キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89121 - 89152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【後付け】 COD BO2 平凡にやっていこう 〜MSMC強し〜 コメ返し
前々回の動画のコメ返し
マイリストmylist/47688074
PS3版CoD BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況「あと12キル」
迷彩解除はちゅらいね
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
毎週月~金更新 マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
C
【CoD:BO3】孤独のゲーム実況 TreyarchのCoD:BO3β 3口目【PS4】
孤独に実況するCoD:BO3βその3
パッチが当たって若干マッチングの改善があったということで
さっそく今日朝イチでプレイしてみました!
寝起きのため若干トーク内容がgdgdです・・・
【前回】sm26975696
【次回】sm26987143
【コミュニティ】co2854470
【マイリスト】mylist/57613738
【youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=kTzjwoFKMYQ
最も弱いであろうCOD:AW その8 【ゆっくり実況プレイ】
何もかもグダグダ
前 sm26857161 次 だいじょばない
[COD:AW] FivesのCOD:AW~ARX160編その6~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が、含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。使う武器はARX160-SteelBiteです。命中率、連射速度が下がっていますが、威力が大幅に上がっています。本来なら十分に強いと思う武器なのですが・・。自分が下手くそすぎて、武器の性能を活かしきれませんでした・・。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26806533)次回の動画(sm26819967)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:Ghosts】やっぱりナイフって、、難しい・・・( ̄・ω・ ̄;)
何度やっても慣れない・・・(・・)
そして俺の動画ってなんでこうもハプニング多いの( ̄・ω・ ̄)?ww
前回のナイフ動画→sm26702313
【CoD:Ghosts】ナイフって、、難しいね・・・( ̄・ω・ ̄)
寝苦しくて目覚めたサウジです・・・暑いです( ̄・ω・ ̄)
皆様もお気をつけを、、(・・;
次回のナイフ動画→sm26745951
社畜が未来の戦場へ!COD:AWキャンペーン実況part4
COD:AWキャンペーンの実況動画です!
アトラス社のなかで訓練を受けます。私の会社がいかにホワイトかわかるような訓練です。
前→sm26597557
次→sm26633005
この実況のマイリスト→mylist/50728575
他の実況→mylist/50728747
https://twitter.com/suga_niko 良かったらフォローお願いします!
本編を投稿することが出来るまでの繋ぎ動画 2回目 (cod aw)
どうも、ぐらんせるです。この動画は試験勉強を土に帰る勢いで頑張った主がニート&失踪してないよ!?アピールの為に撮った動画です。今回撮った動画はcod awのチームデスマッチを撮りました。勿論下手くそプレイですが、ご視聴いただけると嬉しいです。今回使用する武器はメインもサブもデュアル武器と言う構成です。次回こそは本編を投稿しますので、気長にお待ちください。この動画2回目となっていますが、youtube限定で1回目を投稿しています。こちらの動画はニコニコ限定動画になります。それと今日(6月20日)の14~15時の間にニコ生をやる予定でいるので良かったらそちらもどうぞ!
[COD:G] FivesのCOD:G~AK12編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方は、プラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます。使う武器はAK12です。今回の試合はいつも以上にグダグダです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ幸いです。前回の動画(sm26475665)次回の動画(sm26494944)マイリスト(mylist/48877517)
#2【COD:BO】おっさん声で実況【投身自殺】
今回は前回に続きCOD:BOの動画です。
負けてしまいましたが、楽しい試合でした!
前:sm26429091
次:sm26429520
BOマイリス:mylist/50400245
part1集:mylist/45744325
【COD:G】2★キルストリーク!フレンドプレマスの祝砲K.E.Mなるか!?
最初のほう挙動不審なのはマイクアンプをいじってるからです。
へっちゃんプレステージリセット待ってるね
【BO2】殺られに行くシリーズpart14
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【PS3】サバゲーやってないな~よしCoDやろう 9 【CoD:G】
おはこんばんちわうp主の楓紅葉です
うわぁぁぁあああサメに食われためっちゃ怖かった(涙
←前sm25425584|現|sm25512054次→
マイリス mylist/47707242
マイクラマイリス mylist/46431500
鞄製作日記付けたり動画の情報も上げてます宜しくお願いしますツイッターhttps://twitter.com/kaedemomiji311
【初実況】コミュ障が突撃してみた【COD:AW】
どうもite_11 こと でんわ です。
今回人生初めての実況動画になります。
ちなみに私はコミュ障なんかじゃないです。
最後まで見てくれるとありがたいです。
実況マイリスト→mylist/49105781
鰊蕎麦のCOD:AW XMGでキルコン 【実況プレイ】
今日も今日とてXMG!
