キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86497 - 86528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【FFA】 54
自分にしっくり来るSMRフルオートを探すためモードセレクト・クイックドロー+5つのアタッチメントで試してみました。
個人的な感想はリロードと弾数の少なさも考慮したらファストマグが一番かなと。
あと途中予想外なことがあり、一瞬呆けてしまいました。
sm21094163←前 次→sm21144784
マイリストmylist/35839144
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅥ
今回はリロード縛りです
縛り内容お待ちしています、お願いしまっす
追記:19:53投稿者コメのやり方いましりましたw
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21112511
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part5
不正はなかった
part1:sm20926278 前:sm20989735 次:sm21081605
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【テスト】ただのプレイ動画
FPSが苦手な方はブラウザバック推奨です
ご無沙汰してます~(*´ω`*)この通り生きております~
ちょっと動画の撮り方を変えたんでテスト動画
動画一覧→mylist/33755414
[CoD:BO]ちょっとした息抜きにマルチプレイ
昨日の今日でもう次をあげちゃったよ。
今回実況無しのプレイ動画になります。
※犬が出ます。
昨日 sm20847046
Taiz0uがいくCOD:BO2【新たなライバル?】
どうも!タイゾウです。今回も引き続きFALです。いつもは盾プレイヤーがライバルですが、今回はHGがライバルでしたw投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/search/Taiz0u?track=videotop_search_keyword 前回の動画→ sm20814797
Taiz0uがいくCOD;BO2【おnew 2】
どうも!タイゾウです。 新たなマシンにて2本目の投稿になります。一応スペックを。。。 OS;Windows8 64ビット CPU;インテルcore-i7 3630QM メモリ;8G HDD;1TB グラフィックス;NVIDIA GeForce GT635M だそうですw あまりPCには詳しくありませんが、前のPCよりかなり快適に使えております^^
残念エイマーのCOD:MW3記録 01
どもです。うp主です。
今回はPS3でのキャプチャー及び編集の練習も兼ねた動画となります。
肉声なんて嫌いや!という方はブラウザバックで。
音量の調整ミスでゲーム音と声がほぼ同じ位になってしまいました(´;ω;`)
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
次→sm20528915
Taiz0uがいくCOD:BO2【質問に答えたり】
どうも!タイゾウです。今回は、今までの動画のコメントなどを拾ってみました。まずはリロ癖を治さなきゃ・・・。 ん~難しい!
BlackOps2 "MultiPlay" pt.04
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
録音してわかった。絶叫でお馴染みのMUNEKUMAさんの声がやっぱ若干小さい(´・ω・`)
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【BO2】地味声が往く ~FN SCARで突撃~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!って前回もCargoでしたね...すみません(´Д`;)ヾ
花粉症を発症してしまい、とにかく日々辛いながらもFN社のAR SCARです。レートは低めでも最大の武器である高威力をFMJで底上げ+貫通強化でやれるだけ頑張ってきました!とにかくデザインが好きで愛用してます。下手でも愛さえあれば、上手く使いこなせるようになるはず!
YouTube品質版→
球のstylishFPS・PV
どうも、球です。今回は自己まry・・・自分の紹介を兼ねた
なんちゃってPVになります!!
PS3のアカウントminagir----uにフレンド申請して頂ければ
一緒にプレーしましょう!!
使用BGM・エースコンバット・アサルトホライゾン「Gotta Stay Fly」
[CoD:BO2]僕の戦場記録part09[実況]
今回のルールはデモリッションです。
今回の武器は
SCAR-H クイックドロー フォアグリップ
RPG
F-ジャケット 早業 T-マスク
C4 トロフィーSx2
前→sm20043509 次→sm20060678 マイリス→mylist/35680343
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その24
音ズレの訪れ。
アサルトライフルは苦手なんや!!
ま、スナの方が苦手やけどな!!!!!
