キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89825 - 89856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベトナムFPS】 Rising Storm 2: Vietnam E3 2015 トレイラー.mpx
気分が乗った時にしか動画作らないので「お気に入り」とか入れなくていいから(良心)前→sm26232368 次→ゾンビ
悪人になりきれないFallout3 Part24
未来のアンテナは小さくてすごいけどやっぱりパラボラ
FPSはCoD4やBFBCをやっております。BFBCは結構やりこんでます。建物破壊最高。
mylist/11038727 || Part1:sm6120065
[続き]Part25:sm6331982
【TGS2010】Call of Duty: Black Ops 【SCEJ】
TGS専用mylist/21157287 TGS2010よりCOdBlackOpsの最新PV
[xbox360] オワタのCall of Duty 4 (マルチ)8戦目 [CoD4]
xbox360版のCall of Duty 4のマルチ対戦プレイ動画。チームデスマッチ。MAPはWet Work。 動画編集ソフトを手に入れたので少しだけ弄ってみた。サムネ気にすんな。空爆0キルとか痛いね。もう泣ける。 前「sm1997643」 マイリスト「mylist/159051」 追記;動画編集ソフトはMedia studio Pro 8.0っての使ってます。
【爆弾処理班が実況】TDM.74 1887デュアル【MW2】
1887。かつては強武器だった。今じゃ使ってる人見ないね。仕方ないね。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【想像上の妹】お兄ちゃん○コっちゃうぞ☆【兄実況プレイ】
どうも、ぶらざーらいあーです。
この動画は、偉大ならいあーさまのリスペクト動画となっております。本家sm19876651
なぜゴールデンアイなのかというと、ぼくがCODをやったこともなければ持ってもいないからです。
はやく戻ってこい、らぶりーらいあーよ。
次→sm22995453
迫真ゴースト部 観測手の裏技
全体的に見るとボツにせざるを得ない内容の試合でもVCがブチギレてたり個人的に好きな場面があり御蔵入りするのは勿体無いと思ったのでぶつ切りにして撒き散らすことにしました。ゴーストはガバガバな芋ばっかってそれ一番言われてるから。そろそろBO3出ちゃうから更に再生数減りそうで悲しいなぁ...。発売やめようかな。前→sm27327697次→sm27625891ゴースト関連→mylist/53191415広告本当にありがとうございます。丁度オカズに困ってたところだったんで助かりました。
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
東方萃夢想 bernerd(パチュリー) vs tadu(レミリア)
レミリア苦手だからリプ探してたんだよね。bernerdさんのページで解説してるように動いてるしベンキョになった。 萃夢想マイリスト mylist/1828766/3234145
cod4 mylist/6745260
【COD:MW3】避雷針のCOD:MW3ネタ実況~厨二病、発病編~【PS3】
俺様の美技酔いな…。あと、台風気をつけろよ…!
あまりの恥ずかしさに早く終わりたくて、最後のキルカメラ録画してなかったぜ…俺の左手が悪いんだ…。ごめんなさい
前→【sm18957241】
MW3マイリスト>mylist/28867007
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送→co1407590
【COD:MW3】デークのFFA HG PART11【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回HGでFFAに行って来ました。
HGだけだと色々つらかったので、投げナイフも使用させてもらいました。
最近は動画より生放送のが多いのでみなさんよければ見に来てください。
コミュ→co625637
PART10→sm17954769
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【COD:BO2】チート部屋 高速移動+ジャンプ力UP
GWにてチート部屋に遭遇
敵味方関係なく高速で移動ができ、ジャンプ力が大幅にUPされているようです。
途中参加なので録画も途中からになります。
チートの主は部屋の人たちの会話から察するにFBI側の一位の人…?
【xbox360】CoD WaW へっぽこDP-28使い in MakinDay (FFA)
しょーこりもなく見た目がアレな銃が使いたくなったので以下略
どう見てもザ○マシンガン・・・('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【CoD:AW】 へっぽこMK14使い in Horizon (FFA)
2054年でも現役のMK14さんです。
もうちょい威力を上げて欲しいなぁ('A`)
へっぽこAWシリーズ mylist/46512256
【CoD:MW3】 へっぽこAS50使い in Village (FFA)
リク物のAS50です。
低倍率スコープが嫌いなので可変スコープを試したのですが、自分の癖のせいで使い物になりません('A`)
というわけで、低倍率のままです・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BOCW β版】死神茜ちゃん新作BOをプレイするだけ
アライさんがニコニコのVOICEROIDCoD勢で交流戦したいって言ってた
リスペクト元sm36116884
バヤリス制作DiscordのCoD鯖:https://discord.gg/Gh4vRgb
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 7
またせたな
ということで12月になりましたがようやく再開です。のんびりしすぎたかもしれませんが、またじわりじわりと上げていこうと思います。それでは皆さんごゆっくりしていってね( ゚д゚)
前→sm11595739 次→sm13187439
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
会話だけしかないが大丈夫か?
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA×2 MOAッー!
