キーワード code が含まれる動画 : 16396 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dear cocoa girlsしてみた
あまりにもメリー号の出来が良すぎてついやってしまった~だって、リトルミクちゃんを乗せたかったんだもの!お借りしたものモーション等:(sm10959137)CODE:F氏注)カメラモーションは今回手を入れさせてもらいましたモデルゴーイングメリー号:Endresstorm氏リトルミク:公爵(HAM)氏キオ式ミク水着:紅い石氏MMEPostAdultShader:Elle氏等など各作者様ありがとうございました~
桜才電鉄開発日記第24話 「ニコ鉄延伸」
ニコニコ鉄道側の開発です。
前回/sm15463472
次回/sm15535526
マイリストmylist/22980670
wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコニコ証券取引所
http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=3842
ツイッターアカウント THousai
使用曲
オープニング 己が運命 (パチスロ戦国無双)
紙芝居 常盤台中学校(とある科学の超電子砲)
駅紹介 【MMD】マミ・まどか・ほむらで小悪魔りんご[HD720p] sm15411500
車窓 [東方アレンジ] Bad Apple!! (REDALiCE Remix) nm5860359
発車メロディー Angel Beats! de発車メロディ nm11331896
最後 晴れやかな快勝 (バカとテストと召還獣)
進化論 code:variant 歌ってみたVer.憂男
14作目の歌ってみたは「進化論_code:variant」
気がつけば歌い手になってもう一年もたつんですね…!
今回は新たな挑戦ということでこの曲を選びました。
とてもかっこいい曲なんですが、息継ぎどこっ!な曲ですよねorz
お時間あるときにでも聞いてくれると嬉しいです☆
◆素敵な本家様⇒sm14214409
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「メランコリック」⇒sm15437521
◆新作「シリョクケンサ」⇒sm15730765
【UTAU】ひねくれアイロニー【蒼77 Code:ノエル カバー】
■キャーシケモクサーン
■カバーを作らせて頂きました これを機に原曲ももっと聞いてもらたら嬉しいです
■Special Thanks:しけもく
■原曲・PV:sm14970403
■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/
■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
【太鼓の達人】Code : またさいたま2000
またさいたま2000のセルフォーンコード.!!!>keyword: GB2312 ASCII I can't certify that the numbers are all correct. 'cause they sounds to be very similar. 感謝網友的幫忙 已經解譯出不少部分 MP3code片段 >http://www.box.net/shared/dffd23nmev2tq50jyvb4 台灣討論スレ >http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=04341&snA=5919
シリョクケンサ 歌ってみたVer.憂男
どうも、憂いに男とかいて憂男(うさお)というものです
15作目の歌ってみたは「シリョクケンサ」!
ハモリを強調すぎてなかなかすごいことに笑
一部けろけろしちゃってます、苦手な方はごめんなさい><。
お暇なときに聞いていただけたら嬉しいです☆
◆素敵な本家様⇒sm15230821
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「進化論_code:variant」⇒sm15622570
◆新作「1925(リメイク)」⇒sm15737821
【A列車で行こう】来栖支社 東方遠征開発課 番外編part2
※この動画は続き物です。あまり差し支えはありませんが、よろしければPart1(sm15946043)もご覧ください。
●ニコニコ鉄道発足4周年記念と称して、現行シリーズを差し置いて作っているもの(現在進行形)をご紹介。果たして完成するのかどうか。
●スペシャルサンクス:えるずさん(co535077) 突然の申し出を引き受けてくださり、ありがとうございました!
●このマップは、mylist/7636522で連載していた動画シリーズをモデルに再現されています。この動画で初めて知った、など、興味をもたれた方は、是非見てみてください。現行シリーズ(mylist/28312508)もよろしくお願いします。
●ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ニコ証:http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=195
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その1
AVってパッケージと中身の人の顔大分違うじゃないですか、多分クレアもそのたぐい
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253
次→sm16040243
【四夜目】『進化論 code_variant』歌ってみた【紅月ver.】
四作品目、紅月(アカツキ)です。
今回はORYOさんの【進化論 code:variant】歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてってくれると嬉しいです。
【追記】本人が特定できるようなタグの編集やふざけ半分のタグの編集は極力控えていただけると幸いです。
>御本家様 sm14214409
>お借りした動画 sm14214409から
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【マトリョシカ】→ sm16214657
次作【天樂】 → sm16543769
【歌ってみた】独我論 code:altered【うさたん】
誓 い を立てろ それが墓標だ
死亡フラグ ですねわかります
本家:FAULHEIT(作詞・作曲:ORYOさん、絵・動画:おはぎさん)sm16403090
うさたんマイリス:mylist/22115559(古)
mylist/29721022(新)
うさたんコミュ:co1020525
タグで注意喚起して下さった方ありがとうございます。訂正しました
「独我論 code:altered」を歌ってみた。vo.RaN*
独我論 code:alteredを歌ってみました。
かっこいい声を出そうと思うと、なぜか気持ち悪くなってしまいます(o;ω;o)
本家様:【sm16403090】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】【co3149582】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ゆーくん【user/14757281】
空白ホットライン【sm16504470】←前☆次→ゆるふわ樹海ガール【sm16685200】
【ZGF2012】LEON彫ってみた【 #痛印 】
LEON発売8周年おめえええええ!!!
