キーワード codmw3 が含まれる動画 : 1557 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 9_1
どうもガバメントです
パリにはエッフェル塔がありますね
間違っても折ってはいけません
前回→sm18833178
次回→sm18981582
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~71 ばれっとごじゅっこうけい~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は対物ライフルを人に向けて撃ってきました^^;
戦車や装甲車などにダメージを与える武器を人に向けて撃ったら実際どうなるんでしょうか?
考えたくも無いものですが、実際の戦争とは残酷なものですよね
※オープニングのくだりですが、アテンションが入らない時は実は全て50秒くらいに調整してあります^^
sm17550387←70 72→/sm17594998 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part10
難易度:ベテラン
Act2「Goal Post/ゴールポスト(後編)」
せっかくの戦車なのに無双してる感があまりないのが残念です。
前回:sm21146345
次回:sm21202075
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【XBOX360・CoDMW3】老兵のNiCoD祭5 TIME1 キャプチャーザフラッグ
皆でワイワイやるのは楽しいですね♪
設定ミスによりチームの方の声が入っておりません。申し訳ないです(;ω;)
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
Minecraft ただ一般人がバーチャル世界で巨大工場を作る part3
どうも、本来のpart3の動画が消えてしまってからだいぶたってしまいましたが、やっと一区切りがついたので自宅紹介などを兼ねて、今回は施設の紹介動画を作りました。まだまだ巨大工場とか夢のまた夢の話ですがじっくり、ゆっくりやっていくので気長にお待ちください。
この動画は
buildcraft 3.1.4(以下BC)
industrialcraft2 1.81(以下IC)
RedPower2.0pe4e(以下RP)
などをマインクラフトをはじめたばかりの初心者が使う動画です(まだまだ随時増やしていきたいなと思っています
前>sm17435592 次>sm17704921
マインクラフトマイリスト mylist/31278735
CODMW3マイリスト mylist/29367424
【CODMW3】666 Domination! Part.55【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PM-9 kick+Rapid Fire
腰撃ちの火力と精度に優れているので、遭遇戦に持ち込めれば強いです。
主に混戦になりやすい開幕から序盤にかけて真価を発揮する武器という印象。
逆にリスポンが安定してくる中盤以降は正直微妙。。。
アサシン付けて裏取りに専念するか、スパッと他の武器に切り替えた方が試合には貢献できる気がします。
前)sm16949208 次)sm16982597 mylist/28840755
【M4】今頃、CoDMW3オンライン実況プレイ。part4【ドミネ】
1ヵ月に1本ぐらいは上げて行きたいなぁ、と考えている田中正造です。
今回は実況初のドミネーション。マップはレジスタンスでM4を使用します。
こんかいもgdgdながら謎のハイテンションでお送りいたします。
このモードの方がテンションの高い実況がしやすい気がしますね。
どんなコメントでもいいのでコメントお待ちしております。
Part3>sm19774408
マイリスト>mylist/18892904
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart19【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はアサルトライフルのFADと共に戦場へ行ってきました。それにしても、爆発死が多いww運が悪いだけか操作が下手なのか、たぶん後者ですね。 10:08~10:10の二秒間程、映像・音声共に乱れますがお気になさらないでくだされば幸いです。 この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。 前→→sm17782163 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17841749
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~87 PTでドラちゃんと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はニコニコ動画からPTを組んで出撃してきました。
勢いで武器はドラグノフ再び^^; 最近ドラグノフとRSASSについては少しマシになってきた気がします(あくまでも気がするだけ^^;)
その辺りが原因か、途中ドラグノフなのにRSASSと言ってます^^;
ニコ生では9人PTや18人プラベなど、本当にありがとうございます。やっぱりみんなでわいわいやると楽しさ100倍ですね♪
※twitter始めてしまいました…やり方は今から覚えて行きます^^;
sm17811305←86 88→sm17905149 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】666 Domination! Part.98【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:P90 Range+Rapid Fire
熱い試合でした。
味方がイケメンすぎてやばい
複数同時展開のトロフィーが頼もしすぎるw
前)sm17575433 次)sm17637596 mylist/28840755
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【無計画雑談】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はINFECTEDを2回分行います!
