キーワード codmw が含まれる動画 : 3053 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【codmw3】凸砂練習動画part10
お久しぶりです。とうとうやりましたよ!1位取れましたよ!
とはいえですねぇ、c4に助けられた部分が多いのでこれ含めて3つ載せる予定なのですが
その後はc4を使わずに1位取れるようにチャレンジしていきたいです
何がともあれこの動画初めて3ヶ月目でやっと1位とれたのでうれしいです^^
凸砂練習動画part1 → sm16485759 part11 →sm17017071
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 MP9デュアル編
今まで数は少ないですがゆっくり実況でやっていた人が実際に実況をやってみました。今回から多分普通の実況動画をあげていくと思います。今回はMP9デュアルでやってきました。なんかデュアルやってから思ったのですが、弾丸のあたり方がいまいちよくわかりません・・・(あたりそうにないところで敵に当たってるので
前回言っていたTDMでのスナは結局無理でした(やっぱりTDMではうまくスナを扱えない
※最後の1分ほどカットするの忘れました
メイン・・・MP7 武器技能 アタッチメント
サブ・・・MP9
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・ハードラインプロ
park3・・・ステディエイムプロ
前(凸スナFFA編)>sm16984294 次(Striker編)>sm17068388
今までにうpした作品 mylist/29367424
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 AA-12編
今回はようやくAA-12のダメージをとることができたのでAA-12でプレイしてきました。今回投稿日数が延びたのは、ちょっとインフルエンザにかかってしまって、そのインフルエンザにかかったのが録画をしよう思っていた日でちょうどかぶってしまったので伸びてしまいました。
あと今回マイクのノイズがひどいです(ごめんなさい
マイクを新しいのに変えたらこうなったので新しいマイクでやるか、古いマイクに戻すか考え中です
メイン・・・AA-12 武器技能 ダメージ
サブ・・・G18
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・ハードラインプロ
park3・・・ステディエイムプロ
前(ACR 6.8編)>sm17097123 次(L86 LSW編)>sm17242014
今までにうpした作品 mylist/29367424
[PS3版CoD:MW3] sukofiのTDM part1 [MSR]
途中連続でデスしててひどいです。。。 前の動画→sm17196603 次の動画→sm17300176 マイリスト→mylist/28579456
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 L86 LSW編
今回は L86 LSW でプレイしてきました。やっぱり軽機関銃は移動速度が遅いですが装弾数による弾数でごり押しができるのが地味に楽しいですね。そろそろほかのゲームの実況とかもやりたいな・・・主にBF3とかBF3とかBF3・・・・・もちろんPC版ですよやるのは。それから今回はちょっと字幕成分があります。ちょっとだけですけれどね
後、ようやくドリキャプDC-HC1のほうの入手の目処が立ちました(これでそう遠くないうちにHD画質で取れるようになるかな。まだラグ対策考えてないのですけどね
マイクのノイズに関してですが、原因がわかりませんので古いマイクでしばらくやっていこうと思います
前(AA-12編)>sm17189731 次(MK16編)>sm17252742
今までにうpした作品 mylist/29367424
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part37 旗を奪え!
