キーワード codbo が含まれる動画 : 2217 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
codww2 4P味方で怒涛の40キル越え!!!
味方だと楽でいいね!
前回→sm32847047 次回→sm32867858
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part3【おっさんがキルレ1を目指して】
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
今のキルレ 0.93
sm19992226←前 次→sm21264556
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯32】加齢た声でゲームを実況~最近のCODBO4事情~
こんにちは、加齢た声です。今回はICRくんにグリップ×2+リーコンスコープで戦って・・・というつもりが回線切断→ニュークタウンという恐ろしいコンボに出会いました。ブラックアウトが盛り上がる中、やたらと回線切断が多いのはなんでなんでしょうか・・・・。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【実況】Gaya of Duty Part12【CoDBO2】
おいっすー!! 今日もGaya of Dutyの時間がやってきた!!
明日から10月!!季節は秋に入りましたねえー。この時期はやはり鍋が食べたい・・・
後半話し過ぎて大幅カットです(照)
※楽しくやる事が目的なので上手なプレイではございませんがご了承ください。
★プレイヤーの紹介★
そんちょう(セリフ文字:黄色)視点主、僕はキムチ鍋好き男
yui(セリフ文字:ピンク)俺もキムチ鍋好き男
【前回☞sm24555068】【次回☞sm24614699】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフトのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】
〔BO2実況〕SRで戦場に行ってきました(絶望)
今回は、マイクを買い換えました。音質が良くなったかな?twitter(https://twitter.com/showta0037)
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート15
今回はナイフ+アックス+コンカッションです
成績はひどかったですが凄く楽しめましたw
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21160672
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part19 あきらめない心こそ、奇跡を呼ぶ!
どうもガバメントです。
「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃんとレモン先輩が可愛い。
今回はUMP45にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
サイトを覗かなくてもガンガンいけちゃう、よね
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16664870 次回→sm16714631
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【Vtuber】すっごく気持ちよかった…!【CoDBO4】
新しいゲームで遊んだよ〜100点だよね〜( ・ᴗ・ )
▼前回の動画!
sm34142444
【PC版CODBO4β】突っ込みグセが治らないCOD【ゆっくり】
さすがCODまだβなのに猛者が多い・・・
今のところ単発予定。
他にもゲーム実況を投稿しているのでよかったら。
その他Part1リンク【mylist/48213954】
Twitter:@akatsuki_DiRMu
お借りしたキャラ素材
らくがき式キャラ素材 【 http://www.nicotalk.com/charasozai_rg.html 】
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME 【 https://dova-s.jp/ 】
-煉獄庭園- 【 http://www.rengoku-teien.com/ 】
魔王魂 -【 https://maoudamashii.jokersounds.com/ 】
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ〜めちゃくちゃにしてやる(棒o3〜
こんばんは、加齢た声です。ついに発売になったCODBO3。日本語吹き替えが面白い、軽機関銃の弾数・発砲音が微妙というのが最初の印象でした。また続けて投稿したいと思います!マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
PS3_CoDBO_PrivateRule_Villa
動画整理。
いつかのプラベ。
久々に集まってやりますかといった企画。
足の早さ、貫通率が上がり、Rタイムが短くなっています。
mylist/46741525
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part1~「PS3」
今回からCODBO2の動画投稿を始めたいと思いますきゃぷおです
とりあえず今回は画質や音量等々のテストも兼ねてますので、なにかお気づきのことがあればお気軽に
※注意
主は下手です
神プレイ等の動画ではありませんので、それらをお望みの方はご注意ください
主の知識は薄っぺらいです
動画内で話したことに信憑性は皆無ですので鵜呑みになさらないよう
動画内で批判については云々言ってますが、批判というより荒らしコメ等に対して、です
アドバイス随時募集中
深夜帯ではありますが生放送もしておりますのでお時間合いましたら是非そちらもよろしくお願いします
コミュ co1687497
次 sm19554009
マイリスト mylist/34935603
〔CODBO2〕リアフレと鬼ごっこした結果www
後半あります。今回は、久しぶりに鬼ごっこをしました。独特の緊張感があっていいですよ♪twitter〔https://twitter.com/showta0037〕高画質版〔https://www.youtube.com/watch?v=qIyr-PpfD-Y〕
PS3_CoDBO_PrivateRule_Grid
動画整理。
いつかのプラベ。
久々に集まってやりますかといった企画。
足の早さ、貫通率が上がり、Rタイムが短くなっています。
mylist/46741525
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4前編【字幕実況】
始め鋼鉄マンマラソンした後豆腐で進むステージ
坂道は長すぎて次パートに…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19817581
次→sm19899047
[MGO]乙おろち2乙目[Lost Heaven]
こんにちは、久しぶりの動画投稿です。ここ1週間で2つほど撮って投稿しようと思っていたのですが、音ズレや画質の低下に悩まされていました(´・ェ・`)なので、その2つの動画は残念ながら・・・今回はMMのBASEです!相変わらずの良い感じで乙ってます(☉∀☉)co573997 Lost Heavenコミュニティー 気軽に参加どーぞっ!未定ではありますが、CoDBOの動画も投稿しようかと思ってます。
実況動画計画 CoDBO2 パート24
相変わらず下手糞なREISEBの懲りない縛りプレイですよ
それでも見てくれている方々が大好きですよぉ 第二試合07:00~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21208600
パートⅠリンクmylist/37425038
Call of Duty BLACK OPS【Part6】
sm12843301←前 次→sm12851555 マイリスト→mylist/22286016
CoDBo3 縛り実況プレイS&D Part4 -精神不安定-
前→sm27903978 次→sm27979917 みなさんあけましておめでとうございます。動画の冒頭で発した言葉です。編集下手で申し訳ありません。
【2人実況】CoDBO3:キャンペーン難易度リアルに挑む【仮】 7ッ
※PS4のシェア機能にて録音、録画しております。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
前回←sm27617831
次回→sm27675274
マイリストってこれ?【mylist/54032465】
超絶へたくそのCODBO TDMパート3
エンジョイ勢です!へたくそでリア友とかリスナーさんと一緒にやってる風景です
魅せプは上手いプレイを見たい人は観覧注意!!!