間を繋ぐってとっても大変!ちゃんと話す内容を事前にまとめてからやるべきだと心底思いました( ゚Д゚)
動画内で色々言いましたが、大事なのは【学ぶ】ことです!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23436748 次→sm23450956
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~13 腰だめ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は腰ダメ撃ちを練習すべくMG36+ステディエイムで出撃しました。
もうなんと言うか…いつも以上にgdgd感凄いですorz
腰ダメしてる人って凄いですね~
ちなみに…MG36はG36Cの妹で良いんですよね?
sm16777551←12 14→sm16800886 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART32【PS3】
皆さんこんにちは。
ここで一句
撮ってみて 作って気づいた ネタ被り
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17385176
次の実況>>>sm17466080
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~28 初めてのSGは弾切れとお友達~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今まで殆ど使ったことのないショットガン(スナイパーライフルと同じ位使ってない)を手に出撃しました。
使うのはキャンペーンモードでお世話になったAA-12。どう考えてもミンチ製造機にしか思えない狂気の発明だと思うのですが、CODではどんなものでしょうか?
なお、今回は酔ってません^^;
※色々使って思うことは…サブはスティンガーじゃないと不安で不安でたまりませんorz
sm16977016←27 29→sm17005734 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】kuro実況5 feat.そうすけ【実況プレイ】
そうすけ君とのCOD:MW3実況動画第2段!COD業界用語「パイナス」の誕生の瞬間でございます。※絶叫の為音量注意!前回の動画→sm19056865次回の動画→sm19057461
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[MK.46編]
今回は以前動画で要望のあったMK.46の解説動画です。中々使う機会も無かったので自分自身色々なカスタムを試しながら納得するまで使ってから、UPしようと決めていたので遅くなってしまい、リクエストして頂いた方。遅くなってしまい申し訳ございません。
次回はP90を予定しています。
それにしても選曲は毎回クラブミュージックが多めで、流行のアニソンとかはありませんが大丈夫でしょうか?
自分のMW3の動画で使用したBGMを作業用として纏めました。気になる方はどうぞ。→sm18722804。
MK.14編sm17209896
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【CoD:MW3】マルチでルーキーが頑張るようです。【ゆっくり実況プレイ】
今回もチームデスマッチなんですが、微妙に長いです
使用武器はRSASSとCM901となっていますが・・・私はアサルトが好きだ
あぁん音ズレ?してるところとしてないところがある不思議な空間をお楽しみください
編集で直したけどどんどんずれていくから面倒になったんだよね、仕方ないね♂
前回:sm17195643 次回:sm17405630
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【PS3】大統領が最前線で実況 PART1【CoD:MW3】
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初実況できました
コンデンサマイクの使い方が下手で声がおっきかったり小さかったり
次こそは!
☆PART1>>>sm16249063
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~48 泥酔猫が行く~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は壮行会で日本酒7合、生ビールジョッキ2杯を飲んだ挙句のプレーとなっております。
そんな飲んでまでやるなよと言われそうですが…それだけの魅力がCODにはあるんですよねぇ…体力切れの日以外は大抵プレイしています(の割に、まだ1000戦超えてませんけど…^^;)
と、いうわけで…吶喊吶喊また吶喊という酷いプレイな上、私と俺とぶれぶれな一人称、いつものまして酷いエイム、とんでも動画に仕上がりました。とりあえず…酔っても使えるAA-12って便利^^
sm17175507←47 49→sm17212312 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~34 漢の花道M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はM60E4を担いで出撃してきました!
マップ的にはきつい感が在りましたが、フォルム・音・弾数…これぞ武器と言う感じがして良いですよね^^
あ、そうそう、金曜日の夜に生放送したいと思います。
※今回は赤ワインのコーラ割を結構飲んでます^^
sm17050365←33 35→sm17071343 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[SPAS-12 + MK.14編]
今回は今まで解説してきた銃器を使用してプレイした試合から二試合をピック。
普段はMW3の話しが説明文の大半を占めますが、今回はそれ以上に重要な選曲についてです。
3曲目に使用した曲は自分の一番好きな曲でかれこれ4年以上聴いてます。もう何千回聴いたか分からないくらいですが疾走感のあるメロディと歌声が好きですねー。これを超える曲はもう出てこないのかなあ。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
MK.14編sm17209896
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【Cod:MW3】CODMW3のベータやっていきますよ! 【結月ゆかり】 【紲あかり】 【ボイスロイド実況 【ボイロ実況】】
【#ボイスロイド実況】【#結月ゆかり】【#紲星あかり】
:初めまして!この動画またはこのチャンネルを観ていただきありがとございます。このチャンネルでは、主に「#ゲーム配信」「#ライブ配信」「#ボイスロイド実況」をします!ジャンルは問わず色々やって行きますので興味ある方是非チャンネル登録&動画視聴,高評価していただけると嬉しいです!応援よろしくお願いします!
