キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90209 - 90240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSP MAD】M.S.S.Painless【中二病全開映画予告風4】
大遅刻の8周年記念&FBさん生誕祝映画予告風MADです!
pから始まる単語・・・proposeと思いついて深刻な素材不足に悩みました( ˘ω˘ )
painlessってむりやりすぎぃ!!
※軍パロです※simsの画像あり※CoD本家動画お借りしてます※銃殺シーンがあるのでご注意下さい
原作ないです架空の物体です。
今まで作った映画予告風MADたち
ゾンビ映画予告風 1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31032917
2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31175160
サイコホラー映画予告風 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31373891
[XBOX360] Call of Duty 4 対戦4[仮想5.1ch]
よし、やっとMP5のサイレンサーが使えるようになったぞ! つ、使い方がわからない…
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
sm1955085←前 次→sm2006225
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/3628288。
【PC:BO2】001 Nuketown2025 すないぱー
予約特典のNuketown2025 Nuke専用のゲームモードがあり、いろんなルールがローテーションします。
今回のルールは「Hardpoint」MAP内にポイントが指示され、そのポイントを相手よりも長い時間占領していれば勝利というゲームモードです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50を使いました。今作のスナイパーはとても面白いです。
アタッチメントはFAST MAG
Park1:Hardline Park2:FastHands Park3:Dexterity/TacticalMask
シアターからの録画です。右上の黄色の数字はゲーム内設定でFPSを表示できます。
PC版は現在FOV65~90でプレイできます。この動画では80です。
Youtubeにあげました。一般会員のかたで高画質で見たい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5hiE6f8Se00
コミュ:co1093069 mylist/34579829
次→sm19359763
【CoD4】IM@S従軍日記 1ページ目
さて、始まりました。
会話の字幕は、長いセリフや重要なセリフ以外はつけないことにしました。プライス大尉がチェックコーナー連呼しまくってたので
前回:sm3342774次回:sm3514711
マイリスト:mylist/6726330
【COD BO】霊夢と魔理沙のプロジェクトAUG part3【ゆっくり実況】
前半:コント兼ドミネーション 後半:コント兼コメ返信 ・・・あれ?
ゴースト使ったのプレステージ5か6週目以来かもしれないです。
タグは好きなように遊んでください。それが励みとなり汁となります(`・ω・´)
前⇒sm17939139 本作マイリスト⇒mylist/32080013 次⇒sm18180408
同時進行 ゆっくりALAN WAKE mylist/32080490
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
中の人BO:mylist/30287688
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume-nico
【Xbox360】ソロでゾンビモードに凸ってみた【CoD:BO】
これがCoD:BOのエンジンを使った新ゾンビモードだ!
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【TES5:Skyrim】召喚士るーしぃが逝くスカイリム Part1【PC】
どうも初めましてるーしぃです。
普段はFPSの動画+生放送(主にCoD:MW3)をしていてこの手のゲームは初めてです。
しばらくはスカイリムでも動画投稿していくので宜しくお願いします。
召喚+弓で行きます。
1週目なのでMOD無し
次 → 近日うp
オンラインMODが出たら皆さんと一緒にやりたいので良かったらコミュ参加お願いします。
たまにスカイリムの放送もしてます。
Skyrimマイリスト mylist/29646533
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#6 ~霊夢のガチ装備
新年あけましておめでとうございます。去年のいまごろは自分が動画投稿はじめるなんてまったく考えてなかっただけあり感慨深いです。
今年もこの動画をどうぞよろしくお願いします。
前回>sm27860032 次回>sm27964546 洋画好き実況>mylist/53714956
新年暇つぶしにパート1からもどうぞ>sm27541662
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
あとyoutubeにも投稿しました。転載知らせくれた方お騒がせしてすいません;
=============================================================ソン武田さん、∀・)AQUAさん、ナルフォドさん、江戸木檀介、テルルさん、ジンジャーさん、fujisibaさん 双葉としあきさん
パート5とゆっくりスペクター回、たくさんの宣伝ありがとうございました;;
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 後半
ラストが本当に悔やまれる。
時間があって敵の位置が掴めていれば結果は違ったかもしれない。
mylist/22535298 前半sm14440288
PS4 CoD:G(ア○ム) TDM リッ○ーア(ト)ム
最新の武器で戦います。最先端ですよ最先端
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm23532301 次sm23589764
ブラック汚物3.TeamDeathmatch2
60fpsの動画にした代わりに、プレイ、編集、画質がもっと糞になりました。
sm27570143←前 次→あるか分からない成績を見る癖が直りませんでした・・・(屑)
【COD:MW2】るーしーがフレンドとスナ練習!【Xbox360】
普段インタベしか使わない主がバレットを使うとどうなるか?
