キーワード colling が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part2
遊びでOPのアニメをちょっと改造してみた。使用してる音源はWRONGSCALEのcollingって曲です。
前回のコメント見て知ったけど来月のときメモ4に続いて来年はGS3が発売決定みたいね。
調べてみたらハードはDSらしいので実況はできなさそう。うーん残念。DSのスペックでフルボイスとかできんの?
投稿してから気付いたんだけどゆっくりさんのサブタイトルのコールのとこで字幕が切れてるのはご愛嬌。
■part1→[sm8883427]■part3→[sm8942522]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
【Orcish Inn】オークだってスローライフしたい【ゆっくり実況プレイ】 part1
オークが農業しながらビールをクラフトしてついでに酒場と宿屋も経営しちゃう欲張りシミュレーションゲームをゆっくりさんが紹介してくれるそうです。
日本語wikiがなく、まだなんとなく遊んでる段階ですので、説明がふわっとしてます。BGMが素敵なゲームです。※フルスクリーンでの視聴をオススメします。
次→sm26752660 mylist/50917158
こちらの公式サイトからプレアルファ版がDLできます→http://orcish-inn.stevencolling.com/
宣伝ありがとうございますヽ(゚Д゚ )ノ
前作Gnomoria実況はこちら→mylist/44231578
追記:どうやらこの動画が製作者のSteven Colling氏にチェックされていたようで、お礼のメールを頂戴する事態になってしまいました。いやー、うれしいやら恥ずかしいやら。
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 1件目
今回から『CALLING~黒き着信~』を実況していきたいと思います。
少し風邪気味で声が若干おかしいかもしれませんが、御了承下さい。
動画の内容としては、そんなに大した進展はありませんが、
よかったら見てくれると嬉しいです。
サムネのシーンがどこかわかりません。
次⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
【作業用BGM】2013年洋楽ROCKベストトラックその2
【Next Party 2014/2/22@ACID】
大阪三ツ寺会館ビル3F ACIDにて隔月開催しているロックイベントNational Anthemの2013年ベストトラック集です。次回イベントは2月22日にACIDで行います。本年もよろしくお願い致します
Get Lucky/Daft Punk Feat. Pharrell
Reflektor/Arcade Fire
Tap Out/The Strokes
LA Colling/Crystal Fighters
Brazil/Gold Panda
Retrograde/James Blake
isjAKi/Sigur Ros
イベント情報・Ustream配信情報など 【Twitter@anthemnational】
【mylist/23131565 その1→sm22644571 2014年1月→sm22795070
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part1】
今回はさむそんと【携帯電話を武器にして戦うRPG(ホラー)】CALLING~黒き着信~をプレイしていきます。
恐怖が蜜の味の二人だったらこのようなホラーゲーム楽勝!
さむそん「なんでこのゲーム選んだん!?」
むんちゃ「はっはっはーw」
さむそん「お前怖くないんか!?」
むんちゃ「怖いに決まってんだろ!!!!!」
あ、お気づきだと思いますが携帯電話は武器じゃないです(゜∀。)
【次】→sm17001919
COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 7件目
すこし声が大きくなってるかも。音量注意。
未だに音量の調節が苦手です。
次⇒sm10288919
前⇒sm9740773
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
初プレイだけどハート3つでED!ゼルダの伝説トワプリ実況【最終回・後】
このシリーズを見て下さった皆さんに、ありがとうございました。もっと練習して鬼畜縛りとかやりたいです!
前編→sm9656700
次回作上げました!COLLING黒き着信実況→sm9826448!
