キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86049 - 86080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【妙にハイテンション!】
どうも!タイゾウです。またまたまたまたまた、相棒のカルさんと戦いました。今回の動画では、日曜の夜ということで妙にハイテンションですw まぁ楽しければそれで良し!
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】part14‐B リハビリTDM
斎藤視点
途中でスカイプ切れたw
マイリスト*mylist/36473091 コメントができない方*sm20651096
part1*sm20469671 前*sm20626889 次*sm20685637
その他実況*mylist/31760500
P4視点*sm20657442 リタ(ポポ)視点*sm20634789
りひと あいりー わんくりっぷエディット CoD BO2
わんくりっぷえでぃっとだおだおーwLichtClanおなしゃすm(_ _)m
実況プレイCoD BO2TDM part2
やっぱりドミネは一方的になりやすく動画にしづらいですね。
チャイコムは動画内では4点バーストといってますが、正しくは3点バーストです。
SMGのADSは個人的に見づらくARの方がよく使っていましたが、やはりSMGは強いですね
前:sm20094434 次:sm20142585
mylist/35896095
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part13【PS3】
オルカです。
このソフトは、上手い人がたくさんいるので
下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・
ただでさえ寒いのに、
今回はものすごく寒そうな海からこんにちわです。
ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!
mail:[email protected]
mylist/17476796 前⇒sm19966160 part14⇒sm20043874
画質テスト
#2:30 二回目の投稿になります。孤猫です。
編集作業中にPCが思考をやめてしまうことが多々ありゆっくりを付けての投稿を一度諦めてしまいました。
画質、音質は幾分かよくなっているト思うので今回はそれのチェックと今後の編集時の負荷軽減の策を考える参考になればと上げてみました。
一番上の数字は戦闘開始時間です。録画時そのままなので試合前後長いので悪しからず了承願います。
手抜きになり申し訳ないですが閲覧、ご視聴ありがとうございました。
【DARK SOULS】まったりなプレイ【城下不死街part3&下層part1】
わーーい!
超適当プレイで超適当な発言なダークソウル
part2 『sm19360411』
part4 『sm19397505』
その他のプレイ動画紹介
・【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!1day 『sm19180791』
集え!コミュニティ→ co1494758
【実況】新兵の戦線日記#2【CoD:MW3】
こんにちは、ウィジャトです。
今回もTDMをとらせていただきました。
いまやFPS動画はBO2一色となっておりますが自分は字幕版を買う予定ですので
BO2の動画は来週上げることになりそうです。
今回も至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします!
・前→sm19386419 ・次→sm19438708
・CoDシリーズ→mylist/34552426 ・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001 ・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【プレイ動画】COD4MWをプレイしてみたpart7
秋も深まり寒さも増してきました。今回はAC130にて味方を援護するミッションです。 難易度ノーマル 前→sm19239665 次→sm19275428 mylist/33233639 ブログ http://kimusin8.blog.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/#!/
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Underground 【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Underground
3人がかりで撃たれるの、気持ちいいです。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19241360 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241631
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Mission【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Mission
我々の業界ではご褒美です。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19240739 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241360
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:8 【CoD:MW3】
第8回。今回はミッション「HOSTAGE TAKER」に挑戦です。(難易度:ハード))
※プレイヤー2名に腕前は期待しないつもりでご視聴下さい。(この動画の視点はうp主視点です)
前→sm17731962 次→未定。 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク⇒mylist/27259564
ついったー
⇒○○のKEN http://twitter.com/marumaru_no_ken
⇒松@ https://twitter.com/MatuAtto
コミュニティ
⇒co1395953
PS3 COD MW3 ~初心者パスタ、戦場へ行く~[実況]part2前編
こんばんは、パスタです。part1見てくれた方ありがとうございます。そしてpart2を今から見る方ありがとうございます。今回は夜中に撮ったので変なテンションになってるかもしれませんがそこは生暖かい目で見てくだされば光栄です。あと、オンラインやっとのことでできました。全世界の方々強すぎ。うまくなるにはまだまだ時間がかかりそうですね。何かアドバイス又は感想があったらコメントお願いします。part1後編⇒sm18521440 mylist/33439290 次⇒sm18545973
CoD:MW3練習風景 17日目
結局録画方法とかは戻した。
最近軽機関銃で弾幕の真似事してたからか、命中率がダダ下がりです。
でもいい。弾幕はいい。
sm18116662←前 mylist/32242950 次→sm18134176
COD MW3 スペシャルな感じの話
投稿者 phantom
仲間 あさの
うまくないけどまあ楽しくもないかもしれないけど
楽しんでくれたら嬉しい
なんかあったらコメントしてw
COD MW3 キャンペーン実況7回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
今作はNPCが強いですね、ぶっちゃけ俺何もしなくてもクリアできるんじゃ・・・
前回→sm16942916 次回→sm17037610 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(20)
タペットパッキンと申します。
今回、ハンドガン縛りでFFAに行ってきました。正直、ヘタレな私にはこれ以上の成績は取れない気がします。
前回→sm16932726
次回→sm17000569
【1日1実績】CoD:BO その10【Xbox360】
ここで装備してるエンフィールドのマスターキーを使ったことが1度もない!
