キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 87169 - 87200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:BOⅡ始めました~。2
BO2、3日目です。 少し操作に慣れてきました。 まだまだ、下手糞ですが・・・ mylist/38604236
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ8個目
どうもおひさしみ!!
PCモニター卒業式のついでの動画です!
mylist/38575423
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その6】
どうも! タイゾウです。まったり、その6です。ゲームモードはハードコアTDMです! 前回その5 →sm21743085
新兵達が逝く!!BO2[実況]part26
χです。
最近「タコわさ」がマイブームです。
前sm21666900次sm21728399
part1→sm19999529
【黒徳葱男】Call of Dutyを実況プレイpart3
Call of Dutyといえば、ミュウツーの逆襲ですよね
mylist/37865032 他実況等mylist/32027725 part2→sm21395613 part4→sm21492058
【BO2】タイゾウ&CalがいくFPS【ハチャメチャ実況】
どうも!タイゾウです。 今回もカルさんです。ハチャメチャな実況になりましたw マッタリ見て行ってください~(´ー`) 前回の動画→ sm21246426
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part8
いつくるかわからない敵ってこわいよね
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20926278 前:sm21115659 次:sm21244286
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[COD:BO2]はなまつ実況第八話「7125s-61k-32d, 作戦チェーンジ!!」
今回はGWのDominationです。心強い味方のおかげで一方的な試合になることが予想されたのですが、後半に強い敵さんが何人か参加してきてくれたのでなかなか熱い試合になりました。ただ自分のプレイに納得はできない試合となりました。前回【sm21088816】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質改善)「53k−26d,DominationでSPM600を目指す」
こんにちははなまつです。画質少し改善しました。少し見やすくなったとおもいます。今日からドミネでSPM600目指して奮闘します。前回【sm21070536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第8章
俺は乗り物大好きなので
乗り物に乗るとキチガイ度が2.5倍になります
さらに機銃が撃てると3倍に
さらにミサイルが撃てると4倍に
そして急旋回できるような自由度の高いやつだと5倍に
すべてが重なると150倍!!!!!
こうなると俺は世界を巻き込むカオス兵器と成す
前回→sm20689790 次回→sm20798598
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part18【ケツがぷるぷる】
こんにちはバンビです。今回はキルコンに行ってきました~
使用武器は久々にMSMCを使ってみました。
パッチ後反動が少々強くなったらしいですが、相変わらず強い武器です。でも自分が使うとぶれぶれ・・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20485574
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part7 [PS3]
新武器と新マップを使いたいと思います~
使ってみた感想は結構使いやすい武器と感じました
後今回は生放送しながら収録しているので口調等いつもと違う所があります
序盤なぜか笑ってしまった所はコメ見て笑ってしまいましたw
使用武器:PEACEKEEPER
ゲーム:TDM
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20317382]前←[mylist/22817483]→次[sm20442391]
もっと×2Ayaのことを知りたいから 終章 The 3rd birthday 実況プレイⅷ 後
最上階に最終兵器でどえらい感じで登場したアヤ
そこに待っていたのはカイル・・・のはずだった。
それはそうと、ヘリからの射撃は爽快です。
前⇒sm20167842 次⇒sm20291018 mylist/35180866
パラサイト・イヴ実況⇒sm12876318
パラサイト・イヴ2実況もよろしくです⇒sm16274375
真・かまいたちの夜始めました⇒sm17202186
複数人実況もやっています。mylist/23568839
CoD BO叫び実況⇒sm13370099
【単発か】CoD:BO 無謀にもプレイしてみたのだよ 【継続か】
初めましての方は、初めましてお付き合いのあります方は、おはようございます八雲(仮)です私としては無謀のこのタイトルを実況プレイしてみちゃいました(゚Д゚)元々単発予定でとりましたが、あまりの進まなさに…単発 か 継続 かっ「続き見たい!」とご希望あれば続き取りたいと思いますー個人的には、すごい面白かったんです、笑
[CoD:BO2]僕の戦場記録part14[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはサーチ・アンド・デストロイです。
僕はこのルールの静けさと緊張感がとても苦手です。気軽にコメントどうぞ。
今回の武器は
M8A1
B23R
F.ジャケット タフネス デクスタリティ
C4x2 ショック-Cx2
前→sm20115213 次→sm20148488 マイリス→mylist/35680343
ハードブロウ実況→mylist/35860248
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その28
キルコーーーーーーン!!!!
どうもキルコン大好きっ子のり坊です。
なぜなら試合は長く楽しめるし逆転とかもあって熱い試合ができるからねww
ちょっと愚痴ぎみなのはご容赦くだせぇ・・・
前→sm19988464 次→sm20076585
【CoD:Bo】めがね3人衆が戦場を駆ける【実況】二回目
どうもメガネ3です!今回は2回目の投稿です!