あ、PS3タグを付けてくれた方ありがとうございますw
今までナチュラルに忘れてましたwww
これからも適当にタグ変更やらなんやらしてってくださいね。
使って欲しい武器とかルールとかもあったらコメントして欲しいなぁ・・・チラッチラッ
前→sm19898959 次→sm19954115
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その23
世界中の人間がRPGを持ったら世界は平和になる(すっとぼけ)
この武装では頑張った方だと信じたいww
前→sm19876632 次→sm19915497
【CoD:BO2】TDM テスト動画
シアターモードで撮影
キャプチャー:アマレココ
エンコード:つんでれんこ
mylist/35478276
[CoD:BO2]チキン・オブ・チキン part0[プレイ動画]
こんにちは初めまして、えくしあと申します。
今回はBO2撮らせていただきました。
アドバイスくれたら嬉しいです。
過去UP動画→mylist/35094966
コミュ→co1866234
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第14回 TDM
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せゲーム毎1位!!
■今回は--------
チームデスマッチです。
FALは単発なので、一発一発が大切です!というのに当たらない!!
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:心が折れないようにいろいろ。PDWとFALが多い。
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
ネギラーメンが実況CoD:BO2~二人で一人、一心同体!運命共同体!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です
ネギラーメンです。
今回はBO2初の共演、いつものことサバンナさんと一緒に戦場へ行ってまいりました。
※今回はサバンナの声がキレッキレですので嫌な方はブラウザバック推奨です。
ネ)お久しぶりです
サ)こちらこそ
ネ)今回はBO2での初共演でしたがどうでしたか?
サ)とりあえず、声がキレッキレだし、あのOPなに?
ネ)あのOPか、あれかっこよかったろ!
サ)ダサッ。
ネ)…………。
「「というわけでみなさん、どうぞ最後までご覧ください」」
※あのOPは結構かっこいいと思って作りました(音量の変化にご注意ください)
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
【実況】ダークソウル実況パート11~88回やったるで第29幕~
どうも、はとやです。
今回から相方のブルーに協力してもらいながら動画を撮影していこうと思います。それではやっていきましょう!よろしくねブルー。
それと、前回のコメントに音量の件でコメントがありましたが、確かにボリュームを最大にするとうるさいですね。次回からまた少し変えてみます。感謝!前sm19525219
次sm19552569
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
ダクソ実況mylist/34534652
新実況COD:BO2始めました!sm19492962
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【MW3】BO2のために半年ぶりにMW3へ復帰! 練習ですぅ
かっなっり久しぶりにCoDの戦闘システムに触れたぜ
画質テストも兼ねてね
【MW3】初めてのMW3 SCORCHED EARTH その1【XBOX360】
A-10の機銃掃射音がスゴイ。
前→sm19284033
次→sm19284205
COD関連 mylist/34345701
【MW3】初めてのMW3 PERSONA NON GRATA【XBOX360】
あのラジコン戦車が強力すぎる。
一家に一台とはいかんのかな。
前→sm19233044
次→sm19236217
COD関連 mylist/34345701
【プレイ動画】COD4MWをプレイしてみたpart2
今回はムービー回です。しかし、カメラワークなんて下手くそなんで(汗)見づらいかもしれないです。 難易度ノーマル 前→sm18781140 次→sm18808644 mylist/33233639 ブログ http://kimusin8.blog.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/#!/
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 14Days Part2
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅眼です。
今回は初のサーチです。
滅多にうpしないと思いますwbr>
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 13Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅眼です。
今回は久しぶりに軽機関銃をつかいました。
あと。定点気味なのは許してねw
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 11Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です。
昼飯ぬきでの仕事はつらいです…。
ってことで今回はもMSRでFFAです。
あと質問なんですけど、なんかBGMとかいれた方がいいですか?
回答してくれたら嬉しいです。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
CoD:MW3練習風景 20日目
最近やる時間が無い。
sm18138824←前 mylist/32242950 次→sm18158587
CoD:MW3練習風景 11日目
またしてもドミネ。
多分次回もドミネ。
sm18063559←前 mylist/32242950 次→sm18081766
[MW3]エンコテスト[箱落とし]
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