インタベしか使わない凸砂さんだったらわかってくれると思います・・・orz
QS,DSどちらも感覚全然違いますよね。
でもやっぱりバレット練習したほうが強くなれるかなぁ。
これからはバレット練習しよう。
では主の酷いミスショット連発をお楽しみください(´・ω・`)
数撃てばあたるんだよぉぉぉ連射する武器だよね!うん。
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→/sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【処理班が実況】TDM.1 ほら、あれデフォのどれか【Cod:MW3】
はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。
結局改名は辞めた。今回も処理班シリーズでよろしくぅ!
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【codモバイル】デスするたびに生クリームを振ったらバターが出来ました
電脳バターシュガートーストおいしいんじゃあ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR
■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
CoD4 FPS初心者のオン対戦プレイ その1
初めて買ったFPSのゲームでオンライン対戦をやってみた。シングルモードを3時間くらいやった程度の腕前で挑戦! すごく下手です。チームのみなさんごめんなさい・・・そして叱ってください。 次→sm3755764 まとめ→mylist/7350205
【CoD:AW】 へっぽこSAC3使い in Solar (FFA)
アキンボ仕様のSAC3です。
見た目がベクターっぽいなぁ('A`)
12/18 yakaraさん ケンさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこAWシリーズ mylist/46512256
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part34 byアラモンド
更新遅れました(´・ω・`)
今後は1日~2日にいっぺんの動画更新になりそうです。
『低火力攻撃ヘリ』
=コメント返し=
●ガンナー席に移ってフレアまけばいい
この発想はなかったw今後試して見ます!
●F2000のアクセサリーは?
フォアグリップとサプレッサーです!
●フルバーストじゃなくフルオートな!
ぐぬぬ・・・勘違いしてましたOTZ=3
●PDW使わないのか!
偵察兵ではライフルかショットガンしか使わないですね。
工兵でたまにUMPつかっています。
●フレ申請OK?
バッチコーイ!ただ、返信遅くなるかもしれません。
前→sm16698056 次→sm16731841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【CoD:BO3】洋画好きが実況グランドフィナーレ~重課金兵士
ありがとうBO3
そして投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした;
楽曲提供「煉獄庭園」
前>sm28607912
「感動(?)のブラックオプス3実況」
mylist/53714956
「マジックザギャザリング開封」
mylist/50368050
ツイッター→@yoshihiro112200
感謝!前回動画の宣伝してくれた神さま==========================
【CoD:BO】 へっぽこC4使い in Villa (FFA)
何となくC4で遊びたくなったので。
C4で誰に何をしようとか・・んなことは考えてませんw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【手描き】つい言い過ぎちゃう葛葉とイブラヒムを怒る黛灰
会話のテンポが好き
ーーーーーーーーーーー
〇素晴らしい元動画
【CoD:WZ】血と石油と電気信号と【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=XOlmQyp3sEk&t=0s
【 COD:warzone 】ひさしぶるCOD【 黛、ラヒム 】
https://www.youtube.com/watch?v=qy21yWatgCI
【COD:MW】5億年ぶりの3人コーブティーwaruzone【イブラヒム/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=pknGrHU--yw
ーーーーーーーーーーー
葛葉さん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
Twitter:https://twitter.com/Vamp_Kuzu
黛灰さん
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
Twtter:https://twitter.com/mayuzumi_X
イブラヒムさん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5A
Twitter:https://twitter.com/honmono_ibrahim
ーーーーーーーーーーー
〇絵、動画
ほおずき あき
http://twitter.com/akinko_300
● CoD:BO ● 地獄デモリッション / Nuketown
キャプチャボードのテストに。
GV-USB2、S端子、850kbps。14分15秒の限界ぎりぎりの画質。
地獄かは分からないけど、今まで経験した中で一番ひどかった試合です。
うん、ぼこぼこだね!武器を構えた瞬間には死んでる・・w
こんなになったら、皆さんどうしてます?
マイリスト mylist/22983302
【追記】すみません、コメント傾向から晒し動画みたいに見えますが、そんなつもりはないです。
私はBL-vさんを知りませんでした。焼肉さん個人は知ってますが。
これでも試合中は結構笑ってプレイしていたんですよw
こりゃ歴史に残る大敗だと思って、アップした訳なんです。
Call of Duty 実況プレイ part5
CoD の実況プレイ動画です。
part6→sm22950252 マイリスト→mylist/40350673
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
● CoD:BO ● 籠城研究会 ~ガチ芋を科学する~ part:01
要望があったので、真剣に挑戦。
普段走り回ってるだけに何だかムズムズします。あと罪悪感がすごい。
ハンドガン縛りのデモリッション sm13368368
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
【Primary】M60,ExtendMag 【Secondary】Cz75,ExtendMag
【Lethal】Semtex 【Tactical】NovaGas 【Equipment】CameraSpike
【Perk】Flak Jacket, Sleight of Hand Pro, Tactical Mask
【Kill Streak】Spy Plane, BlackBird, Attack Dogs
【Place】- - - 【Mode】Free-For-All【動画形式】字幕実況
パート2は sm13545923 パート3は sm13853686
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(前編) byアラモンド
今回も長いので前編、後編にわけました!
