キーワード codmw3 が含まれる動画 : 1557 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW3】楽しい楽しいチート部屋【チート】
2013.5.26のニコ生から抜粋です。
以前はMW2でチートと遭遇して今回はMW3で遭遇しました。
こっちの方が衝撃がすごいです。
※動画のロリボイスは生放送の読み子の声です。
以前投稿したチート動画=sm20052159
【CODMW3】666 Domination! Part.50【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:G36C Focus+Red Dot Sight
インサーションとクイックドローの併用禁止等、数点の縛りを加えたプラベのドミネーションとなっております。
見所はVCのやり取り。
やはりわかってる人は声の出し方も上手ですね。
連携や報告は大事です。そして本気で勝つ事や本気で楽しんでいる事が伝わってくるVCも素晴しいと思います。
・ACVに行くので次の投稿はしばらく無し、撮り矯めはまだ20本くらいありますが
切がないのでDLC来るまでは投稿しないかも…
前)sm16819472 次)sm16889351 mylist/28840755
【CoD:BO2】大統領が最前線でキルコン実況 PART2【PS3】
めっきり寒くなりました。大統領です。
そんな中でもHOTなMOVIEをPleasantするぜ!
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19410580
次の実況>>>sm19458068
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>
【CoD:MW3】大統領が最前線で金CM901実況PART67
うわああぁぁぁ金だぁぁぁああああ
元から金ぽい色してんのに更に金だああぁぁ
prpr
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18763596
次の実況>>>sm18805985
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~63 黄金の銃を持つ猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
黄金というものは人を惑わします…時代の中でどれだけの人々がその輝きにさまざまな過ちを犯したでしょうか。
と、いうわけで、今回はとうとう初Goldゲット記念動画です。
内容?黄金銃以外、TDMに行ってしまったからには内容なんて無いよう!! …はい、おあとがよろしいようでor2
※前回は非常にお聞き苦しい実況で申し訳ありませんでした
sm17359196←62 64→sm17383208 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~28 初めてのSGは弾切れとお友達~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今まで殆ど使ったことのないショットガン(スナイパーライフルと同じ位使ってない)を手に出撃しました。
使うのはキャンペーンモードでお世話になったAA-12。どう考えてもミンチ製造機にしか思えない狂気の発明だと思うのですが、CODではどんなものでしょうか?
なお、今回は酔ってません^^;
※色々使って思うことは…サブはスティンガーじゃないと不安で不安でたまりませんorz
sm16977016←27 29→sm17005734 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~04 山椒~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
本日も帰宅→プレイ→録画→エンコ→お風呂→投稿(今ココ)ですw
フリーフォーオールで何度もぬっこぬこにされ、今回は武器変更で挑みます。その武器は…SMG!サブマシンガン!!機関銃!!!
MP5をフリーフォーオールで使って感じたことは…構え早い、連射速い、リロード遅い、なので、スライハンド装備!駄猫でもキルストリークうちやすいようにハードライン装備!
恐れ知らずにチームデスマッチへGO! 山椒は小粒でぴりりと辛いといけるか??
sm16662922←03 05→sm16673896 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】666 Domination! Part.39【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
AC間確保は確かに有効ですが、A側リスを確保しておく事を前提として頭に入れておかないと
ひっくり返って逆にこっちが不利沸きに!?
・・・なんて事になりかねないようです。
敵の流れは読めていたが、味方と協調できていなかった。
その為、キル稼ぎというほど露骨ではないが、キルの贅肉が多い結果にはなってしまった。
そんな感じでしょうか。
前)sm16656527 次)sm16670995 mylist/28840755
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その4
前回動画をうpしてから1ヶ月もたってしまったんですね!?
ようし…一ヶ月修行した成果を存分にごらん…あれ?
