キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86945 - 86976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO 救援物資に集まってきた人たちとじゃれ合ったら頭にM60が登った.
M60とこんなに仲良くなれる日がくるとは...
【実況プレイ】ればのんのBO2 その15 FFA MIRAGE、SLUMS
どうもればのんです。LMGのQBB LSWを使ってFFAをしてまいりました。
1戦目はアタッチメントありで。
2戦目はノンアタッチメントでのプレイです。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【COD:MW3】ポンコツ兵士のベテラン奮闘記 その16
平成生まれ肥だめ育ち、バオ(下)バブと申します。
初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
ブラックオプスで現実逃避。
前回→sm19751972 次回→sm19892639
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600 現在進行
CoD:MW3→mylist/32670873
この度コミュニティーを作りました。→co1762128
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
生放送後の枠外BO2part2
part1>>sm19799177
前回と同じ日のキルコンです♪
パーティーメンバーに1人追加で5人パーティーになりました~
終わり際にエスコートDが引けたので
走り回ることを最優先にナイフだけ持ってずっとダッシュしてましたw
因みに結果は21キル13デスでしたw
枠外だと結構成績が良いね、うんw
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
【ゴエモン】がんばれゴエモン2を二人で実況プレイ【エビス丸】~Part3~
皆さんはエヴァQを見ましたか?面白かったですね。
この動画はエヴァよりはおもしろくはないですが、のほほんとした気持ちにはなるとおもいます
Cod:Bo2が明日発売となるので、この三連休はCOD三昧になりそうです
この三連休の暇つぶしにゴエモンどうでしょう?( ´・ω・`)
次回→sm19460378
前→sm19354307
ゴエモン実況Part1→sm19332251
COD MW3テスト【字幕】
今回ゲーム動画を撮ろうということで
画質やら音質のテストということでうさせていただきました.
ご意見ご要望のコメントお待ちしております!w
[COD;MW3] 南極から降臨した白熊[実況動画] part54 X Time3:A部屋
祭りの第三試合です
TDFですね
クラスを作っていないので最初はどの武器にしようか
迷ってしまいましたww
MW3マイリスト=mylist/28635447
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=bekt001_KUMA
XBOX360=bekt02kumakuma
ブログ-調整中
コミュ=co616944
【PS3】CoD:MW3で 病弱体(肺)がゲームを実況プレイ 8個目
どうもおはようございますm(__)m
今回は100再生いった動画があるということでいつもと変わり感染ルールをやってきました。>,
そして今回は4本立てです。気長に見てやってくださいな。>,
なにか気になった点がある方はこちらに連絡を→[email protected]
【プレイ動画】COD4MWをプレイしてみたpart4
今回はSASではなく、アメリカ海兵隊です。敵のボスを捕まえて来いというミッションです。 難易度ノーマル 前→sm18808644 次→sm19075368 mylist/33233639 ブログ http://kimusin8.blog.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/#!/
【BO】JUSTICEが犯す!! Part.2 L96A1編
どうもJUSTICEです!今回は昨日のプレイをシアターモードで動画にしてみました!今回はL96A1です。とはいってもパイソンばかり使っている気がしますw あと、クラン募集しています!お気軽にフレンド申請して問い合わせてください! ID x_JUSTICE_x_ です! K/Dはできれば1.3以上の人で!→mylist/33155213
CoD:MW3練習風景 23日目
自分で自分のプレイ見ながら喋るのってなんか恥ずかしいな。
sm18167032←前 mylist/32242950 次→sm18185276
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:7 【CoD:MW3】
第7回。今回はミッション「FIRE WALL」に挑戦です。(難易度:ハード)
※プレイヤー2名に腕前は期待しないつもりでご視聴下さい。(この動画の視点はうp主視点です)
前→sm17699162 次→未定。 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク⇒mylist/27259564
ついったー
⇒○○のKEN http://twitter.com/marumaru_no_ken
⇒松@ https://twitter.com/MatuAtto
コミュニティ
⇒co1395953
COD MW3 キャンペーン実況15回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
うん、今回は1回しか死ななかったぞ!