痛印動画50作目です。
そんなわけで大福P(mylist/18158629)のLEON彫りました。
曲・左下動画はsm16187422「【LEON】流星(Album mix)【オリジナル曲・PVつき】」です。
Code:Adamについては、sm15940775 を参照されたし。
なお、このハンコ自体は昨年中に大福Pにぷれぜんとしてありますので悪しからず。
YouTube版:http://youtu.be/Iyb-91Pvuis
P.S.そう言えば再生速度6.1倍って過去最低速度だなw
うp主の動画前作(魂魄妖夢印)→sm16487447
うp主の静画前作(彫り初め・辰)→sg28439
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(ゆっくりデフォ子印)→sm17021499
独我論 code:altered歌ってみた*まると
まるとです。
GUMIちゃん格好良いです。
素敵な本家様 (sm16403090)
ミックス:のみち (mylist/27368368)
まいりすと(mylist/26582715)
前:Marble Brightsm16660826||次:大嫌いsm16784239
「進化でき・・・・」進化論 code:variant 弾かせていただきました 如月
どうも。。如月です。。。受験シーズンですね。。がんばってますか??私はこの時期は乾燥しがちです。。んなことはどうでもいいですね、はい。というわけで・・・今回はORYOさんの進化論code:variantを弾かせていただきました!!!この曲は初めて聞いて「疾走感が半端ねえっす!先輩!!」って感じだったんで弾いてみたかったんです。。。。。残念ながらソロは荒いです。お許しを。。進化できてる本家様→sm14214409ついったとかtwitter: kisaragi_crow
【進化には程遠いけど】進化論 code:variant【歌ってみた】
デジモンは無印が好きです。
どうも、namidameと申します。
今まで聞いて頂いた方々に感謝しつつ6作目です!
今回6作目ということで、「進化論code:variant」を歌わせていただきました。
いつものことですが、アドバイスなどいただけたらすごく喜びます。よろしくお願いします!
MIX&encord&Vocal:namidame
素敵な素敵な原曲様:【sm14214409】
namidameの前作「ルービックキューブ」:【sm16479090】
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版 実況プレイ Part01(通常版)
26作目としてコードベロニカの完全版をプレイします。一度クリア済みなのでご容赦を。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第03弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版(第26作目)』
【RESP】レオンとレッドフィールド兄妹のバイオハザードコードベロニカ完全版をアグレッシブプレイ【REON】
Part01:クレア孤島編01『OP~スティーブ再会』
前作:mylist/15290720 次:sm16982955 今作リスト:mylist/15851042 旅した世界:mylist/6626064
前動画:sm16927288
※注意事項
1:プレイ1日目。要望・質問は☆にて回答。
2:グダグダのド下手。サクサクは期待しないように。ホラーはそこそこ苦手。
3:バイオは1・2・3・ガンサバ・今作無印を経験済み。詳しいクリア状況は旅した世界へ。
☆:今作は他作品とローテーションで収録。
Windows 8 (Code Bros.)