前(2月9日木曜日)⇒sm16922051
次(2月11日土曜日)⇒sm16935816
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【1日1実績】CoD:BO その7【Xbox360】
BOで10日は持つ、はず
前(2月6日月曜日)⇒sm16891340
次(2月8日水曜日)⇒sm16909871
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
COD MW3 キャンペーン実況4回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
飛行機墜落して大統領親子健在とは悪運強いなw
前回→sm16867688 次回→sm16923111 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 9
新年あけおめでございます!って、もう1月も終わりそうですし、更新も久々になっている訳ですが(汗
こんな緩いペースでやってますが、今年も宜しくお願いします(_ _)
前;sm16412431 次:sm17035803
マイリスト→mylist/6758810
Ayaのことをもっとよく知りたいから!パラサイト・イヴ2実況プレイ Ⅶ
今回は2重のまったく違う意味で色々とびっくりしました┗(○д○ll)┛
Ayaさんはもうなんでも得意なんですね(^▽^;)
なんか・・・悪い気がしてきました(〃゚д゚;A
P.S.
私が一番好きなSave部屋BGMはコードベロニカです^^
なんか、落ち着きます^^
前⇒sm16567049 次⇒sm16693268 mylist/29048417
パラサイト・イヴ実況⇒sm12876318
単発実況です。mylist/24523816
複数人実況もやっています。mylist/23568839
CoD BO叫実況⇒sm13370099
ブログ http://ameblo.jp/umubrellaparasol112/
ツイッター http://twitter.com/?
ニコ生ちゃっかりやってます。co1132736
一般兵が戦うCODMW3 その6【実況無】
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
今回はディフェンダーやってます。リーコンとハードラインですん
篭りゲーですねはい mylist/29658086
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 3
Steam Group 『Call Of Duty - JAPAN』 CoD-JP (CoDjp)
CallOfDutyシリーズが大好きな人が集うコミュニティです。
http://steamcommunity.com/groups/callofdutyjapan
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
クランでも無いし、ただの大衆コミュニティでもない
独自のワイワイとした雰囲気の中でVCを使って楽しんでいます。
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
【晒し者実況】CoD:MWの「ウォー・ピッグ」を犯っ、殺t(ry byまっさん
さーて、本気でこの低視聴率をどげんかせんといかん←古っ!! >>sm15209117←PREVIOUS・・・next→? -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
北極海から進軍してきた白クマ
最近腕が落ちてきましたww
うんうんID;bekt001_KUMA
mylist/25862283
COD BO PS3 シアター 下手糞が頑張ってDOM Part15
どうもm(__)mマップはVILLA結構好きなマップです。ドミネーションは野良でやった方が面白いですね。ちなみに前まではフラジャケ標準装備だったのですが最近はライトウェイトです。ゴリ押しで旗を取るのも面白くないので。。。とゆう事でどうぞ
