キーワード colling が含まれる動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 11件目
コロンビア
次⇒sm11329277
前⇒sm10994496
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 10件目
結構がんばったよ
次⇒sm11297724
前⇒sm10716263
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 9件目
喉調子悪くて結構咳とかしちゃってます。
そういうのが苦手な方は御視聴をお控え下さるようお願いします。
次⇒sm10994496
前⇒sm10288919
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 8件目
よくあるサムネ。
久しぶりにcallingとりました。
久しぶりすぎて色々と残念ですが、最後まで見てね
次⇒sm10716263
前⇒sm9977529
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 7件目
すこし声が大きくなってるかも。音量注意。
未だに音量の調節が苦手です。
次⇒sm10288919
前⇒sm9740773
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 6件目
前回のパートと比べたらかなり音が大きくなってるかも。
もし前回から来た人がいたら音量に注意してください。
今回いっぱいすすんだよ。
次⇒sm9977529
前⇒sm9651166
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
初プレイだけどハート3つでED!ゼルダの伝説トワプリ実況【最終回・後】
このシリーズを見て下さった皆さんに、ありがとうございました。もっと練習して鬼畜縛りとかやりたいです!
前編→sm9656700
次回作上げました!COLLING黒き着信実況→sm9826448!
打ち上げ生放送ありがとうございました☆co53789
●現在の追加縛り●
盾、びん、ハートのかけらで即リセット、おばちゃん(ダンジョンのみ)、ツボ等初期設置の回復アイテム取得禁止(ダンジョンのみ)、マスターソード(進行に不可欠なので解禁)、とどめ以外の奥義※リトライ4回でリセット
■パート1→sm6339855 前→sm9656700
■トワイライトプレイリスト(1~57)mylist/11357409 パート58以降リスト→mylist/12608145
■実況パート1まとめmylist/12735388
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 5件目
若干音が小さいかもしれない。
次回からがんばるよ。
次⇒sm9740773
前⇒sm9598020
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 4件目
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくおねがいします(ノ)・ω・(ヾ)
今年最初の動画が2月ってどうなの
約2ヶ月ぐらい間が空いてしまって申し訳ないです。
次はもちょっと早めにだせたらいいな。
追記:どうみてもサムサラです。ありがt(ry
次⇒sm9651166
前⇒sm9083930
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 3件目
明るさ設定し直したつもりができてませんでした^q^
あとでみっちり設定しときます。
次⇒sm9598020
前⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 2件目
画面明るすぎ、ワロチっていう意見がありましたが、それに気付かずにPart2撮っていたので明るさそのままです。
次回から反映予定。
メリークリスマス
次⇒sm9083930
前⇒sm8863077
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part2
遊びでOPのアニメをちょっと改造してみた。使用してる音源はWRONGSCALEのcollingって曲です。
前回のコメント見て知ったけど来月のときメモ4に続いて来年はGS3が発売決定みたいね。
調べてみたらハードはDSらしいので実況はできなさそう。うーん残念。DSのスペックでフルボイスとかできんの?
投稿してから気付いたんだけどゆっくりさんのサブタイトルのコールのとこで字幕が切れてるのはご愛嬌。
■part1→[sm8883427]■part3→[sm8942522]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 1件目
今回から『CALLING~黒き着信~』を実況していきたいと思います。
少し風邪気味で声が若干おかしいかもしれませんが、御了承下さい。
動画の内容としては、そんなに大した進展はありませんが、
よかったら見てくれると嬉しいです。
サムネのシーンがどこかわかりません。
次⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