どうもガバメントです
堀江 由衣さんのcoloringが頭の中でリピート
今回はショットガンのUSASにファーカスとグリップをつけてやっていきます。
オリンピアみたいに一撃でいけるショットガンが欲しい・・・
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17239735 次回→sm17276808
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P99特殊ルール】
今回はP99にちょっと特殊ルールを加えてみました。
ルール
・初期装備のメイン武器は使えない(要するにリスポーンしたら最初の武器はP99
・落ちている武器は何でもOK
こんな感じです。縛りっぽいことかいてありながらぜんぜん縛りになっていません(汗
ですけれどこのやり方、なんだかんだで意外と面白かったです。面白かったですけれど実況のほうが地味に疎かになってしまっている気がします(ぉぃ
後、今回の実況動画突っ込みどころしかないのでそのつもりで・・・
前(P90編)>sm17258968 次(M4A1 茶番つき)>sm17310518
今までにうpした作品 mylist/29367424
【PS3】CoDMW3日本語吹き替え版キャンペーンpart1
吹き替え版のキャンペーンが無かったのであげてました。
キャンペーン内容は知ってる方が多いと思いますが、声優陣の方を主に聞いていただけたらと思います。
※テストも兼ねかねてるので今回の画質はご了承ください。
part2→sm17331152
ヘタレ二匹が実況を始めたようです3 下
こんにちはこんばんわはじめましての方は初めまして虎祭兄貴と袂雀のお時間が来ましたよノ えっ何?興味ないって? wwwwwwwwwww 何言ってんの今回は何時もとは違うよwww 何が違うのかってんなもん見てみたらわかるわwwwwww ではな楽しんでご覧くださいとでも言っておこうか 前回>sm17328684 次回>sm17347998
ヘタレ二匹が実況を始めたようです4下
今回は前回とは嫌今までとは全然出来が違うのだよしかと目に焼き付けろ目指せミリオンまぁね色々と動画の編集に時間をかけて見たら結構できるwww次回5話はもう出来てるよ見たければ2、3日したら見れるようにするね この動画無理やりカットしたから探してみてねwww 前回>sm17347998 次回>sm17348688
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part46 GunPlay
どうもガバメントです
花見にいきたい
今回はFFAGUNPLAYで遊んでみました
前回→sm17447490 次回→sm17495193
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart5【実況プレイ】
どうも、皆さん。こんちわ(^_^)/ 今回でやっぱりサブマシンガンが自分には向いていることに気が付きますた。 この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。 動画の感想・アドバイス等ございましたらこちらまでよろしくお願いします。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part6→→sm17560386 マイリスト→→mylist/31531939
【CoDMW3・PS3】SkollのDOM2 ~超接戦~
DOM2発目です。激熱な試合でした!守ったら負ける!攻めろ!!
パーク→Sleightofhand Quickdraw Steadyaim(ALLPro)
PM-9キック・サプ
マグナムナイフ
サーション使うのに慣れてないのがわかりますね mylist/31520263
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart6【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はマイクを買い換えてお送りいたします。前回までの動画よりは声が聞きやすくなったのではと思います。今回も相変わらずのヘタクソぶりですが、皆さんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 この動画への感想・アドバイス等ございましたらこちらまでよろしくお願いします。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part7→→sm17593805 マイリスト→→mylist/31531939
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA4【MSRin異種格闘技戦】
ドームでのFFAはまさしくカオスですね!楽しいですがハチャメチャですwスナイパーで突撃してきました!
今回は周りの方が手練ればかりだったので余計に死にまくりです(;´Д`)
私最初から調子いい時ってほとんどないんですよね・・・とりあえず開幕は死ぬこと多いです
だらしねぇプレイですが見てくれると私喜びます
ご視聴・コメントくださった方々ありがとうございます!
今回もプレイ・その他何かあればコメント残して行ってください(゚∀゚) mylist/31520263
パークはSleightOhHand QuickDraw SteadyAimです クイック使ってますw
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart8【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はRESISTANCEの戦場からSCAR-Lと共にお送りします。まだまだ、サブウェポンの扱いが上手くありませんが・・・。この動画を観て少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 この動画への感想・アドバイス等ありましたらこちらまでよろしくお願いします。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part9→→sm17630197 マイリスト→→mylist/31531939