[COD;MW3] 南極から降臨した白熊[実況動画] part76
今回はMW3での実況動画をやって行きたいと思います
色んな動画投稿者が増えてきましたねww
ただPCかPS3ですが…
HALO3はいいですがそれよりもBGMが最高です。
このマイリストはメインアカです。
MW3,BO2マイリスト=mylist/28635447
MW3サバイバルモード=mylist/35137654
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=xbekuto_KUMA003x
XBOX360=bekt02kumakuma
ブログ-調整中
コミュ=co616944
これがこのIDのマイリス↓↓
mylist/37739660
※追記ザ・シムズ3は今週ではありません
HALO3、4がすべて動画投稿できたらやります
【CODMW3】666 Domination! 激闘ch~FPS部門~ Part.2【XBOX360】
アウト or セーフ!?
激闘ch co1670855
前)sm18028135 次)sm18437384 mylist/28840755
【CoD:MW3】大統領が最前線でS&D2!!PART27【PS3】
S&D>>>サーチアンドデストロイ◯
サーチされてDIE◎おはようございます。大統領です。
非常に残念な動画が(ry
QSとかDSとか言う前に立ち回りの強化を目指したいです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17153277
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part5
難易度:ベテラン
Act1「Turbulence/乱気流」
ロシアのワルシャフスキー大統領は国内世論とは裏腹に、和平を模索していた。
ハンブルグの和平会議に専用機で移動の最中にトラブルが起きた・・・ハイジャックされたのだ。
突っ込みどころは色々ありますが、ほぼ墜落と変わらない強行着陸で死なないのは凄い。
前回:sm21058382
次回:sm21091733
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CODMW3】666 Domination! Part.63【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:Type95 kick+Red Dot Sight
接戦=いい試合か?と問われると意外とそうでもない訳で。
自分が普段高キルストに設定しない理由もこれ見ればわかっていただけるかと。
前)sm17057632 次)sm17081282 mylist/28840755
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【茶番とドミネ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はドミネーションで純粋な武装を用意して出撃してきました!
今回の冒頭に流れている茶番・・・・ふと思いついたので作ってみた。反省もするし謝罪しますです。
本編は1分後からです
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23091851 次→sm23105863
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part94 何事も終わりは来るのデス
どうもガバメントです
いやぁ、忙しいってステキですね(震え声)
CODMW3の動画はこのパートで終わりとし、次回からはBO2でワッショイしていきます
でわでわBO2で会いましょう
今回はサブマシンガンのMP7に拡張マガジンとラピッドファイアを付けてやっていきます
とても・・・良い武器でした・・・
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm19178822 次回→sm19423012
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
キャンペーンはゆっくりとやっていきますのでお許し下せぇ
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~66 休暇明け~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回から少しばかり間が開いてしまいましたが、引越しをしていました
10日くらい出来なかったわけですが、3日目辺りからCODがやりたくて仕方ありませんでした^^;
それにしても…元々無い腕ですが、暫くやらないと一層残念になりますねorz
※前回の動画は本当にひどかった…
sm17390763←65 67→sm17509097 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P90サーマル】
今回はP90でプレイしてきました。やっぱり50発の弾を持ちながら移動速度に制限がかからないのは便利ですね。LMGやった後にP90やるととにかく扱いやすいです。
今回は茶番はないです(作るの疲れた・・・。多分2~3パートぐらい普通にやったらまた作ると思います。
後、マインクラフトの動画をあげてみたい・・・(ソフトすらないけどね!! 多分そう遠くないうちに買うと思うよ。
前(AK-47)> sm17337695 次(MP7S&D)>sm17450520
今までにうpした作品 mylist/29367424
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part12 ボムとトム
どうもガバメントです。
ヨルムンガンドのアニメ化嬉しすぎて・・・
今回はアサルトライフルのACR6.8にインパクトとドットサイトをつけてやっていきます。
拡張マガジンが欲しいよ。
サブウェポンはFiveSevenにタクティカルナイフをつけてます。
PERK1 スカベンジャー
PERK2 ブラストシールド
PERK3 シットレップ
とこんな感じになってます。
前回→sm16432455 次回→sm16491256
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
