キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86241 - 86272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】しゃかりきっ!にいきたい実況プレイpart8 EM1でドミネ
体調を崩してしまい少し投稿期間があきました
急に寒くなってきたので皆さんも注意してくださいねー
この武器のエリートがほしいなー
CoD:AW mylist/46526412
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm25046817
【COD:AW】再びPytaekで突撃気味にTDM
以前Pytaekを使った時に突撃できなかったのでリベンジ
完全な凸じゃないのはご愛嬌ということで
マイリスト:mylist/46906180
youtube版はこちら
http://youtu.be/vw1L16YCnqo
【COD:AW】デュアルでFFA1位を目指す#1
弱いのはきっと俺のほうなんだ…この動画はスーパープレイ、芋などの成分は少な目になっておりますが、あまり過度な期待はしないでください。ようつべでも実況してます。詳しくは「もぐもぐのFPS実況」「新兵がキルレ2を目指す…」「雨男が実況するFPS」で検索してみてね!NEXT...そのうち
【COD:AW実況】FFAを実況する Part4(ガバガバ散弾銃編)
8発が一瞬で消えるんだけど....
前→sm24948278
mylist/46910992
Call of Duty 2 Not One Step Backwards Part1
「Call of Duty 2」ソビエト編「Not One Step Backwards」
Part1です
COD:AW 今日から戦場へ 1
本日発売!!
COD:AWの戦場にのり坊が行くよ!!
行っちゃうよ!!
まだ慣れてない所もあるので暖かい目で見てあげて・・・。
次→まだなのよ。
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part15上!!?
第15話上【予兆】
どうもHIGH神です。ここ1週間で北海道はグッと冷え込みましたね。指先がまともに動きませんが、節約ですね。我慢です。さあ、前回はウォーミングアップ(?)を終わらせたので、今回が本番ですわよ!!(惰性)
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。沖縄最高。○
○youk__1○北海道最高。○
【sm24644975←前‖次→sm24968647】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【CoD:G】今日も荒ぶるFFA(非実況)
MW3とBO2買いたい・・・スチーム日本語化したし・・・とおもいきや発売予定のゲームにひっぱられる・・・おうふ
ちなみにPC版ゴーストの参加は未だ大歓迎しております。
※この動画はキルレシオ0.6の動画でございます。PC版でもこれぐらいになるとCS機からの新参でも弱いと確信できる程度のレベルとなっております。
ゆっくり実況プレイだよ!COD:G WiiU版編.3
どうも、四星(しすたー)です。
色々調べてエンコードの設定変えてみました。画質変わりましたでしょうか?
2:sm24522649
mylist/24761620
人生で初めて泣いたゲーム テイルズオブデスティニー2 part33
ごめんなさい
あやまります、ごめんなさい。
sm24419554←前 マイリス→mylist/37396973 次→sm24635380
ソロ実況→sm24042843 コンビ実況:ボーダーランズ2→sm23715248 コラボ実況:CoD:G→sm24351513
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください!!
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
にしんそばのBF4 コンクエストで楽しむ 1[実況プレイ]
BF4初投稿!
USBマイクを使わ無いとここまで変わるのか…
20分を超える動画は分割したほうが良さそうですね…
この動画の平均ビットレート530kですし…
(にこ生の深夜帯で上限480kなのでほとんどニコ生画質)
楽しいけれど難しい、失敗ばっかりしてるな…BFとCODは別物なのでどっちも楽しいです!
前BOの動画 sm24328693 次 sm24441010 コミュニティー co417821
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part11後編
第11話後編【突撃自殺志願者】
どうもHIGH神です。美容室に行くのがめんどくさくて、自分で切ったらスッカスカになりました。昔、小学生のときに床屋に行くのが嫌で自分で切って部分的にハゲた過去を思い出しました。黒歴史の一つです。
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23785917←前‖次→sm23874153
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【COD:G】 ゆったりとキルレ1.5を目指したい。【実況】
とりあえず目標は1.5以上。
がんばっていきたいと思います。
マイリスト mylist/44319287
戦場の英雄に・・俺はなる! Call of Duty Gohsts (実況)part2
こんにちは孤子と申します。
前回と比べてアクションシーンはありませんが、その分隠密行動のスリルが味わえると思います。
このシリーズのゲームはマルチプレイが主流ですが、今回はキャンペーンのほうをやっていきたいと思います。
次→sm23531914
前→sm23429039
Call of Duty Ghostsマイリスト→mylist/43995774
全動画→mylist/36818814
【Cod/Ghosts】 Mな盾日記7
引っ越しやなんやかんやで1か月ほど超多忙でした。
C4は甘え!
タクティカルは甘え!
サポートパッケージは甘え!
