キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87585 - 87616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?物語篇part13
第13話【潜入】
どうもHIGH神です。そろそろ私たちの内に秘めたる力が大器晩成を迎える時期がやってまいりました。皆様頭上にはお気をつけくださいませ。
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23523704←前‖次→sm25627646
●物語記録●mylist/39540421●
●第一話●sm22932479●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
[初投稿] COD:ゴースト
とあるドミにて投げナイフがおいしかったので
そのおいしい所だけをダイジェストにて(ΦωΦ)
【実況】COD ぼ ~HK21でドミネ~【PS3マルチ】
こんばんあー。
今回はドミネーション!あまりドミネの戦略は分からないので、攻め方とかは適当です。
HK21はサイトを付けてもかっこいいかもね~。アイアンサイトでも十分見やすいので拡張マガジンにしてますがね。
次→sm23117447 マイリス→mylist/42119663
【CoD:G】地上戦フリークによるExtinction実況プレイ Part134
お知らせのコーナー(1時間)その3
正直、2つ目のバリアハイヴで死ぬと思ってた。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm22969296←Part133 - Part135→sm22981221
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:G】実況初心者の初投稿【イマジン】
実況、録画、編集、投稿、全てが初体験の事ばかり。至らない所が多々あると思いますが、コメント貰えると喜びますw。
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 30【実況】
父の死を乗り越え、最終作戦「ブラインドサイド作戦」が開始されます。
この戦いの末にもたらされる驚愕の結末とは・・・!
※マルチは個人的にはやってみたいですが、動画にするには、トーク力に不安が・・・。(たぶん、無言プレイ動画に…^^;)
※OP絵にズボン履いてない疑惑が浮上しているようですが、一応、描いてます^^;(黒で描いた+細部の描き込みを忘れたために、影っぽく見えちゃってるかもですが)
前>sm22866138 次>sm22896861
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
鼻づまりの戦場 COD:ゴースト その8
ドミネって難しいよね。
立ち回りがようわからんとです。
前→sm22702887 次→sm22850601
【PS3】kouとコールオブデューティー:ゴースト 頑張ったでしょう編
PS3版「コールオブデューティー:ゴースト」をマルチプレイ!
今回はチームデスマッチョとチームデスマッツィの二本立て!
◆メンバー紹介◆
Anyuiki370:そよはよそ、うちはサスケェ…
kou:マイクを変えたらしいがよくわからん。
前回→sm22714126/次回→それよりこいつを見てくれ
他実況マイリスト→mylist39773725
主コミュ→co2229052
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「戦いの軌跡」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
自分の放送(co2078486)のリスナーの方、アッシュさん(co2091015)が動画編集の練習ついでにフラグムービー?OP?的な今回の動画を作成してくれました!
素材となった自分の動画がしょぼいので期待はできませんが編集は良いなって思いました!
今まであげた動画一覧mylist/39626614
イケメンになりたい2人のイケメンCoD:G実況 第6回
イケメン目指して三千里
画面操作主:DDS-P軍曹
チラ男:sin-0311兵長
sm22460850<前回 次回>編集中
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【実況】COD Ghosts part1【PEACE】
初実況ということで撮らせていただきました
エンコードのこととかよくわかってないんで、
画質悪いです・・・
改善していきたいと思っています!
あと、設定ミスでゲーム音が小さくなっており
さらに
声がすごくうるさいです(笑)
これは次回から改善できると思います!
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMしてみた TDM STANDOFF編
さあさあ始まりました!ぼっちプレイです!
この究極のぼっちを堪能するために企画したこの動画ですが、そろそろ痛いと思い始めてきました
しかしこれがあとで見ると俺何してんだという感じで見れるからそれも楽しい
みんなでなろう人生ぼっち!
リア充撲滅させよう!ぼっちたちよ!
