キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90113 - 90144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver3
今回の作品は盾装備&投げナイフムービーです。
後半が盛り上がるように編集しましたが最後の落ちが・・・(;´Д`)
曲: Sum41 「The Hell Song」
*フラグムービーの修正したほうがいい点。などをコメントしてくれると嬉しいです!!
*アス比は都合により次回から直したいと思います!!ブログもやっているので是非見ていってください(ω・´ )
前作 :sm11020820 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :sm11228031
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】MP5Kの使い方【取扱説明書】
アタッチメントで汎用的に効果が高いものはサイレンサーが挙げられますが
MP5Kの場合、サイレンサーを着ける事によって2発で殺せる距離が19mから11mまで減衰します
ですが、サイレンサーを使用しない場合反動が大きく、マズルフラッシュで標的を見失う可能性が高いので、ダットサイトでその症状を緩和します
パークは以下の理由より構成
弾切れ→スカベン、威力→ストパ、サイレンサーがない→コマンドー
他構成を使わない理由も挙げることはできますが、長くなるので割愛させていただきます
その他説明書⇒mylist/21839434
【Cod:BO】ちょっとコイツを見てくれ、これをどう思う?【GL実況:Part18】
最近フレの部屋に乱入するのが趣味です。よくタコ殴りにされますが。
以前の動画にも出たレンズバグに関して喋ってますが、吹き替え版のバグだそうです。
コメ返信。
わらしべ好きv⇒ありがとう。俺も君が好きだよ。今回もわらしべです!
股間ばっかw⇒ですよね。実際セカンドチャンス警戒しての股間ですが、別にアンタのが欲しいとか…そんなんじゃないんだからねっ///
主変態紳士好きだろ⇒好きだよ。ちなみにコメントくれる君のことも好きだよ。
前々回くらいのCTF動画でエンブレムの元ネタの質問がありましたが
あ り ま せ ん 。 けいしきオリジナル!センスがないは聞こえません。
前回⇒sm13307535 次⇒sm13381064
BOリスト⇒mylist/22504279
【xbox360】CoD4 マルチ対戦64 地上戦・ドミネーション【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 何気なく選んだ地上戦で入った対日本人PTでの3連戦の3戦目、前2戦はとにかく旗を目指していたらキルレートが0.3とかだった。 2戦で抜けようかとも思ったが、最後にMP5を持ち出し自陣営も4本で揃ったのですこしはマシかとも思ったが、初動の動きを見て旗は味方に○投げで、とにかく相手に好き勝手させないように正面から突っ込んでいくことにした、そんなフルボッコ動画。
[COD:BO2]宣教師のHQ 動画NO.99
引き続きHQ動画
個人的に今作のSMGはPDWとMSMCが使いやすいと思います。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-51
コメント返すのに集中して立ち回りとか正直微妙かもですw
sm22142392←前 次→sm22146717
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 空母でもスナイポー(コメ返し)
BO2発売直後からスナマップとして人気・・・?かな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21349706 次sm21403655
【ゆっくり実況】わかば4人で挑むsplatoon! Part.3
【参加者】
iMSさん:海鮮市場のリーダー兼常識人担当
からしゅ(user/27718722):海鮮市場のスプリンクラーで死ぬ担当
どうてイカ(user/28301678):海鮮市場の童貞担当
えいふら(user/2208168):海鮮市場とよく遊ぶブラスター狂
クルスくん:おっさんかと思ったらヤングメン
ありのさん:居るとiMSがアナ雪のテーマ歌う
◆前回:sm27978222
◆次回:sm28044849
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part50 byアラモンド
アップです!プライベートな質問には答えられないよ!w
『ヘッポコLAV』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●クランタグ?
クランタグというかフレンドと一緒のタグにしてるだけですwクランには入ってません
●アラモソの嘆き→シェル装備してから言うがいい!
確かにそうでしたOTZ
●もうフレ募集してないの?