前→sm16324847 次→sm16766058 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
ゆっくり隊長がいく CODMW3 詰め合わせ
どうも
ゆっくり隊長です
全パークプロ化記念にネタ動画作りました
ニヤっとしてくれたら嬉しいです
土日に時間が取れればゆっくり初心者講座もあげていきます
(sm16491128)←前 次→(sm16497697) マイリス(mylist/29424096)
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part5
5作目です
注意事項
キャラ不安定
主の下手プレイ
前回に引き続きTDM次回もTDMです
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16445021)←前 次→(sm16465546) マイリス(mylist/29424096)
【CoD:G】 大統領がARX-160でTDM Part1【PS3】
海外版がでて1週間
キマシタワ字幕版!
GHOSTSでもよろしくおねがいします。
次の実況>>>sm22294710
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
大統領(ゲーム実況プレーヤー)
【CoD:MW3】大統領が最前線でMSRもってキルコン実況PART54【PS3】
今月ゲーム買いすぎワロタ。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm18110772
次の実況>>>sm18205761
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【実況】今更ながらCODMW3~キックオフ!!!~【12日目】キリ番ゲットだぜ!!!
サッカー大好き系実況者です
※1日1動画上げています
追伸:キリ番ありがとうございます!! 見た瞬間びっくりしましたww
これで見てくれる人が増えるといいな(チラッ
11②日目→sm17989244 13目→明日
四人で新実況→sm18121834
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
生放送とかするときに一緒にゲームやりたいんでフレ登録してください(・∀・)
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~88 FFAで修練~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
パソコンの低スペックに絶望してエンコが辛いです…or2
さて、そんなわけでニコ生で色々やってるわけですが、結論としていつも同じところに帰着します。
AIM力が低い!!
と、いうわけで、敵を倒すと言うことの修練第一弾としてFFAに舞い戻りました。
少しでもAIM力をあげるのだー!!
sm17842678←87 89→sm17939186 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】666 Domination! Part.68【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:UMP45 Range+Silencer
ラピレンジに挫折したので、サプレンジに切り替えしました。
体感的にはかなり使いやすいですね。
SMGの間合いで戦うならそれほど減衰も感じないです。
発砲時敵レーダーに検知されない利点を生かし、クリアリング時には決め撃ちを積極的に使っていくと効果的だと思います。
前)sm17114888 次)sm17133348 mylist/28840755
【CoD:BO2】大統領が最前線でS12実況 PART5【PS3】
久々の寝起きハイテンション大統領
S12はもっとポテンシャルを秘めている武器だと思います。
ポンプアクションよりも複数を相手取れる立ち回りができるのが特徴です。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19486497
次の実況>>>19563285
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoD:MW3】大統領が最前線でナイフ実況PART73【PS3】
ナイフ縛りを見に来た人ごめんなさい
悪気は無いんだよ!でも神様がこれ使えって!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18923456
次の実況>>>sm19193920
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~84 いざTDM再戦!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はご意見いただきました事を実行してきました。
え?意見って何ぞ?
「そろそろTDMいかがですか?」
視聴者の方のご意見に後押しされてチッキン野郎の猫が逝ってきました!
※ちなみに手榴弾を「てりゅうだん」と読むのは旧軍の慣わしだそうなので、それに倣ってみました♪
sm17716437←83 85→sm17802318 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】マルチでルーキーが頑張るようです。【ゆっくり実況プレイ】
ダミー救援物資にかかった自分を見たらこれしか浮かばなかった。アレがやりたかっただけです。反省はしている
今回も色々酷いです。耳をやられる可能性があります
【最後の画像ACRじゃないSCARだ】そんなはず・・・SCAR S(スコープ)て書いてある。言い訳をすると、nexusでACRと検索したら一番上に出てきたんだ、仕方ないね
前回:sm17494546 次回テスト:sm17523103 次回本編:sm17585212
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【CODMW3】666 Domination! Part.56【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:FAD kick+Red Dot Sight
しっかり当てれれば弱くはないです。
ただ、他にもっと強い武器がいくらでもあるってだけ。
最低ダメージがあと1高ければ、サイレンサー装備でワンチャンあったかもしれません。
前)sm16972646 次) mylist/28840755
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その5
ずいぶん時間は経ってしまいましたが、ちょくちょく続けてますよ!
