キーワード code が含まれる動画 : 16396 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】スマイルプリキュア! ED:イェイ!イェイ!イェイ!【コスプレ】
スマイルプリキュア!よりエンディング曲「イェイ!イェイ!イェイ!」です。
キュアハッピーのコスプレをしてピアノで弾いてみましたヽ(≧∀≦)ノ
【マイリス厳選20本】mylist/32200316 【マイリス全動画】mylist/11629230
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
Windows8 CPにMELTY BLOOD AACCをいれてみた
Windows8 CP(64bit)にMELTY BLOOD Actress Again Current Codeをいれてみました。カーニバルファンタズムの3rd Seasonについてきた物をアップデートしてプレイしてます。
なんか勝手にいろいろ確認してるけど、Fate/stay nightも問題なく動いたしもうほとんどの物が動作するんじゃね?って思いましたが、魔法使いの夜【体験版】が起動しませんでした。なぜだ・・・。
ボカロも確認してみたいけど持ってないんで、誰かお願いします。
UPしたもの mylist/30901942
【追記】コメにあったので回答しておきます。VMWarePlayerのヴァージョンは『4.0.2 build-591240』です。
『CODE OF PRINCESS』協力プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=s-dWyYzgljg&feature
『CODE OF PRINCESS』PV第2弾
うp http://www.youtube.com/watch?v=wUOKFdD5NXU&feature
バイオハザード コードベロニカ 適当に喋り、噛みながらプレイ Part15
-Code:Veronica-
これは一人の青年の恋物語
前→sm17380327 次→sm17393179
Part1→sm17279913
このシリーズのマイリスト→mylist/30997709
バイオハザード4→mylist/27620937
投稿した動画のまとめ→mylist/27692510
【osu!】GUMI 「独我論 code:altered」
まさかの…フルコンボ出せた…無理だと思ってたのに。やっぱGUMIの曲はすきですw次は人生リセットボタンでもフルコンボ目指します。
【替え歌】双子論:code:Kanon【MAD】
『進化論 code:variant』(原曲sm14214409様)の替え歌です。音源はsm14235740様。
カノンバージョンです。作ったもの→mylist/5514873
画面比がサガ編と違いますが、こっちがもともとの大きさだと思われます
【15/11/04追記】宣伝ありがとうございました!双子が愛されていてうれしい…
RAPV3とRAPN3(ガンダムEXVS)の遅延問題をPCで比較実験してみた
HORIのRAP.V3とRAP.N3(機動戦士ガンダム EXTREME VS. Arcade Stick for PlayStation(R)3)の
操作に対するレスポンスの差を見るため比較実験してみました。
PCでMELTY BLOOD Actress Again Current Codeで、両コントローラーにレバーとボタンの同時入力配線を取り付けてトレーニングモードで実験。
ついでにRAPNX(ソウルキャリバーV対応スティックforXbox360)とRAPN3の比較もやってみました。
V3とN3は僅差ですが体感ではN3の方がわずかに速い気もします。N3とNXではどうでしょうか…結果は動画でご確認ください。
後半で見せているジャンプ比較はsm12024344と対比してみていただけるとより分かりやすいかも。
内部紹介などの記事はこちらです:http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/03/rapn3-extreme-v.html
こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
トランス系他東方アレンジメドレー
トランス系とかハウスっぽいのとかテックなんちゃらとかです (mylist/30724878)
Dual accelerator (circle-rw) / sky flower (Ruxia) / 少女綺想曲 ~Dream Battle -Extended Version- (Amateras Records) / Ghostly Eyes (Studio izumi) / summer cloud (Ruxia) / Transient (CODE-49) / Capriccio (深夜Project) / Starry Presto (Halozy) / ハルカカナタ (耳コピスレッドCD企画) / Polar Night (Diverse System)
【立てる誓いなんてないけど】独我論 code:altered【コラボしてみた】
namidame「独り身って…辛いね」
yukimura「吉野家の豚生姜定食帰ってこい」
namidame「何か解せないなぁ…」
yukimura「おばちゃぬ!生姜焼kry...ねぎ玉牛丼大盛りで!」
こんな感じで作りました。勝手ながらキーは-5です。
追記:歌詞を間違えている部分がございます。本家様ならびに不快に思われた方々、大変申し訳ございませんでした。
かっこ良すぎて箸落としそうな本家様:sm16403090
うたとえんこーどのおにいさん:namidame mylist/26325292
うたとこおらすとみっくちゅのおじさん:yukimura mylist/25221085
うたのおねーさんと体操のおにーさん募集中!
