った動画の照準が小刻みにブレる現象が出るようになった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13512108 次sm13550777
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part7
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
下手なので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
B Complex Beautiful Lies
前 sm20169213 次 sm20453369
BO2 mylist/24825915
【処理班が実況】TDM.27 新マップ記念2【Cod:BO】
蠍。
※冒頭注意
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
祖国の為に戦った先輩 第三章
最初に見たとき誰だか分かりませんでした(困惑)
前→sm22667154
次→sm22735808
COD3→mylist/38523387
よろしかったらこちらもご覧下さい(懇願)Battlestations:Pacific→mylist/39624278
COD:MW3 LMGを検証してみました
この動画が少しでも役に立つとうれしいです
いろいろ荒いつくりでスイマセン
サイトやサイレンサーは入れてません
L86#0:25 MG36#2:01 PKP#3:06 MK46#4:15 M60#5:17 サーマル#6:37
BGMはここからお借りしましたsm9574980
トリガーハッピー増えろー!
ARはAR500キルおわったら上げる予定です
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm16309087 次 sm16329299
追記 AR検証動画 自分ではありませんが参考になります
Call of Duty: Black Ops III "Ember" Tease
元動画: https://youtu.be/Bfr053KdD6w
追記: 素晴らしい邦訳ありがとうございます。そのひたむきな努力に対し、心から敬意と感謝申し上げます。
mylist/50544387
【VOICEROID+実況】ずんちゃんとゆっくりが行く!ずんだアロー編#1【BO3】
目標は300再生です
初めましてきりゅーと申します
ゆっくり実況って作るの大変なんですね。
もっとずんちゃんをかわいくできるように日々精進したいとおもいます。
フレンドも募集していますのでよろしければ
前→なし 次→sm28002118
BO3マイリス→mylist/55210003 投稿動画マイリス→mylist/32301547
twitter @kirilyu_
PSID Kirilyu_
ところでずんだ餅っておいしいんですかね・・・?(小声)
追記
コメントでタグを指摘してくださった方ありがとうございます!
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(1/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
後半はsm1593194。ケンドールの動画はsm1619871。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 オープニング映像
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のキャンペーンモードのオープニング映像です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
【splatoon】パブロタッグスコアアタックだ!【iMS】
猛省
前回:sm29127488
◆パブロイベントマイリストmylist/56162835
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:BO】パッチ後のAK-74uを使ってみた【XBO360】
AK-74uが弱体化されたと聞いて使ってみました。中遠距離がつらくなってブレが少し増えた気がしないでもない。拾った時にしか使わないからなぁ。わかりやすい修正点は足音大きくなってますね。FFAは忍者とクレイモアでガン待ちしてれば勝てそうですね。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
