キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89537 - 89568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 身内でHCSnD
PS3の画質テストも兼ねて。
過疎りすぎて日本人と全くマッチング出来なくなってしまったハードコアサーチアンドデストロイ(略してハーサー)。
今回はハーサー民に声をかけて意図的に公開マッチで日本人部屋を作りました!
ということでハーサー民同窓会です。暴言は身内なのであまり気にしないでください。
1マップ目は全員身内、2マップ目は10/12身内です。
鰊蕎麦がXMGで行くAW 調子が良い時は締まらない #22【プレイ動画】
22本目
今回は調子よく出来ました!
が、動画見返してみると
回線の相性ですね・・・
まぁ逆にやられることも良くあるんで
許してもらいたいです
馬鹿突撃で調子が良いって相手が気付いてないか
相手より先に撃ち込んでるか
が、殆どですから
生放送したいけど風邪がなおらねえ!
前 sm27156925 次 sm27306067 AWリスト mylist/46954385
【CoD BO3/ベータ #1】サイコシスで囮作戦
Reaper(リーパー)のアビリティ「サイコシス」は、敵が来そうな場所に先行しておとり3体を放つ事が出来るので便利。まー。制御出来ないのでたまに違う方向に進むけどねw
【COD:BO2】眠の一騎打ち part3 【実況プレイ動画】
下手くそすぎて。。。
【part1】sm26799792
【高画質】・・・
【コミュニティ】眠の会・ろくそん co2904502
【ろくそん part1リンク】mylist/49744560
【twitter】@rrr_dragon
[COD:G] FivesのCOD:G~VectorCRB編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はVectorCRBです。エイリアンモードでもよくこの武器を使っていたので、とても好きな銃の中の一つです。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26981972)次回の動画(sm26994050)マイリスト(mylist/48877517)
遊ぶぜ!! COD:BO2 キャンペーン ぼそぼそ実況動画Part23
視聴ありがとうございます!
今回は新たなストーリー
メネンデスの懐に潜り込んでるファリド
仲間のハーパーと取り押さえる計画を実行するも・・・
待っているのは究極の選択だった
究極の選択を迫られるファリドの出す結末は!!!
ザオ殺害実行 前(part22) →sm26743541
黒歴史の始まりはこちら(part1)→sm24435854
ついに目的が・・・ 次(part24) →sm26899593
BO2のマイリストはこちら mylist/46082063
コミュやってます!co2788205
Twitter⇒http://twitter.com/kopkap2525
今回は画質を上げるため、
普段よりも音質が低いです
音割れみたいな声がしますが、ご了承を
サムネは大好きなスティンガー!!!←
[COD:AW] FivesのCOD:AW~夏休みスペシャルAK12編その5~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方は、プラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。2本目は、AK12の通常型で戦いに臨みました!(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみ、ご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26831970)次回の動画(sm26832115)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:AW] FivesのCOD:AW~XMG編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントやマイリスト登録ありがとうございます。武器はXMG編の時に使った「XMG-Smoke&Mirrors」です。今回はロックダウンも少しだけですが、取り入れてみました。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26718350)次回の動画(sm26730753)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:AW】おさんぱ気分で戦場にpart1【PS3】
久しぶりのCoDシリーズマルチプレイです!!
立体機動装置みたいなのあって散歩が捗ります
とりあえず単発ですが、需要を見出せそうならシリーズ化もやぶさか。
だめがねくら【うp主】・・・生放送で過疎放送をしているかわいそうな人
だめがねくらの生放送コミュ→co2286577
意見感想を過疎放送にてお待ちしております。
【CoD:Ghosts】確実なる負け戦 BGMなし【窮鼠猫噛み】
この世には『絶対的に勝てない。』と思ってしまうこともありますが、反抗はしたくなるもの(。-∀-)
爆弾を持っていたらただの死ぬだけですが、その爆風を利用して飛躍的に跳躍力を上げることも可能なのですよ(ฅ´ω`ฅ)
諦めることも大切ですが、たまには集中力を底上げして楽しんでみては(。-∀-)?
音楽重視(まぁ、いつものだけど)BGMあり動画 → sm26323859
遊ぶぜ!! COD:BO2 キャンペーン ぼそぼそ実況動画Part16
訪れた方々ありがとうございます!
今回は政府の車両を守り、そのお礼として、
過去を変える力がもらえます(実力行使)
その力を阻止すべく全力で来る敵軍
kop達は力をものにすることが出来るのか!?(嘘)
前回のやり直しというヘマ編 前(part15) →sm26148655
黒歴史の始まりはこちら(part1)→sm24435854
油断していた・・デファルコさん 次(part17) →sm26323673
BO2のマイリストはこちら mylist/46082063
コミュやってます!co2788205
なんでも試す!
ということで今度はツイッターを作ってみました!w
http://twitter.com/kopkap2525
まだ少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです!
定期を1個流してますので注意してください!
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart39
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
Call of Duty Ghosts 世界の危機は俺が救えるのか?part13 【実況】
久し振りすぎる投稿・・・5カ月以上ほっと気はダメだよね・・ホント・・・
こんにちは孤子と申します。
キャンペーンの難易度最高のベテランでの挑戦ですが、死んだりしたところはカットしてテンポ良く見せていければと思います。
今回は爽快なオス○レイが出てきます!お見逃しなく!!
このシリーズのゲームはマルチプレイが主流ですが、今回はキャンペーンのほうをやっていきたいと思います。
次→sm25492834
前→sm25486036
Call of Duty Ghostsマイリスト→mylist/43995774
全動画→mylist/36818814
CoD:AW チーデス 2015-01-31
ハンドガンチャレンジをしていたのでハンドガンばっかり使ってます
CoD:AWマイリストmylist/47419277
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part15
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
録画の不調でカットおおめです
前←sm25440896 次→
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
【CoD:AW】 超エキサイティングなUPLINK #1 【ゆっくり】
はじめまして、ごも。と申します。
初めての動画投稿で編集とエンコードに四苦八苦しました。
次回はもっと画質を上げたいです(*_*)
【CoD:AW】はやぶさ君と太見提督の戦い part2
ヤッホ~い!