『機甲部隊』
撮影日:2/16
=コメント返し=
●HDMIオススメ画質イイヨ
行く行くはその予定です!
●新DLCについて
知りませんがフレからは6月とききましたw
●スモーク縛り
キットの代わりってことだよね?やってみるよ!
●乱入する際のメッセとVCについて
メッセ無しで乱入してください!VCも持ってる人は是非つけて!俺も付けますんで
●アパーム!
元ネタばれたかw
●アムトラって凄いよな
トッポワロタw
前→sm17236139 後編→sm17272426
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:MW3】ドヤ顔回転ロリがいく “CoD:NF”【FFA_1_B】
この出逢い、ずっとずっと大切にします。
※この試合は、フリークのスコアに誤りがあります。独断でドローとさせて下さい。
きっと 来年、“CoD:NF2”にて 同じメンツで再戦出来ること願います。
〓 Info 〓
ニコニコ界 Call of Duty PS3勢のお祭り、【Call of Duty:Niconico Festival】の 動画になります!
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
▼ Link ▼
【CoD:NFコミュ】co1794058
【しゃおらんさん視点】sm19300773
【ア○ムさん視点】sm19326497
【売名糞乞食のコミュ】co1710721
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm19291062<< prev ■mylist/34468477■ next >>
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part22 byアラモンド
2012年初動画UP!(`・ω・´)
バトルフィールド3追加マップ特集第7弾です
『超遠距離狙撃演習』
=コメント返し=
●何時間くらい遊んでるの?
大体2時間~6時間くらいです。
●この動画でBF買った俺に一言
おぉ、新兵!戦場で待っているぞ!フハハハ!・・・というのは冗談でw
自分の動画が購入理由の一つになったことは凄く嬉しいです!
微力ではありながら、これからもBF3の楽しさや魅力を見てくれる方々にみせられたらなと思います!
前→sm16570102 次→sm16603994
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
フレンドは随時募集中です!PS3ID→【aramondo】
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:22 スパスを持って走り回る【TDM】
MOABも出した事だし、今度は色んな銃を使ってみようということで今回はSGです。
スパス弱すぎワロタwwwwwwワロタ・・・
追記:KSGを使ってみたらあまりにも弱すぎて、SGのモチベが下がりました…
<前回:sm16397757 | 次回:sm16434948>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【H.264、AAC】きみあるOP 825kbps【高画質・高音質】
夜明け前よりOP→ sm2609551 きみあるOP→ sm2610175 COD4プレー動画1→sm2611533 COD4プレー動画2→ sm2611424 最高kbpsきみある→sm2612929 MediaCoder Threepass MP4 ACC 512*384 792kbpsで825kbps Fraps過程を見ていてくれた人アリガト!(´▽`)これが限界のkbpsでした^^高画質作成講座→sm2643867
【CoD:MW2】Interventionの使い方【取扱説明書】
一度きりの発砲と言う緊張感から、「めまい」「吐き気」「腹痛」「手足のしびれ」を訴える患者も少なくなく
これを「インタベ症候群」と呼びます
ですが、選りすぐりの者達から更に厳選された職人達によるボルトアクションでの排莢は実に美しく、見る者全てを魅了する力があります
魅了された者達が最終的に行き着く先、それは「インタベ愛好会」
辿り着けば最後、二度とセミオートに戻れなくなる、とも言われています
※インターベンション愛好会によるオフ会が11月9日朝11時より、メッセ幕張で開かれるようです。詳しい内容は公式ガイドブック(1500円)の27Pをご覧ください
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:BO】日本語吹替版【ゾンビ】 前編
相変わらずCoD:BO日本語吹替版が面白いのねん。良い意味で。
フレンドなしの野良プレイ。仲間の一人は日本人さんみたいです。後は外人さんでしょう。
後編:sm13371296
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
【CoD:BO2】チーター相手に試合とキル数勝利してみた【チーターだー】
こちら2人PT。敵のTOPがチーターです。生放送中3人のチーターに会い、とても楽しい試合ができました。
チーターの試合中のKDを1にすることを目標に戦ってますが、中々できないですねー。
「ほんとにチーターか」っというコメントがあれば、チーター視点の動画を上げる予定です。
無料期間内にもう一度チーターと戦いたいものですね!動画何度か撮影し直しましたが、音バグ直らず・・・
チーター視点>sm20845263
前動画>sm20826253
200kill達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