【ピアノ】晴れてハレルヤ【魔法陣グルグル】
魔法陣グルグルのOP曲「晴れてハレルヤ」をピアノアレンジして弾いてみました!
いつも元気をもらっている、大好きな曲です~!ヽ(≧∀≦)ノ
今回はピアノソロバージョンに挑戦してみました(´∀`*)ゞ
ソロで聴き映えするよう、前回とはアレンジを変えている部分もあります。
ピアノで弾いていても本当に楽しくて、心が躍ります♪
奥井亜紀さんのCDと一緒に弾いてみたバージョン→sm17333545
【マイリス厳選20本】mylist/32200316 【マイリス全動画】mylist/11629230
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
misozyな紳士がバイオハザードコードベロニカをムッツリ実況プレイpart.10
『BIO HAZARD -CODE:Veronica- 完全版』
クリス「助けに来たぞクレア!!」
ロドリゴ「 よう。 」
クリス「 クレア…? 」
バイオCVマイリス:mylist/28879596 前回:sm17022374 次回:sm17427416
過去の実況 :mylist/29796945
単発マイリス:mylist/28277343
【Simutrans】ニコニコ鉄道株式会社 狛堂支社 part15
お久しぶりです。低迷する再生数とネタに悩んでいたら1ヶ月過ぎていました。さて、あのナマモノは何をしでかすのでしょうか・・・? ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp Simutrans日本語化・解説:http://japanese.simutrans.com/ マイリスト:mylist/26736115 ニコ証:http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=4166
【作業用BGM】テンションが上がるHardstyleメドレー part 2
【#0:00】DJ Ezteq - Pop Quiz
【#5:26】Da Tweekaz feat. Marion Kelly - Become
【#10:06】E-Force - Who The Hell Are You
【#15:15】The Beatcaster - Fallen Up
【#20:12】Toxik Waste & X-Pander - Circle Of Hell
【#26:09】Atmozfears - World Of Presets
【#31:28】Twilight Forces pres. Peacekeeper feat. MC Tha Watcher - Do This Everyday
【#36:20】Atmozfears - Rip The Jacker
【#41:22】Code Black - F.E.A.R.
【#45:33】Re-Volt - Invictus
【#52:55】Vamper - I Can't Forget
【#59:01】Frequencerz & In-Phase - Fight For Survival
【#64:14】Tuneboy – La Musica Del Futuro
【#69:02】Lunaticz - Thieves & Beggars
【#73:49】In-Phase - Cold & Fire
RAP.NX(キャリバーVスティック)とSCVTEの遅延問題を比較実験してみた
HORIのRAP.NX(ソウルキャリバーV対応スティック)とMadCatzのSoulCalibur V FightStick TEの
操作に対するレスポンスの差を見るため比較実験してみました。
PCでMELTY BLOOD Actress Again Current Codeで、両コントローラーにレバーとボタンの同時入力配線を取り付けてトレーニングモードで実験。
体感ではあきらかにSCVTEが遅く、結果もご覧の通り…たぶんもうMadCatzの製品は買いません、高くてこの有様なので。
後半で見せているジャンプ比較はsm12024344と対比してみていただけるとより分かりやすいかも。
記事はこちらです:http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/03/rapnxvmadcatz-s.html
こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
【コードギアス】 The Ruins as they were
Code Geass R2 OST2 Track 5 The Ruins as they were
他投稿物→(mylist/30623272)
【コードギアス】 The Knight
Code Geass R2 OST1 Track 1 The Knight
他投稿物→(mylist/30623272)
【コードギアス】 Beautiful Emperor
Code Geass R2 OST1 Track 4 Beautiful Emperor
他投稿物→(mylist/30623272)
【ピアノ】晴れてハレルヤ【歌と一緒に弾いてみた】
魔法陣グルグルのOP曲「晴れてハレルヤ」をCDに合わせて弾いてみました。
この曲、大好きなんです!奥井亜紀さんマジ尊敬してます!