これからいろいろ楽しんでいる動画とかもあげていきたいと思います
生放送でもやってることがあるので興味ある人は一緒に遊ぼうず
mylist/32173837
コミュニティですよかったら参加お願いします!co1626371
【おもちゃ】ポケモンスクランブルU初見実況 part1【はちゃめちゃ】
初見でポケモンスクランブルUをやっていこうと思います!
おもちゃのポケモンたちが熱い戦いを繰り広げてくハチャメチャゲームです
動画内では言いそびれましたが、本家ポケモンの方は、一般に言われてるプロローグ(チャンピオン倒すまで)しかやったことがなく、そこまで詳しくありません
【part2】→sm20708112
ポケモンスクランブルUマイリスト→mylist/36837023
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
ご要望・質問など→[email protected]
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 1_2
どうもガバメントです
サンドマン先輩と一緒に戦場へいく方募集!
体力に自身のある方!銃ってカッコイイと思っている方!
笑顔の絶えない仕事をしませんか?
前回→sm17589854
次回→sm17677731
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【ハナハナ鳳凰】設定6の現実...ハナハナの設定は見抜けない!?【設定6part2】
こんにちは!ユウきです!
今回は、前回の続きで2000G~4000Gの動画です( ゚Д゚)
あのね、ハナハナは分からん!!
まともな抽選してるとは思えないよ!!!←
Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
アカウント→https://twitter.com/yuki_codbo4
パチ垢も始めました!!→https://twitter.com/yuki_slot214k
ハナハナマイリスト→mylist/66453459
前→sm35652414 次→sm35697090
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.8
フエ市でロシア人亡命者と接触し救出せよ!!
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.7 sm13698254 --- 次回 Part.9 sm13765822
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
あといい加減荒らし死ね。コメント消すのにも疲れてるんだよ。
あの有名な実況者さんに遭遇した!!! part20 CODBO3
part20にして、まさかまさかのあの方に遭遇してしまった
@VSKG32525
part19→sm29424211
part21→sm29535686
【ハナハナ鳳凰】年末年始、ド回収日に使われる設定1。どれだけ負けれるの??【設定1part1】
ド回収日に使われるであろう設定1。
どういう挙動をするのかチェックしていきましょう!
Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
アカウント→https://twitter.com/yuki_codbo4
パチ垢も始めました!!→https://twitter.com/yuki_slot214k
ハナハナマイリスト→mylist/66453459
クレさんのリハビリFPS CoD BO3 part1
今回はかなぁ~り久しぶりにCoDBO3をやっていきます。いやぁ、迷惑かけちゃったなぁ笑
【2人実況】CoDBO3:キャンペーン難易度リアルに挑む【仮】 8ッ
※PS4のシェア機能にて録音、録画しております。
よっしーの生き様、死に様。
前回←sm27648803
次回→sm27704828
マイリストってこれ?【mylist/54032465】
【2人実況】CoDBO3:キャンペーン難易度リアルに挑む【仮】 2ッ
※録画はPS4のシェア機能を使用しております(SSDの命を削りながら
最初の方の映像があらぶってます。
メディィィィックヨッシッー参上!
前回←sm27551908
次回→sm27587403
マイリストってこれ?【mylist/54032465】
【実況】ド素人でも実況がしたい! Part1【CoD:BO2】
皆さん初めまして!ahuromanと申します。
CoDBO2(PS3:字幕版)の実況動画になります。
初動画投稿、初実況、初FPSと初めてばっかりですがこれからよろしくお願いします。
画質、音質共々そこまでよくはありませんが見ていただけると幸いです。
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:上手いプレイを見たい方は戻る推奨
注意2:喋りが下手
注意3:対戦中の時のみ声が小さくなってしまっているので聞き取りにくいです…
Part2→sm19556943
[XBOX360]ヒデキ感激 part.2☆vs 6PT☆1戦目[CODBO2]
どもども!WILDxHALFです♪
今回も6vs6ドミネーションの実況動画になります!
今回の試合の相手は6人PT♪めっちゃ熱い戦いになりました!
やっぱり旗は取って取られての試合の方が楽しいですな(*´ω`*)
vsPTとの2戦目はこちら↓
[sm19497185]
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します
なので野良でいつもやってる人は簡単に
「諦めないで」(真矢みき風)
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