してますよー!ただフレ登録上限ギリギリなので、整理しつつの募集にしています。多少空きがありますのでメールはお気軽に♪
※フレ整理もかねて、今後CODシリーズのフレは別アカウントで再度募集する予定です
前→sm16909666 次→sm16935512
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯24】加齢た声でゲームを実況~ストックがなくとも・・・~
こんにちは、加齢た声です。今回はランパートくんと戦ってきました。最終レベルまで上げましたが、最後まで威力不足を感じない優等生な銃でした。ただ、ブレがあるのとストックがつかないことでの撃ちあいの難しさを感じた銃でもありました。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦22 GW 【ハゲPシリーズ】
主兵装:TAR/OMA 2~3週間ぶりにMW2をプレイした2戦目、全然エイムがのってないどころか
若干3D酔いしそうになる感覚に悩まされた一戦、終わり方はあるある過ぎて困る
そういえばLV70になったのだが、プレステするか悩む、プレイ時間がどんどん減ってるので
1から上げなおすのだりぃ
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:85 ア○ムさんと夜の特訓【TDM】
新マップを覚える&残念エイムをどうにかするために頑張っています
ア○ムさん視点の同試合→sm19029781
<前回:sm19018617 | 次回:sm19034650>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO3マルチプレイ その1【PS4】
初投稿です。
発売3日目にしてようやく初マルチ参戦した様子をご覧下さい。
コメント等アドバイスいただけると幸いです。
装備(Lv1のため初期です)
KN-44
XM-53
グレネード
コンカッションx2
アフターバーナー
早業
ガンホー
PSID ba94_imoimo
ツイッターやってます @894no4610
マイリスト→ mylist/53926410
次>sm27655301
=============================================================
洋画好きの人よしひろ様 ほむら様 広告ありがとうございます!
[VOICEROID+実況]琴葉姉妹の従軍記[COD:BO3]
初投稿なので荒い部分もありますが命だけは、命だけはお助けくだされ・雑な立ち回り・クソAIM・下品な言葉遣いが含まれているので注意してください 次→sm28661490 マイリス→mylist/55498528
Lullaby for a Dead Man - Elena Siegman
Call of Duty World at Warのnazi zombiesモードのエンドミュージックの一つ。
ドイツの行進曲(wawマルチ対戦ドイツ兵勝利時に流れるあれ)→sm11720689
(Imperial Zombiesメインテーマ→sm11910643
upリストmylist/21128205
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part39 byアラモンド
アップです(`・ω・´)ノ
フレ登録送ってくれた方で、見落としていて登録する前に期限切れになってしまった方がいます。
お手数ですが再度送ってもらえると助かります!
『見習いボマー』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●TDMしないの?
BF3のTDMはあまり興味わかないのでほぼしてません
●そろそろ戦闘機だろう!
確かに!今度乗ってみるよ!
●輸送ヘリも忘れるな!
ガンナーや操縦士として今後のっていきますよ!
●左右に小さく動くと被弾軽減!
なるへそ、細かい操作も出来るように練習します!
前→sm16769307 次→sm16785371
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
とある部族の儀式☆
クランメンバーとプライベート部屋でHighriseの隠し通路を探検しました♪
その前にランクマッチに行った時、無限弾に感染した様で途中で撃ちまくってます
拙い動画ですが宜しければお付き合い下さいまし^^
『箱入りゲーマー夫婦。』というブログもしております♪
URL:http://gamer-fufu.seesaa.net
他の動画たちです>mylist/18785462
[CoD:MW2] 鮪(久々更新)のS&D!part42 [ToRo]
お久しぶりです。
大学がテストラッシュで、更新どころかほとんどMW2出来てない状況です・・・!
久々のプレーなのでエイムとか判断とかgdgdってる気がしまっせ。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕.44 Magnum
OYZ3の方々や鼻スコさんがいますよ!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10976314←前へ 次へ→sm11617848
4マイリスト→mylist/17962523
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況HDP〜おまけもあるよ!~【PS3】
おはこんばんにちは!平井新です。
最近カップ焼きそばに納豆混ぜて食べふのがマイバームですです!
わりと本気で、ガチで美味いので試して見てください!