上手くできるときとできないときの差が激しいですが…、皆に迷惑かけないようになれるようにがんばります。
前→sm16616326 次→sm17773876 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CODMW3】666 Domination! Part.12【XBOX360】
MAP:HARDHAT
使用武器:SCAR-L
なんかkickつけない方が当たるんじゃね!?
…って思ったけど
多分自分のAIMが今一だったり、この部屋の回線自体がよかっただけってオチ。
当たり判定がぬるい部屋でSCARを使うとMW2を思い出すな~
前)sm16293952 次)sm16310374 mylist/28840755
【CoD:G】 大統領?がInfected! Part4【PS3】
大統領?←がつくと大抵別キャラ出演です。
そして何も起こらない回が2回目にして出てきてしまう。
そんなんで良かったら、見てくださると嬉しいです。
☆CoD:GのPART1>>>sm22274764
前の大統領>>>sm22320953
次の実況>>sm22397251
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 その13
3戦分まとめてみました。
とりあえず、復習してから来ます!!
lukeさんと2視点です。
luke視点→sm18073429
前→sm17950503 次→sm18095252 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
CODMW3 ナイフのみでオスプレイ
MW3のキルストリークにものすごい飽きたので、暇つぶしでナイフだけでオスプレイとかGETしてみました
ちなみに今回は、クランメンバーのみでドミネーションにいきました。
旗取ってない理由は、2本だけ取っといたら、旗を取られにくい・敵を倒しやすいからです。
3本取ったら、逆に旗を奪い返されて逆転される可能性が大なので3本目は取ってません。
それと、再生回数1000突破しました!
ありがとうございます!
クラン【NHK】↓URL↓
http://nhkdemw3.jimdo.com/
プレイヤー【すぴ~ど】
コミュ【co411740】
基本放送はゲーム実況などをしてます。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~71 ばれっとごじゅっこうけい~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は対物ライフルを人に向けて撃ってきました^^;
戦車や装甲車などにダメージを与える武器を人に向けて撃ったら実際どうなるんでしょうか?
考えたくも無いものですが、実際の戦争とは残酷なものですよね
※オープニングのくだりですが、アテンションが入らない時は実は全て50秒くらいに調整してあります^^
sm17550387←70 72→/sm17594998 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[USASでM.O.A.B編]
一ヶ月ぶりにCoDの動画をうpしました。最近は作業用BGMの投稿がメインなので今後も頻繁にCoDの動画は挙げれないと思いますが宜しくお願いします。
今回は録画動画では二回目となるSGを使用しました。武器はUSASです。普通にプレイしていて気づいたらMOABまで残り数キルになっていて焦りましたが、無事出すことが出来ました。
感度は振り向き14センチです
フラグムービー編sm16747951
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~33 MP7ってどんな銃?~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今までまともに使った事が無いMP7を担いで出撃してきました。
これってSMGっていうよりARに近い気がしたんですがどうなんでしょう?っていうか、かなり素直なことに最後の方で気付きました^^;
気付いた時には手遅れなのさ…
※今回は素面ですよ?
sm17043192←32 34→sm17060350 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
僕と友人と愉快な戦場7
どうもwatakai3です
今回少ないですが動画が集まったのでアップしました
まぁ色々な動画を参考にしているので多少似るとこもありますが
それどもよければ見てください!
また、集まったら投票する予定ですのでよろしくお願いします(o・・o)/~
前 sm19818516 次 sm20200133
【CODMW3】666 Domination! Part.62【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:CM901 kick+Silencer
CM901サイレンサー強し。
お勧め!
・・・かどうかは微妙なラインですが、ARサイレンサーの組み合わせの中では割と相性のいい方だとは思います。
ちなみにARサイレンサー最強はACR(多分。)
前)sm17048368 次)sm17070840 mylist/28840755
NoScopeの神様[COD:MW3][もどき]
日記用なんかノンスコっぽいからこの題名
なんかほぼ毎回チーターが居るなー
チーターと言えば馬()さんwですよね
あの人真っ黒すぎますね
最初見た時は「やべぇwww日本これからヤバクナンジャネwww」とか思った自分が恥ずかしい・・
今までUPした動画mylist/29817593
CODの動画mylist/29847498