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart12【実況プレイ】
どうも(^_^)/ そろそろGWですね、まぁ私には休みなんて無いんですけど…(ToT) この動画を少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。 前→→sm17672286 次→→sm17704310 マイリスト→→mylist/31531939
(PS3)CODMW3~第七回盾で鎮圧中~
どうも猫ゴーストバスターryです。最近春だってーのに夏みたいに暑いですね。ここ最近MW3もしてなく、バイオORやCOD4やってますね。
この盾動画も撮り溜めです。結構前のですね。ただの盾動画ですが見てやってください。
※MW2やってるときはめっちゃ盾使ってますけどね(笑)
そ・れ・と野良やプチPT時の他の人!俺のID読むな!恥ずかしいだろ!!恥かしいんだよマジで(泣)ドキってするのドキって
CoDMW3 Free Weekend Challange (part1)
Call of Duty:Modern Warfare3(PC)のフリー・ウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。フレンドと3人で終始グダグダなプレイとなっております。全4部・業務連絡・1戦目が撮れてなかったので、2戦目からの模様になります。【part2】sm17730795【マイリス】mylist/31866430
CoDMW3 Free Weekend Challange (part3)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。 第3部 チーターと遭遇。【part2】sm17730795【part4】sm17733269【マイリス】mylist/31866430
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MSR R2】
どうも、今回もMSRでプレイしてきました。ちょっと前回の成績があんまりだったもので、もう一度取り直してきました。一応スナイパー初心者なりにしっかりとチームに貢献できてたかなと思えるプレイに仕上がったかなと思います。やっぱりL118Aを使ってからMSRを使うと何が違うのかよくわかりませんが、少し扱いやすい気がします。(ボルトアクションの速度の違いだけでない何かがあるのかなと思います。
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
CoDMW3【MAD】
どうも!CoDMW3のMAD?です!まだ見れる所や普通の撃ち合いの所を素材として使いました。そのせいで同じ素材を最初と最後らへん使ったりしてしまいましたw「もっとこうしろ!」とかアドバイスとかもコメントしていってください! まあ楽しんで観ていって下さい! 編集 うp主 動画素材&プレイヤー Shera殿(戦友)
freeforall.mp4
MW3PC版でtest投稿。
MP5にラピファ+サイレンサー、Fiveseve+サイレンサー
セムテックス、フラッシュ
スライハンドpro.ハードラインpro,ステディエイムpro
サポートでUAV+カウンターUAV
クソAIMとクソ立ち回りでつらい
シアターモードです、なんかミスって変な線入ってますね・・・フルスクモードでの視聴をおすすめします
PS3】CoDMW3日本語吹き替え版キャンペーンpart7
撮り溜め3発目
sm17838682←part6|part8
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【UMP45】
はいどうもー。今回はUMP45でプレイしてきました。MP5と同時期に開放される武器なのですが、こちらのほうがちょっと扱いにくい代わりにMP5より潜在能力が高いような気がします。
マイクラですが、結局入れたいMODが入れなれないという残念な状況になってしまったので、変更なしで近日中に編集して投稿したいかなと思います(ゆっくり待っていてね
やっと上下の黒い帯が消えた(まさか想定していたよりもさらに大きいサイズだとは思わなかった
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
角待ち疑惑がいくCoDMW3 TDF第9回
どうも門松です MW3復活しましたぁ 久しぶりにプレイすると上手くいかないですな!
マイリスト:mylist/30988942
魅!!軽機塾コミュ:co1436311 TDF普及委員会コミュ:co1423017
【実況】今更ながらCODMW3~久々のCOD~【14日目】
いやーうp主失踪シリーズ未遂だった(-_-;)
13日目→sm18009054 15目→いつか!
新実況→sm18121834
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)生放送とかするときに一緒にゲームやりたいんでフレ登録してください(・
(PS3) CODMW3~第十二回盾で鎮圧中~
どうも!猫ゴーストです。ごめんなさい。つまらないですね。レイプ試合と化してます。
ペイブロウを出した次の日に「ペイブロウも出たんだから「あれ」もでるんじゃね?」と思いやってみたら五試合目くらいから出ちゃいました。が、相手がモロ新兵なのでうpするか迷いました。すみませんこんなレイプ試合で。出せたと言えるのかと考えました。
それではどうぞ。(正直うれしいのはうれしいのですが)
(PS3) CODMW3~第十四回盾で鎮圧中~
猫ゴーストです。シアターからです。
今回はフレに誘われてドミネに行きました。前試合と前々試合は仲間が旗を取りに行かず、盾である俺が単独で取りに行くしまつ。
ドミネ盾は盾+二人くらい付かないときついですよね。
一戦目 アウトポスト
ここは本当に見難いですね。味方は何故かA旗付近をウロウロウロウロしてましたが、何がしたいのやら。
二戦目 ロックタウン
前、前々試合があまりでムカついたので旗は無視です(本当は終わってから旗取りしてないことに気づきました。だめですねこんなことしちゃ)。立ち回りもまるっきりTDMの立ち回りでした。反省します。
長めの動画ですが、よろしくお願いします。