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧ください※
前回→sm21863730 次回→
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
CoD:BO2 キャンペーンモードをヒトリゴトのように初プレイ実況 3戦
初実況になります。
memoryと申します。
今回も音ズレに悩まされる日々で、取り直しもしたくなかったので悪戦苦闘してました。
あげて次の動画上げたい感が半端ないので、冒頭の3分間をカットして、なんとか訪れを直しました。
不快な方は、戻るボタンを押してください。また、暴言等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。
コミュ⇒co428880
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/寄っていってね♪
ついったー:smile_weather
ご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@
part1⇒sm21756354 part2⇒sm21850751 part4⇒sm21917873
マイリスト⇒/mylist/38920316
戦場を駆ける狗牙龍騎Part14 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!今回は少し長めなので画質が悪くなっていますがご了承ねがいますFFやってて投稿おそくなりますた・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・前回sm21748481
【CoD:BO2】田舎兵たちのBO2実況-Part01-[トキ視点]
どうも、トキです。
久しぶりのBO2の投稿だー
あんまりやってなかったけど。。
まぁあの時よりは画質上がったからやりやすい!
それよりエラーが出て編集できなかった。
さて今回からのBO2実況はメンバーはころころ変わります
一応3人でやってます非通知に関してはその視点があるのでよかったらどうぞ!
非通知⇒sm21644475
マイリスト→[mylist/38409147]
次 未定
COD BO2 キャンペーン 難易度ベテラン PART6(セレリウムを入手しろ)
結構死にまくります。光学迷彩はほんとに見えないwwつか普通の人も見えないww
PART5:sm21496119
PART7:sm21526374
ぶらっく おぷす2 【No.02】
どーもすぴかです。
CoD:BO2のキルコンです。よかったらどうぞ~
前:sm21478831 次:sm21742280
戦場を駆ける狗牙龍騎Part7 BO2PC版
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です剣道の県大会に向けて練習が現在忙しいので投稿が遅くなりま。改めてご了承ねがいます前回の動画sm21392190
【CoD:BO2】TDM.4
テスト勉強に追われる日々で勉強合間の一戦です。
今回はシアターからです。 kill:17 death:8
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第10章
敵はとりあえず弾当てればいいだろと思ってる
だから攻撃力高い銃しか持っていかないぜ!
しかし俺は当たらなければ意味がないということを知る由も無かった
ちなみにキャンペーンモードはサイトを覗くと自動的に敵にロックオンされます
前回→sm20798598 次回→sm20849727
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【コラボ実況】COD BO2 ひたすらAIM戻しに励むpart.1
ツイッター:https://twitter.com/samzinbebel
今回は、無名さんとコラボいたしました
無名さんチャンネル:https://www.youtube.com/user/kikisama555/videos?flow=grid&view=0
名言:北の国の「中国品」
【COD:BO2】 テスト動画 PLAZAドミネ
テスト動画です
内容自体は下手くそなのでご容赦下さい
もしかしたらBO2関係をうpしていくかもです
そのときはよろしくです
[CoD:Bo2]Vectorで[FFA]
2度目の字幕動画になります、シロです。
前回に引き続きFFAになります。
リアフレから、字幕もっと増やせば?とアドバイスを貰ったので前回より多く入れてみました。
加減が難しい・・・
mylist/36234953
Taiz0uがいくCOD;BO2【お久しぶりに】
どうも!タイゾウです。しばらくPCの故障により投稿できていませんでした! 今回はおnewのPCにて撮りました。処理が速いゼ! タイゾウは現在、リロード癖を直すのに必死ですw
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part5
まだマイクの音量調整がうまくいかない・・・
今回は軽機関銃にラピットファイア・レーザーサイト・拡張クリップをつけてみました
何かオススメの武器とアタッチメントがあれば教えてほしいです
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm19748208 次→sm20727008 マイリス→mylist/34814194
初心者が逝く COD:BO2 KC3
どうも、しちふくです。
劣勢からの大逆転。
投稿したもの→mylist/36353320
ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