もう極限にM仕様にしなければモチベーション保てません…昔は楽しかったのにな。
そろそろノーパークで挑もうかな…
【しがない兵士実況】どんな結果でもきにしない2人がCoD:BO2を実況 part5
CoD:BO2実況!
■前回→sm22618510■次回→sm22829467■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
ゲームは楽しむことが一番大事である
勝つと嬉しいのは当たり前だが、負けても楽しければそれでいい
でも、どうせなら勝ちたいよね
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 活躍してないのに…こんな姿 あなたにみられたくなかったわ
■イケソン:うるさいガヤその1 楽しむということをたまに履き違える男の子
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 21【実況】
怪我した振りっていうか、実際ボロボロですけどね・・・
(*ノД`*)
前>sm22742063 次>sm22808521
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「エイム力なんてなかったんや・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
最近、回線がよく切れて困る。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
敵の前衛を後衛から狙って逝きましょう。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
㍽【実況】真面目にCallofDuty:Ghosマルチプレイ #06
~注意~
たまに悪ふざけが出ます
本気でプレイしていますが下手です
今回はパーティーには最適なルールです
面白くて何回もやってしまいますw
sm22298683【前】mylist/39342900【次】sm22312575
毎日投稿します!
[COD:G]もうネタとはいわせない!
今回初めてのゴースト動画になります
意外と使えるんだけどな~
mylist/39346531
【COD:BO2】ハロキャット戦場を駆け回る実況Part.6【レッツパーリー】
(=゚ω゚) 「ガンゲームは最初が重要だと思う」
新しいキャプボでの実況が快適すぎて、調子に乗って連続投稿!!
sm22225308 ←前 次→ まだだよ
COD:BO2実況マイリスト:mylist/37594865
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→ sm22227142
[実況] COD:BO2 ゴーストに向けて実況してくぜ!!その2
実況まだまだ慣れないorzゴースト海外版が発売された...いいな~早くやっりたい!!!
前sm22201783 次ゴーストsm22260319 mylist/39223704 その他part1集(mylist/39223700)
【COD:BO2実況】FPS下手男による無謀な闘いPart5
友達に誘われて普通に個人的に遊んでたら
「そういえばCOD実況も投稿してたなー」とふと思い出し
衝動的に何の参考にもならないド下手実況が帰ってきたよ
前⇒sm21057709 次⇒sm23390609 Part1⇒sm20751656
COD:BO2実況まとめ⇒mylist/37233494 佐糖による実況まとめ⇒mylist/33819871
佐糖のコミュニティ⇒co1290954
【PS3版 BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part番外編 (プレイ動画)
みなさんどうもですいさむです。今回は新しくキャプボを買ったのでテスト動画となります。これで大画面でゲームが出来、パソコンで録画ができるのでゲームがしやすくなりました。画質等は今後少しずつ調整していこうかなと思います。なので今回はただの声なし動画になりますがよかったら見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
フレンド大募集中です。
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21962070←Part40 次の実況は実況プレイ動画かゴーストです→
BO2マイリスト:mylist/34719664 単発実況動画:mylist/38186934
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます。
ID:@isamu1877
cod bo2 15話「アシスト王!」
「今回は初めてラピッドfを使ったんですが命中率がboより悪くでも、銃声音は気に入ってるモーキです。」:twitter直ったああああ→https://twitter.com/mooooki1:リクエストがあったらコメントしてくださいです:音量が小さいです
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その8
(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
COD:BO2 『人生に絶望した3人組が戦場を駆け巡る』 part2
どうもみなさん、みやっちです。最近、髪が鬱陶しいので自分で切ったのですが、見事に失敗しました。髪切るの難しいですね。今回もあづまねこ、RAGの2人がよく叫び、訳のわからないことを言いながらプレイしていきます。前:sm21331498 次:未定
【BO2】タイゾウ&CalがいくFPS【中尉!】
どうも!タイゾウです。今回はSEALSよりゲストの方(?)が来てくださいました。はい、カルさんです・・・w 相変わらずテキトーなことばっかり言ってますが、マッタリ見て行ってきださい~(´ー`) 前回の動画→ sm21163455
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【5】
お、オールド・・・
PS3、吹替版
俺はなぁ!英語わっかんねぇんだよぉ!!
前<sm21191813>次<sm21250374>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
いろいろな話をしながらBO2で実況をしてみる part3
前回のコメントしてくださった方ありがとうございます。
M8A1? 4点バースト銃まだアンロックしてないので、アンロック出来たなら動画で使っていきたいと思いますので、今回はその代わりにスワットを使ってます。他にも銃を最後に使ってますが、どうか最後までご視聴いただけると嬉しいです。
音量について 調整(意識的に自分の声を抑えてはみたが、自信がないです(汗))つもりですが どうでしょうか?
前回→sm21117465 次回→sm21143366 マイリスト→mylist/37488231 別シリーズ→sm20294223