打ち上げ生放送ありがとうございました☆co53789
●現在の追加縛り●
盾、びん、ハートのかけらで即リセット、おばちゃん(ダンジョンのみ)、ツボ等初期設置の回復アイテム取得禁止(ダンジョンのみ)、マスターソード(進行に不可欠なので解禁)、とどめ以外の奥義※リトライ4回でリセット
■パート1→sm6339855 前→sm9656700
■トワイライトプレイリスト(1~57)mylist/11357409 パート58以降リスト→mylist/12608145
■実況パート1まとめmylist/12735388
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 3件目
明るさ設定し直したつもりができてませんでした^q^
あとでみっちり設定しときます。
次⇒sm9598020
前⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 5件目
若干音が小さいかもしれない。
次回からがんばるよ。
次⇒sm9740773
前⇒sm9598020
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 2件目
画面明るすぎ、ワロチっていう意見がありましたが、それに気付かずにPart2撮っていたので明るさそのままです。
次回から反映予定。
メリークリスマス
次⇒sm9083930
前⇒sm8863077
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 12件目
たまに声が小さいと言われますが、ノイズをできるだけ目立たせない様にわざと小さくしてるので仕様です。
まぁそれでもノイズ目立つんだけどね(´・ω・`)仕方ないね
小さいと思う方はお手数ですがPCの音量調節でなんとか頑張ってください。申し訳ない。
次⇒sm14952671
前⇒sm11297724
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 9件目
喉調子悪くて結構咳とかしちゃってます。
そういうのが苦手な方は御視聴をお控え下さるようお願いします。
次⇒sm10994496
前⇒sm10288919
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 4件目
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくおねがいします(ノ)・ω・(ヾ)
今年最初の動画が2月ってどうなの
約2ヶ月ぐらい間が空いてしまって申し訳ないです。
次はもちょっと早めにだせたらいいな。
追記:どうみてもサムサラです。ありがt(ry
次⇒sm9651166
前⇒sm9083930
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 8件目
よくあるサムネ。
久しぶりにcallingとりました。
久しぶりすぎて色々と残念ですが、最後まで見てね
次⇒sm10716263
前⇒sm9977529
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 6件目
前回のパートと比べたらかなり音が大きくなってるかも。
もし前回から来た人がいたら音量に注意してください。
今回いっぱいすすんだよ。
次⇒sm9977529
前⇒sm9651166
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
9話のシーンにあの曲をつけてみた
この曲好きだから使ってみたい
(本家のBGMも聞こえるけど、なるべく無視しよう...)
(コメのある人へ:別にショタにこの曲を使ったわけではない、今の切ない凛に使ってみただけ...うp主的には合うと思うんだけど、やっぱり人によっては感覚も違うんだね!)
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~2週目【part1】
あいそんなわけで2週目です。終わりません2週目です。
1週目と2週目の違う所とか見ながらまったりプレイしてます。
と言いますかさむそんが恐怖慣れしてます何とかしないとハドソンさん頑張って!
今回の割り当ては
【操作】→むんちゃ
【野次馬】→さむそん
【前】→ sm17651683【次】→sm17728504
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya」
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 13件目
長い長い夏休みが終わったので、動画上げました。
今日からまたよろしくお願いします。
次⇒そのうちに
前⇒sm11329277
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 11件目
コロンビア
次⇒sm11329277
前⇒sm10994496
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 10件目
結構がんばったよ
次⇒sm11297724
前⇒sm10716263
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
ホームムービー 2人で COLLING~黒き着信~ 実況プレイ
今回は友人と2人でホラーゲームやりました
完璧身内ネタなのでそこは理解いただけるようお願いします
最初は恐怖のあまり喋ってませんが後半になるにつれしゃべってます
ちなみにうp主は方言をあまり出したくないので変な喋り方してます
録画したのはずいぶん前だな(遠い目)
人物紹介チャーリー→ うp主
たっくん→ 友人兼プレイヤー
まっすー→ 友人、
mylist/28742520 twitter(ご意見など)→ http://twitter.com/charry0000 コミュ(視聴者と楽しくお話)→ co1384910
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part16】
むんちゃ「ほらさむそん、麗子ちゃんおっかけて!」
さむそん「どっどどどっどどどどっどどっど(動揺)」
むんちゃ「ほら、いつもの夜な夜な女性を追っかけている時の事思い出せよ」
さむそん「おー、なんだかやれそうな気がしてきた!」
むんちゃ「冗談で言ったのに(´・ω・`)」
【前】→ sm17529982【2週目part1】→sm17704811
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya」
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part8】
病院ってだけで怖いのにどれだけさ迷えばゴールなんだよちくしょうめ!
むんちゃ「俺昔首の骨が曲がって入院したことあるんだよね」
さむそん「は!?なんだそれめっちゃ怖い!?」
むんちゃ「妹二人と枕投げしてて硬い枕を全力で横から頭に当たったら歪んだんよー('∀`)」
さむそん「( ´,_ゝ`)」
【前】→ sm17081000【次】→sm17139392
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part6】
夜中の学校の階段は恐怖ポインツ!:(;゙゚'ω゚'):
収録中のさむそんの顔が自分にとっては一番不気味でした。(n‘∀‘)η
さむそん「もうやばい本当にやばいっ!;」
むんちゃ「セーブポイントまで頑張ろうか」
さむそん「じゃあ引き返してセーブする!!」
むんちゃ「お前ちょっとぶん殴るぞ」
【前】→ sm17021568【次】→sm17081000
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~2週目【part2】
ゆっきー追いかけて様々な場所でゆっきーのメモを探す旅が始まる。
白江とゆっきーの関係がホモなんじゃないのかと収録後話してましたがどうかしてると思う・・・
今回の割り当ては
【操作】→むんちゃ
【野次馬】→さむそん
【前】→ sm17704811【次】→sm17790414
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya」
追記→前回の動画でのタグ吹いたwありがとうございます!