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その1 オリンピア
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。それにしても、ゆっくり実況をマトモに作るの初めてで…ちょっと疲れたわん。■次回:sm14182308■mylist/24949353
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part87(前編) byアラモンド
ついに6月到来!追加DLCが気になる月になりますね(`・ω・´)
今回は前編・後編にわけており、後編は1日、2日後のアップになると思います。
『連敗を阻止せよ!(前編)』撮影:5/1
前→sm17932727 次→sm17983716
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
コミュニティ【co1617807】←New!!
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介SMG編 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
武器紹介動画作成は結構自分のためになる説
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
【処理班が実況】TDM.9 M60【Cod:BO】
撮り直しするごとにどんどん成績が・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【MW3】Quick5 K 暴言メッセ証拠動画
この動画を提示した後に彼とツイッターでやりとりをしました。初めは別人だどいっていましたが、都合のいい言い訳(ID変更・フレンド欄)など、別人だと証明できる証拠がだせないという理由によりこの動画のIDは本人だと私は確信してます。お騒がせしました。
[xbox360] オワタのArmy of Two(マルチ) 1戦目 [AoT]
xbox360版アーミーオブツーのマルチ対戦プレイ動画。マップはわかりません。いまいちルールがよくわかってないです。AoTはおもしろいんですけど、なにか物足りないです・・・。15分とやたら長くなってしまってひとつの動画に高画質で収めようとするとpartごとにわけなければいけないので、画質をおとして1本の動画に収めてます。検索用:halo cod xbox
【xbox360】MW2 へっぽこバレット&SPAS-12使い in Sub Base (FFA)
リハビリ中に録ったブツです。
少しばかりバレットの使い方がおかしいかもしれませんがスルーしてくださいw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD5】Call of Duty: World at Warスクリーンショット集
CoDWAWのスクリーンショット集です。 ■制作者インタビューはこちら sm4126529 ※ 2008年末発売予定(プラットフォーム:PC、PS3、Xbox360、Wii)。
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:45 MP5(サポート)でMOAB出た【TDM】
これで4回目になります
サポートである上にこれだけガンガン突っ込んで出せたのは自分でもびっくりです
MOABその1→sm16397757 その2→sm16713278 その3→sm16925220 その5→sm17108989
<前回:sm16944140 | 次回:sm16980798>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD Movie】Mazarini it´s not over yet!
COD4の海外フラグムービーです。
AKがメインです。
その他うp→mylist/7401
PS4ローンチタイトル紹介動画 前編
PS4のローンチタイトル(パッケージ版)を紹介する動画の前編です。
後編【sm22881669】
紹介タイトル
ニード・フォー・スピード ライバルズ
≪http://www.youtube.com/watch?v=gsAyztBz_AI≫
バトルフィールド 4
≪http://www.youtube.com/watch?v=o74K4vcKBTM≫
FIFA 14 ワールドクラス サッカー
≪http://www.youtube.com/watch?v=Yc_p29s9e_k≫
真・三國無双7 with 猛将伝
≪http://www.youtube.com/watch?v=E61MPwbzvWg≫
信長の野望・創造
≪http://www.youtube.com/watch?v=iTRqCHzDSrc≫
コール オブ デューティ ゴースト
≪http://www.youtube.com/watch?v=D4B05hVTEOA≫
【豆腐屋全力実況】BO2ゾンビトランジット編第2話前編
今回もトランジットに行ってきました。
※第1話の再生数広告マイリスありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
あんみつ「クリスマス予定無いの俺だけ…」
Twitter:LeonSagittarius
しましま「パスタを作ろうとして火災報知器鳴らした」
Twitter:shima3nNt0GaWa
たこやき「豆腐には人を殺傷する能力はない」
Twitter:takoyaki0031
チョコB 「最近チョコレートにご無沙汰です」
Twitter:chocoB777GCCX
sm19590834←前(mylist/34937148)次→sm19708908
パート1:sm19538920
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:http://www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です、ご協力よろしくお願いします。
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック。