Youtubeから集めてきました。ちなみにPは、Apple < Windows < Androidです。Divxで上げたら画質悪いですね・・・やっぱりmp4なんですか?マイリス:mylist/31018430
DNAでみる 東アジア (日本人のルーツ)【日本語字幕】.mp4
Y-DNA OF WORLDから 東アジアを詳しく 説明した動画です。 ようつべよりDNAに興味を持ったら下も見てねhttp://www.youtube.com/watch?v=sUMJMk7U3sk http://www.youtube.com/watch?v=VomOgaTknxo http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=143612&servcode=300§code=330
RAP.NX(キャリバーVスティック)とSCVTEの遅延問題を比較実験してみた
HORIのRAP.NX(ソウルキャリバーV対応スティック)とMadCatzのSoulCalibur V FightStick TEの
操作に対するレスポンスの差を見るため比較実験してみました。
PCでMELTY BLOOD Actress Again Current Codeで、両コントローラーにレバーとボタンの同時入力配線を取り付けてトレーニングモードで実験。
体感ではあきらかにSCVTEが遅く、結果もご覧の通り…たぶんもうMadCatzの製品は買いません、高くてこの有様なので。
後半で見せているジャンプ比較はsm12024344と対比してみていただけるとより分かりやすいかも。
記事はこちらです:http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/03/rapnxvmadcatz-s.html
こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
『CODE OF PRINCESS』PV第2弾
うp http://www.youtube.com/watch?v=wUOKFdD5NXU&feature
Windows8 CPにMELTY BLOOD AACCをいれてみた
Windows8 CP(64bit)にMELTY BLOOD Actress Again Current Codeをいれてみました。カーニバルファンタズムの3rd Seasonについてきた物をアップデートしてプレイしてます。
なんか勝手にいろいろ確認してるけど、Fate/stay nightも問題なく動いたしもうほとんどの物が動作するんじゃね?って思いましたが、魔法使いの夜【体験版】が起動しませんでした。なぜだ・・・。
ボカロも確認してみたいけど持ってないんで、誰かお願いします。
UPしたもの mylist/30901942
【追記】コメにあったので回答しておきます。VMWarePlayerのヴァージョンは『4.0.2 build-591240』です。
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17388914
次>>sm17562120
【ソル】進化論 code:variant シャカシャカ歌ってみた!
ほとんど吐息がノイズだったりね!
東京ドームで歌っている体裁だったんですが、僕の家の近くにある少し狭い市の体育館の更衣室のロッカーの中くらいの規模で歌わせていただける位のクオリティはあると自負しております。
歌:ソル
コーラス:ソル
MIX:ソル
動画制作:ソル
エンコード:ソル
視聴者:あなた
素晴らしき本家様→sm14214409 うpした曲リスト→mylist/26093128 うpした実況動画→mylist/26093164 生放送→co1042817
0 [BGM] long2 (Code Geass)
パチスロ版にも使われているBGMの尺を伸ばしてみました。
オリジナルバージョン sm17790068 この動画の画像違い sm17790904
ミッションエリア汎用BGMその1 (曲名不詳) / スティールクロニクル
工場ステージ等で流れてるBGM。例によって音質悪く、排莢音等が致します。
筐体のスピーカーが低音に弱いのか聴こえづらいのが悲しきかな。
ステクロをプレイする際はイヤフォンつけてプレイするのがいい感じです。地味に楽曲が素晴らしいのです。ステクロ。
mylist/31842125
いまどきPS2で実況『バイオハザード -CODE:Veronica- 完全版』 その12
やっぱり迷ってます 怪しいところは隅々まで記憶しておかないとだめですね (´・ω・)by伝吉 その13→sm18201790 まとめ→mylist/32276331
【歌ってみた】進化論code:variantを生米だけど歌いました(?) by米ぽ
どうも米ぽです。③分間無呼吸クッキング♪そういえばこういう曲を投稿したのは初めてっすね。
音、詞両方共カッコイイです!二刀流の宮本武蔵のようです!(?)素晴らしき本家⇒sm14214409
この曲をMIXしていただいた方はarfesさんです!!
arfesさんのマイリス⇒mylist/26449511
米ぽのコミュ:co1629039
歌ってみた米リス:mylist/29447428
Twitter:komepppppp
WILD ARMS Alter code:F をゆっくりしてみた。 ぱーと10 【ゆっくり実況】
ワイルドアームズ アルターコード:Fのゆっくり実況です。
この動画の半分は遊び心で作られています。ご視聴の際はご注意ください。
基本的にストーリー自体は壊さないように進めていきます。たぶんね。
いざ、ガーディアン神殿へ 水の町ミラーマ(セシリア追撃部隊による掃討作戦)
sm18214538←前 次回→sm18463614
追記:海軍=海鮮 なるほど! ありがとうございました!
マイリスト→mylist/31586710
The 4th - Bleep code
ようつべから。 The 4thとは『beatmaniaIIDX 4th style』でデビューしたRyu☆とkors kのユニットです。二人の息の合った楽曲をお楽しみください。
【きょん】進化論 code:variant【歌ってみた】
「ORYO」様の 進化論 code:variant(sm14214409)を歌わせて頂きました!
動画もこちらからお借りしています。
歌:「きょん」(mylist/18098347)
MIX・エンコ:「めろん」様(mylist/25446183)
前回までの↓
「東京テディベア」(sm18392019)