前回の動画にて音が割れているというご指摘をもらったのですが、
ゲームの動画と音声を
一緒に録っているので修正することはできないのでご了承ください。
次回の実況からは音声等にも気を配って生きたいと思います。
◯メンバー◯
●かべ●人の話をスルー。
●すず●話が汚い。
●いも●3D酔いしてグロッキー状態。
前→sm19934328 次→sm20107187
callマイリス→mylist/35932706 Part1リスト→mylist/36229387
動画更新状況→ https://twitter.com/megane3_suzu
[COD:BO2] Ep.2 FFA - Hijackedの戦い(装備なし)
Hijackedは武器に困らない良マップ
【COD】初見プレイ~bot~【bo2】
初めてやったのでいろんな武器使いたくて下ばっかりみてます;;
暖かい目でみてやってください!
【CoD:BO2】せなかのBO2 3個目
動画撮る時ののコンセプトは無双感
ただしAIMはない・・・orz
コメントありがとうございます
質問、要望あれば出来る範囲で努力します
sm19691434←前 次→sm19733733
mylist/35145519
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その13
俺のスナイパーライフルだけ皆のスナイパーライフルと違う・・・
せんせー僕にも皆のと同じのくださーい!!!
先生「問題なのは銃でなくお前の腕だ。」
俺「うわぁああああああああああああああぁああああああああ」
前→sm19566129 次→sm19579742
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その9
スナイパーって誰得なん?
みんな悲しくなるだけじゃないかっ!!
特に俺が!!!!
前→sm19471031 次→sm19497056
【COD,MW3SO】心折実況!仕事終わるまで、帰るな 2話【ベテラン実況】
どもども、最近冷えてきましたね、Pariです。
今回も難易度ベテランしばりの心折実況です。
画面操作主→Pari、最近風邪ひいて寝込んでた
相棒→マフ、最近生焼け肉食って食あたりで寝込んでた
前半かなり失敗シーンがあるので、成功シーンのみ、みたい方(しゃあなしだからね#14:19
前→sm19302446
次→sm19554847
マイリスト→mylist/34489860
マイクラ実況→mylist/32926148
【CoD:MW3】TEAM DEATHMATCH - HARDHAT&DOME 004
画質とサイズ・・・
BO2楽しみですね~
sm19201856←前 次→
BO2 sm19427711
[COD;MW3] 南極から降臨した白熊[実況動画] part51 X
まだ風邪の治りかけなんですけど
まだ調子が出ないww
MW3マイリスト=mylist/28635447
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=bekt001_KUMA
XBOX360=bekt02kumakuma
ブログ-調整中
コミュ=co616944
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第20回【MW3】
俺は荒野を走るカ~ボ~イ
sm19115675←前 次→sm19123438
マイリスト:mylist/30557130
[MW3] いざ、戦場へ part.15
野良で戦場へ
ステージ FALLEN
ルール TEAM DEATHMATCH
たまには別のSR使ってみよう!
今回は AS50
この武器は音がかっこいい! けど遠くのスナイプには向いてないですね。
遠距離は可変スコープで補えれるかな? まだ出てないからわかりませんorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【トラウマ克服実況】零~月蝕の仮面~其の6
平成の生んだ肥だめ系女子バオバブと申します。
いつもご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
だいぶご無沙汰でございます。バオバブです。やっと落ち着きました。
※動画内のパートが「其の5」になってますが、本当は「其の6」です。お詫びして訂正いたします。
追記:「バオバブ」という名前の方が他にもいましたようで、検索に私の動画が引っ掛かってしまっていたようです。ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
これからは名前をバオバブ(下)と改名致しましたので、ご了承ください。
前回→sm18632696 次回→
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600
CoD:MW3→mylist/32670873 現在進行
co1762128
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
【COD:MW3】地元民兵は特別な訓練を受けています×2 大切な(ry編【BL団実況】
おはこんばんにちわ!ユックですっ!さて、今回はFFAでボコボコにされた身を癒すべくOPSへ逃亡するユックを待ち構えていたのは…?
☆今回の団員
ユック…Bl団ぼっち。アイラブ愛知ですね、地元愛に満ちている!
※誰得のド下手プレイが苦手な人はご注意ください!
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18641096 ←前 次→ sm18815721
CoD:MW3練習風景 14日目
注意
この動画は余りにも眠すぎて何言ってるのかわからないかもしれませんが仕様です。
ほんと眠い。
sm18091466←前 mylist/32242950 次→sm18105868
テストを兼ねて後付け実況 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part07
うぶ毛実況のご視聴誠にありがとうございます。
マイクを変えたので、テストを兼ねて後付け実況してみました。
過去にもらったコメントの返事なんかもしてます。
前回動画[sm17966067]
次回動画[sm18003986]
その他実況[mylist/32192990]
【PS3】動画投稿テスト【MW3】
録画、エンコード、動画投稿、画質音質のテスト。
特に面白みのない非常にグダグダな試合です。
相当下手ですがご勘弁を