ピアノが邪魔してすみません、ホントorz
もう神曲すぎて、大好きで大好きでどうしても一緒に弾いてみたくて・・・だから許してください(ノД`)
ピアノソロ版にも編曲して弾いてみました→sm17373027
ニケとククリは可愛くて楽しくて最高のカップルなんだぜ!ヽ(≧∀≦)ノ
【マイリス厳選20本】mylist/32200316 【マイリス全動画】mylist/11629230
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
[1280x720 120fps] シークレットゲーム CODE:Revise OP2
シークレットゲームCODE:Revise のオープニングデモです。
とても面白かったお!!
【動画情報】
1280x720 7.3Mbps 120fps / 157kbps 48kHz
フレーム補間シリーズ→ mylist/30871988
大福Pブースの頒布品紹介【ボーパラ関西】
3/25のボーパラでの頒布品を紹介させていただきます( ´∀`)
当日はA-57「Harvest」でお待ちしております!
それぞれのクロスフェードはこちら
BOOTLEG2→sm17349399
Code:Adam→sm15940775
Telepathy→sm10646649
mylist/18158629
【替え歌】双子論:code:Saga【MAD】
『進化論 code:variant』(原曲sm14214409様)の替え歌です。音源はsm14235740様。
作ったもの→mylist/5514873
●カノンバージョン→sm17392447
【 進化論 code:variant 】 を歌ってみた 【白太】
この曲かっこよすぎΣ(・Д・;)どーも白太(しろた)です。
ORYOさんの【進化論 code:variant】を歌わせていただきました。俺が進化するのはいつの日なのか・・・
【原曲様】→sm14214409
【歌わせていただいたもの】→mylist/30780378
所々、音が割れてしまっていたので調整・再うpです。失礼しました。
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
【歌ってみた】独我論 code:altered【夕張】
■夕張です。今回はORYOさんの「独我論 code:altered」を歌わせて頂きました。
□グミさんかっこよすぎです。
本家様:sm16403090
動画もこちらから。ありがとうございました!!
前作/投資家レコーズ:sm17231655⇒今ココ⇒次作/Black Board:sm17467445
■マイリス:mylist/19665469
DNAでみる 東アジア (日本人のルーツ)【日本語字幕】.mp4
Y-DNA OF WORLDから 東アジアを詳しく 説明した動画です。 ようつべよりDNAに興味を持ったら下も見てねhttp://www.youtube.com/watch?v=sUMJMk7U3sk http://www.youtube.com/watch?v=VomOgaTknxo http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=143612&servcode=300§code=330
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
【A列車で行こう9】 宮鉄VSニコ鉄 part03 『新路線へと至る路』
三摩への路を求める一宮鉱山鉄道。三摩汽車鉄道に対してとった方策とは…?
そんなわけで一月ぶりです。花南です。
今回は一気に世界が広がります。でもいくら広がっても田舎は田舎です。
どうかごゆるりと見ていただければ幸いです。
そしてマップ作成においてはこちらの動画に大きくインスパイアされております。謝謝。 →sm15339194
■ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■前駅sm16973364←||当駅sm17299118||→次駅sm17629016
■動画一覧:mylist/29987448
■ニコ証http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=4173
■前作:八九寺支社 mylist/7989644
SC5でロックマンX 作ってみた
ロックマンX7はクソゲーじゃない!!!
私は十分楽しみました。
ソウルキャリバー5でロックマンXシリーズのキャラを作ってみました。
Xシリーズは打ちきりか…? 俺は復活を信じてる!!!
この動画で応援だ
ソウルキャリバー5キャラクリ→mylist/30785410
【フランス】パリ行ってきた!【聖地巡礼】
フランス旅行で撮影した写真です☆使用した曲は、①フランスの国歌(ラ・マルセイエーズ)→ ②オー・シャンゼリゼ - ダニエル・ビダル Les Champs-Elysees/Daniele Vidal → ③The Da Vinci Code - Chevaliers de Sangreal です。