みなさん、どうもです。
今回は新モードをプレイしています。
◆はやぶさ→killよりもデスが多いのです。
◆太見→CoDが楽しすぎてヤバイ!
前回→sm25157380 次回→sm25268635
T.M.Cコミュニティ→co2285115
CoD:AW実況マイリスト→mylist/47422413
クソエイム故にショットガンでお送りするCoDAW-FFA- part4
どうも阿波尾鶏。です。
Tac-19は今作のポンプアクションショットガンな訳ですが射程はそんなに長くないのです。ぶっちゃけBulldogさんと大差無い気がする…
クソエイム故にショットガンでお送りするCoDAWシリーズmylist/47134251
鰊蕎麦のCOD:AW SAC3でFFA【プレイ動画】
今回はSAC3です
デュアル専用の銃です
近距離の火力も凄いですが
この武器は中距離も余裕で当てることができます
ですが、レートがかなり遅いので近距離で当たらないと
確実に撃ち負けるか殴られます
だけどこの銃、倒せるから油断してまっすぐ突っ込んでしまう
いくら近距離火力高いって言っても殴られたら勝てない・・・
同じデュアルなら重機関銃2本持ちのXMGのが好き
SAC3のが火力高いし腰うち精度は高いけど
(重機関銃なのにSMGに威力負けるってなんだよXMG)
前 sm25047721 次 sm25069765 AWリスト mylist/46954385
【ふわっと実況】 第7話 ~未来のMP5は暴れん坊~ 【COD:AW】
どうも、悲しみのジョニーです。
《第7話》
~あらすじ~
覚悟を決めてプレステージを回したジョニー、だがやはり精神的ダメージは大きかった。彼は決意する、マスターになるまでまじめにアタッチメントを解除しないと。
使ってほしい武器、質問やご要望などはこちらへ
→ https://twitter.com/nepnep815
sm25003165<前回―次回>sm25043177
mylist/46759638<縛っちゃう方
mylist/46763961<マイリスト
mylist/46224927<part1マイリスト
【CoD:AW】しゃかりきっ!にいきたい実況プレイpart7 Pytaek ドミネ
プレステージ3週目にしてようやくLMGに触り始めました
散々、SMGやSG使っていたので遠くの敵を倒せていいですねw
だが、通常移動が遅い・・・
CoD:AW mylist/46526412
生放送コミュ co1697303
こちらでコメントお願いします。→sm25005019
Cod Aw 不慣れなスナイパーでGo!!
どうも顔出し実況しているNoRi君です!!上手くないスナイパーを使ってみました!!
[実況] 結果にはこだわらない! CoD:AW [アスカ編] その2
今度違うモードも上げていこう!最近キルレが・・・
前sm24941977 次 mylist/46907407 その他part1集(mylist/44613498)
【ふわっと縛り実況】 ハリボテEXOのCOD:AW 4戦目 ~3Dプリンターライフル~
どうも3Dプリンターから生まれた男、ジョニーです。
正直に言ってしまうと、弾がプリントされる機能があるとはいえ、基本ただのバーストライフルである。
やってほしい縛り、質問やご要望などはこちらへ
→ https://twitter.com/nepnep815
sm24950624<前回―次回>sm24979410
mylist/46763961<縛らない方
mylist/46759638<マイリスト
mylist/46224927<part1マイリスト
【CoD:AW】近未来に生きる兵士が頑張るぜ! その1【実況】
こんにちは、こんばんわ、うりと言います。
昨日発売したCoD:AWの実況をしたいと思います!今回は初陣なためグダグダですが次からは頑張りたい!はじめに何分かしゃべってるので戦闘のみを見たい方は#1:39まで飛んでください。現在BF4もあげてるのでそちらもよければどうぞ
なんか音量が小さいかもです、大きくした後に別の動画を見る際は音量にお気をつけください
※実況なので肉声が苦手な方はご注意ください
Twitter→http://twitter.com/uri_0604
コミュ→co1666743
BF4その1→sm24800908
次→sm24955813 マイリストmylist/46774934
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part14下!!?
第14話下【生きてんのかよ!!】
どうもHIGH神です。前回の続き、つまり後半戦です。『久しぶり』を言い訳にはしたくないけど、しとく。
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。どうしても○押しちゃう。○
○youk__1○SCAR大好きなの。○
【sm24593695←前‖次→sm24794012】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
[CoD:G]2人ぼっちでAwakening逝ってきた!part2
AC:「なんか自分の声小さくないか?聞こえんよ」
遊塊:「うん。ミキサー設定ミスった!・・・・ご、ごめん。その諦めた様な悲しい眼はやめて!!」
前sm24636893 次 sm24663067
【cod:ghosts】殺さずの誓い・・・いや、構えずの誓い
HDで視聴お願いします
質問とかリクエスト募集(*´・з・`*)チュッ
これからもリアスチャンネルをよろしこしこ(^^♪
チャンネル登録と高評価お願いします
くそ下手です
るろうに剣心 殺さずの誓い 人切り抜刀斎
ブルドッグw ドミネーション
こちらの方も登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCgojFdURUAwArq_ULpeGSnA/feed
リアスのLINE ID
rious_ラインに友達登録したい方はコメントください
リアスのツイッター
https://twitter.com/Irasutoriasu18
リアスのニコニココミニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2114236
何かこのゲームやってほしいなどのリクエストがあれば
どうぞコメントお願いします