この調子で次回も行ければ。。。
前回→sm17346267 次回→sm17585135 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
MW3 テスト動画
テスト動画です ※VCは自分たちではありません mylist/31263353 youtube版http://www.youtube.com/watch?v=KRyRVT77UDI
【TVR】L4D2実況プレイ-ザ・パリッシュ編PART4-【タジ視点】
いよいよL4D2最終回です
いろいろありましたが楽しい実況でしたよ
自分は初の実況プレイ完結になりますよ
とりあえず最後の脱出劇お楽しみください
前回 sm16831975 反省会 sm16892761
バーニー視点 mylist/26134423
レッツ視点 mylist/26134272
L4D2マイリス mylist/26134470
CoD マイリス mylist/24966224
FEAR3 マイリス mylist/29465145
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【TVR】L4D2実況プレイ-ハードレイン編PART5-【タジ視点】
いよいよ問題のラストです
とりあえず見てください
前回 sm16780069 次回sm16823368
バーニー視点 mylist/26134423
レッツ視点 mylist/26134272
L4D2マイリス mylist/26134470
CoD マイリス mylist/24966224
FEAR3 マイリス mylist/29465145
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(14)
タペットパッキンと申します。プレミアム会員になったので、早速手元にあった動画をうpしました。テスト動画になりますので、内容は普通です。
前回→sm16722888
次回→sm16758679
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(10)
タペットパッキンと申します。今回もM16を使用しています。ただ、初めてハンドガンでラスキルを取れたので記念にうpしました。 前回→sm16687136 次回→sm16706680
イカめしが【COD:MW3】を実況 part6 P90
今回プププを連呼してて、見返したとき恥ずかしかったorz
焦ったりするとつい言ってしまうので、普通の人に例えると「ギャー」とか「ワー」と同じ感じです。
sm16625982←前 次→ まだ mylist/29684259
【TVR】L4D2実況プレイ-スワンプフィーバー編PART2-【タジ視点】
パート2です
スムーズかつぎこちなくです
前回 sm16300602 次回
バーニー視点 mylist/26134423
レッツ視点 mylist/26134272
L4D2マイリス mylist/26134470
CoD マイリス mylist/24966224
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
CoD:MW2 強行回収 レギュラー.mp4
だから狙撃は無理だってば(バンバン)
それ以外の動画mylist/18349554
[CoD]某物書きのBO奮闘記 BO最終回[Black ops]
どうも、某物書きです。いよいよMW3も発売!CoDシリーズの最新作も面白そうですが、ここまで、1年間遊んできたBOともお別れになるかと思うと、少々寂しく感じますね。
最終回はニュークタウンのドミネになります。録画前の試合では完膚なきまでにぶちのめされたので、今度こそは意気込みながらプレイした試合です。試合内容は……ちょいとばかり拍子抜けした物ですが、自分もそれなりに活躍できたのでいいかなと感じた試合でした。
【CoD】汚師匠とgdgd実況・Part5【BO】
どうも!弟子のセザレです~!
今回もサーチアンドデストロイ行ってきました!
今回は見てくれてる人にリクエストとりたいなぁ~と…
思いまして!次の動画でどんなキャラクター的なモノを
汚師匠と弟子にやってもらいたいか!ってことで
コメント頂いたら、そのキャラクターをやります!
もし、複数コメント頂いたら、その中から『これ行けるだろ!』
ってやつを決めてやりたいと思います!
なので気軽にリクエストしてください!!
Part4→sm16069831 次→sm16110567 マイリスト→mylist/28410158
ま!ゆっくりしてください!ww
リク待ってまーっす!
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part19【Xbox360】
旗取れてないから負けた。そんだけ
前→sm15861832
次→sm15925409
NiCoD祭4出ました→sm15835097
投稿動画一覧 mylist/24498774
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 part8 【Xbox360】
画質向上と画面のワイド化のために録画環境を一新、画面のワイド化にはなったものの画質はあまり変わらず、おそらく動画の圧縮率の問題か編集ソフトの設定ミスのためかと思われます
もう少し手探りながら頑張ってみます
今回の動画は特に上げれるのがなかったのですが録画のテストを兼ねてそれなりの成績のデモリッションです
この試合で味方にホストの方がいてその人がアホみたいに敵を倒しています、自分がホストで回線が良くてもこれは無理な成績を残していました、ちなみにこの方のキルストを確認した所SR-71、ヘリガン、犬でした、凄まじい構成ですねw
それではお楽しみください
前sm15329163 mylist/26495765 次sm15442500
[Cod:Bo]Der Riese Vol1-5
CoD Boのゾンビ動画第5Danです。 この辺になると待つのも厳しいですね。 さて今回で動画の半分まできました(笑) 長いな・・・ mylist/19931094
Xfolmが愉快な仲間とゆく COD:BO 単発
容量を使い切るための動画です
お願いだから期待しないでください(土下座 っていうか戻るボタン押したほうがいいですよ。マジで
仲間キルにした→仲間も攻撃できるキルストリークにしといた
fear3マイリスト(終)→mylist/25976093
動画が途切れていますが、次回は直ってます。結果?もちろん勝ちましたよ(メンバーのおかげで