今回はノーマルのXMGにレーザーサイトと拡張マガジン
命中率はXMGの中でも一番ですが
レートが低いのでなかなか当たらない
悩みどころなんですよね・・・
ラピッドファイアにすると今度は当たらない
今の俺の使い方はローブロー狙いが多いのでレートが高いほうが良いかも知れない
この試合に関して言うと本当に味方ごめん!
だけど、コレしかできないんだよ・・・
前 TDMをXMG sm25392285 次 sm25466812 AWリスト mylist/46954385
【CoD:BO2】マルチプレイ直撮り実況Part3【PS3】
CODBO2のマルチプレイを普通に実況プレイです。
撮影は直撮りなので画質は悪い上に画面が斜めっています注意してください。
今回は少し卑怯な装備でやっていますのでそこも注意してくださいでお願いします。
sm25375719←前 次→sm25821889
この実況のマイリスト→mylist/47850103
AWはこっち→mylist/47850081
COD全体のマイリスト→mylist/47820792
【COD:AW】 HardPoint Part7
ハードポイントに挑戦!イマイチルールよくわからないですがwぜひみなさんからコメント頂ければ嬉しいです前→sm25193888 次→
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.057
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.057です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=JiA1hioRZFU
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【PS3】CoD:AWをゆるく楽しむ MORS [FFA]2
たまたま調子が良かった砂動画が撮れたので。
まぁ調子が良くてもこの程度ですが・・・
ただでさえ下手なのにクイックドロー無し、縦の動きが加わったら絶望的です。
まぁ始めたばっかだしと必死に言い訳と自己暗示をかけています。
sm25037002←前 次→
mylist/47149654
平和にFPS Part1
どうもお久素振りです。
今回はPCも新しくなり、キャプボも買って新しい環境になったので
そして編集ソフトの勉強(ちょっと)もしたので画質テスト、編集の練習も兼ねて動画を作りました!
どうか最後まで見てやってください。
フラガの実況TDM【COD:G】 PART5
どうも、フラガです。スナイパーの聖地(自称)でTDMです。※音量が小さいので大きくする事をおススメいたします。PART4→/sm24330037 /PART6→未定 編集ソフトがないので画質が荒いです。youtubeにも上げてあるのでそちらのほうが綺麗です。Youtube版→https://www.youtube.com/user/furaga1129
兄弟で行くCOD:G Extinction(エイリアンモード)part3
今回でPoint of Contactはクリアです
今回も相変わらずの画質で申し訳ない(^_^;)
兄のアカウント→user/17200112
前回「sm24136301」
【CoD:G】画質テスト/TDM
PS3のキャプチャー環境が出来たのでテスト投稿。
動画の画質や見やすさ等、アドバイスや感想頂けると助かります。
慣れてきたら色んなルールをあげたいと思いますのでよろしくお願いします。
次:sm23856715
mylist/44733148
XBOX360 COD:WAW 鈍足兵が参戦する!過去の戦! その10
乱戦中であっても暗殺……
英文でASSASSIN……あっ(察し)
前:sm23805473次:sm24014592……mylist/44533235
orz-papaの日記 [COD:G]砂ってみた
こんばんわ。今回は、フレンドの希望で砂を使っていきました。砂を使うとどうも旗を取れない、味方に感謝。
【COD:BO】無謀プレイPart6【キャンペーン】
おはようございます、まるきです。
FPS初心者によるどどんこキャンペーン。
実験的にミックスしながら音声撮ったらまるきの声ほとんど聞こえません。
この動画に限りプレイ動画としてご覧ください。
セーブの関係上やり直すことが出来ませんでした、すみません。
sm23127213←前 □ mylist/41689177 □ 次→sm23224287
Part1リスト:mylist/41180806
全マイリスト:user/13241160
コミュ:co1318280
[COD:G]べっくが戦場へ[G初出陣]
今回はCOD:Gです。
うまくないですがよかったら見てください!
武器などご要望があればどしどしまってます!
Twitter:https://twitter.com/beck_zwei
youtube:http://www.youtube.com/user/beckzwei