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part15】
最終的に言えることは、凛ちゃんは可愛いってことでいいんだよ。
日比野さんは美人で。
麗ちゃんは・・・・さみしんぼなんだよ!!!!
さむそん「麗ちゃん可哀想、抱きしめたいなぁー」
むんちゃ「流石ロリコン」
さむそん「俺現実ではロリコンじゃねーぞ」
むんちゃ「( ´_ゝ`)フーン」
さむそん「あくまでゲームの中だけでだぞ」
むんちゃ「まぁ俺は小さい女の子は好きだぞ」
さむそん「ロリコンやん」
むんちゃ「もうロリコンでいいや」
【前】→ sm17457983【次】→sm17651683
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya」
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part14】
結構ストーリーが見えてきたぞ!
むんちゃ「そろそろ終わる感じするなぁ」
さむそん「きっともう終わるかもしれないな」
むんちゃ「むんちゃ「え?まだpart14だぞ?」
さむそん「俺は早くこのゲームから開放されたい」
むんちゃ「なんか次回もホラーやりたくなってきた」
さむそん「おいやめろ」
>【前】→ sm17267162【次】→sm17529982
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part13】
看護婦さんの日記を集めて行く、ただその単純な作業なのになんと難しい事か・・・
さむそん「なんで日記がそこらへんに散らばってるん?」
むんちゃ「そういうゲームなんだよ」
さむそん「なんでこんなに俺ら迷ってるんだよ?」
むんちゃ「人間はいつだって迷ってるからだよ」
さむそん「なんで俺こんなポインターが消えるの?」
むんちゃ「お前がさむそんだからだよ」
【前】→ sm17216332【次】→sm17457983
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part12】
同じような景色ばっかりです、病院です、だって迷ってるんだもん!
探索多いのでカットが多い感じです( ゚д゚ )貯め撮りしてるので編集が大変ですよ゚(゚´Д`゚)゚
さむそん「編集頑張れー('∀`)」
むんちゃ「カット多いよーなんじゃこりゃー/(^o^)\」
さむそん「あ、俺は漫画読んでるから('∀`)」
むんちゃ「それ俺の漫画ぁー!!Σ(゚д゚)」
【前】→ sm17173134【次】→sm17267162
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part4】
始めて謎解き要素が、なんとか用務員室から鍵を確保した二人はパソコン室に向かうが、今回の操作はさむそんなわけでして、あとはわかるよね?
さむそん「ゲームやるとき部屋暗くするのやめてください」
むんちゃ「臨場感の為だ(`・∀・´)」
さむそん「いやまじで怖いから頼むって;」
むんちゃ「臨場感の為だ( ^∀^)」
さむそん「まじ俺操作出来ないから!gdるから!;」
むんちゃ「知ったことかヽ(*´∀`)ノ」
さむそんがんば。
【前】→ sm17004562【次】→sm17021568
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part3】
どうやらここは境界というテーマパークらしい。
夜の学校ってのは怖いけどなぜかテンションが上がるよね?
さむそん「二人ならまだ喋れるからなんとか耐えられるねw」
むんちゃ「その余裕もどこまで続くか・・・」
さむそん「女子トイレだw女子トイレだwwwww」
むんちゃ「くたばれ・・・・」
【前】→sm17001919 【次】→sm17011361
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
ガブのマリアOP
今回、パソコンのトラブルに見舞われてしまい、うまく編集ができませんでした。
申し訳ございません。
第5話は8月予定ですが、変わりにOPを下手くそながらに製作してみました。もしよければご閲覧をよろしくお願いします。
歌:遊戯王ブレインズOP「colling」歌:KIMERU
ソフト:Avitul
素材:ニコニコモンズ等
遊戯王アニメオリジナルカードwiki
https://www54.atwiki.jp/mochewiki/pages/1.html
ガブのマリアマイリスト
:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65062672