今回は字幕編集無し
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16974046 次sm17015046
【CoD:BO】 ゆっくり実況 ナタリア分隊 【Part01】
ゆっくり実況動画、初投稿させてもらいます。
ご意見・ご感想・質問等あれば次回以降に反映させていきますね。
【この動画の趣旨】
・うp主はFPS暦3ヶ月の新兵です、生暖かい目線で見ていただけると幸いです。
・動画内でも解説していますが『使用武器・パークのランダムセレクト縛り』でプレイしています。
立ち回りなど動きがぎこちないですが気にしたら負けだと思いますw
Q:なんでナタリアなの?
A:可愛いからじゃいかんのか?
BOナタリア分隊mylist/24933421
新シリーズポケモンBWゆっくり実況:mylist/28400726
追記)
ぱーと2を投稿しました。⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339918
【xbox360】CoD4 マルチ対戦133 地上戦ドミネ 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:G3 爺さん復活! 今回は意図的にHSを狙っている動画を久々に収録。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part35 byアラモンド
アップです!(`・ω・´)
明日も更新できるかもしれません。
『戦車ワラワラ・・・』
=コメント返し=
●得意なSRは?
M40A5です、理由はなんとなく使いやすいだけですがw
●ヘリの操作タイプは?
特に変えてないのでデフォルトだと思います。
動きながら撃つのはダメ!
そんな仕様が!気をつけないと@@;
●フレンド隠したほうがいい
できなくはないですが、編集でモザイクかけるのは面倒ですし、フレンドの方で隠してほしいと希望される人はメール下さい。(既にため撮りした動画が20以上あるので@@;)
前→sm16716566 次→sm16747919
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA コメ返し
いつもの音楽に乗せてどうぞ
いつもの:sm10022038
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm18947577次sm19029781
【xbox360】CoD4 マルチ対戦2 地上戦ドミネ
主武装はMP44使用 今回は地上戦のドミネーションパーク2に動力よりDTの方が良いとコメントいただきましたが、俺の操作感覚だと両方使って動力の方が使いやすい印象でした。
迷彩と化した先輩[ガンダムAGE-1視点]
お久しぶりです 田所イドですやっとガンダムAGE参戦しましたね!君の中の英雄好きですフリットも最近のガンダム主人公の中では一番好きです 僕個人としてはうれしいんですがやっぱりデシル君が参戦してくれないと・・・ かわいいなぁ 床ドンでステージ壊れちゃぁうぅぅ^~投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
【R6S】レインボーシックス シージ 5人抜き その3【非実況TDM】
5タテ動画その3。
今回はパルス。
撃ち合いもクソも無くノーダメージで5人抜き。運が良かった。
パルスは個人的にお気に入りキャラ筆頭です。俊足でC4持ってるのとUMPがかなり使い易い。
sm29145204←前 次→sm29168355
虹6動画マイリス→mylist/56175659
COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~軽機の仕様が変わりました~ 29
こんばんは、加齢た声です。CODWW2に大きな修正が加えられた様で、色々変わりました。その中で一番大きな変更が「軽機のバイポッドを展開中はリロード無しで全弾撃ち切れる仕様となった」という点です。素晴らしいの一言。機動戦をする私とは相性が良くありませんが撃ちまくれるので問題なしです。で、ドミネーションで試し撃ちしてきました。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD】RPG-7担いでフリフォしようとしたら…【MW2】
さあ、久々にRPG-7担いdくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
野良で入ったフリフォでいきなり核を落とされたからまさかと思ってキャプってみたが…5試合連続で25キルしてない奴に核落とされるとは思わなんだ…
もうすぐDLCクルヨー sm10151254
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO2】Expressレイプ!スナイパーになりたい先輩.dom
初投稿です!!
音声素材はsato-to-shio兄貴から頂きました!ありがとナス!
FPS自体BO2が初めてなんでプレイの腕はお察ししてくれよナー(言い訳)
【splatoon】勝利を確信し慢心した鳥取人の日刊バケツ4日目【S+99】
ほぼ毎日誰でも参加のプラベやってます→@IMS1212
※この動画は日刊バケツ動画です
前回:sm30817246
次回:明日
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:12 Mk46でAC130【TDM】
最近、アサルトが面白くなってきたのでよく使うようになりました。
ACよりもリーパーが面白いですね!
それと、今回は少しだけ編集を頑張りました 多分画質も少し良くなったはず。
ティロ
<前回:sm16259744 | 次回:sm16283277>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO2】ゾンビモード前編、四人でやるつもりがア〇ゾンの策略に
ゾンビ「この動画かゆうま」
今から半年前俺たち四人は実況をしようと思った
しかし今日二人しか集まることができなかった
だけど四人でやる前にやりたいから二人でやった
できるだけ高画質目指しましたが途中音声画像乱れてるところあるかもしれません
後編→sm19414213
ゾンビ4人実況あげれました!→sm19438194
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)TAR-21・只・M1014
動画の最初に連絡事項あり mylist/14306356 前sm8932790 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8954858
追記:12/1 今になって字幕の誤字を発見。0:12~の字幕 誤:巧妙な手口+エイム速度UP 正:敵の死体から弾薬補充+所持弾数UP 確かにホラ乙でした(汗)
フリーザがモダンウォーフェア2をやってみましたよ【実況】
みなさんこんにちわ。フリーザです。今日は地球人がすなるというCall of Duty Modern warfare 2をやってみましたよ。楽しんで行ってくださいね。オッホッホッホ!
